個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
27日、1泊で旅行に行ってきました♪

行きのの中、ぴのたんは私の膝の上で、、、

20080329

リラックスモード全開で爆睡してました(^m^)

2日間、心配してたお天気も大丈夫でスゴク楽しめました
そんな楽しい旅行から帰ってきたら、マンションの宅配ボックスに嬉しいお届け物が

以前あきさんのブログで見て、すっごく可愛かったので
私も注文してたんです♪ お店はコチラ→justy-house

それがコレです
20080329-2

イラストを描いてもらって、それがマグカップになるんです☆

元になった写真はコレです
20080329-3

アンジュママさんからいただいた、お気に入りのイニシャルネックレスを付けてる写真で
描いてもらいました

何回もイラストの雰囲気をメールのやり取りをして、細かいところまでワガママも
聞いてくださって、とっても親切な方ですごく嬉しかったです。
イラストの裏にもメッセージが書いてあるんですが、ジーンとしちゃいました

そしてマグカップがコチラです
20080329-4

我が子のイラスト入りのマグカップ
一生モノのタカラモノです

Rieさん、こんなにステキなイラストを描いてくださって、本当に本当に
どうもありがとうございました☆


20080329-5




* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by あき
きゃー届いたんですね!!
やっぱ、素敵RIEさんのイラスト
ポコ太くんもタンタンくんもぴのたんも似てる(*人´∀`)。:*・゜☆
ほんとこれゎ一生の宝物になりますよね

うち、未だ使用してませんあはは。

* by アンジュママ
ぴのた~ん、すっかり安心モードで爆睡体勢(#^.^#)
わぁ~♪ かわいすぎ!!こんな風にアンジュも眠ってくれればいいんだけど・・・。
チラっと見えるタンタンくんも夢の中だね~♪♪
旅行は楽しかったかな??またレポ楽しみにしていま~す!

それと、このマグカップは宝ものだぁ!!
すごい、こんなにもソックリに柔らかい線で書いてくれるんですね~
それにネックレスもつけてくれてありがとう~(^^♪ すっごく嬉しいです♪♪
私も頼もうかな・・・と思って 写真を選んでいるところなんですよっ(*^^)v
こんな風にどんどん宝ものが増えていくのは本当に嬉しいね!!

* by ひろみ
ぴのたクン、なかなかダイナミックな寝相ですねぇ(笑)
でも車の中でもへっちゃらで眠ってくれるのっていいですよね!

きゃー!マグカップ可愛い!!
ホントそっくりに描いてくれるんですねぇ~♪
これはもう家宝にするしかないですよー。
私も注文してみようかな~。
って、ちわちこの可愛い写真なんてあったかしら…(汗)

* by かどっち
ぴのたくん、熟睡モードですね~
気持ちよさそうv-411
今のセサミンも、ソファーで同じ格好をしています^^

イラストとても似ていて可愛いですね!
うんうん!大切な宝物ですね。

次回の旅行記、楽しみにしていますー

* by ViVi&eve
フフフ♪
ぴのた君車内ではとってもリラックス~だったのね!
可愛い♪
旅行記が楽しみだなぁ~♪

わが子のイラストのマグカップいいですね!
とっても可愛いしみんなそっくり!
ホント一生の宝物ですね。

* by emi
リラックスモードのぴのた君可愛い~i-237i-178
車の中って気持ちいいのかすぐに眠っちゃいますよね(^m^)
マツコもドライブ大好きっこです☆

マグカップいいですねー!
優しい雰囲気のイラストがとってもステキ!!
私も欲しくなっちゃいましたi-237

ところで↓の続きですが。
ご飯を手から直接与えたりとか、
あとはガムを手持ちのまま与えて、途中で「離せ」って言って取り上げて、またすぐ手持ちのまま与えて食べさせるっていうのも効果があった気がします☆
取り上げた後にすぐにまた返す事で、取らないから大丈夫って思わせるのが狙いです(^m^)

ぴのた君にも効果があるといいなぁi-189
旅行記楽しみにしてますね♪

* by chisa
★あきさんへ★

あきさんとこで一目惚れしてから、とうとう我が家にも届きました~(^m^)
ほんとソックリに描いてくれて感激ですよね☆
あきさんもまだ使ってませんか??(笑)
私もね、1個は使ってもう1個は大事に飾っておこ~う!って思ってたのに、
結局もったいなくて使えそうにないの(笑)
今はふたつとも飾ってあります♪
またお店が再開してくれるといいよね~!!

* by chisa
★アンジュママさんへ★

旅行の日は朝早かったせいか、ぴのたんヘソ天でかなりの
爆睡モードでした(^m^)
隣ではポコタンタンも夢の中でした~☆
でも最近アンジュちゃんも車の中で落ち着いてきたんですよね(^^)/

このイラストはホント我が子ソックリで、イラスト見た時ジーンってしちゃいました!
ママさんからいただいたこのネックレス付けてる写真、すごくお気に入りなので
これをモデルにして描いてもらったんです~♪
ママさんも注文ですか??わぁ!楽しみですね!!
今月でお店がお休みになるみたいなんですが、注文は間に合いましたか??
出来上がったらUPしてくださいネ♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ガタガタ揺れる車の中でも、ヘソ天で寝ちゃうのにはビックリでした(笑)
やっぱりぴのたんは3兄弟の中で一番の大物かもしれません(^^;

マグカップ可愛いって言ってもらえて嬉しいです~!!
あまりにも可愛くてステキで、しばしニヤニヤしながら見つめちゃいました(^m^)
もったいなくて絶対使えそうにないので、マグカップの役目は
果たせそうにもありませんが(笑)、我が家の家宝として
大事に飾っておこうと思います♪

残念なコトに、このお店今月でお休みなんです。。。(>_<)
再開したらゼヒゼヒちわちこマグカップ注文してみてくださいね!

* by chisa
★かどっちさんへ★

車の中でここまでリラックスして寝れちゃうってスゴイですよねぇ。。。(笑)
セサミンくんもソファーでヘソ天なんですね~(^m^)
ワンコのヘソ天ってメッチャ可愛いんですよね♪

イラスト、ほんとソックリですよね!!
嬉しくて嬉しくて、何度も見ちゃってます☆
せっかくのマグカップなんですが、もったいなくて使えそうもないので、
大事に家宝として飾っておこうと思います♪

旅行記少しづつUPしていくので見ていただけたら嬉しいです(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

車の中でこんなにもリラックスしてヘソ天で寝ちゃうなんて。。。(笑)
ぴのたんはリラックスしてすごく気持ち良さそうでしたが、おかげで私は
動けなくてすんごいお尻と足が疲れました(^^;
旅行記少しづつUPしていくので見ていただけたら嬉しいです♪

こんなにソックリに描いてもらったイラストは始めてなので、もう嬉しくって(^^)
我が家の家宝のひとつとして、大事に飾っておこうと思います!!

* by chisa
★emiさんへ★

車の中ってホント気持ちイイですよねぇ~♪
ポコタンタンもぴのたんも、いつもすぐ寝ちゃってます!
あっ、ワタシも。。。(^m^)
マツコちゃんもドライブ大好きなんだ~♪
ワタシ運転は大嫌いなんですが、助手席に座るのは大好きです(笑)

このイラストそっくりな上に、あったかくて優しい雰囲気のイラストで
ほんとにもう大感激です☆
なんだか使えそうにないので、大事に飾っておくことにします♪

なるほど~!!
手からご飯をあげたり、手持ちでガムあたえるってのもすごく良さそう!!!
ガムの途中で何回も「離せ」って言ってまたあげて、ってやっていけば
取られたままじゃないって分かってきますもんね!
またまたイイ事教えてくださって本当に感謝です☆
最初はまだまだ唸られると思いますが、気長にやっていこうと思います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

