個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
つい先日、ちょっと曇り空だったけど、山中湖旅行のメンバーで
満開の桜を見に、

20080405

近所の公園で、

20080405-2

お花見してきました~♪

20080405-3


豪華ではないけれど、手作りのお弁当持ってみんなで食べるのって楽しい
20080405-4

あっ… なんだかひとり不機嫌そうな子が…
20080405-5

ポコタンぴのにもちゃーんとおやつ持ってきてあるから大丈夫よ~
いつものボーロだけど(笑)

おやつあるって言ってるのに、ダンナのずーっとガン見してるし。。。
20080405-6


見てるだけじゃガマンしきれずに、とうとう「ちょうだい」が出ました
20080405-7


ぴのたんは初めてのお花見なのに、お外が怖いのかずっとブルブルしてました
20080405-8

せっかくのお花見、もっと楽しんでほしかったなぁ。
来年のお花見の頃はお外にも慣れてて、楽しめるかなぁ

食べ終わった後は、ダンナと姪っ子はバドミントンしたりバスケしたり
運動してました~健康的でよろしい!
私はというと、ひたすらお菓子を食べてました…

ではここで、桜と我が子の3連発

20080405-9


20080405-10


20080405-11


帰る前に、公園内をお散歩~
でも自転車に乗った子供とかが多くて、危なかったのでポコタンぴのは
ほとんどカートの中。。。

20080405-12
ポコ太ちゃんとカメラ目線してる~(^m^)

20080405-13


やっぱりダンナと姪っ子は仲良しこよし(^m^)
20080405-14



おまけ

次の日、夜桜も見に行ったんですが、、、
20080405-15

こんな写真しか撮れなかったぁ 夜の写真ってムズカシイ

20080405-16







* Category :   -千葉の公園
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
桜とってもキレイに撮れてますねe-266
手作りのお弁当美味しそうi-237
↓ご旅行満喫されたみたいですね!
ここのホテルも行ってみたいなぁって思っていたんですぅ
お料理もゴージャスでお部屋もステキですね
いつも思っていたのですが・・・
姪っ子ちゃんってホント可愛いですよね(o^艸^o)

* by ViVi&eve
みんなでお花見いいですね!
しかも手作りお弁当もってだなんてステキ~v-10
桜と3ちーもとっても可愛く撮れてるしi-176
楽しいお花見が出来て良かったですね!

夜桜のぴのた幽霊ちゃん可愛すぎーーーーi-237
ぴのた幽霊ちゃんならとりつかれてもいいかもi-175

* by MIU
旅行にお花見と楽しいことがいっぱいだったんですねe-343
桜の下でお弁当食べるのっておいしいし気持ちいぃですよねv-291
chisaさんの旦那さん、家族のこと大事にしてくれるんですねv-290
桜と一緒に撮ってる3チーちゃん、すごく可愛かったですv-344
幽霊ぴのたん、可愛すぎ!!

* by bibi
お弁当持ってお花見か~いいなぁ♪
ポコちゃんの視線がたまらないッ
なんか v-212 見る目と食べ物見る目が同じなんだけど・・・
カメラの前におやつが見えてるのかな・笑
1wanずつの写真、いい雰囲気だよん♪

* by かどっち
桜綺麗ですね~
私も今日行こうかと思ったのですが、近くの公園がすごい人だったのと、もう結構散り始めていたので断念しました(><)
お弁当もって、外で食べるのって本当に美味しいですよね!

桜をバックにポコタンタンくん、ぴのたくん、とてもよく撮れていますね。
ふふ♪「うらめしや~」って^^かわいいな(*^-^*)

* by あき
桜キレイですね~
桜といっぱい写真撮ってまた記念に残りますね(*人´∀`)。:*・゜☆

旦那さんと姪っこちゃんのうしろ姿の写真、微笑ましいなぁ~

最後のぴのたんのうらめしや~に笑ってしまいました(*´艸`)


* by kumiko
うちもお花見してきました~
わが家のワンコはドッグランの方が楽しかったみたいですが~~
夜桜のぴのた君は怖いのか?可愛いのか?
可愛いおばけは怖くないですよ~~。

* by ひろみ
お久しぶりです。

お花見、とっても楽しそうですね~♪
手作りのお弁当を持ってお花見するのって楽しいですよね!
って、そんな中でも食欲いっぱいのポコ太くんには笑っちゃいました(笑)
でも我が家もちわはそんな感じでしたよー。
わちこは普段のビッグな態度はどこへやら…って感じで、ぴのたクンと同様にイマイチ楽しめなかったようです(汗)
生まれて初めてのお花見だから仕方ないよね。
きっと来年になれば、ポコ太くんやちわみたいに楽しめるようになるんじゃないかな♪

* by あんり
近所にこんな桜がいっぱいの公園があるんですね~!!
お弁当を持ってお花見、楽しそう♪
ポコタンぴのくんと桜のショットもキレイに撮れましたね!
やっぱり桜の季節にはこの写真を撮らないとね(*^m^*) ムフッ
夜桜と『うらめしや~』のぴのたんの写真もかわいい♪
でもぴのたん、ブルブルしちゃったのね~。
寒かったのかな?何かコワイものがあったのかな?

* by chisa
★TIARAままさんへ★

やっぱりイチデジで撮ったみなさんの桜の写真見てると、
コンデジの私の桜は全然ダメだわ~って思いました(^^;
外で食べる手作りのお弁当って、いつもよりおいしく感じるから不思議っ☆

旅行記も読んでくださって、ありがとうございました♪
ここのホテルはお値段がスゴイだけに、とっても居心地の良いところだったので、
ゼヒゼヒいつか、ままさんもいかがでしょうか~(^^)/
姪っ子のコト可愛いって言ってくださって、なんだか自分のことのように
嬉しいワタシです(笑)
ありがとうございます!!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

こうやって手作りのお弁当持って、ゆっくりお花見したのは
初めてかもしれないので、すごくイイ思い出になりました♪
我が子と桜の写真は、何が何でも撮っておかなきゃですよね!(笑)
今年も桜とのコラボ写真いっぱい撮れたので、大満足です!

夜桜のぴのたん、まさに幽霊みたいにヌボ~ってうつってて
イイ感じですよねぇ(^m^)ウププ
幽霊って見たコトないけど、可愛いワンコの幽霊なら見てみたいなぁ(笑)

* by chisa
★MIUさんへ★

旅行記も読んでくださって、ありがとうございます♪
最近は旅行にお花見に楽しいコトだらけで、私はルンルンでしたが、
ポコタンぴのはお疲れのようでした(^^;
桜を見ながらみんなでお弁当って、一段とおいしく感じちゃうから不思議☆
こうやって私の家族とも仲良くしてくれるダンナには感謝しなきゃなぁって
たまに思います(笑)
幽霊ぴのたん、うつりは良くないけど何気にこの写真お気に入りなんです(^m^)
だから可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪

* by chisa
★bibiさんへ★

こうやって手作りのお弁当持って、ゆっくりとお花見ってしたことなかったので、
すごくイイ思い出になりました(^^)/
あっ、気づいちゃいました?(笑)
写真撮るときは常におやつで釣ってるので、食べ物見てるときと
写真のときの目は同じなんです~(^m^)ウフフ
うーん!やっぱりびびりんクンとポコ太のおめめの雰囲気
似てる気がします~!!!
びびりんクン見てると、自分の子見てるような気持ちになっちゃって
可愛くてたまらんのです♪(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

今週末が最後の桜になりそうですよね。。。
今日はお花見行けましたか??
明日は雨みたいなので、桜も今日で見納めかなぁ。
いつもはただ桜並木を歩いて見るだけだったんですが、今年はこうやって
お弁当持ってゆっくりお花見できて、イイ思い出になりました♪

「うらめしや~」のぴのたん、なかなか幽霊っぽい雰囲気出てますよねぇ(笑)
お気に入りの写真なので、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^m^)

* by chisa
★あきさんへ★

桜と我が子の写真は必須ですよね!!(^m^)
今年はこうやってお弁当もってユックリお花見もできたし、
ポコタンぴのと桜のコラボ写真もいっぱい撮れたし、大満足な
桜の時期を過ごすコトができました♪
桜並木をダンナと姪っ子が歩いてる姿は、ホント微笑ましい~☆って思ったので、
思わず写真撮っちゃいました!!

うらめしや~のぴのたん、笑ってもらえて光栄です(^m^)
ほんとに幽霊みたいでおかしいですよねぇ(笑)

* by chisa
★kumikoさんへ★

kumikoさんもワンコたちとお花見してきたんですね~♪
桜よりドッグランでしたか?(^m^)
我が子は確実に「花より団子」タイプでした…
桜なんて、ちーっとも見てませんでしたからねぇ(^^;
まぁ桜を楽しむワンちゃんも珍しいですよね(笑)
夜桜の幽霊ぴのたんは、可愛いのか不気味なのか?
どっち??って感じですよね(^m^)ウププ
でもほんとこんな幽霊なら1度見てみたいなぁ~!
って、いざ見たら怖いかもぉ!!!

* by 彩
あはは(笑)最後のぴのたんのうらめしや~にかなりウケてしまいましたi-235夜桜って素敵~見た事ないんですがこれ見たら見たくなりました。ってもう遅いかi-195
ぴのたん、お外怖かったかな??うちも今日両親と一緒に花見?に行ってきたんですが、いつかアプベリーが蹴られたりボールに当たったりしないか怖かったです。

* by chisa
★ひろみさんへ★

わぁ~♪ ひろみさんじゃないですかぁ(^^)/
「復活したかな??」って、携帯からちょこちょこ覗かせていただいてました。
ちわちこちゃんにイッパイ癒してもらいながら、少しづつ元気取り戻してくださいね!

わっちゃんも外では、ぴのたんタイプなんですね(^m^)ムフフ
やっぱりお家で態度がデカイ子ほど、外では臆病者になっちゃうのかしら?(笑)
まさにぴのたんも家の中ではリーダー気取りなのに、外に出たとたん
ショッボーイ顔でシュンとしちゃってます(笑)
来年のお花見は、ぴのたんもウハウハしてくれるといいなぁ♪

* by chisa
★あんりさんへ★

今の所に10年ちょっと住んでるんですが、近所にこんなにいっぱいの桜が
咲いてる公園があったなんて、今年初めて知ったんです~!!(^^;
今まではわざわざ遠いとこまで見に行ってたので、来年からは
この公園が我が家のお花見場所の定番になりそうです♪
桜と我が子のコラボ写真は、お花見に来たなら絶対撮らなきゃダメですよね!(^m^)
ぴのたん自分で持ち上げて、腕プルプルさせながら何枚撮ったことか(笑)
でも腕がプルプルしちゃってるもんだからブレちゃってて、まともな写真が
ほとんどありませんでした…(涙
ぴのたん未だにお外がすっごい怖いみたいで、家から一歩外に出た途端
ずーっとブルブル震えてるんです。。。
ポコ太よりも怖がりみたいで、この先不安です(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

彩さんも今日お花見行ってきたんですね~♪
明日から雨みたいなので、今日が見納めかなぁ。
夜桜はすんごいキレイなんですが、写真におさめるのがすんごい難しくって、
こんな写真になっちゃいました(^^;
でも、うらめしや~のぴのたんに笑っていただけて光栄です(笑)
ほんと公園内は子供が自転車でビューンって走ってたり、ボール遊びしてたりで
私もポコタンぴのは怖くて歩かせられませんでした…
春休みは子供が多いから仕方ないんですよね(>_<)

* by アンジュママ
いいなぁ~♪こんなに立派な桜並木のある公園が近くになるんですね。
菜の花とのコラボが何とも言えません~!!
桜の下でお弁当を広げてこそ、お花見なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃったよ~
ほんと、来年こそは!!
ポコタンタンぴのくんはお弁当が欲しくてたまらなかったかなぁ♪
きっとぴのたん、見なれない光景にちょっと怖かったのかな??
chisaさん家はみ~んな仲良しで、素敵な家族だね(#^.^#)

アンジュのことでいろいろとご心配ありがとうございました!
すっかり元気です(^^♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

うちの近所にこんなに桜がいっぱいある公園があったなんて、
母に聞いて、つい最近知ったんです(^^;
いつもは遠くまで桜を見に行ってたんですが、これからはここの公園で
お花見できそうなので、また来年の春が楽しみです♪
ポコタンタンは普段もらってるボーロじゃ納得いかなかったみたいで、
終始私たちのお弁当をガン見でした(笑)
ぴのたんはやっぱりまだまだ外が怖いみたいで、桜にも食べ物にも無関心で
ずっとブルブル震えてたので、ちょっとかわいそうでした…(>_<)
来年のお花見は楽しんでくれるといいなぁ☆

アンジュちゃん、元気そうでほんとうに安心しました~!
エリカラで突進されるとスゴク痛いので(経験あり。笑)、ママさんも
がんばってよけてくださいね!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

