個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
以前お友達のブログで『Photoback』の存在を知ってから、
旅行のアルバムはコレで作っています

そして先月の山中湖旅行のときのも注文していて、届きました♪

20080412

一緒に行った母と姉の分も作ったので、昨日(11日)渡しに行ったら
「何コレ~可愛い!」って、すごく喜んでくれました
渡しに行ったついでに、姉のうちの近所にワンコのレストランを見つけたので
そこでランチしてきました! おいしかったぁ~

レストランに行ったときの様子は、次回UPしたいと思います


私が初めて注文して作ったPhotobackはコレです
20080412-2

ポコ太とタンタンの2ピキでの最後の旅行のときのやつです。
この旅行した10月の月末に、ぴのたが我が家の仲間入りをしました。


そして2冊目のPhotobackは、ぴのたが加わって3ピキになった初めての旅行のときのです
20080412-3


中身の一部↓
20080412-4

コメントなども入れたりできるんです♪

写真をチョイスして作る作業はちょっと面倒なんですが、出来上がったPhotobackを見ると
CDサイズでとっても可愛くて、すっごくお気に入りで宝物です


我が家のPhotoback、只今4冊!
20080412-5

ポコタンタンは今年でもう10歳。
元気でいてくれる限り、これからも色んなとこに旅行して、アルバムいっぱい増えるといいな






* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
わーーーー めっちゃ素敵~♪
こんな素敵なアイディア 早速真似させてもらってもいいですか?
お値段も 我が家には優しいし(爆)
すっごく素敵な思い出になるね~

ついでに くっちゃん写真集でもつくろうかな(爆)

写真もいいけど これなら ますます最高の思い出になるね~
うんうん めっちゃ感動です♪
今なら くっちゃんの誕生日にも間に合うね~

* by bibi
できましたね~ v-10 かわいぃ♪
ポコちゃんたちの姿は、いつ見ても絵になる~
本屋さんにあったら買っちゃいそうなかわいさです♪
1冊目のポコちゃんのうれしそうなお顔、2冊目の2ぴき一緒の姿、
chisaさんの選択が上手なせいかな~♪
いいな~~~~~~(*^。^*)

* by アンジュママ
前に紹介されていたトキからお気に入りに入れているんだけど、やっぱり素敵だね~♪
アンジュとのお出かけも増えてきたし写真も多いから私も作ろうと思います♪うふふ~(#^.^#)
これは何ページになってもいいのかな??
ほんといい記念になるもんね~
お母さん、お姉さんが喜ぶのもわかりますよ~(^^♪

ほんと、ポコタンタンぴの写真集みたいだよ(#^.^#)

* by まりりん@チワワ
ずいぶんお久しぶりになってしまいました(汗)。
私の職場が異動になり、慣れない日々に忙殺されています。。。
今までの楽しかった職場を離れて、ちょっと辛い毎日だったのですが、
久しぶりにみんなの姿を見られて癒されました^^
旅行も楽しそうだし、写真集もステキ!!
それからちょっと前の記事のマグカップもいいですね~

* by ViVi&eve
わぁ~可愛いi-176
スゴイスゴイ!スゴ~イ!!
素敵な思い出が一冊のアルバになってるのがとってもいいなi-179
わが家も機会があったら作って見た~い。

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ゼヒゼヒどんどん真似しちゃってくださ~い(^m^)
もうねぇ、コレまじでオススメですから♪
サイズもコンパクトだし、何よりお手頃価格でいいですよね~!!
いのぴーさんご夫婦が撮る写真はスッゴク素敵なものばかりだから、
きっととんでもなくおしゃれな写真集が出来るんだろうなぁ☆
もし注文したらUPしてくださ~い(^^)/
私も、またこれからこれで色々我が子のアルバム作っていこうと思います♪

* by chisa
★bibiさんへ★

bibiさんみたいにセンスがあって、自分で手作りの可愛いアルバムが作れたら
こういうのをわざわざ注文しなくてもいいのにな~って思います!
自分では何も作れない私はいつも他力本願ですから(笑)
ふふっ♪
写真チョイスしますね~(^^)/
またまた可愛いアルバムが増えるのが嬉しいなぁ☆

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ママさんもゼヒ、アンジュちゃんの写真集作ってみてくださ~い(^^)/
えっと、確か写真は表紙をいれて必ず33枚は必要です!
ページ数も決まってるんです。
写真を33枚チョイスして、1ページずつ作っていく作業は面倒くさがり屋の私には
けっこうな重労働でしたが、出来上がったアルバム見るとすごくステキなので
頑張って作れちゃうんです(^m^)
もしアンジュちゃんの写真出来上がったら、UPしてくださ~い♪
色んなお友達のPhotoback見てみたいなぁ☆

* by ひろみ
こんな風に思い出を残すことができるって素敵ですよね~♪
私も写真が増えてきたら作ってみようかな、なんて思っています。
でも、私はchisaさんみたいにセンスがないからなぁ(汗)
もっと写真の腕を磨いてから作ることにしよっと。

それにしても、どのアルバムもホントに素敵で、本屋さんにあったら思わず購入しちゃいそうですねー。
お母さまやお姉さまが喜んでくれた気持ちがわかるわぁ~♪
私だったとしても家宝にしちゃうぐらい喜びそうですもん(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

どうしたのかなぁ?って思っていたので、良かったです~(^^)
職場が変わってしまって、ストレスも溜まりまくっちゃってないですか??
大丈夫ですか?
そんな時はウィンちゃんにイッパイ癒してもらって、元気もらってくださいね!!
ブログも楽しみにしてるので、まりりんさんのペースでゆっくり更新してください♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

なんだか絵本みたいな感じのアルバムに仕上がるので、
作る行程はちょっと面倒なんですが、すっごく記念になるので、
これからも旅行のアルバムはここでお世話になろうと思ってます(^m^)
かおりんさんもゼヒゼヒ機会があったら、めんこい家の写真集
作ってみてくださ~い(^^)/
きっとすっごく可愛いのが出来るんだろうなぁ☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

この完成したアルバムを見るたびに、デジイチが欲しい!
って、すごく思うようになりました!!
私の写真の腕は、てんでダメダメです。。。
ひろみさんはステキなキャメラ持ってるじゃないですか~(^m^)ムフフ
これからデジイチでちわちこちゃんの可愛い写真や面白い写真、いーっぱい撮って、
いつか「ちわちこ写真集」作ってください!!!
私はまだまだデジイチはゲットできそうもないので、コンデジの腕を
磨き続けようと思ってます♪

* by あき
アルバム、すごく可愛い(*人´∀`)。:*・゜☆
これゎずーっと残るし、いいですね!
写真もステキ

我が家も作ってみたいなぁ~

今度遊ぶとき見せて下さい(≧▽≦)

* by chisa
★あきさんへ★

作る過程はけっこう面倒だったので、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^m^)
これはコンパクトなサイズでかさばらないし、私が撮ったへなちょこ写真でも
可愛く仕上がってるし、すごくお気に入りになってます♪
ゼヒゼヒ、あきさんとこの3チーちゃんの写真集もいかがですか~(^^)/
めいタンと心タンのも作ったら、お母さんとお父さんも喜んでくれるかもですよ~♪

今度遊ぶとき持って行きますね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

