個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
前回の記事のPhotobackを渡しに行ったついでに、姉の近所にワンコOKの
レストランを見つけたので、母と姉も一緒にランチしてきました♪

イタリアンのレストラン『ア ピアチェーレ

20080413



外観はこんな感じ♪

20080413-2


住宅街の中にある、可愛らしい雰囲気の小さなレストランでした。


店内もちょっと狭めな感じでしたが、平日なのにけっこう混んでました!


屋根付きのテラス席がワンコも

20080413-3



ワンコ用のお水も出してくれました

20080413-4



20080413-5



20080413-6



20080413-7



20080413-8



20080413-9


ぜ~んぶおいしかったです!特に前菜がおいしかったなぁ


料理が運ばれてくるたびに、料理に釘付けの我が子たち(笑)

20080413-10



でもそのうち、ポカポカで気持ちよくなったのか、

20080413-11
タンタンとぴのたんは寝てました☆


モチロンこの子は、、、

20080413-12


こんな感じでずーっと期待マンマンで待ってました(^^;


だからパンをひとかけら、お裾分けしちゃいました

20080413-13



スタッフさんも飼ってるそうで、ワンコ好きな優しいスタッフさんで
ポコタンぴののコトも可愛がってくれました♪
お料理もおいしかったし、テラスの雰囲気もなかなか良かったし、スタッフさんも
親切だったので、また行きたいなって思えるお店でした


ランチの後は、姉のうちでちょっとマッタリ。

20080413-14


いつもぴのたんと遊んでくれる姪っ子はでいなかったので、ぴのたんは
ちょっぴりタイクツそうでした。。。


20080413-15


姉のうちに来たときは、またここのレストランにランチしに行こーっと♪


昼は外食だったので、この日の夜は特売だった焼きそばにしました

20080413-16


外でランチした日は、夜は質素な我が家です。。。

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (18) |

* by ViVi&eve
わぁ~素敵なカフェ♪
お料理もどれも美味しそうですi-176
これからの時期ならテラスでも全然いいですよね!
あぁ~・・・クリームブリュレ食べたいな(笑)

夜の焼きそばわが家も特売の日たま~にやりますよん(笑)

* by saclatte
こんなにオシャレでしかもおいしいお店にワンコと一緒に行けるなんて~♪
屋根付きのテラス席だったら、これからも季節もバッチリ気持ちぃし
多少暑かったり寒かったりしても大丈夫そうじゃないですか~♪
ワンコと一緒に入れる、お気に入りのお店が増えていくって
嬉しいですよねっ♪

焼きそば!!大~スキ♪
外でランチした日の夜は、質素になるんじゃなくて
軽いものを食べたくなるのよねっねっ♪(←かる~く負け惜しみっ!?笑)

* by MIU
ステキなお店ですねぇ~v-382
ワンコと一緒に入れるお店って貴重ですもんねっv-344
特にMIUが住んでる岡山なんてほとんどないから。。。v-292

前記事のアルバム、すごくいぃですっe-2
ブログに書くだけでも十分記録に残るけど、こうやってアルバムにしておくとキレイだし、読みながらまた行ったときの気分になれますねe-420
これからも、アルバムいっぱい増えるといぃですねe-343

* by あき
お誕生日会のつづきUpしましたぁ(・∀・)ノ

ステキなレストランですね!!いいなぁ
最近、ワンコが入れるカフェも減ってきてるし
うらやましいです!!

お料理もみんなおいしそう(*´艸`)

ポコ太くんゎごはんに目がないですねそこが可愛いとこ(*人´∀`)。:*・゜☆

* by vivipapa
ホント素敵なお店ですね~
我が家からはちょっと遠いのですが、覚えておいていつか
行ってみたいです。

* by ひろみ
すごく素敵なレストランですね~♪
お料理も美味しそうだし、何より屋根つきテラスがいいわー!
これならこれからの時期の日焼けとかも気になりませんもんね♪
こんなに素敵なお店があるなんて羨ましいなぁ。

夜ゴハンに焼きそば、我が家もやりますよ~!
お昼がゴージャスなときはお手軽な料理が一番ですよね(笑)

* by あんり
素敵なお店を発見しましたね!!
外観も素敵だし、テラス席に屋根がついているっていうのもありがたいですよね(^^)
日陰になっているから夏でも大丈夫そうじゃないですか!?
ポコ太くんよかったね~♪ここへまた連れてきてくれるって~!
そしたらおいしいパンがまた食べられるよ~ん( ´艸`)ムププ

ヤキソバはおいしいですよね!私も大好きですよ。
カンタンに作れるし、安く済むし!!
うちも外食で贅沢してしまった日の夕食は、とーっても質素です(^_^;)

* by かどっち
とても料理美味しそうですね!
お店もよさそうだし、そして我が家からもとても近いです(*^-^*)
私も行ってみます♪

お昼外食したら、夜は軽めの食事になりますよね~
食べ過ぎると夕食が食べられなかったり・・そして夜中にお腹が減って悪いパターンになってしまいます(^_^;)

* by アンジュママ
すっごく素敵なお店!南国風でいい雰囲気ですね~
屋根つきテラスっていうのも嬉しいし、我が家の近くにもこういうおしゃれなお店があったらいいのになぁ~って思っちゃいました。
ランチもと~っても美味しそう!デザートも今すぐ食べたいものばかり!!いいなぁ~★

chisaさん、うちも贅沢しちゃった後は かなり質素な食事・・・これは鉄則です♪
ヤキソバ、これもすっごく美味しそう・・・(^^♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ちょっと小さいお店なんですが、テラス席はけっこう広くて
のんびり長居しちゃいました♪
お料理もおいしくて、スタッフさんも親切とくればリピート決定です(^m^)
ほんと今の時期はテラスでランチ最高ですよね!
真夏が来る前に今のうちにテラス楽しまなきゃ♪

この日は焼きそばだけだったのでホントに質素でした(笑)
でも焼きそばって安いし簡単だし、主婦にはもってこいのメニューですよね(^m^)

* by chisa
★saclatteさんへ★

ホームページで見るよりも実際見たらすごく小さいお店で、ちょっとびっくりしたんですが(笑)
お料理もおいしかったし、スタッフさんも親切だったのでお気に入りになりました♪
しかも屋根付きでテラスのところはあまり日もあたらないところだったので、
夏場とかもけっこう大丈夫そうなんです~(^^)

焼きそばって安いし簡単だし、おいしいし(でも私が作るのは何故かおいしくないの。笑)
便利なメニューですよね~♪
そうそう!! 質素じゃなくて、軽いものが食べたかったんです~(^m^)ウププ
プラス思考バンザイです!(笑)
これからもsaclatteさんのひとりツッコミよろしくお願いします♪

* by chisa
★MIUさんへ★

うちの近所もワンコと入れるカフェなんて、全然ないんです。。。
車で1時間くらい走らないとないので、お散歩のついでに
カフェでちょっと休憩とか、すごく憧れます☆

Photobackいいですよね~(^^)
自分でちゃんとアルバム整理が出来ない私には、とってもありがたくて♪
これからも旅行のアルバムとか、ここでお世話になろうと思います(^m^)
MIUさんは器用だから、アルバムとかも自分で整理できるんだろうなぁ☆

* by chisa
★あきさんへ★

後ほどユックリおじゃましますね~(^^)/

ワンコOKのお店もまだまだ少ない上に、閉店しちゃうところもけっこうあるから、新たにこうやってお気に入りのカフェが出来たってのは嬉しいです♪

ポコ太はねぇ、ほんと食べ物命!ですから…(笑)
まぁ私がついついお裾分けしちゃうのが良くないんですけどね。。。(^^;

* by chisa
★vivipapaさんへ★

ホームページで見るよりも、実際行ってみたらすごい小さいお店だなって感じましたが、
お料理もなかなかおいしかったし、スタッフさんもワンコ好きな方で、
すごく居心地のいいレストランでした♪
ゼヒゼヒ機会があったら行ってみてくださいね(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

屋根付きのテラスってイイですよね~♪
このテラスはほとんど日があたらなかったので、夏場にきても
大丈夫そうなところで、すごく気に入りました☆
でもやっぱり店内OKのところが1番いいですよね(笑)

焼きそばって昼ご飯?って感じですが、お昼においしい物食べた日は
これくらいにおさえておかないとですよね(^m^)

* by chisa
★あんりさんへ★

住宅街の中にひっそりある感じの小さなレストランなので、
この近所にもう何年も住んでる姉ですら、このレストランの存在知らなかったんです!
だから、料理とか接客とか大丈夫かなぁって不安だったんですが、
すごく居心地良かったので、リピート決定になりました(^m^)
ポコ太さんもすごく喜んでおります(笑)

焼きそばってけっこう頻繁に特売に入ってるので、我が家では
登場率が高いんです(笑)
ランチでちょっと豪華にした日の夜は、節約メニューになりますよね(^m^)ウププ

* by chisa
★かどっちさんへ★

かどっちさんちからも近いので、ゼヒゼヒ行ってみてくださ~い♪
ホームページで見るよりも「小さい!」って感じると思いますが(笑)

そうそう、昼間いっぱい食べちゃうと、夜あんまり食べられなくなって、
結局夜中に食べちゃう…ってパターン、多々あります(^^;
でもお腹すいてると、ワタシ絶対に寝れないので夜中でもバクバク
食べちゃうんです。。。(>_<)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

外観は南国風で可愛いですよね~♪
でも店内は洋食屋さんっていう感じだった気がします(笑)
屋根付きのテラスってほんとイイですよね~!!
ちょっとくらいの雨でも平気だし、日も当たらないので夏場でも来れる♪って思いました!

贅沢の後は節約…お決まりですよね(^m^)
質素なご飯になっててでも、我が子との外食は楽しくてやめられません♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

