個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
ここ最近なんだか忙しくて、どこにも出かけられていなくて
ブログのネタがありませーん。。。

タンタンとぴのたんがちょっと病院通いしていて、これからもしばらく続くので
出費も痛い…
それにこれからフィラリアの血液検査もしに行かなきゃいけないし、出費が盛りだくさん

でも本犬たちは元気です♪

少し前に撮った写真ですが。。。
20080418


唯一ポコ太さんだけは何事もなく、一番元気っ子

20080418-2


みなさんのところには、最近読み逃げばっかりになっちゃっててスミマセン
来週あたりから落ち着いて、お出かけもできるようになるんじゃないかなぁって思ってるので、
そしたらまた、みなさんのところにもゆっくり遊びにいってコメント残させて
いただきますね






* Category : 日常
* Trackback : (0) |
