個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
前回の記事の続きです

ランチを堪能した後は、レストランの目の前にあるお花畑で写真撮影~(^m^)

20080426

ポコタンぴの、モデルよろしく頼みますよぉ!

20080426-2


20080426-3


20080426-4


20080426-5

どれもこれも、ぴのたんが迷惑そうなお顔してる。。。


でわ、ぴのたん抜きで花時計の前でポコタンタン、モデルお願いしま~す
20080426-6

大っ嫌いな写真撮影、良く頑張りましたぁ


じゃあ、お散歩しよっかねぇ♪

20080426-7

ポコ太もしっぽ上げて歩く気マンマン
ダイエットの為に、がんばってイッパイ歩こうねぇ!

あっ、ぴのたんはねぇ。。。

20080426-8

今回も歩くの拒否モード全開… ホント困ったなぁ

母がぴのたんのオチリ押して「がんばれ、がんばれ」って無理矢理歩かせてました(笑)
20080426-9

仕方ないからポコタンタンだけで歩いてお散歩しよっかねぇ。

20080426-10


この日は少し歩くと暑いくらいの初夏の陽気だったので、
30分くらいお散歩したら、ポコタンタンはもうヘトヘト。。。
20080426-11


それなのに、この子ったらさ。。。
20080426-12

まったくぅ~
3チーで楽しくお散歩してる姿はいつ見れるのかなぁ。


その日の夜☆
20080426-13

体力が有り余ってるぴのたんでした



遊びに来てくださった方、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
