個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
4月26日(土) 

せっかくダンナのお休みの日だったのに、どんよ~りなお天気だったので
今日はまったりと過ごそう!
…とはいかず。

「ヒマだねぇ。たまにはお風呂でも洗ってくれる?」
と、半強制的にダンナにお風呂を洗ってもらって、その間に私は掃除機かけて
室内に洗濯物を干してっと…

洗濯物を干し終わってリビングに戻ってきてみたら。。。

20080428


こんな光景が(^m^) 仲良さそうに見えるような、見えないような(笑)


この姿を目撃したワタシは、急いでコンデジ持ってきて写真撮りまくったのは
言うまでもありません

20080428-2


まぁ、このぴのたん可愛い~ 親ばかを許してください(^^;

疲れた後にこんな姿見せてくれちゃったら、疲れも少しは吹っ飛んじゃった


夕方までまったり過ごして、ちょっと早いけどワタシとダンナの夜ご飯を食べに
大好きなカフェ「犬とごはん」に行きました~

20080428-3



20080428-4


ポコタンぴのはおうちで食べちゃったから、何も食べれないけどね


今回は新メニューを食べました♪

20080428-5


オムライスは、ホウレン草とツナのトマトクリームソースが新たに加わって新登場
両方ともすっごくおいしくて、あっという間に食べちゃった


デザートは、

20080428-6


黒ごまのシフォンケーキ~♪

前回、バナナシフォン食べてめっちゃおいしかったので、黒ごまも期待してたら
期待どーり、すっごくおいしかったぁ
なので、テイクアウトで買って帰っちゃいました♪


ここはスタンプカードもあって、スタンプが10個たまるごとに500円引き!
今回は500円引きでした~

もう3回行ったから、そろそろ我が家は常連さんかなぁ?(^m^)
どのくらい行ったら、常連さんって言うのかなぁ

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (20) |

* by TIARAまま
きゃ~タンタンくんとぴのたんっ仲良しですね
微笑ましい光景に私も癒されましたぁ
それにしても美味しそうなパスタにオムライス(o^艸^o)
↓すっごいキレイなお花がいっぱいでステキな公園ですね
レストランのお料理もゴージャス♪今度行ってみたいなぁ~\(*^o^*)/

* by 彩
タンタン君とぴのたん、とっても仲良しですねぇ~i-178こんな姿見れたら疲れも吹っ飛んでしまいますね(笑)とっても仲良しで可愛くて癒されて顔がニヤけてしまうですi-80
美味しそうなオムライス・・・食べたくなっちゃったi-189ワンコと一緒に行けてご飯の美味しいところっていいなぁ~とっても行きたいi-199
3回行けば常連さんですねi-185お店の方に覚えてもらえたら常連かな?って私は思っています(笑)

* by ViVi&eve
タンタンちゃんとぴのたちゃん仲良しさんですね!
なんだか微笑ましい光景ですv-10
chisaさんが可愛い~って思うのもおかしくないです!!

カフェのお料理とっても美味しそうです♪

* by アンジュママ
タンタンくんとぴのたん、少しずつ距離を縮めてすっかり仲良しさんだね~(#^.^#)
私もこんな姿を見たら、大慌てでカメラを取りに行って沢山撮っちゃうと思うわぁ・・・
いいなぁ~♪ こんな姿、私も一度でいいから見てみたいよぉ!!

短い期間で3回も行ったらもう常連さんじゃないかな~?
きっと店員さんも覚えていてくれているだろうし、スタンプカードの割引も使えるほど行ってるんだしね(*^^)v
ワンコと一緒に何度も行ってみたいって思えるお店に出会えるのは難しいなぁ・・・と最近、特に田舎のアンジュ地方では感じます。

ふふっ!何気に狙っているポコタンが可愛い♪

* by ティト&ルゥママ
タンタンくんとぴのたん、仲良くなってる~♡♡♡かわいいなっ♪
こういう姿が見たいんですよね!私もそうですっ!!
感激して、何枚も撮っちゃいましたっ ←大げさ( ̄m ̄〃)

『犬とごはん』行ったんですね~!すっかり常連さんですね♪♪
実は、前にchisaさんファミリーが行って、ポコタンぴのくん達の写真の記事で、私がウチもあるかな~?ってコメントしたのを、ココのマスター見てたみたいです!!!
なんか、ウチの写真のデータがとんでしまったのを、気にしてもらってたみたいで…。
私がchisaさんのブログにコメントしたのを読んで、思い出してくれたみたいで、ちょうどその後に行ったので、また写真撮ってもらいました!
アリガトウ(*´∀`)♪

シフォンケーキ食べた事ないな!テイクアウトもできるんですねっ♪
安いのに、更に500円引きなんて!?ますます通っちゃいますね(´ー`* ))))



* by あんり
タンタンとぴのたん、とっても仲良しじゃないですか~!!
かわいい~(#^.^#)
もうこれは慌ててデジカメ持ってきちゃいますよね!!
こういう兄弟仲良しな姿が見れた時って、多頭飼いでよかった~って思う瞬間ですね♪
ここへポコ太くんが一緒に入る日を、首を長~くして待っていますよ(^^)

ここのカフェ、何度も行きたくなっちゃうほどおいしいんですね!!
私も行きたいな~♪
きっともうお店の方もポコタンぴのくんのことを覚えてくれているでしょうから
立派な常連さんじゃないですかo(*^▽^*)o
そういうカフェって、ひとつは欲しいですよね!!

* by bibi
わぁ~ v-10 かわいぃ~~~♪
こういう姿って、すべてを忘れさせてくれますよね
この写真、アレに追加オススメ v-238
ぴのたんのぬぅっもかわいぃけど、タンタンちゃんのペロリにもドキッ
コンデジ常に携帯しないとね~♪


* by ひろみ
いやぁ~ん!タンタンくんとぴのたクン可愛い~♪
私の憧れの光景ですよー。
我が家でもこんな姿が見れるといいのに…。
旅先以外では見れないなんて、ちわちこは飼い主泣かせなワンコだわー!(泣)

どのぐらい通えば常連さんて呼ぶんでしょうね?
個人的には、お店の方が顔と名前を覚えてくれたら常連さんだと思ってるんですが。
我が家も常連さんになれるようなカフェが欲しいなぁ。

* by saclatte
いやぁ~ん♪タンタンくんとぴのたん、仲良し~e-266
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですよね~!!この姿が、多頭飼いで一番みたい姿かも~♪
うちはバトル以外の時は絶対にくっつかず、添い寝はおろか
こんなふうにくっつくこともないので、本当に羨ましいですっ♪

ホント、常連さんの基準ってなんでしょうね~?
私もひろみさんと同じで、お店の方に顔を覚えられたらって思うんだけど・・・
そういうお店があるって、嬉しいですよねっ♪

* by かどっち
タンタンくん、ぴの太くん、一緒にハウスに入って可愛い!
うちのセサマカは入るには入るのですが、「僕の場所だ!」「俺の場所だ!」という感じでバトルが始まります(><)
我が家も仲がいいのか、悪いのか^^;
タンタンくん、ぴの太くんは仲がいい感じがしますよ~♪

「犬とごはん」にいかれたのですね。
我が家もそろそろ、、次回行けば3回目です。
とってもいいお店ですよね^^

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ぴのたんはタンタンの後ばっかりついてまわるんですよ~(^m^)
だからこのときもきっと先にタンタンが休んでたとこに、無理矢理
入っていったと思われます(笑)
「犬とごはん」のお料理はリーズナブルなのに美味しいんです♪
レストランのお料理もおいしかったけど、期待してたほどjでもなかったんです…(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

ひとつのハウスに一緒に入ってるのって可愛いですよね~(^m^)
掃除機かけて疲れてたとこに、こんな姿見れちゃったので元気になっちゃいました(笑)
3回行けば常連に近づいた感じですよね~(^^)/
お店の人も「いつもありがとうございます」って言ってたので覚えてくれたのかなぁ♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

この前の一緒に寝てる姿に引き続き、今度は一緒にハウスに入ってる姿まで♪
でもなんだか2ピキとも困った表情に見えるのは気のせいかなぁ。。。(笑)
何はともあれこういう姿が見れるっていうのは、ほんと癒されちゃいます☆

ここのカフェはお値段もけっこうリーズナブルで、しかもすごくおいしいので
これからもどんどん通っちゃおうと思います(^m^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

タンタンとぴのたん、ほとんどバトルばっかで大丈夫かなぁって思ってたんですが、
たまにこういう姿見るともう嬉しいやら可愛いやら(笑)
バシバシ撮りまくっちゃった(^m^)

やっぱり3回も行ったらさすがに店員さんも覚えてくれますよね!
帰りがけに「いつもありがとうございます」って言われたので覚えてくれたのかなぁ(^^)
うちの近所もワンコOKなカフェってないので、ここは本当に貴重なとこです☆
ふふっ(^m^)
シフォン見つめるポコ太に気づいてもらえて嬉しい~♪

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

一緒にいる姿見ると、「あぁ多頭飼いしてよかったぁ!」って実感しますよね♪
これからもお互いこういう姿見かけたらバシバシ撮っていきましょうね(^m^)

犬とごはんのマスターがブログ見てくれてたとは思いませんでした~!
一応前に名刺はお渡ししたので、まさかホントに見てくれてたとは嬉しいなぁ(^^)
今度行ったときにティトちゃんたちのお写真探してみよーっと♪
シフォンケーキ、一応お持ち帰りにも対応してくださいましたよ!
ゼヒ今度行ったときシフォン食べてみてくださ~い(^^)/
私は今度タニエールに行ってみたいなぁって思ってます♪

* by chisa
★あんりさんへ★

部屋に戻ってきたらハウスで休んでるタンタンがチラッと見えたので覗いてみたら
奥にぴのたんがいたんです~!!
「コンデジ!コンデジ!」って、ブロガーの血が騒いじゃいました(笑)
多頭飼いって大変なコトも多いけど、こういう姿見ちゃうと大変なこと全部忘れさせてくれて
多頭飼いしてよかったぁって実感できますよね(^^)/

ここのカフェ、お値段も安いしおいしいし、スタンプカードあるのも嬉しくて
ついつい通っちゃうんです♪
気軽に行けるカフェってひとつあるとスッゴク便利でイイですよね!!
よ~し、これからもどんどん通っちゃうぞぉ(^m^)ムフフ

* by chisa
★bibiさんへ★

ひとつのハウスに一緒に入ってるのって、可愛すぎてビックリしちゃいました(笑)
でもお互いちょっと迷惑そうな表情してたんですよ~(^^;
日常いつ可愛い姿がめぐってくるか分からないので、家事するときも
コンデジ首からぶらさげておこうかな?(^m^)
タンタンとぴのたんのハウスの写真、ほんとアレに持ってこいですよねぇ!!!
自分で可愛く貼れるかなぁ。。。(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ちわちこちゃんも最近仲間入りしたあの大きなハウスで、こうやって一緒に
自然に入ってくれるといいですよね~♪
やっぱりハウスの場所はあそこで決定ですか??(^m^)

常連さんの基準って難しいですよね~
あんまり店員さんとお話はしてないんですが、帰りがけに
「いつもありがとうございます」って言ってくれたので、我が家も常連の仲間入り?
って勝手に思ってます(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

うちもいーっつもバトルばっかなんですが、タンタンがすぐ疲れちゃうので
こうやって休んでるとこにまで、ぴのたんがくっついてまわるんです(笑)
おかげでこんな可愛い姿が見れちゃいました(^m^)
サクミモちゃんもきっと何年か経ったら絶対近くで一緒に寝たりするようになると思いますヨ!!
ポコ太もすっごーくタンタンのこと拒否し続けてたのに、何年かたったら
いつの間にか仲良しになってくれてましたから(^^)

ここのカフェはこれからもどんどん通っちゃおうと思います♪
ダンナは面白い顔してるので(←失礼極まりない)、きっと覚えてくれてると思います(^m^)

* by chisa
★かどっちさんへ★

セサマカくん、ハウスの居場所の取り合いで揉めちゃうなんて可愛いなぁ(^m^)
このときバトルの後でタンタン疲れて休んでたと思うので、きっと怒る元気も
なかったんだろうなぁ~(笑)
我が家もまだまだ仲がいいのか悪いのか、微妙な感じです(^^;

犬とごはん、かどっちさんたちも次回で3回目ですか~♪
スタンプカードもあるし、ついつい通っちゃいます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

