個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
お天気が良かった今日の昼下がり、我が家では。。。

20080430

ケンカが繰り広げられていました

このイチゴベッドはタンタンが夜寝てる場所で、タンタンお気に入りのベッド♪
お昼寝もここですることが良くあるんですが、今日は先客が…(笑)

お気に入りのベッドを守るべく、先客を追い払おうと必死なタンタン!

20080430-2

年下から見下されて、タンタン我慢ならず…

突撃~!!

したものの…

20080430-3

完全に羽交い絞めにされておりました

タンタン今までケンカなんてしたコトないから、超弱いです(笑)
ぴのたんが日に日に強くなってる気がするなぁ。。。


そして夕方、サンドイッチを作ってたら、、、

20080430-4

食パンの匂いに釣られて、3チー大集合
(きっとこうなると思ってコンデジ用意しといてよかったぁ笑)

シカトしてたらポコ太が立ち上がって、壁をホリホリ爪とぎ始めました~ヤメテェ

20080430-5

爪とぎに負けて、ちょっぴり食パンをお裾分けしちゃったワタシです
ポコ太さん、一応ダイエット中なのになぁ。。。



* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
ぴのたん~!強いよぉ!!完全にタンタンくんが羽交い絞めになっちゃってるぅ!
ぴのたんくらいの頃って、とにかくパワフルだもんね。
羽交い絞めの写真を見て思ったんですが、ぴのたん少し大きくなったかな??

アンジュもパン命で、姪っ子のパンを今日も奪っておりました・・・。
姪っ子も私たちの目を盗んでコッソリあげるんですよ。全く目が離せなくて困っているのですが・・・
ポコタンもホリホリするんだね~!我が家もアンジュのホリホリで傷だらけになっちゃっています。

* by bibi
chisaさんッ!学習しましたね v-218
デジカメは常に手の届くとこにないとね♪

ぴのたん強いなー
おまけにあのペロッ タンタンちゃんの立場だったらキーっだなぁ
生まれ持ったケンカ強さなんでしょうかね~?すごいすごい
タンタンちゃんがケンカするなんて、よほどお気に入りなんだろうな
陰ながら応援してるからね~

ポコさんの爪とぎには完敗です。。。
目力だけじゃないなんて、すごいなぁ

chisaさんちのワンコって、誰があの個性育てたんだろ?
あっ、うちも人の事言えなかったっけ・笑

* by ViVi&eve
ぴのたくん強いですね!
お兄ちゃんと互角に戦ってる!!
しかも上にのかっちゃって(笑)

サンドイッチ私も好き~♪
その場にいたら仲間に入りそうな私です(爆)


* by hanako
ぴのたんつよい。 ぴのたんは強いんだぞ~って伝わってくる(^^)。でも昨日の写真はかわいかったぁ♪ 画面の前で目じりが下がるのがわかりました(笑)。


* by emi
イチゴベッド争奪戦。。。思わずタンタンくんを応援してしまいましたi-237頑張れ!お兄ちゃんi-184

じーっとキッチンを見つめる3ピキ、かわいいですね~i-178
思わずお裾分けしてしまいますよね☆これはi-179
ポコ太くん、爪研ぎなんてしてニャンコみたいですね(^m^)

* by ひろみ
ぴのたクン、つよーい!
このお顔は正しく「負ける気がしないでち!」って感じですよね(笑)
タンタンくんはきっと、「ちびっ子に本気を出したら可哀想だもんね」って思ってるんだよね?
だから負けてあげたんだよね?
もしそうじゃなくても、そう言うことにしときましょ♪

壁の爪とぎってドキドキですよねーっ!
我が家もちわがやるんですよ(汗)
クロスがボロボロになるから勘弁して欲しいわー!

* by 敬子。
お料理を作っていたら絶対に見に来ますよね!?キャンディは顔だけこっそりのぞいてます(●´艸`)
爪とぎはちょっと焦りますよね!!みんなかわいい(*´∇`*)

* by nozomi
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。
うちはひとりっこなのでケンカもなんだか楽しそう見えます☆

かわいいお顔でじーっと見られたら弱いですよねぇ!
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします♪

* by あんり
ぴのたん強しっ!!
タンタン、ガンバレ~!!
やっぱり下の子は強いのかな(#^.^#)
でもこういうバトルって、見てて楽しいですよね~♪
これからもどんなバトルをしてくれるのか楽しみ!

サンドウィッチ作りに集まるポコタンぴのくん!かわいいですね!!
ついちょっとだけね…っていう気持ち、分かります(^^)
だって…すごい真剣な目で見るんですものね!
その中でもポコ太くん!!爪とぎしちゃうくらい真剣だったのね( ´艸`)ムププ
あまりにも必死すぎてかわいい~♪

* by まりりん@チワワ
ぴのた君、強いですね~!!
体がちっちゃいぶん、余計に頑張っちゃうのかな(笑)?
でもそんな姿も可愛いです♪
我が家は一人ッコなので、私とクッションの取り合いしてますよ☆

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ぴのたん日に日に強力になってる気がします(^^;
タンタンは自分の方が弱いかもって分かってるのに向かっていくんです…
だからこの通りホントに羽交い絞めにされてたので、この後私が救助しました(笑)
ぴのたん大きく見えますよね~!
っていうか、横には成長しなくて縦ばっかり成長してて、かなりの胴長です(^^;

アンジュちゃんもパン大好きなんですね~(^m^)
姪っ子ちゃんもアンジュちゃんが嬉しそうに食べてくれるからあげちゃうのかな?(笑)
アンジュちゃんも姪っ子ちゃんからは貰えるって分かってるんだろうなぁ(^m^)ウププ

* by chisa
★bibiさんへ★

ブロガーたるもの、コンデジはいつも手元にですよね(笑)
日常でいつネタが舞い込んでくるか分からないですからね~(^m^)ウププ

ぴのたんはどうしてこんなに意地悪坊やになっちゃったのかしら(^^;
私がタンタンの立場だったら怒り心頭で、一発カップーってやっちゃうだろうな~
必死にベッド守ろうとしたのに羽交い絞めにされちゃって、この後ワタシは
タンタンを救助しましたよ~!(笑)

びびりんクンのキャラの強さには我が子は完敗ですよぉ(^m^)
あんなに色んな面白くておかしくて楽しい表情いつも見せてくれるんですもん♪
我が家にもびびりんキャラ欲しいなぁ☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたん互角どころか、タンタンより確実に強い気がします。。。(^^;
やっぱりタンタン、体力の差には勝てないんだろうなぁ(悲
ぴのたんに羽交い絞めにされてるタンタン見て、さすがにかわいそうになっちゃって
この後タンタンを救助しました(笑)

サンドイッチ私もダンナも大好きで、たまに夜ご飯に登場するんです(^m^)

* by chisa
★hanakoさんへ★

写真からもぴのたんの強さ伝わりましたか~(笑)
これ以上は強くならないでって願ってます…

前回の記事のタンタンとぴのたんは仲良さそうに見える気もしますよね~
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

* by chisa
★emiさんへ★

ゼヒゼヒどうかタンタンを応援してやってくださいませ(^m^)
羽交い絞めにされてるタンタン見て、さすがにかわいそうになっちゃって
タンタンのこと救助しちゃいましたもん(笑)

おいしそうな匂いがするとソッコーでキッチンに集合するんです(^m^)
でもほっとくとポコ太さんはちょーだいしたり、爪とぎしたり必死なアピールが続くので
結局負けてお裾分けしちゃうんです。。。(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんは勝つ自信にみちあふれてる顔してますよね~!!!
こにくたらしいったらありゃしないです(^^;
タンタンね、けっこうゼェゼェハァハァ本気出してるっぽいんですが、
きっと手加減してあげてるんだって、私もそう思いたいです(笑)

ちわクンもカベにホリホリするんだぁ~(^m^)
コンクリートとかならまだしも、クロスにされるのは勘弁ですよねぇ。。。
ポコ太も目の前に食べ物と壁があったら必ず爪とぎしてちょうだいアピールするので
結局すぐあげちゃうんです(^^;

* by chisa
★敬子。さんへ★

キャンディちゃんはこっそり覗いてるだけなんて、控えめすぎて可愛い~!!
想像したらマジ可愛いわ~(^m^)
ポコ太も最初は大人しくジィーっと見てるだけなのに、なかなか貰えないと
反撃に出ます。。。(^^;
キャンディ社長の控えめさを見習ってほしいなぁ…

* by chisa
★nozomiさんへ★

初めましてデス~(^^)/
いつも読んでくださってたなんて嬉しいです!!
それにコメントまでいただけて、すっごく嬉しいです。ありがとうございます☆

nozomiさんちもワンちゃん飼われてるんですね♪
後ほどユックリ遊びにいかせていただきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

* by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたんがあまりにも強いので、私もいつも「タンタンがんばれ!いけっ!」
って応援しながら見てます(^m^)
ポコ太とタンタンってほとんどバトルしたことないので、こういうバトルが新鮮で♪

食パンはポコ太の大好物なので、袋開ける音で走ってきました(笑)
ダイエット中だからやらんぞ!って思ってたのに、さすがに爪とぎには負けちゃって(^^;
でもあの手この手で必死に貰おうと頑張ってる姿ってなんだか可愛いくて(^m^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ひょろりんってしてて、吹っ飛ばされそうな身体なのにどうしてこうも
ぴのたんは強いんだろう…って良く思います(^^;
やっぱりタンタンは歳のせいもあって、すぐ疲れちゃうんで負けちゃうんです…
そういう時は私がタンタンの味方になって手助けしちゃいます(笑)
そうするとぴのたんも負けを認めるんです(^m^)ウププ
ウィンちゃんはまりりんさんとクッション争奪戦を繰り広げてるんですね~♪
なんだか微笑ましい姿で、想像すると可愛いなぁ☆
どっちが勝つんでしょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

