個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
昨日は子供の日♪

9歳のポコ太とタンタンはもうオヤジだし…
となると、我が家で子供は。。。

20080506

ってコトで、今日の記事はぴのたん特集?にしちゃいます


ぴのたんは、とにかくタンタンのコトが好きみたい。

20080506-2


20080506-3

何をしても遊びの誘いにのってきてくれないタンタン。
ぴのたんはけっこう諦めの早い子なので、ひとりで黄色のおもちゃと遊び始めました♪

あっ、そうそう!
5月2日でぴのたん、8ヵ月になりました

20080506-4
オマタ全開で色んなものお見せしちゃってスミマセン…

ぴのたーん!
キミもう8ヵ月を迎えたんだよ~早いねぇ。。。
でもなんだか嬉しいね♪

ねぇ、聞いてる?

20080506-5

おもちゃに浮かれまくってて、ワタシの話は全く聞いてません

我が家にお迎えした当時は甘噛みがヒドくてヒドくて大変だったけど、
今ではもうおさまったし、部屋でフリーにしててもトイレもほぼ100%出来るようになったし、
問題点といったら、食べてる時と寝てる時にナデナデしようもんなら本気でカプーッて
してくることかしら…
あとは、外で歩いてくれないコト。
ユックリ直していこうね。

人間でいえば、だいたい小学5、6年生のぴのたん。
まだまだヤンチャ坊主のキミ。

こういう必死な顔も、
20080506-6


こんなアホヅラも、
20080506-7


そして、背中に茶色のブチがある後ろ姿も、
20080506-8

ぜーんぶ大好き

あと4ヵ月で1歳! ホント早いなぁ。
ユックリユックリ大人になってね。


* Category : ぴのた
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
これは なんていうことでしょ~
ぴの太特集なんて 私は大感激だよ~

ぴの太 愛してるぅ~
きゃーー言ってしまった。

もう アホズラもいいよ~♪
もう 1日 お借りしたいです♪

* by bibi
ぴのたんも、もう8ヶ月なんですね~
小さい頃の成長は、ホントにあっという間
でも、雰囲気はあまり変わってないかなぁ・・・あッ後ろ姿は大人びましたね・笑
まだまだやんちゃなぴのたんに手をやく事もありそうだけど、
そこがまたかわいいですもんね

私はおやじな(あ・シツレイッ)ポコさんやタンタンちゃんも好き v-238
タンタンちゃんは純粋にかわゆく♪抱っこしたいなぁ~
ポコさんの目の前でアイス食べたら、あの爪とぎ見られるかな ふふ♪

* by 敬子。
もう8ヶ月なんですね(*´∇`*)本当に早いですね♪♪
一人で上手に遊ぶのいいですね☆☆
必死なお顔・・・目が飛び出しそう(●´艸`)
かわいいですね~☆

* by 彩
ぴのたん、8ヶ月おめでとうございますi-189ぴのたんはどの表情も可愛くて好きだぁ~本当に可愛いよぉi-80なんか少し性格がベリーに似ている気がします(笑)本気でカプーとしてしまうところや旦那様の脇の上で座ってる時に手が中に入っているところも似てるんですi-178ぴのたん背中に茶色のブチがあるんですね、初めて知りました。それもまた可愛くてたまらないです

早いですよね~ * by あき
ぴのたん、8ヶ月おめでとヾ(´∀`)ノ
るきあと一緒だね
ほんとにもう8ヶ月って感じですよ。

ぴのたんもるきあもまだまだ 赤ちゃん顔だし(*´艸`)

必死な顔もアホ面もみんな可愛いよぉ
あと4ヶ月で1才だなんて思えないですよね!


* by かどっち
GWとうとう終わってしまいましたね。
でも旦那さまはお仕事・・お疲れ様です。

ぴのたくん、楽しそうですね♪
タンタンくんも気持ちよさそう~
セサミンは寝ている時でも、マカロンが遊ぼう~と言ってきたら、すぐ挑発に乗ってしまいます。
邪魔するな!と言っているのかもしれませんが^^;

もう8か月なのですね。
マカロンももう1歳になって・・ほんと月日が経つのは早いですよね。

* by まりりん@チワワ
いつまでも赤ちゃんみたいにカワイイぴのたくんも、
あっという間に8ヶ月なんですね~
どんな姿も、もうたまらなくカワイイです!!
うちもご飯の時と寝てる時に手を出すと本気で噛まれるので(涙)、
うちと同じだーってちょっぴり嬉しくなりました??

* by アンジュママ
ぴのたん、すっごく可愛すぎるよぉ~!!
もう8か月になったの??早いねぇ・・・
でも、私の中では永遠にぴのたんはパピーのままですよ(#^.^#)
タンタンくんに「あそぼ~!」ってじゃれてる姿も、ボールに一生懸命でお股全開になっちゃってるぴのたんも、必死になっておめめクリクリになってるぴのたんも どれも本当に可愛いです~♪

ホント、成長はゆっくり・ゆっくりでいいよね♪
いつまでもず~っと側にいてほしいから、あまり急いで大きくならなくてもいいよね。

今日はぴのたんに癒されました~♪

* by hanako
ぴのたん特集、うれしぃ~♪v-10v-10ですぅ♪

ほんとすべてがかわゆぃ♪

母の日も、ぴのたんを育ててる母の図で、ぴのたん特集はいかがでしょうか?(^ω^)ムフ。

* by あんり
ぴのたん、ホントかわいいね~(^^)
すること全てが癒しです~♪
でももう8ヶ月!?まだまだパピーちゃんって感じ(*^m^*) ムフッ
月日が経つのは早いですね…
ぴのたんがやってきたのは、たしかユーカリランで遊んだあとでしたよね(^^)
料理用の計量器に乗っていた姿がつい最近のようだけど!!
これからもかわいいぴのたん画像、楽しみにしています♪
もちろん優しいお兄ちゃんたちのもね~(#^.^#)

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ぴのたん特集喜んでもらえて嬉しいなぁ~♪♪
いのぴーさんの為に、たまに特集組んじゃおうかしら(^m^)
アホヅラ私も好きなんですよ~ぷぷぷ
愛してるなだんて~飼い主の私のほうが喜んじゃいます!
1日といわず、1週間くらいいつでもお貸ししま~す(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとパピーの頃なんて、あっという間に終わっちゃいますもんね~
ぴのたももう今じゃ顔はオヤジ顔になってきちゃってる気がします…(笑)
でも態度はまだまだヤンチャっ子なので、ユックリ大人になっていってほしいなぁ☆

ポコ太の爪とぎ、生で見せたいです~!!!
あっ、でも可愛くもなんともないですよぉ(笑)

* by chisa
★敬子。さんへ★

この前3ヶ月を迎えたと思ったら、もう8ヵ月!
ワンコの成長はホント早すぎるなぁって、つくづく実感です。。。
ぴのたんは、タンタンがバトルの相手してくれないときはいっつもひとりで
おもちゃと楽しそうにキャッキャッ♪遊んでくれてるので、飼い主楽チンです(^m^)

* by chisa
★彩さんへ★

ベリーちゃんも本気でカプーッてしちゃうことあるんですね(^m^)
仲間がいて嬉しいです(笑)
似たもの同士のベリーちゃんとぴのたん、いつかご対面できるといいなぁ☆
ぴのたんの背中のブチ、洋服着てるときは見えないんですが、
何気にけっこう好きなんです~♪

* by chisa
★あきさんへ★

るきあタンとぴのたんは1週間くらいしか違わないから、成長過程も似てて
かなりの親近感わいちゃうなぁ☆
うちのぴのたんはねぇ、なんだかオヤジっぽい表情が多くなってきました。。。
今度いつか会えたときに、たまに出るオヤジみたいな態度にビックリしないでね(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~
私は渋滞情報みながら引きこもってただけでした(笑)

セサミンくんはマカロンくんの挑発に乗ってしまうんですね~(^m^)
きっと若いから体力が有り余ってるからですよ~!
タンタンはぴのたんの誘いに乗る元気も残ってないくらい、すぐ疲れちゃうんです(^^;

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

うちにお迎えした当初は本気で悩むくらい手を焼いたこともあったけど、
そんなぴのたももう8ヵ月か~って、嬉しいような寂しいような…
ウィンちゃんも寝てるときに手を出すとカプーッてしますか(^m^)
仲間がいてすっごく嬉しいんですけど~♪
寝顔があまりにも可愛くてついつい手を出そうもんなら、鬼のような形相で
噛み付こうとしてくるので、さっきの可愛い寝顔は幻だったんじゃないか?って思います(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

不安そうなお顔で我が家にやってきたぴのたんが、だんだん本性を現し出して
気づけばもう8ヵ月になりました!! 早いなぁ~
ほんとずーっとずーっと一緒にいたいから、もうちょっとユックリ成長して…
って思っちゃいますよね!
ぴのたんに癒されたって言ってもらえて、すごく嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)

* by chisa
★hanakoさんへ★

ぴのたん特集、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
あまりぴのたんばっかり登場させてると、ポコタンタンが拗ねちゃいそうなので(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

そうそう!
ぴのたんをお迎えしたのはあんりさんたちと遊んだ日でした♪
ほんと計量器に乗れてた頃がすごく懐かしい~☆
パピーの頃はほんとあっという間なので、毎日バシバシ写真撮ってたなぁ(^m^)
まだまだヤンチャ坊主ですが、またぴのたんと遊んでやってくださ~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

