個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
2日目の始まりです~

朝起きたら、すでに外は。。。

そして楽しみにしていた朝食タイム
このホテルの隣にある姉妹店の「ペニーレイン」のパンです!
テラス席もあるので、と一緒にランチも出来ます♪
5.22
パンが大好きなポコ太!鼻の穴が広がってるし(^m^)

このパンは食べれなかった分は、お持ち帰りできるんです!
なので「心を鬼にしてパンはなるべく食べないで、プレートの料理を食べた方がいいよ」って、
常連のお客さんからアドバイスをもらったので、パンは2切れくらいで我慢しました
手前のブルーベリーのパンがめちゃんこおいしかったです

そしてこちらがボリューム満載のプレート料理↓
5.22-2
この量で一人前!!
常連のお客さんが言ってた意味が分かりましたよ~!
焼きたてのパンにそそられて調子に乗って食べてたら、プレート料理が
食べれなくなるとこでした
常連さんのアドバイスに感謝です!!

ポコ太は私の隣で、ちょこんと大人しく座っててくれました
5.22-3

なのに料理が来たとたん、おめめ見開いてペロンチョして大興奮
5.22-4

朝からこんなにいっぱい食べたのは、きっと生まれて初めてかも(笑)
でもどれもおいしくて、なんだかんだでほとんど食べれちゃいました!

食べ終わったら、私のお気に入りのステラちゃんとアップルちゃんがのそのそ歩いてたので、
一緒に記念写真撮ってもらいました
5.22-5
この2ピキは私の中でツートップのお気に入り
また会いたいなぁ… 会いに行くから待っててね♪

その後は、ホテル内の色んなとこで写真を撮りまくり!
5.22-6

5.22-7

部屋に戻って、荷物の整理をして、そろそろお別れ。。。
ここのスタッフさんは、ほんとに優しくて気さくで、チェックインの時もチェックアウトの時も、
荷物運ぶのを必ず手伝ってくれたり、ドッグランでも一緒に遊んでくれたり、
ほんとに素晴らしいスタッフさんでした

帰る前に写真を撮ってくれました
5.22-8
の中、私たちの車が見えなくなるまで両手でずーっと手を振っててくれました!

さぁて、雨だしどこ行こう…って悩みつつ「お菓子の城」ってとこにお土産を買いに行くコトに。
ここはNGなので、車の中も蒸し暑くてポコタンタン置いていくのも
心配だったので、私ひとりで行ってきました。
お菓子の城っていうだけあって、いっぱいお菓子のお土産があって試食もあって、
ひたすらひとりで試食しまくって、おいしかったやつを友達のお土産に買いました
他の人は何人かで楽しそうに試食食べてたりしてたのに、私だけひとりで真剣な顔して
ひたすら食べてる姿は、周りから見たら変だったんだろうなぁ(^^;
でもやっぱり、おいしい物を友達に買っていきたいですもんね♪
ここはワンコNGだけど、お土産買うのにオススメの場所だと思います

まだ少しも降っていたので、2時間くらいかけてカフェを目指すことに。
そして到着。土曜日なのに、ガラガラでした。。。
5.22-9
店内ワンコで、なかなかオシャレな雰囲気でした。

ポコタンタンにはケーキを注文してあげました!
5.22-10
このケーキ、はんぱなく固い
プラスチックの先割れスプーンの先割れの部分が折れましたから。。。
こんな固いケーキは初めてですよ。まぁおいしそうに食べてましたけど(笑)

そして私とダンナは、ティラミスとプリンをチョイス。
5.22-11
そしてこのティラミス。。。今まで食べたティラミスの中で一番残念な味でした
少ししか食べれなくて、後はダンナに食べてもらっちゃいました!

店内には来店したワンちゃんの写真がいっぱい貼ってありました
5.22-12
ポコタンタンの写真は撮られませんでしたけどね。。。

カフェ出たらもやんで、晴れ間ものぞいてたのでドッグラン付きのカフェにでも
行くコトに だってさっきのカフェじゃ納得いかない
なのになのに、向かってる途中にどしゃ降りまでなってきました。
なのでカフェに行くのも諦めて、もうこのまま高速使わずにユックリ帰るコトにしました。
旅行のシメがあんなカフェだなんてぇ
でも、とにかく宿が楽しかったから、まぁいっか♪って思えました!
帰り道に友達の家に寄って、お土産渡して無事に我が家に帰ってきました~!

天気が残念な旅行だったけど、楽しい那須旅行になりました
また夏にイマジンさんに泊まりに行こうと思います(^m^)

長々と旅行記を読んでくださって、ありがとうございました

* Category :   -那須旅行
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by くっきーママ
すごいボリュームの朝食!アドバイスしてもらっておいて良かったですね(^^;
でも美味しそうだわぁ。
スプーンが割れちゃう程硬いケーキって・・・せっかく行ったのに残念でしたね・・・
でも本当に素敵なホテルで、サービスもばっちりみたいだし私も泊まってみたくなりました!

* by アンジュママ
朝からビックリするようなご馳走だったんですね♪
どれも美味しそう!常連さんたちからアドバイスをいただいてよかったですね!
パンはお持ち帰りしても、車の中でも食べれますものね~☆
ブルーベリーのパン、発色も食欲をそそります。
これも全部ホテルの手作りなのかな?

お天気はイマイチでしたが、記事から楽しさが伝わってきて、ほんと素敵な旅行だったんですね!
私もいつかアンジュと那須旅行に行って、このホテルに泊まりたいなぁ・・
やっぱりおもてなしの心のある宿って、旅の全てを楽しくしてくれますよね。
アンジュと旅行・・・私も行きたいなぁ☆

* by ヤヨイ
おかえりなさ~いっ!
とってもステキな雰囲気のホテルですね^^
楽しい雰囲気も伝わってきましたよ~♪
自分も行った気になったりして(笑)
沢山のワンコとの出会いもあったみたいだし
食事もボリューミーで(笑)
ホテルもばっちしだったら言う事ないですよね~★

あ・・・・最後に寄ったカフェは・・・・・・
忘れましょう(笑)

* by TIARAまま
パンすごく美味しそうですねぇ(o^艸^o)
私もブルーベリーのパン一番に目にとまりましたぁ
こんなに豪華な朝ごはんだからポコ太くんも興奮しちゃいますよね
ワンコにやさしいホテルでとてもイイですねぇ
私も泊まってみたくなりましたぁ
ケーキを見つめるポコタンタンちゃん可愛い(ノ∀≦。)ノe-266
楽しい旅行でよかったですねぇ\(*^o^*)/
今週ウチも旅行の予定ですがお天気がダメみたいなんですぅ(ノ_<。)

* by かどっち
2日目はあいにくの雨になってしまいましたが、とても楽しい旅行になったのが伝わってきます。
私も今度行ってみたいな^^

朝食もすごいボリューム!
すごくおいしそう~♪
やっぱり一緒に食べられる所っていいですよね。
私が以前泊まった所は、部屋のみペットOKだったので。。。

* by バンビとヒメの姐
うわぁ!!ステキな旅行ではないですか!
私はまだペット連れ旅行経験がないので羨ましい限りです!ポコ太くんのご飯の前でペロリンしてる姿、かわいいなぁ。素直。食べたいのよねf(^-^;)

* by 敬子
すごい素敵な朝食ですね(●´艸`)私もパン大好きなので、こんな朝食食べたいです♪♪ポコタンタンもいっつもこんな素敵な旅行に連れて行ってもらえていいなぁ~(*^^*)
スプーンが折れるケーキって・・・(^_^;

* by あき
最後のほうゎお天気がイマイチだったみたいですが
宿がとても素敵良かったですね!
スタッフさんが親切だと嬉しいですよね~
また行きたい!って思いますよね(∇`人*)

朝食のパンゎほんとにおいしそう(≧艸≦)
いいな~羨ましいな~

* by emi
ほんと美味しそうな朝食だぁ!!!
焼きたてのパンがてんこもり!コレは嬉しいですよね~(^^)
何から何までほんとにいい宿でしたね♪
私も行ってみたくなっちゃいました~☆

最後のカフェは残念だったけど、総合的にはいい旅行でしたね♪

* by まろままです♪
お皿デカ~~~~~~!!!!
常連さんの「心を鬼にして・・・」なんてアドバイスに
思わず噴き出したけど、これは納得ですね~~~!
これだけのパン持ち帰りOKなんですか???スゴイ太っ腹!!
スタッフさんも感じ良いなんて最高のホテルですね♪
那須にいけるチャンスがあったらぜひ検討なぁ♪

残念なティラミス・・・?どう残念なのかちょっと興味あります(笑)

* by あんり
二日目…朝から雨とは、残念(>_<)
一日目がいいお天気で遊べたからよかったですね!
それにしても何ておいしそうなパンなんでしょう~!
私もパンに見入ってしまい、気付いたらポコ太くんと同じぐらい
真剣な目をしていました(;^_^A
そして朝食プレートの大きいこと!!
ホント、これだけで満腹でしょうね。
最後のカフェは残念だったけど、いいホテルに楽しい思い出たくさんで
いい旅行となりましたね!
うちはまだ那須へ旅行したことないので、参考にさせていただきま~す♪

那須で会ったチワワのLocoデス☆ * by yumi
先日、イマジンで遊んでもらったLoco&yumiです。
こんにちは♪
こちらでは初めましてデスm(*´ω`*)m
↓ではLocoの事も紹介してくださってありがとうございます♪

先日はホントにありがとうございました!!
ポコ太くん・タンタンくん、元気にしてますか~?

旅行の日は1日目も2日目もお天気がイマイチだったので
我が家は観光予定を全部やめて、
一直線にイマジンへ向かって、一直線に自宅へ帰りましたぁ。。。

旅先でお友達が出来る・なんて
Locoも私も初めての経験なのですごく嬉しいデス!!
またどこかでバッタリお会いできたらイイなぁo(*´∀`*)o
とゆーか、これからもこちらに遊びに来ま~す♪
リンクさせていただいても構いませんか?

Locoともども、これからも宜しくお願いします☆

* by まっきー
朝からボリュームたっぷりのお食事だったんですね
そして私の大好きなパンがこんなにお持ち帰りできるとは!!
ホテルの中も落ち着いた感じで素敵ですねぇ・・・
もう、ますますここへ行きたくなりました☆
お菓子の城は私も行ったことがありますよ~
自分で好きなお菓子を箱詰めにしたりできるんですよね?
ドッグカフェは・・・結構当たりはずれがあるような気がします
はずれるととことんひどいですよね^^;
でもその分ホテルがいいところだったからよかったですね!

* by chisa
★くっきーママさんへ★

夜ご飯も凄いボリュームだったんで、朝ご飯も覚悟してたんだけど、
アドバイスもらってなかったらパンをたいらげてるとこでした!(^^;
あんなに固いケーキは初めてだったんで、これ食べても大丈夫なの?
って思いつつあげたら、すっごいおいしそうに食べてました(笑)
もうあそこのカフェは2度と行きません。。。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

常連さんのアドバイスって凄く参考になるので、ありがたいですよね!
ブルーベリーのパン、色も凄くキレイですよね♪
めちゃくちゃおいしかったです(^^)
ここのホテルの向かいに姉妹店で有名なパン屋さんがあって、
そこで焼いたパンが朝食で出てくるんです♪
アンジュちゃんと那須に行く機会がありましたら、ここのホテル
すっごくオススメしちゃいます♪(^m^)

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

たっだいまです~(^^)
とってもステキなホテルで大満足の旅行でした♪
文章力のない私のブログでも、ちゃんと楽しさが伝わってくれたみたいで
良かったです~!!!
「ボリューミー」って言葉、気に入ってしまったんで、これから
活用させていただきます(笑)
最後のカフェ!?はて?どこだろ…?(もう忘れてるから大丈夫です!笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

朝からあんなにいっぱいのパンみたの初めてです(笑)
ブルーベリーのパンは、ほんとめちゃめちゃおいしかったんです~♪
ポコ太もあんな豪華な朝食見たの、生まれて初めてなんで、
すっごい興奮しちゃって、お鼻ふんがふんがしちゃってました(^m^)
TIARAままさんの旅行記も今から楽しみだなぁ~(^^)

* by chisa
★かどっちさんへ★

今回の旅行はほんとお天気が残念で観光できなかったんですが、
ホテルでドッグランでも遊べたし、館内でもワンコといっぱい遊べたし、
食事はパンのお土産つきまであったし、ホテルだけで
十分楽しめた旅行になったので良かったです(^^)
かどっちさんも那須に行かれるコトがありましたら、ここのホテル
とってもオススメですよ~(^m^)

* by chisa
★バンビとヒメの姐さんへ★

今回泊まったホテルのおかげで、とっても楽しい旅行になりました!
いつか姐さんもバンビくんとヒメちゃん連れて旅行とか実現したらいいですよね♪
ニャンコちゃんは難しいかな!?
ワンコって、おいそうな物目の前にすると、すぐペロンチョしますよね(^m^)
ほんと素直だなぁって思います!心は汚れてないなぁって…(笑)

* by chisa
★敬子さんへ★

私、うちでは朝はご飯派なんですが、こんなに豪華なパンなら
毎日食べたいかも~って思っちゃいました(^m^)
ポコ太は、おうち大好きっ子なんで、旅行に行くのは凄く迷惑そうです(^^;
逆にタンタンは嬉しそうで喜んでくれるんですけどね♪
プラスチックのスプーンとはいえども、折れちゃうくらい固いケーキって…
食べさせちゃったけど大丈夫かなぁ。。。(^^;

* by chisa
★あきさんへ★

2日目は朝から雨だったんで、ちょっと残念でしたが、
ホテルだけでも十分楽しめるところだったので、観光ナシでも
結果的には凄く楽しい旅行になりました♪
スタッフさんの接客がイイと、また会いに行きたい!って思わせてくれますよね!
今回もそんなホテルでした(^^)
朝食のパン、お持ち帰りできるってのが素晴らしいサービスで感激でした!!

* by chisa
★emiさんへ★

焼たてのパンって、めちゃんこおいしいですよね!!
プレート料理なくても、パンだけでも満足だったくらいです(^^)
接客ヨシ!食事ヨシ!ドッグランヨシ!看板犬ヨシ!って感じで、
とってもステキなホテルで大満足でした♪
ただ1つの残念といえば、そぅ…シメのカフェですね(^^;

* by chisa
★まろままさんへ★

ほんとデッカイプレートですよね!!私もビックリでした!!!
常連さんの「心を鬼に」納得ですよね(^m^)
なのにこれが意外と食べれちゃって(笑)
帰ってきてから、恐ろしくて体重計のってません(^^;
那須に行く機会ありましたら、ゼヒここのホテルもオススメのひとつです♪
ティラミスって、コーヒー風味!?の味するじゃないですか!
このティラミスは全く味がなくて、気持ち悪くなっちゃったんです。。。

* by chisa
★あんりさんへ★

(^m^)ウププ あんりさんもパンに見入っちゃいましたか!
ポコ太もこんなにおいしそうなパンは初めてなんで、
すんごい形相でした(^^;
せっかくの焼きたてパンだったけど、プレート料理でいっぱいいっぱいで
ほとんど食べれなかったけど、持って帰れたんで大満足でした♪
うちはまた夏にイマジンさん行っちゃおうかなぁと思ってます(^m^)

* by ひろみ
うわぁ~!なんて美味しそうなゴハンでしょ!
しかも1プレートの量の多いこと。
食後にも関わらずヨダレが出てしまいましたよ~(笑)

雨が降っちゃったのと最後のカフェは残念だったけど
でも素敵な旅行だったんですね~♪
ポコタンタンも楽しそうなお顔をしいてるし♪
私もいつかちわちこを連れて旅行へ行きたいなぁ…。
そのためには貯金貯金と…(汗)

* by chisa
★yumiさんへ★

早速ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます(#^^#)
今回はお天気がほんと残念でしたよね。。。
でもイマジンさんで、yumiさんご夫婦とLocoくんと出逢えて、
名刺交換していただいて、お友達が出来たのは初めてなので、
すっごく嬉しいです~♪
リンク大歓迎です!!こちらからも、させていただきますネ!
これからもポコタンタン共々仲良くしてください(^^)

* by chisa
★まっきーさんへ★

食べきれないパンをお持ち帰りできるとは、素晴らしいサービスですよね!!
なのでパンは心置きなく残せました(笑)
お菓子の城って、好きなお菓子を箱詰めなんて出来るんですか~!!
そんな高度な技、全く知りませんでした(>_<)
今度行く機会があれば、やってみようと思います!!
カフェとか宿とか実際行ってみるとHPとかなり印象が違うとこありますよね。。。

* by ティトママ
イマジンいいですよね~!
ウチは、前回2泊したので、お土産パンの袋が4つになりました^^でも、またぜひ行きたいですっ!!
那須は、ワンコOKのお店が多くてとっても行きやすいですよね!でも、最後のカフェは、ちょっと残念だったのかなぁ?
ウチは、今度こそ、ダックスちゃん達と遊べるといいんだけど…。
また行く時は、情報交換して楽しみましょうね♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

パンの多さにビックリしてたら、次に出てきたプレートの大きさにも
2度ビックリでした(笑)
朝からこんなに食べれないよ~って言いつつ、ほとんど食べれてしまった自分が
恐ろしいです。。。
そぅそぅ!旅行には貯金が必要ですよね(>_<)
うちも次の旅行まで、頑張ってダンナにいっぱい働いてもらわなきゃです(笑)

* by chisa
★ティトママさんへ★

イマジンさんのリピーターの多さには納得ですよね!!
ここに連泊する時は、胃薬持参で行ったほうがいいですよね(^m^)
最後のカフェは、お店の雰囲気はなかなかオシャレで良かったんですが
とにかく、デザートがおいしくないです。。。
またイマジンさん行く時は、教えてくださいネ(^m^)

* by えり
いつの間にか、こんな楽しそうな旅に出てたのね!!うらやましーっ!
ポコタンタンもいきいきしてるね!
そしてこのボリュームたっぷりのおいしそうなご飯!!
夜なのに、パンが食べたくなっちゃったよv-12

とってもステキなホテルだねw
うちもぜひ利用したいなぁ♪
今度またお話聞かせてね!

* by saclatte
おぉ~!!私もまずブルーベリーのパンに目が釘付けになりました!!
それにプレートも盛りだくさん☆
これは心を鬼にして持って帰れないプレートを先に食べなきゃですね!!
パンのお持ち帰りサービスも、とっても嬉しいです!!
かわいぃ看板犬たちに、素敵なスタッフ、おいしいお料理
本当に素敵な宿ですね☆
私もいつかここに行ってみたいなぁ~♪
最後のカフェは残念でしたが・・・
でも、とくにワンコ連れの旅って、宿の良し悪しが8割がたを占めますもんね!!
とっても素敵な旅行でよかったですね!!

* by chisa
★えりちゃんへ★

そうなの!ちょっくら旅に出てました♪
看板犬の多さにポコ太はすんごいテンション低かったけど、
タンタンは大興奮ですんごい楽しそうにハッスルしてたよ!(笑)
ここのホテル、自信を持ってオススメしちゃうよ(^^)
那須に旅行する機会があったらゼヒ!!

* by chisa
★saclatteさんへ★

ブルーベリーのパン、ひときわ目立ってますよね!
なので写真撮った直後、真っ先にブルーベリーパンを
食べちゃいました(^m^)
パンのお持ち帰りサービスは、ほんと嬉しかったです♪
帰りの車の中でポコタンタンも嬉しそうに食パン食べてました(^^)
最後のカフェはあんなだったけど、ステキな宿のおかげで
楽しい旅行ができました♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

