個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
昨日、ちょっと早めの母の日のプレゼントということで姉と一緒に
母にランチをごちそうしてあげました!

今回ランチに選んだ場所は、前から行ってみたいと思ってた幕張にある『CENTENARIA』です♪

20080508



20080508-2



広々としたテラス席は、

20080508-3


ワンコも

20080508-4



この日はカラッと晴れて日陰のテラス席には気持ちのイイ風もはいってきて
すっごく気持ちよかったぁ

20080508-5



早速、大好物のパンに釘付けのポコ太さん。

20080508-6



ワンちゃんにどうぞ♪って出してくれたお水には見向きもせず

20080508-7



パンに虜の3チー軍団。

20080508-8


パンの力って偉大だわぁ…


20080508-9



20080508-10



20080508-11



20080508-12


お料理はぜ~んぶスゴクおいしくて大満足♪


そして今回のメイン?のデザートがコレで~す

20080508-13



前日の夜に電話でお願いしたにもかかわらず、こんなに可愛く作っていただきました
イチゴで作ってあるバラには、可愛すぎてビックリ!


ケーキを持ってきてくれた店員のお兄さんがスッゴク面白くて優しい人で、
ポコタンぴののことも可愛がってくれたし、トークも面白かったし、この店員さんのおかげで
楽しい時間を過ごせたと言っても過言じゃないくらい、ステキなお兄さんでした


そのお兄さんが写真を撮ってくれました☆

20080508-14


メッセージ入りのケーキには母もすごく喜んでくれたし、私からのサプライズは大成功


私たちの食事中、ぴのたんは、

20080508-15


日向ぼっこで気持ち良さそうにしてました

20080508-16


面白い店員さんのおかげで、またひとつお気に入りのカフェが増えました♪


そしてそして一昨日、我が家に『びびりん屋さん』が~

bibiさん手作りのデジカメケースとアルバム♪そしてびびりんチョコも~♪

20080508-17


bibiさ~ん、デジカメケースのバッジは可愛くて見せびらかしたいので、表面に
付け替えさせていただきましたぁ~


アルバムの中身の一部。こんなに可愛いの~

20080508-18



20080508-19



20080508-20


去年の2007年夏のポコ太の誕生日から始まって、ぴのたをお迎えした秋、
年が明けて2008年冬の初雪、そして春 の四季をアルバムにして作っていただきました♪

全てbibiさんの手作りで、我が子の写真をこんなに可愛いアルバムにしてくれて
ページをめくりながら、嬉しくてちょっとウルウルしちゃいました。。。

デジカメケースとこのアルバム、大事にしますね
心のこもった本当にどうもありがとうございました



前回の記事のコメントのお返事がまだ出来ていなくてスミマセン…
  今夜させていただきますネ。

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (20) |

* by ティト&ルゥママ
幕張にこんな素敵なレストランがあったんですね~!!知らなかった(゜□゜;)!!
とってもいい雰囲気だし、おいしそうで、素敵な母の日のプレゼントですね♪
テラス席も日陰だと、これからの季節いいわ~♪
ぜひ行ってみたいな(*´∀`)♪

かわいいアルバム♪かわいい写真がたくさんで、とっても素敵です♪♪こういうセンスって、とってもうらやましいですよね(*´∀`)


* by emi
素敵なレストランですね~i-237i-189
お料理も全部美味しそうだし、楽しくお食事して、ステキな母の日のプレゼントになりましたねi-178
それにしても。。。おソロのTシャツでパンに釘付けのポコタンぴの君の後ろ姿が可愛すぎて、萌え萌えになっちゃいましたi-176

bibiさんの手作りのお品!
すごく可愛い~i-237
私はいつも中途半端なものしか作れないので
尊敬しちゃいます。。。i-189

* by vivipapa
このお店、私も行きたかったのですよ~
こんな素敵なテラスなら、店内よりも居心地が良いくらいですもんね。
親孝行されましたね、私は母の日がギフト贈るくらいで会ってません(汗)

* by nozomi
素敵な母の日プレゼントですね♪
こちらのレストランつい先日横を通って。
テラスがあるからワンコどうだろう?と思ってたんです♪
店員さんもgoodなんて素敵☆
日向ぼっこも気持ち良さそう~。
今度行ってみたいと思います!

びびりん屋さんのアルバムキュートですね!
手作りってあったかいです。

* by ひろみ
Σ( ̄▽ ̄; そうだ、もうすぐ母の日だったんだ…。
すーっかり忘れてましたよぉ(汗)
chisaさん、思い出させてくれてありがとうです。
それにしても、素敵なプレゼントですね~♪
きっとお母さまも大感激だったんじゃないかしら?
私も今度母を連れて行ってみたいなぁ。
ちょっと遠いけど(笑)

びびりん屋さんのアルバム素敵ーっ!
ホントbibiさんてすごいですよね。
手先が器用なのも、センスがいいのも羨ましいわぁ…。

* by saclatte
ステキなサプライズに、お母様大感激だったでしょ~!!
とってもかわいぃデザートプレート☆
イチゴのバラ、「スゴ~い!!」って思って、じっくり見入っちゃいました!!
私はいつもこの時期、ボロボロヨレヨレのズタボロ雑巾状態で
いつも自分の母は後回し・・・ 反省です・・・(←といいつつ、多分何もしない・・・(^^;))

『びびりん屋さん』のアルバム&デジカメケース、とってもかわいぃ~♪
chisaさん、とってもステキな宝物がまた増えちゃいましたねっ♪

* by bibi
母の日にこんなステキな1日を贈られたら嬉しいですね~
お祝いのケーキがステキ♪
ポコさんにもたまらないでしょうねぇ
タンタンちゃんとぴのたくんは、ふつうにジュルっなのかな?

えへへ・・・ステキに紹介していただきありがとうございます♪
chisaさんの送ってくれた写真がとってもお気に入りで、
楽しく作らせてもらいました v-238
あ・zzzなぴのたん、あの言葉を夢の中で呟いてると思いますよ・笑

* by アンジュママ
chisaさんのお母さんは本当に幸せですね~(#^.^#)
サプライズに大喜びされたでしょうね♪
私も見習わなきゃ・・・ってコトで、日にちは母の日からずれてしまいますがランチに行くことにしました~!
それにしても、とても美味しそうなお料理、そしてサービスも素晴らしくて 素敵なカフェなんですね(*^^)v
たとえお料理がおいしくておしゃれなお店でも、サービスや店員さんの態度はとっても大事です(^^♪
chisaさんがもう一度行きたいってお店に出会えてよかったですね。

びびりん屋さん、すご~く素敵です!
嬉しいですね~♪なかなか自分ではこういうものは作れないので(特に不器用な私は・・・)
アルバムもデジカメ入れもバッチも嬉しいよね♪
こういうものを手作りしちゃうって本当にスゴイ!!
宝物が増えまましたねっ(*^^)v

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

私もちょっと前にこのレストラン見つけたので、行ってみたくてウズウズしてたんです(^m^)
カルフールのすぐ近くにあるので、今度ゼヒ行ってみてくださ~い♪
テラス席も広々としてて居心地良かったです(^^)

手作りで色んな物作れちゃう人って、ほんとに尊敬しちゃいます!!
私はセンスもないし不器用だし、イイとこなしです~(泣)

* by chisa
★emiさんへ★

今の時期はテラス日和なので、ネットで色んなカフェ探してココ見つけました♪
初めて行くとこってちょっとドキドキですが、ここはお料理もおいしかったし、
店員さんもすごく親切だったので、リピ決定です(^m^)
パンに釘付けの3チーの後ろ姿の写真、私もすごくお気に入りの1枚なので
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~☆

何をおっしゃる!
emiさんが作る物もホントにステキで可愛くて、お店のオープンを
首を長~くして待ってるワタシです(笑)

* by chisa
★vivipapaさんへ★

このレストランご存知だったんですね~!
ネットで見たらすんごいオシャレに見えたんですが、実際はちょっと違いました(笑)
でもでもテラス席はけっこう広々で日陰になってるので、これからの季節でも
大丈夫そうでした~♪
お料理はお値段の割にはちょっと量が少ないかなぁって気もしたんですが、
味はなかなかおいしかったので、オススメだと思います☆
ゼヒゼヒこちらに来たときは立ち寄ってみてくださいね(^^)/

* by chisa
★nozomiさんへ★

幕張周辺にお住まいですか??
私の姪っ子がこの近くに住んでるので、我が家も幕張に出没すること多いんです~!
いつかバッタリお会いできたらいいなぁ☆
このレストランはテラスも居心地良かったし、店員さんも良かったしオススメだと思います♪
お散歩の途中で立ち寄ってみてください(^^)/

お友達からの手作りのプレゼントって、気持ちがこもってて
幸せな気持ちになりますよね☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

私がおいしい物食べたかったので、今年の母の日はランチにしたんです(^m^)
ひろみさんはこんなとこまで来なくても、都内に行けばステキなカフェ
いっぱいあるじゃないですか~♪
ここも我が家からは1時間ちょっとかかるので、実はけっこう遠いんです(^^;
東京のほうってワンコOKのカフェたくさんあるから羨ましいなぁ☆

bibiさんってほんと器用でスゴイですよね!!!
私には何ひとつステキな物を作るセンスがないので、これからも他力本願で
いこうかと思います(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

イチゴのバラ、すっごく可愛いですよね~!!!!
うす~く切ったイチゴをこんな風にバラにしちゃうアイデアがステキ☆って感動しちゃいました♪
私はいつもダンナのお母さんを後回しにしちゃって。。。(^^;アハハ
自分の母よりもダンナのほうをちゃんとしなきゃいけないのに、なんて嫁なんでしょう私は(笑)

デジカメケースもアルバムも我が子のことを考えながら作ってくれたんだなぁって思うと
幸せな気持ちになりました(^^)

* by chisa
★bibiさんへ★

お祝いのケーキはこんなに可愛く作ってもらえてるとは思ってなかったので、
私も母と同じ位なんだか感激しちゃいました☆
ポコ太さんは甘~い匂いのケーキに大興奮でした(^m^)
タンタンとぴのたは「あれはなんでちか?」程度でした(笑)

手作りのプレゼント、ほんとにほんとにスッゴク嬉しかったです♪
デジカメケースもサイズぴったりで早速いっぱい使わせていただいてます(^^)
アルバムは最初見た時ちょっと感動しちゃって。。。☆
zzzなぴのたんのコメント、かなりお気に入りです~(^m^)ムフッ
ステキなプレゼント、どうもありがとうございました♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

プレゼントは何あげていいか分からなかったので、私もおいしい物食べれるし♪ってコトで
ランチに決めたんです(^m^)
料理以外にも、店員さんの態度ってすごく重要ですよね!!!
いくらすごくおいしいとこでも、店員の態度がダメだともう絶対行かないので、
ここはすごくお気に入りのレストランになりました(^^)
ママさんもお母様と母の日ランチですか~♪
おいしい物いっぱい食べてきてくださいね(^^)/

私なんてナミ縫いくらいしかできないので、色んな物作れちゃう人は
本当に尊敬しちゃいます!!
宝物がいっぱいで私も我が子も幸せ者だなぁ☆

* by あんり
お母様、すっごい喜ばれたでしょうね♪
メッセージ入りのケーキも粋なプレゼントだわぁ!
居心地のいいレストランで母の日の食事会♪素敵な一日でしたね!!
chisaさん、どんどん素敵なお店を開拓してってますね~(#^.^#)

びびりん屋さんのグッズはどれもすごいかわいい~(^^)
手作りのアルバムは手が込んでて素敵!
不器用な私には絶対に出来ないです…。
これは宝物ですね♪

はじめまして! * by nori
chisaさん、先日はコメントありがとうございました!
我が家と同じく3チーなんですね~♪
その上 ぴのた君、スム好きの私のド真ん中デス!!
超可愛い~~~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

ちょこっとブログを拝見させて頂きましたが、出没ポイントがほぼ一緒じゃないですか~(*゜∀゜)=3ムハー
なんだか、嬉しくなっちゃいました!
「犬とごはん」さんは、ポートタワーへお散歩の帰りに
よく立ち寄ります!
どこかで偶然に会えそうですよね☆

ちゅらは元々お散歩の意味も解からなかったようで、リードで歩くまでに1年掛かったんですよ・・・
ちゅらはインドア派なので、いまだにお散歩は好きじゃないようですが(汗

どこかで出来たときには、ぜひぜひお声を掛けてくださいね!!

* by chisa
★あんりさんへ★

こんなに大きなプレートにメッセージが書いてあるとは思わなかったので、
ビックリしてちょっと恥ずかしかったんですが、母も喜んでくれたので良かったです♪
最近カフェ巡りが楽しくって(^m^)
近場でまだ行ったことないカフェがないか、ネットで探しまくってます(笑)

この手作りのアルバムはミニサイズでほんと可愛くって持ち歩いてます♪
私も恐ろしいほど不器用なんで、こういうのササッと作れちゃう人かなり尊敬です!
宝物がまたひとつ増えました(^^)/

* by chisa
★noriさんへ★

こちらにも遊びにきてくださって、コメントまでありがとうございます!!
ちゅらクンもお散歩できるようになるまで1年がんばったんですね~!!
ぴのたんもお散歩デビューから5ヶ月たったのに、まだリードを付けて
一歩も歩いてくれてません(泣
でもちゅらクンもがんばったんだし、ぴのたんも気長にがんばっていこうと思います!!

「犬とごはん」さんには月に2回は出没するので、いつかバッタリ
お会いできたらいいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

