個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
このおふたりさん。

20080516

くっついて何してるかというと。。。

20080516-2

ガムをカミカミ~♪

そんな時ポコ太さんは、

20080516-3

分かるかな?
上のほうに写ってる、ベッドの中でオヤスミ中


写真では仲良さそうに見えるタンタンとぴのたんだけど、ひとつ困ってるコトが…
とにかくぴのたんはタンタンの行くとこ行くとこ、くっつき虫。

タンタンが夜休んでるとこに、ぴのたんはガムを持ってタンタンの隣へ。。。

20080516-4

そしてガムに夢中になるあまり…

20080516-5

こんな格好でカミカミしてることも多々…

20080516-6

これじゃあタンタンがユックリ寝れない。。。

またある時は、タンタンがソファーでお昼寝中のところに。。。

20080516-7

わざわざガム持ってきて、

20080516-8

気持ち良さそうにカミカミ…

そして、あげくの果てに。。。

20080516-9

また乗っかる。。。

んで、噛み疲れたら、

20080516-10

自分も寝る。

なんて勝手なヤツなんだぁ~


そしてそして、またある夜はタンタンが寝てるところに、

20080516-11

おもちゃを持って、ぴのたん登場。

毎日こんな風にタンタン、ストーカーされて困ってます

ねぇ、ぴのたん?
タンタンもうそんなに若くないから、夜は早く寝るの。
だからさぁ、せめて夜くらいはストーカーするのやめてくれない?

20080516-12

この、クソガキー

じゃあもう夜はぴのたん、ずっとサークルに入れちゃおっかなー。

20080516-13

私も賛成です!



* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 彩
Chisaさん、コメありがとうございますi-189本当は明日の手術に備えて寝ないといけないんだと思うけど、眠れずパソコン開いて色々調べていましたi-220本当にありがとうございます。

ぴのたんは本当に可愛くて・・・なんと言っていいか分からないけど、本当に癒し系ですねi-185ぴのたんの表情や行動が全て可愛くて可愛くて大好きです。 タンタン君、確かにここまでずっとストーカーされると大変だねぇ(笑)でもこんな寄り添ってる姿はとても微笑ましくて癒されますねi-179
ぴのたん、寝る時だけはタンタン寝かせてあげてねi-236そしたらゲージに入らずに済むよ(笑)

* by vivipapa
ぴのたんちゃんの行動可愛いですね~
最初の方の写真ではとっても仲良しに見えますが
タンタンちゃんはちょっぴり困ってるんですね。
viviは超一人っ子タイプだから2人仲良しの様子
が少し羨ましいです。

* by かどっち
ぴのたくん、いつもタンタンくんと一緒がいいのですね~
一緒が安心するのかな?

セサミンは寝ているときにマカロンが乗ったりすると、「フン!」って怒ります(^_^;

タンタンくん優しいもんねo(^-^)o
ちなみにマカロンは夜だけはケージですー。

* by いのぴー
おーーーー ぴのた いのぴーにストーカーしてくれ~♪
ガム カミカミしてるお顔も すっごく可愛い♪
でも タンタンが大好きなのね~
きっと安心できるとこなのかな??
でも 踏んではいけないよね~

* by ひろみ
なんて可愛いストーカーなのかしら~♪
こんなストーカーだったら大歓迎だわ!
なんて思ったけど、タンタンくんにとっては迷惑なのね。
我が家はふたりとも素っ気無いので、お互いに対してのストーカーはないんですよ。
それどころか、タンタンくん&ぴのたクンみたいに、並んでガムを食べるなんてあり得ないし。
だってね、わちこがちわのガムを奪おうと必死ですから(汗)
ちわにしてみたら、野獣の前でオヤツを食べるなんて危険すぎる!って思うみたいで、
いつも他の部屋で食べていますよ(笑)

* by あき
ぴのたん、カワイイなぁ~
あっ!でもタンタンくんにゎ迷惑な感じですね

ぴのたんゎ、ほんとタンタンくんのことが好きなんだね!
るきあもりんの後をくっついてて、タンタンくんと同じで迷惑って顔をしてますよ
るきあゎ、りんのことペロペロ舐めるんです

* by kumiko
お久しぶりです~。
ぴのた君、笑っちゃいました・・・!
ラムと同じですから、いつでもどこでも、のあ姉に
ぴったりですよ~~。
のあ姉は無視?でも、良いみたいです。
ぴのた君は安心なんですよ~
お兄ちゃんの傍が落ち着くのでしょね・・・・。
でも、仲良しが1番ですよね~

* by アンジュママ
ぴのたん、タンタンくんがダ~イスキなんだね(*^。^*)
タンタンくんが隣にいてくれれば もうそれだけで安心~ってカンジで
夢中になってガムをカミカミしている姿、たまりませ~ん!!

でも、タンタンくんはちょっと困っちゃうよね~
安眠中に思い切り踏まれちゃってるし(笑)
でも、怒らずに見守ってるタンタンくんは優しいお兄ちゃんだね。
それにしてもぴのたん、大きくなったね!
タンタンくんと並んでいる姿を見るとビックリしちゃったよ♪

* by bibi
あれ?タンタンちゃんのクッションにおジャマしてるぞッ
ぴのたん、もしかして・・・KY (・。・;
タンタンちゃんが優しいからってジャマばっかりしてると
ボスがキレるぞ~・笑

* by あんり
ぴのたんはタンタン兄ちゃんが大好きなのね♪
一緒にいると安心するのかな(^^)
踏んづけられている姿には笑っちゃったけど(≧m≦)ぷぷっ!
でもでも♪こうして仲良しな姿って、嬉しいですよね!!

ぴのたん、ちょっと大きくなったかな?
タンタンと並んでいるところを見ると、同じ位に見えるけど!

* by saclatte
ぴのたん、ホントにタンタンくんのことが大~好きなんですねっ!!
こんなかわいぃくっつき虫、見てるだけで萌え~♪
きっとパパママも見ていて萌え~♪でしょぉ~!!
うっっっ、一人迷惑(?)なのがタンタンくんね・・・
せめて踏んづけるのだけやめてくれたら(笑)
きっと優しいタンタンくん、あとは「しょうがないなぁ・・・」って許してくれそう♪
ぴのたん♪ サークルに入れられないためにも
踏んづけるのだけは、やめようかっ!!(笑)

* by ViVi&eve
ぴのた君はタンタン君が大好きなのね♪
可愛いなぁ~。
ホントお兄ちゃ~ん、お兄ちゃ~んって感じでよりそって。
ゆっくりしたいおにいちゃんにはちょっとあれかもしれないけど!
でも仲むつまじい感じがしてこういう光景は和みます。

* by chisa
★彩さんへ★

ベリーちゃんの手術は無事に終わったでしょうか…
ベリーちゃんの回復力を信じて、遠くから応援してますね!
彩さんも休めるときにユックリ休んでくださいね。

ぴのたんが癒し系だなんて~!! 嬉しいです(^m^)ムフッ
生で見るとぜ~んぜん癒し系なんかじゃないんですよぉ(^^;
でもタンタンにピトッてくっついて寝てる姿は、普段の凶暴さも忘れて癒されてます♪

* by chisa
★vivipapaさんへ★

ポコ太に近づくと逃げられるので、いっつもタンタンのとこばっかりくっついてるんです(^m^)
隣で寝てる分には可愛いんですが、タンタンが寝てるときに乗っかってガムかむのだけは
やめさせなきゃ~って思ってます(汗
viviちゃんはずっと一人っ子だから甘えん坊さんかな?(^m^)
ポコ太なんて未だに超一人っ子タイプです(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

ひとりで夢中で遊び終わったあと、必ずタンタンのこと探して隣に行くんです(笑)
やっぱり一緒にいると安心するみたいです♪
セサミンくんはちゃんと怒るんですね~(^m^)
タンタンも怒ればいいのにって思うんですが、困った顔してるだけなんです…(^^;
これじゃあ、いつかぴのたんの方が上になりそうで不安です。。。

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ぴのたんは私にもストーカーしてくれないんですよぉ~
タンタンにだけ!ちょっと寂しい私です…
ポコ太も私も良く怒るから、きっとほとんど怒らないタンタンのことが好きなんだと思います(笑)
でも上に乗っかるのはねぇ。。。
なんとなくわざとやってるように思うんですよ(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

我が子のストーカーなら大歓迎♪って思っちゃう私ですが、どうやらタンタンには
大迷惑みたいで。。。(笑)
わっちゃん、ちわクンのガム奪おうと必死になっちゃうなんて可愛い~(^m^)
ちわクンもちゃんと学習して、他の部屋で食べるんですね(笑)ウププ
ちわちこちゃんの行動が面白くて、なんて可愛い兄妹なの~って思っちゃいました♪

* by chisa
★あきさんへ★

ポコ太のとこには怖くて近寄れないみたいなので、タンタンしか頼る相手がいないみたい(笑)
タンタンもイヤなときは怒ればいいのに、ちっとも怒らないから
このままじゃ、ぴのたんがどんどん調子こいちゃうよ~(>_<)
るきあタンはりんちゃんのことペロペロするなんて、可愛すぎじゃないですか~♪
ぴのたんはカプーッてしてますよ。。。

* by chisa
★kumikoさんへ★

こんばんは~☆
ラムちゃんものあちゃんのコトが大好きなんですね~(^m^)
タンタンものあちゃんと一緒で怒りもせず、ほとんどシカト?してる感じです(笑)
ぴのたんはシカトされ続けても、毎日ストーカー頑張ってます♪(^m^)ウププ
ラムちゃんも頑張ってるかな?(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ぴのたんの行動見てると、ほんとにタンタンのこと好きなんだなぁって思うんです(^m^)
ガム噛むときも、おもちゃで遊ぶときもわざわざタンタンのとこ持ってたりして(笑)
でも上に乗っかるのは反則ですよねぇ。。。(^^;
なんだかぴのたん、わざと乗っかってる気がして…

ぴのたん縦にどんどん伸びてます(>_<)
だから、横はうすくてガリ子に見えちゃうの。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

ぴのたん超KYですから~(笑)
会ったときにビックリさせちゃうかも。。。(^^;アハハ
ボスは良く切れるコト知ってるから、あまり近づかないんです~
そこんとこはKYでも、ちゃんと分かってるみたいで(^m^)
タンタンが被害にあってるときに、ボスが怒ってくれればいいんだけどなぁ~

* by chisa
★あんりさんへ★

一番上のお兄ちゃんは怖いって分かってるみたいで、タンタンのとこにしかいかないんです(笑)
何しても滅多に怒られないって分かってるせいか、なんだかわざと
踏んづけてる気がするんですよね。。。(^^;
でもやっぱりこうやって一緒にいる姿見ると嬉しくて、ついつい
カメラかまえちゃいます(^m^)

ぴのたん、縦にどんどん伸びてるんです~
長いのでビックリしないでくださいね(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

たまにタンタンどこにいるか見失うと、探してて可愛いんです(^m^)
タンタンは「あっ、見つかっちゃった…」って感じで迷惑そうですが(笑)
でもこうやって一緒にいる姿見ると、ぴのたんお迎えしてよかった~♪って思って
ニヤニヤしてるか、コンデジかまえて写真撮りまくってるかどっちかなワタシです(笑)

メールはいつでもいいので大丈夫ですよ(^^)
わざわざありがとうございます☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

本当はポコ太とも遊びたいみたいなんですが、ちょっと近づくと逃げられるんです(笑)
なのでターゲットがタンタンだけになっちゃって(^^;
一緒にくっついて寝てたりガム噛んだりしてる光景はホント癒されるんですが、
タンタンの上に乗っかってる光景は、心が痛みます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

