個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
前回の記事では、たくさんの温かいコメント、
本当にどうもありがとうございました

アドバイスをしてくださったり、うちも同じ悩みだから頑張ろうって
言ってくださったり… もう嬉しくて(涙

他のワンちゃんにガウッてした上に、病院の人前で我が子に腕を噛まれるなんて。。。
って落ち込んでいたワタシですが、お友達からのコメントのおかげで、
元気になれました!

ぴのたんとの生活はまだまだ手探りな部分も多いので、みなさんからのアドバイスを元に
私もダンナも頑張っていこうと思います。

本当にたくさんのコメント、ありがとうございました


6月1日(日)

たまにブログにも登場する私の友人のムツゴロウ。
今まではうちからで10分の距離のところに住んでいたんですが、
一人暮らしを始めることになって、今度はうちから徒歩10分のところに
引っ越してきました
なのでこの日は引っ越しのお手伝いに行ってきました!
夜は我が家で引っ越し祝い?にを食べました~♪

20080603


その後はムツゴロウダンナでマリオカート(笑)
20080603-2



そしてその次の日の2日(月)

お友達ワンちゃんたちと遊んできましたぁ~

20080603-3


20080603-4


20080603-5


20080603-6


20080603-7


ぴのたんがお友達のワンちゃんにガウったりしないか、はたまたお友達の手を
噛んじゃったりしないか、不安でいっぱいだったんですが、
「全然大丈夫だよ~」って、みなさん言ってくださって、ぴのたんのコトも
いっぱいナデナデしてくれたり、すごく嬉しかったです

20080603-8


さぁて、写真の整理がんばるぞぉ



遊びにきてくださって、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてマス。





* Category : 日常
* Trackback : (0) |
