個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
すっごくお天気が良くて暑かった土曜日

ずーっと逢いたいなぁって思ってた、お友達のワンちゃんに逢いに行ってきました♪

待ち合わせ場所は『浜名湖ガーデンパーク』
20080616

とっても広くてキレイな公園で、お散歩に最適


ここで待ち合わせたお友達は…

20080616-2


すむちわ日記の、びびりんクン
20080616-3

初めてびびりんクンをブログで見たとき「ポコ太の毛色と目に似てる~!!」って
勝手に愛着が沸いちゃってコメントさせていただいて、bibiさんとはそれから仲良く
させていただくようになりました


念願の、ポコ太とびびりんクンのツーショット
20080616-4


公園をのんび~りお散歩して、

20080616-5

途中、私とbibiさんはモネの庭へゴ~♪(ここはワンコNG)
20080616-6

20080616-7

20080616-8

20080616-9


そして屋根付きのベンチでランチタイム~
なんとなんと、ここへ来る前にbibiさんランチ用にとサンドイッチを
買ってきてくださってました!
20080616-10

この視線に負けて、ついついパンをちょこっとお裾分けしちゃった(^^;

とってもおいしいサンドイッチで「買って帰りたいくらいだね」って
食いしん坊夫婦の私たち。あっという間に完食~
bibiさん&ダンナさま、ごちそうさまでした♪

ランチを食べた後も、しばらくここで休憩~

タンタンとびびりんクン…顔を合わせば…
20080616-11

ガウガウの大合唱(笑)
でもね、びびりんクンとっても優しいしお互い絶対噛んだりしないから
しばらく止めないで眺めてました

一方ぴのたんは…
20080616-12

びびりんクンをクンクンしに行ったり♪

びびりんクンの側でくつろいじゃったりして♪
20080616-13

この2ピキはけっこうイイ感じだったかも~


ワンコ達にもおやつタイムというコトで。。。

びびりんクンもおひとつど~ぞ♪

20080616-14

おやつを見ながらしばし考え込むびびりんクン。可愛すぎです(^m^)

うんうん、分かるよ分かる。
知らない人や怪しい人から物を貰ったらダメ。って小さい頃教わったもんね!
びびりんクンから見た私は、そぅきっと「怪しい人」だったに違いない(笑)
でも後でちゃ~んと私の手から食べてくれました

ではここで、記念写真でも撮りましょうってコトで。ハイ、チーズ♪

20080616-15

んっ??
おひとり逆を向いちゃってる子が。。。(笑)

もう、びびりんクンの可愛すぎるキャラに我が子ほったらかしでメロメロになっちゃった私

気を取り直して、もういっちょ!ハイ、チーズ♪

20080616-16

じゃっかんポコ太とびびりんクンの距離は気になるものの、集合写真大成功


でも、こんなに近づけた一面も♪
20080616-17

ポコ太も逃げずにクンクンしてる~!
ワンコが大の苦手だったポコ太の、こういうささやかなコトがすっごく嬉しい


この後はまたのんびりお散歩~

長くなっちゃったので、続きは次回UPしたいと思います
part2も読んでくれたら嬉しいです♪



* Category : オフ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
わぁ~びびりんちゃんに会いに行ってきたんですね!
わが家もびびりんちゃんと遊んだときに浜名湖ガーデンパークに行きましたよん♪
園内広々でお散歩にもいいしお花などもいっぱい咲いていて素敵なところですよねi-179

みんなお顔がとっても楽しそう♪
楽しかったんだろうな♪
タンタンちゃんは・・・びびりんちゃうとガウガウ合戦。
どっちの勝利だったのかしら?


* by あんり
今回は浜名湖までお出掛けだったんですね♪
さすが!chisaさん&ダンナさま(*^_^*)

初めましてのお友達でも、ブログを通じてお話しているので
初めましてっていう気がしないんですよね~!!
公園をお散歩してランチして、そしておしゃべり♪
楽しそう~(*^_^*)
びびりんくんとポコ太くんの毛色、ホント似てますね(^^)
最後の、ポコ太くんがクンクンのツーショット!かわいい~♪
集合写真の微妙な距離もかわいいなっ♪
このあとはどこへ行ったのかな~!?
続き楽しみにしています(#^.^#)

* by いのぴー
えーー 浜松まできてたんですか???
ガーデンパークには うちも 時々出かけますよ~♪
お散歩するのに ちょうどいいですよね~
モネの庭も とっても素敵だったでしょ???

微妙な集合写真が とっても可愛い~♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ずっと逢いたいなって思ってたので、とうとう行っちゃいました(^m^)
ガーデンパークすっごくイイところですよね~♪
あんなに広くてキレイなのに駐車場だって無料だし、私もダンナも
ココすっごく気に入っちゃいました!!
タンタンとびびりんクン、小心者同士の戦いだったので(笑)、どっちもどっちで
引き分けな感じでした~(^m^)ウププ

* by chisa
★あんりさんへ★

この前の伊豆に引き続き、今度は浜名湖までビューンって行っちゃいました(^m^)
ほんと初めてお会いするお友達なのに、もう前からお友達だったような、
そんな雰囲気でお喋りもできちゃうんですよね♪
最後の写真、私もすごくお気に入りなんです!!
びびりんクンを近づけてみたら、ポコ太が首伸ばしてクンクンしたんです(涙
親ばかだけど、こういうささいなコトってほんと嬉しくって♪
続きも頑張ってUPします(^^)/

* by chisa
★いのぴーさんへ★

そうなんですよ~♪
今回は浜名湖のほうまで行っちゃいました(^m^)
我が家はこのとーりどこにでも行くので、また遊んでくださいネ!
ガーデンパークはすっごい広くて、駐車場も無料だしトイレもキレイだったし(笑)、
私もダンナもココすごく気に入っちゃいました!
モネの庭もお花イッパイでステキだったなぁ☆
せめて小型犬の抱っこできるワンコはOKにしてくれたらいいですよねぇ。。。
微妙な集合写真、イイ感じですよね(^m^)ウププ

* by ひろみ
びびりんクンのところでも拝見させてもらいましたが、浜名湖まで行ってらしたんですねー♪
さすがchisaさん&旦那さま。
相変わらずアクティブで素晴らしいわー。

ポコ太くんとびびりんクン、確かに似ているかもー!
ふたりとも目力があって可愛いなぁ♪
最後のクンクン写真もいい感じですね。
ポコ太くんが「仲良くしようね」って言ってるみたいで可愛い~!

* by アンジュママ
chisaさん、浜名湖に行かれてたんですね~!
ココ、私もず~っと行きたいと思っていたところなの。
千葉からだとどれくらいかかった??
でも、ずっと会いたかったお友達に会えるなら どこまででも行っちゃいますよね(^^♪
びびりんクン、すっご~く可愛いですね☆毛色だけでなく、何となく雰囲気もポコタンに似ているような気がします。親戚さんではないんですよね??

わぁ~ポコタンがびびりんクンに接近してる~!!
もう嬉しい限りですよね!!私はまだアンジュのこんな姿を見たことがないので夢みたいです。
いつかアンジュもポコタンみたいに頑張れる日が来るのかなぁ??

PARTⅡも楽しいにしていますねっ!!

* by あき
浜名湖まで行かれたんですねー!
うちも行ってみたいなぁ~
ガーデンパーク良さげ

やっぱ、ブログを通じて仲良くなってると初対面でも
そんな気がしないですよね!

びびりんくんとの4ショットの最初の写真に笑(*´艸`)
びびりんくん、カワイイね

chisaさん、今度ゎ埼玉までビューンと来てください(((*ノ∀`)ノ テヘヘ

* by chisa
★ひろみさんへ★

そうなんです(^m^)
このとーり我が家はどこにでも行っちゃうんです♪
私は運転大嫌いなんですが、ダンナは運転好きなので助かってます(笑)
ポコ太とびびりんクンの目、似てますよね~!!
特に内側に白目があるところなんてソックリ(^m^)
最後の写真はポコ太から首伸ばしてクンクンしてるので、
すっごいお気に入りの写真なんです♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

うちから高速で5時間かかりました(^^;
でもお友達に逢えるなら、全然苦じゃないんですよね~♪
私は助手席に座ってればいいだけだし(笑)
ガーデンパークは、もうすっごくオススメの場所です!!
是非アンジュちゃんと行ってみてくださいね(^^)/
びびりんクンとは親戚さんではないんです~!
でもカラーとか目とか似てて愛着が沸いちゃって♪

最後の写真は、ポコ太から首伸ばしてちょっとだけクンクンしてたんですが、
そんな小さいコトが感動で…(涙
アンジュちゃんも少~しずつ少~しずつ、お友達との距離が縮まる日がくると思います!!
ポコ太もここまでくるのに何年もかかったから、アンジュちゃんも
少しづつ一緒にがんばっていこうね(^^)/

* by chisa
★あきさんへ★

浜名湖はちょっと遠かったけど、ガーデンパークすっごくイイところで
行った甲斐ありました~(^^)
ブログでいつも会ってるから、初めてお会いしたときもすんなり喋れちゃうんですよね♪
あきさんと初めて会ったときも、初対面のような気がしなかったなぁ(^m^)

埼玉なんて近いもんですよ~!!!
涼しくなったら埼玉にも行っちゃいますよぉ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

