個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
びびりんクンとデートの続きです

ランチを食べてマッタリ休憩した後は、また色んなところをのんび~りお散歩しました♪

20080618-18


ポコ太とびびりんクンの、こんなツーショットも撮っちゃいました(^m^)↓

20080617-19

びびりんクン上手に乗ってる~ お見事


バラをバックに記念写真撮らせてくださいな♪

20080617-20

ランチタイムのときの集合写真より、明らかにポコ太とびびりんクンの距離が
縮まってる気がします~ 嬉しいなぁ☆


ガーデンパークを4時間くらいお散歩して、満喫しました
ダンナ曰く、まだ歩いてない場所があるらしくて、また行きたいとのこと!
私もココすっごく気に入っちゃって、駐車場は無料だしもキレイだったし(これけっこう重要。笑)
絶対また行きたいなぁ


お次は場所を舘山寺のほうに移動して、浜名湖沿いをお散歩しました~♪

『浮御堂』というところでパチリ
20080617-21


お土産にうなぎパイを買って帰りたかったので、うなぎパイ工場の見学に行ってみました

20080617-22

うなぎパイをいーっぱい買い込んで、そろそろお別れの時間。。。


最後にびびりんクンと一緒に写真撮ったよ♪
20080617-23


びびりんクン、またね。。。

20080617-24


びびりんクンが遠ざかっていく~
20080617-25


楽しかったなぁ ほんとに楽しかった!
1日はあっという間だったけど、いつもブログで見てるびびりんクンが目の前にいる時間は、
すごく嬉しくて楽しくて、幸せでした

びびりんクンのこといっぱいナデナデしたし、一応マッサージもしたし♪
大満足なデートでした!

bibiさん&ダンナさま、色んな所に連れてってくださってありがとうございました。

そして、こんなに可愛いお土産までいただいちゃいました!

20080617-26

20080617-27

中身は我が子の写真が
20080617-28

20080617-29

手作りの、本当にどうもありがとうございました♪

落花生、ダンナさまが気に入ってくれたみたいで嬉しいです~



* Category : オフ会
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

おはよーございます(σω-)。о゜ * by 風薫
今朝はちょっと早起きな私です。


お友達に会いに行ったんですね。天気もよくて良かった×2(^-^)


ワンチャン同士も初めは照れちゃうのかな?でも最後には距離も縮まったみたいで♪


『モネの庭』?

植物好きな私には、ちょっと気になる場所です。
でも…遠い(笑)

* by emi
楽しそうなデートですね~(^^)
ポコ太君とびびりんクンの距離がほんとに近くて、ほんとの兄弟みたいに見えます♪
手作りのお土産、ほんとにステキですね!!
尊敬しちゃうな~。

* by ViVi&eve
楽しい楽しいデートだったのが伝わってきました♪
ポコ太君もびびりんちゃんと少しずつ一緒にいて仲良くなったのね。
集合写真もみんな可愛いし!
もうたまりませ~んv-10

bibiさんお手製のプレゼントも嬉しいですね!
また次に会えるのが楽しみだねぇ~ポコタンタンちゃん、ぴのた君♪

* by bibi
chisaさ~ん♪遠いとこ遊びに来てくれてありがと~
ポコちゃん&タンタンちゃん&ぴのたくんにも会えて嬉しかったです
タンタンちゃんとはガウ友になっちゃったみたいだけど(笑)
お互い遊びたかったんだよね~ってことで。。。
また涼しくなったら遊びに来て下さいね
その時には、クーラーボックスに取り残されてたブツを・・・ふふっ

* by TIARAまま
浜名湖は行ったことないですぅ ステキな公園ですね!
大きなおめめのびびりんクン可愛い♪
クリクリのおめめはポコ太くんに似てますね(o^艸^o)
トイレのキレイさって大切ですよね(笑)
私もお出かけの際にはかなり重要視します!
うなぎパイ工場面白そう~(≧艸≦*)
4わんショット可愛いく撮れますねe-266

* by あき
ポコ太くんとびびりんくんの2ショット可愛いです
ポコ太くん、すごい笑顔(≧∀≦)
楽しいんだなぁ~って伝わってきましたよ!

chisaさんファミリー、ちょっとしたプチ旅行って感じだったんぢゃないですか?

プレゼントも素敵ですね

* by ひろみ
ポコ太くん、すごくいい笑顔だな~♪
びびりんクンとは気のあった親友になれそうな感じですね(笑)
外出先のトイレの綺麗さはかなり重要ですよね!
私もトイレがイマイチだとリピートしようとは思えませんもん。

おお、このプレゼントはミニミニアルバムじゃないですかー!
ホントbibiさんて器用ですごいですよね。
今度お会いする機会があったらジックリ見せてくださいね♪

* by あんり
時間が経つにつれて、ポコ太くんとびびりんクンの距離も縮まっていったようですね♪
集合写真も自然にみんな並んで、かわいい~(*^_^*)
公園もとっても素敵なところだし、楽しいデートができてよかったですね♪

うなぎパイ工場が見学できるんですか!?
私、うなぎパイが大好きなので気になります!!
おいしいですよね~(^^)
そして手作りのお土産!かわいい~♪
ミニアルバム?もステキ!!器用なんですね(#^.^#)

* by chisa
★風薫さんへ★

ブログのお友達に逢いに、浜名湖のほうまでビュ~ンって行っちゃいました♪
風薫さんはシー楽しかったかな??
ブログの更新がないので、体調でも悪いのかとちょっと心配です。。。
「モネの庭」は、お花がいっぱいで、植物好きの人はかなり楽しめると思いますよ(^^)
私も見てる分にはお花大好きなんですが、育てるコトは不可能です(^^;

* by chisa
★emiさんへ★

ポコ太は時間がたてば少しづつ慣れてくるので、最後の方は
びびりんクンと近づけても、けっこう平気でした♪
おかげでこんなに距離の近い記念写真が撮れました~(^^)/
マツコちゃんとも近づけたらいいなぁ☆
手作りの物って、気持ちもこもってて本当にステキですよね!!
emiさんのコトもかなり尊敬してますから!!!

* by chisa
★ViVi&eveちゃんへ★

ポコ太さん、初対面のときってかなり逃げちゃうんですが、ずっと一緒にいて
時間がたてばけっこう慣れていってくれるんです♪
おかげで最後の方はイイ感じの集合写真も撮れたし、ほんとにほんとに
楽しい1日でした!!
遠くまで行った甲斐がありましたぁ~(^m^)
また涼しくなったら逢いに行きたいなぁって思ってます♪

* by chisa
ViVi&eveさん

↑のコメント…
ちゃん付けで呼んでしまって、キャー!!スミマセン。。。(^^;

* by chisa
★bibiさんへ★

先日は本当に楽しい1日をどうもありがとうございました♪
色んな所に連れてってくださって、びびりんクンと一緒にいっぱいお散歩もできたし、
あの可愛い歩き方を生で見れたし、すっごく嬉しかったなぁ(^m^)
タンタンとびびりんクンはガウ友として、これからもヨロシクです(笑)
あのくらいのガウガウなんて、全然可愛いもんですもんね~!ウププ
今度また涼しくなったら逢いに行きたいと思ってるので、またガーデンパークで
お散歩してくださいね(^^)/
クーラーボックスのブツも楽しみにしています(笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

浜名湖は私たちも行ったことなくて、初めての場所だったので
特にダンナがウキウキワクワクしてました(笑)
やっぱり女の人にとってはトイレのキレイさってかなり重要ですよね!!!
公園のトイレって汚いとこが多いのに、ガーデンパークはすごくキレイで良かったです♪
うなぎパイ作ってるとこ初めて見たので感激でしたぁ~☆
びびりんクンとポコ太の距離が縮まった集合写真、かなりのお気に入りです(^^)

* by chisa
★あきさんへ★

念願の、ポコ太とびびりんクンのツーショット写真はすごくイイ思い出です~♪
ポコ太さん、終始笑顔で楽しそうでしたヨ(^^)
ただ暑かっただけかもしれないけど…(笑)
帰りはなんと高速使わずに帰ったので、ほんとプチ旅行でした(^m^)
でも遠くまで行った甲斐あって、ほんとに楽しい1日だったなぁ~!!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

タンタンとびびりんクンはガウ友になっちゃったけど(笑)、ポコ太とびびりんクンは
逢う回数を重ねるうちに仲良しさんになれそうな気がします~♪
やっぱり外出先のトイレのキレイさって重要ですよね!!!
私もトイレの汚い公園とかだと、もう行きませんもん。。。
そうなんですよ~!これはミニミニアルバムなんです♪
こんなにちっこい物を、こんなに可愛く作っちゃうなんて手先が器用すぎですよね!
今度お会いできたとき、ガンガン見せびらかしちゃいますね(^m^)

* by chisa
★あんりさんへ★

ポコ太さん、昔に比べたら随分とワンコ苦手も克服できてるので、
時間がたつうちに、どんどんびびりんクンとの距離も縮まってる気がして嬉しかったです♪
おかげでこんなステキな集合写真も撮れました☆
うなぎパイ工場の見学ができるところがあるんですよ~!!
すんごいいっぱい作られてて(当たり前か。笑)、感激しちゃいましたよ!
私もすごいうなぎパイ大好きで、かなり買い込んでしまったので、
もしかしたらbibiさんビックリしてたかも!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

