個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
6月18日(水)

常連さんが今日もまた夜ご飯を食べにやってきてくれましたよ~♪

そう、ムツゴロウ(笑)

20080620

我が子はほんとみんなムツゴロウさんの大ファン
またまたこの前同様、順番待ちで後がつまってます(^m^)

今日はダンナの帰りを待って、みんなでいただきま~す♪

20080620-2


20080620-3

いつもいつも同じこと言ってるけど、君はいただきませんから。。。

この日のメニューは肉じゃがと炊き込みご飯。
お肉を奮発して、ちょっとイイ牛肉にしたらすごくおいしかったぁ~


そして昨日、19日(木)

先日のびびりんクンのデートの時に買ったうなぎパイのお土産を、姉のとこに
持って行きました~!

20080620-4

姪っ子も久しぶりにぴのたんたちと会えて嬉しそう♪

姉と姪っ子とバイバイしてから、夕方すぐ近くの公園へ~

20080620-5

この公園はいつもあの子が遊びに来てるところ♪
今日はいるかな~?ってのぞいてみたら。。。

いたいたぁ~! サザビーちゃん
20080620-6

約半年ぶりの再会だから嬉しいなぁ☆

サザビーちゃんの他にも、いつもサザビーちゃんのブログで登場してる
ヨーキーちゃんたちとか、
20080620-7

20080620-8

20080620-9

イタグレのアロアちゃんにも会えました♪
20080620-10

モデルさんのようなスタイルに、しばしウットリ
しかもすご~く人懐っこくって、私やダンナのとこにもいーっぱい来てくれて、
たくさん抱きしめちゃった

20080620-11

この華奢な身体、羨ましすぎる…
私のこのプルンプルンな二の腕のお肉、もらってくれないかなぁ。


20080620-12

写真見て気づいたんですがうちのダンナ、なんとう○ち袋持ったまま
アロアちゃんのこと抱きしめてるじゃありませんか~なんとも失礼な…
ごめんなさい。。。ナイスバディな身体が臭くなってやしないか心配です。。。

私とダンナがアロアちゃんを抱きしめまくってた頃、うちのぴのたんは、

20080620-13

羊Yさんにマッサージされちゃってましたよ!なんて贅沢な!

サザビーちゃんが、タンタンのことクンクンしてくれてる~♪
20080620-14


アロアちゃんがせっかくぴのたんのとこに近寄っていってくれたのに、

20080620-15

ぴのたんこの後、般若みたいな形相でガウガウしちゃいました。。。
アロアちゃん、ごめんね。。。

そんなこんなで1時間くらい経った頃、我が子はどうやら…

20080620-16

お腹がペコペコらしい
おやつ持ってる羊Yさんに、「もう何日も何も食べてないでち」オーラ出しまくり…
おかげで、おいしい砂肝いっぱいもらえて我が子すごく幸せそうでした

20080620-17

久しぶりにサザビーちゃんの笑顔いっぱい見れて嬉しかったな

ガンダムオタクのダンナは、サザビーっていう名前がかなり気に入ってるらしいです(笑)

20080620-18

また今度、あの公園で会えるといいな
* Category :   -千葉の公園
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 彩
最後の集合写真の目をつぶってるぴのたんが可愛いし面白いしで気に入ってしまいましたi-80ぴのたんは私の癒しだよぉ~とても好きだわ。

サザビーちゃん可愛いなぁ~毛並みがとてもフワフワで気持ち良さそうだi-176イタグレちゃんのスタイルは本当にいいですよね、羨ましいですi-185

* by hanako
ムツゴロウさんうらやましぃ♪

みんなと遊べておいしぃゴハンを食べられて(*^^*)。

ぴのたん、足とかしっかりしてきましたね~。

こんばんは * by 風薫
携帯復活のワタシです。


いや~
予想外の入院&取り替えに驚きでした!

ご心配おかけしました(^-^)


いっぱいお友達いるんですね。みんなカワイイ♪

* by chisa
★彩さんへ★

せっかくの集合写真、真ん中のおふたりさんが全くヤル気ナシで
非常に残念です。。。
ぴのたんなんて半分寝ちゃってるみたいでしたから(^^;
サザビーちゃん毛並みもとってもキレイで可愛いですよね♪
イタグレちゃんのスタイルの良さにはもう羨ましいやら!

* by chisa
★hanakoさんへ★

我が家のご飯は質素なんですけどね~
それでもいつも、おいしい♪おいしい♪って食べてくれるので
ムツゴロウがいると夜ご飯の時間も一段と楽しいです♪

* by chisa
★風薫さんへ★

どうしたのかと思って心配しちゃいました。。。
入院が風薫さんじゃなくて、携帯さんのほうでまだ良かったですよぉ~!!
これからもまたガシガシ更新してくださいね!
楽しみにしてます(^^)/
ブログ始めたおかげで、ワンコ友達も増えました♪

* by ひろみ
おお、サザビーちゃんたちと会えたんですか~!
どの子もみんな可愛いわぁ~♪
ポコタンタン&ぴのたクンはたくさんお友達がいて羨ましいなぁ。
それにしてもアロアちゃんはホント細いですね…。
私の二の腕の贅肉もついでにもらってくれないかしら…(汗)

炊き込みご飯美味しそうー!
私は味のついてるご飯て大好きなんですよ~♪
うぅぅ、お邪魔したいかも…(笑)

* by かどっち
お近くに、とても仲がいいお友達がいて、いいなぁ♪
セサマカも、ポコ太くんと同じで、いつも私たちの食事の時は、何か貰えるのか期待しているみたいです(^_^;)

ササビーちゃんやたくさんのお友達にお会いできたのですね!
みんないい顔しています(^O^)/

週末天気は良くないみたいですね。
あまり雨は降りませんように・・

* by アロアママ
先日はありがとうございました(^o^)
3チーとっても可愛かったぁ(^^♪
アロアがしつこくて、ぴのたくん怖い思いさせちゃってごめんね^_^;

ワンコも人も大好き♪のアロアはたくさんナデナデしてもらってご機嫌でしたよ!!

私の足ですが、Y兄さん意地悪ですから^m^
信じちゃダメですよ!!
アロアは攻撃しないので、安心した遊びに来てくださいね(^o^)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

久しぶりにサザビーちゃんに会ってきました♪
でも我が子はそっけない子なので、ほとんどお友達と遊ばないんですよ。。。
せっかくブログのおかげでお友達も増えたのに、我が子よりも
私の方が楽しんじゃってます(笑)
私も炊き込みとかチャーハンとか、味付のご飯すっごい好きなんですよ~!!
だから見てのとーり、茶碗にてんこ盛りです(^m^)
こんなんだから痩せるはずもなく…

* by chisa
★かどっちさんへ★

まさか唯一の友人のムツゴロウが徒歩10分のところに引っ越してくるとは(笑)
でもおかげで前よりも会う時間が増えたので、私も我が子も嬉しいです♪
サザビーちゃんが遊んでる公園、かどっちさんちからもけっこう近いと思うので、
今度一緒に行ってみませんか~!?(^m^)
明日…お天気が。。。(泣く)

* by chisa
★アロアママさんへ★

わぁ~♪ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます!
先日はアロアちゃんと会えてすっごく嬉しかったです♪
イタグレちゃんをナデナデするのは初めてだったので、あのあったかい身体は
気持ちよくってヤミツキになりそうです(^m^)
アロアちゃん、とってもフレンドリーでダンナはもう虜になってしまったようですので、
またお会いできたらいっぱい抱きしめさせてくださいね♪
羊Yさんとアロアママさんのやり取りが、見ていて面白かったです~(^m^)ウププ

* by saclatte
親友が近くに住んでるって、すっごく楽しいですね~!!
ぽこたんぴのくんたちも、すっごく嬉しそうだし~!!
いつか同じマンションに住んじゃったりして♪(笑)

サザビーちゃんだぁ~!!
私もずーっとずーっと「いとさざ」「そのさざ」読んでるんですよ~!!
サザビーちゃんとぽこたんぴのくんたちが一緒に写ってるぅ~!!羨ましい~!!
どのコもみんなかわいくて♪
しょっちゅう遊びに行きたくなっちゃいますねっ!!

* by ViVi&eve
わぁ~みんなムツゴロウさんを大歓迎ですね♪
ムツゴロウさんも嬉しいだろうな。

あぁ~もしかしてそのお写真に写っているのは愛しのサザビー&その後のサザビーちゃんかな?
いつもお決まりの公園でお散歩を楽しんでいるんですね!
久しぶりに会えて良かったですね♪
他にもお友達にいっぱい会えてよかったね♪


* by 羊Y
先日は襲撃作戦遂行、御疲れ様です(・∀・)ノ
アロア達まで載せてくれておおきにです(・∀・)ノ
サザビー、相変わらずですんまへん(*_ _)人

ちゅうこってぴのたくん、ええキャラクターに大変身やね~
12月の幼いキャラのままでインプットされとったさかい
ほんまにあのキレ芸、めっちゃウケましたわ!
最高~★
今度は砂肝をぎょうさん用意しておかんとww

それにしても最後の画像!
タンタン&ぴのたくんの目つぶり攻撃、
めっちゃ笑えますな~~w

* by MIU
ご無沙汰してますv-356
読み逃げばっかりでごめんなさぃv-421
先日はふぁるにおめでとうの書き込みありがとでした(^^)
chisaさんとムツゴロウさんは家族みたいですね~♪
ほんとに仲良し♪
時間遅くなってもお家が近いからいぃですね♪

3チーくんたちもいろんな犬種のワンちゃんと遊べてよかったね☆
ウンチ袋持ったまんまのダンナさん( *´艸`)プププッ

* by nozomi
わーご飯大盛り♪
炊き込みごはんだったら大盛りですよねー!

お友達と遊ぶのってほんと楽しいね☆
最後の記念写真がかわいい♪
ぴのたん「なむー」(笑)

* by ぽぽママ
ここの公園の近くなんですね!
いい公園で うらやましいです!

サザビーちゃんとアロアちゃん、ヨーキーのみんなにもあったんですね!
ぴのたちゃん Yさんのマッサージ気持ちよかったかな?
疲れはとれた?って疲れてないかσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

最後の写真いいですね!
来月 そちら方面に行く予定ですので
お会いできたらいいですね♪

* by chisa
★saclatteさんへ★

まさか徒歩で行き来できる距離に引っ越してくるとは(笑)
ムツゴロウ、このまま独り身だったらマンション買ってやる~!って言ってるので、
いつか同じマンションに住んでるコトもありえるかも??(笑)
saclatteさんもサザビーちゃんのブログ読んでるんですね~♪
サザビーちゃんの他にも可愛い子たくさんで、もっと近かったら
毎日お散歩に行くのになぁ☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

我が家はみ~んないつでもムツゴロウ大歓迎一家なんです(^m^)
特にポコ太はムツゴロウ大好きなので嬉しそうです♪
そうです!あの有名なサザビーちゃんと久しぶりに会ってきました(^^)
他にもいつもブログで見ていたワンちゃんにも会えたので、嬉しかったです♪

* by chisa
★羊Yさんへ★

先日はいきなり行ったにもかかわらず、楽しい合コンありがとうございました(^m^)
サザビーちゃんのこともいっぱいナデナデできて嬉しかったです~♪
ぴのたんのあのキレ芸、すごいですよね(笑)
どこでどうあんな子になっちゃったのか飼い主も分からず。。。orz
また今度、砂肝いただきに行きますね~♪(^m^)
せっかくのサザビーちゃんとの記念写真、タンタンとぴのたんの目があいてる写真は、
1枚もありませんでした。。。(泣

* by chisa
★MIUさんへ★

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですから(^m^)
私のほうこそ、いつも読み逃げしちゃててスミマセン。。。
ほんとムツゴロウはもう家族の一員みたいなんです~!
ムツゴロウ用のコップや茶碗もありますし(笑)

う○ち持ったままワンちゃん抱きしめちゃうのは失礼ってもんですよねぇ(^^;
ダンナにはキツく注意しておきました(笑)

* by chisa
★nozomiさんへ★

炊き込みご飯は絶対大盛りですよね~(^m^)
しかもおかわりまでしちゃいますもん(笑)
炭水化物こんなに摂取してたら痩せるハズがないわぁ。。。

せっかくのサザビーちゃんとの記念写真なのに、ぴのたんたら目が一直線…
目をあけてる写真が1枚もありませんでした(泣

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

この公園、我が家からはちょっと遠いんですが、姪っ子のうちのすぐ近くなんです~♪
サザビーちゃんの他にも、いつもブログに出てきてるヨーキーちゃんとアロアちゃんにも会えて
パラダイスな合コンでした(^m^)

来月こちらに来るんですか~!!
予定が合えばゼヒゼヒお会いしたいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

