個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
毎日毎日、異様なほどのジメジメムシムシで、この子。。。

20080625

放心状態が続いております。。。(笑)

ぴのたんにとっては初めて迎える夏。
暑さの経験もないので、今からもうこんな状態(^^;
そんなんで真夏の猛暑は越せるだろうか…

おーい!
いつまでもそんなぽけ~ってしてないで、ちょっとひと仕事お願いしますよ!

さぁ、起きて起きて。

20080625-2

準備するから、大人しくしててね~


ってなわけで、準備完了~

ジャ~ン

20080625-3

ぴのたんの浴衣姿、初公開(^m^)

なんとなんとこの浴衣、先日のオフ会でお会いしたemiさんが、愛情いーっぱい込めて
手作りしてくださったんです感激。。。

20080625-4

可愛すぎて、泣きそうですから。マジで(笑)

もちろん、ポコ太とタンタンの分まで作ってくださってて♪

20080625-5

私がもっと上手に着せてあげれればいいんだけど。。。(^^;
でもでも、3チーオソロの浴衣姿、超可愛い

ダンナが『これ着て夏祭りとか花火大会行かなきゃ!』って言ってるし

こういうことを私と一緒に「可愛い」って共感してくれるダンナでよかった~♪(^m^)


emiさん、こんなに可愛い浴衣作ってくださって本当にありがとうございました

ぴのたんの初めての夏、これ着てお祭とか花火とか楽しみだなぁ



* Category : 日常
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

可愛☆ * by RIN
いつも読み逃げしてました。3チー君達、すごく可愛ですね。何か、癒されちゃいました。
パパやママさん、お友達に大事にされて、みんな幸せですね。(^w^)

* by saclatte
すごいすごーいっ!!
emiさんの手作りなんですか!!
うんうん!!ボク、かわいぃ~よぉ~!!
っていうか、3チー、みぃ~んなかわいぃよぉ~!!
こんなにステキな贈り物、本当にウレシイですよね!!
今年の夏は、夏祭りに花火大会に・・・
浴衣が大活躍ですね!!
ぴのたん!!バテてる場合じゃないですからぁ~!!(笑)

* by TIARAまま
この時季のジメジメはホント嫌ですよね・・・
きゃ~ぴのたんっ可愛い~i-233
emiさんの手作りなんですかぁ?すご~い!
多頭飼いにますます憧れます!
オソロギザカワユス~i-237
今年は浴衣でお出かけ楽しみですね♪

* by 彩
うわぁ~こんなに可愛い浴衣を手作りできてしまう方がいるんですねぇ、ポコタンタン&ぴのたん似合ってて可愛いよぉi-233これ着てお祭りも花火大会も行かなきゃですねぇ~毎日でもお出掛けですよi-80
グデーンとしてるぴのたん可愛すぎるi-228

* by ViVi&eve
ぴのた君初の暑さにどう対応していのかまだね・・・。
わが家もVeryがはじめての夏でやはりぴのた君のように今からとろけてしまいそうですよ(笑)

みんなおソロの浴衣可愛いですね!
よく似合ってるぅ~♪

* by hanako
きゃー。かわいい。ホントかわいぃ。
みんなかわぃぃ。
おかげで、目が覚めました。

emiさんスゴイですねぇ!

* by emi
先日はありがとうございました♪
生ポコタンぴの君に再会出来てすごく楽しかったですi-179

そしてそして、きゃー♪大感激i-237着て貰って嬉しい~♪
良く見るとヘタクソでお恥ずかしいのですが・・・(^^;
でもこの柄、やっぱりポコタンぴの君にバッチリ似合ってますねi-237
良かった~♪
帯結ぶのが意外と難しいですよね~!
でもchisaさんリボン結び上手ですi-179

あと、こちらこそお土産ありがとうございました♪
可愛い缶バッチ、オヤツバッグに早速付けてます(^m^)

* by emi
あ、浴衣姿に見とれてすっかり忘れてしまいました!!
キャリーバッグですが、何色系がいいとかあったら教えてくださいませ♪
無ければ私の独断と偏見で作らせて頂きま~す(^m^)

* by nozomi
ぽけっとぴのたんかわいい♪
うちはいまだに毛布かぶって寝てますよー!

そして浴衣ー!!!
みんなお揃いでかわいすぎるー!
手作りってとこがまた凄い!
お祭り行ったらみんなの視線3チワじめー♪

ニコもちょうど昨日ららぽで浴衣ゲットしてきたんです♪
既製品だけど記事にしますので見てやってね☆

* by あんり
ポコタンぴのくんの浴衣もかわいい~♪
みんなお揃いでとってもお似合い!!
こうやって浴衣を着せると、お祭りや花火大会へ連れていきたくなっちゃいますよね!
注目されること間違いなし♪
ぴのたん、みんなに見てもらうためにも頑張って歩いてね~!!
私も今晩UPする予定です(*^_^*)
emiさんに大感謝ですね!!

* by あき
chisaさん、こんばんわ!
お揃いの浴衣、超カワイイですね
ぴのたんもみんなよく似合ってますよん

るきあにとっても、初めての夏だけど黒いからちょっと心配

浴衣着て、花火や夏祭り楽しみですね

* by ひろみ
きゃぁ~!
なんて可愛らしいのかしら!!
みんなでお揃いで素敵ですね~♪
しかも手作りだなんてすごいなぁ。
こんなに可愛い浴衣姿で歩いてたら、みんなに注目されること間違いなしだね!

そうか、ぴのたんは初めての夏なんですよね。
夏バテしないように気をつけてねー。

* by ヤヨイ
chisaさん、先日は遊んでいただきありがとうございました~♪
生ぴのたんに会えて、とっても嬉しかったです^^
可愛かったっす~(笑)
足元に来るたびにズッキュンやられてました。ワタクシ。
あまりにもかわゆすぎるんですもん~(アホ)
ポコタンもタンタンも皆きゃわゆい!
なので来年もまた会いに行きます(笑)
次回は晴れるといいなぁ。

浴衣の柄、とっても似合ってます♪
サイズもピッタリみたいで安心しました^^
夏祭り、良いですね~★

* by bibi
おぉ~ v-10 ぴのたんだらけてるっ!て思ってたら、
こんなかわいぃ浴衣きせてもらっちゃって~♪
ポコちゃんたちまで~(≧∀≦)似あってるよん
いいないいな~手作り嬉しいね~
器用な方だわぁ~♪

* by MIU
可愛い♪可愛い♪ほんと可愛いょ♪
ゆかたの柄も帯の色もいぃ!
手作りってところがまたうれしいよね(^^)
MIUも始めたばっかりのミシンで3チーに甚平でも作ってみようかなぁ~☆(出来上がらない気がするけど。。。)
こんな可愛い3チーちゃんがお祭り会場にいたら注目の的だょ☆
ぴのたん、お兄ちゃん達と一緒にがんばって夏を乗り越えようねっ!


* by chisa
★RINさんへ★

いつも読んでくださってるなんて、嬉しいです♪
コメントもありがとうございます(^^)/
RINさんも、もしブログされてたらゼヒ教えてくださいね!
ブログを始めて、そして我が子が出逢わせてくれたお友達がいっぱいで幸せです☆

* by chisa
★saclatteさんへ★

そうなんです!emiさんの手作りなんです~!!
浴衣を作れちゃうって、すごすぎですよねっ!!!
3チーオソロの浴衣はずっと欲しいなぁって思ってたんですが、
来年でいいかな?って思ってたので、もうすっごく嬉しくって♪
家でジーッとしてると、ぴのたんがバテテ動かなくなっちゃうので、
今年の夏はこれを着て、祭りに花火に繰り出しちゃおうと思います(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ワタシ、何よりも湿気が大嫌いなんです。。。
だからもう今の時期のムシムシにはイライラしちゃってます(^^;
そんなところに、こんな可愛い浴衣をいただいて、嬉しいやら可愛いやら感激の嵐で
イライラもスッカリぶっ飛んじゃいました~(^m^)
オソロだと可愛さも倍増しますよね!(親ばか。笑)
今年の夏は、お祭りや花火に行くのが一段と楽しみになりました♪

* by chisa
★彩さんへ★

ほんとこんなに可愛い浴衣を手作りできちゃうなんて、私から見たら天才です!
せっかくこんなに可愛い浴衣があるんだから、いっぱいお出かけしなきゃ損ですよね~
今年の夏はこの浴衣のおかげで、お祭りや花火に行く気マンマンになりました(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

Veryちゃんも初めての夏ですもんね!
しかも黒い部分があるから、なおさらとろけちゃいそうですよね(^m^)
ぴのたんは白いしスムースなので、それほどは心配してません(笑)
せっかくこんな可愛い浴衣いただいたので、ぴのたんみたいに「ぽけ~」ってしてるヒマあったら
浴衣着てお祭りや花火に行かなきゃ~♪

* by chisa
★hanakoさんへ★

たくさん可愛いって言っていただいて嬉しいです~♪
お友達の愛情がこもった手作りモノだから、もう嬉しくって
ニヤニヤしっぱなしのワタシです(笑)
浴衣までつくれちゃうemiさんはほんとステキな方で尊敬です☆

* by chisa
★emiさんへ★

こちらこそ先日は1年ぶりにマツコちゃんとemiさん&ヤヨイさんにお会いできて
すっごく楽しい1日でした(^^)/
マツコちゃんの「ほげ~」な感じもいっぱい見れたので大満足です♪
そしてそして、こんなに可愛い浴衣☆
3チー分作るのは大変だったと思いますが、もう本当に嬉しくて嬉しくて…(T_T)
帯をもうちょっと可愛く結んであげられるように練習します!!

キャリーのほうもユックリでいいのでお願いしたいです~♪
好きなカラーは、赤とブラウン系の組み合わせがけっこう好きです(^^)
あっ、でもemiさんのセンスはかなりイイのでどんな色でもOKです☆
お任せしちゃいます~(^m^)
よろしくお願いします♪

* by chisa
★nozomiさんへ★

お友達の手作り浴衣は、もうすっごくすっごく可愛くて我が家の宝物です☆
ぴのたんの初めての夏、家に引きこもろうかと思ってましたが、
この浴衣着て、お祭りとか花火とか行けたらいいなって思ってます♪
ニコちゃんも浴衣買ったんですね~!
女の子だからすっごく似合って可愛いんだろうなぁ☆
後ほど見にいきますね(^^)/

* by chisa
★あんりさんへ★

3チー分の作っていただいて、大変だったんだろうなぁって思ったら
もう嬉しいやら感激やら。。。(涙
今年の夏は引きこもっちゃおうかなぁなんて思ってたんですが、
こんな可愛い浴衣、お出かけしなきゃ損ですよね~!!
どこの花火大会行こうか計画中です♪
ぴのたん、歩いてくれるかなぁ。。。(^^;
バロベリくんの浴衣はどんなのかなぁ~☆
後ほど見にいきま~す♪

* by chisa
★あきさんへ★

あきさん、こんばんは~(^^)
お友達が作ってくれた浴衣、我が子がこんなに可愛く着こなしてくれちゃうとは♪
(親ばかですので気にしないでね。笑)
これ着てたくさん夏を楽しんじゃいたいと思います♪
るきあタンも初めての夏だもんね!
黒いからちょっと心配ですよね。。。
るきあタ~ン、頑張って暑さ乗り越えるんだよぉ!!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

オヤジ顔のポコ太さんも、こんなに可愛く着こなしてくれちゃってて、
今年の夏はこれ着て3チーで歩きたいなぁって思ってます♪
あっ… ぴのたん歩いてくれるかしら。。。
歩いてくれなかったら抱っこして浴衣姿を見せびらかそうと思います(笑)
ぴのたん初めての夏ですが、白いしスムースだし私的には
あんまり心配してないんですよ(笑)
それよりも毛がモッサモッサしてる長老のポコ太さんの方が心配です。。。(^^;

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

こちらこそ先日はリベンジできて嬉しかったです~(^m^)
ぴのたんを可愛いって言っていただけて、めっちゃ嬉しいです♪
飼い主はいつぴのたんがガウガウするか内心ドキドキでしたが、
なんとかカフェでも大丈夫で安心しました~!
ワタシはマツコちゃんのさまざまな芸が可愛すぎて叫びたいくらいでしたよ!(笑)
来年会えるときまでに、我が子も何かできるようにしておきたいなぁ。。。
浴衣はもうすっごく感激です(涙
こんなに可愛い浴衣を、うちの子は着こなせるだろうか…?って思ったら、
あら、『めっちゃ可愛い~(^m^)』
これを着て早く花火大会に行きたいなぁ♪

* by chisa
★bibiさんへ★

ぴのたんの浴衣姿、最初のだらけてるときとは大違いですよね(^m^)ウププ
浴衣は持ってないのですごく嬉しかった上に、手作りっていうコトで
一段と嬉しくて感激しちゃいました☆
ちょっとちょっと~!bibiさんこそどんだけ器用なんですか~!!って感じですから(笑)
bibiさんの器用さがあれば浴衣だって作れちゃいますって!!
びびりんくんに手作り甚平なんていかがでしょうか??

* by chisa
★MIUさんへ★

お友達から手作りの浴衣をいただけちゃうなんて、感激すぎて泣きそうでした(涙
浴衣の柄と帯の色もすごく合ってて本当に可愛くって♪
MIUさんも色々手作りされてるので、きっと作れると思います!!!
3チーちゃんたちの甚平姿見たいなぁ☆
もし作れたらUPしてくださいね(^^)/

* by なつこ
わーーー!!コメントありがとうございました♪♪
ぴのたくん!!なんと、私が最近大注目してるスムチー!!
さっそくお気に入りに登録させてもらいました♪
これからも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです♪

* by chisa
★なつこさんへ★

キャー!!こちらこそコメントありがとうございます!!
ワタクシ実は下○タ系大好きでして(笑)
なので、なつこさんのブログの大ファンなので、そのイブちゃんと親戚だったと知り
もう大興奮でソッコーコメントしちゃいましたから(^m^)ムフッ
これからはコメントもさせていただきますね♪
こちらこそ、お付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

