個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
今日は朝から1日

ダンナに3チーを見ててもらって、ムツゴロウ(私の友人)と
『花より男子ファイナル』を見に行きました~♪
中学生や高校生がメチャメチャ多い中、三十路女ふたりで見るのは
ちょっと恥ずかしかったなぁ

ドラマの時は「花沢類」役の小栗旬がカッコよくて大好きだったんだけど、
今回の映画で松潤ファンになって帰ってきました(笑)
ムツゴロウは、「松潤がカッコイイんじゃなくて道明寺の役がカッコイイだけよ!」
って言いはってますが…

さて、私がいない間の3チーはというと。。。

ポコ太さん…

20080629

しばらくはこんな感じで、玄関の方を向いて。。。

20080629-2

しょんぼり寂しそうにしていたそうです。。。ちょっと嬉しいじゃないか。


このおふたりさんは、私がいなくてもなんのそのだったようで…

20080629-3

タンタンはぽけ~っとマッタリ中で、その背後にはタンタンを狙うストーカーが1ピキ(笑)
私がいなくても、いつもの日常となんら変わらず(笑) ちょっと寂しいじゃないか。


帰ってきてからは、我が家で焼肉しました~♪

最近、私が大好きなDAIGOのポーズをリクエストしたら、、、

20080629-4

見事にやってくれたムツゴロウ(^m^) さすが私の友よ。

DAIGOのポーズで盛り上がってる頃、ポコ太さんは…

20080629-5

焼肉のジュ~ジュ~の音が怖くて、何故だかぴのたんのハウスに避難してました


私が映画を楽しんでる間に、お風呂掃除や部屋の掃除をしてくれていたダンナ!
ありがとーう
おかげで今日は1日、主婦業を忘れて楽しめました

しばらくは松潤とDAIGOのファンでいこうと思います(^m^)ムフッ




* Category : chisaの日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
chisaさん、花男見てきたのね~!!
私も先日、別の映画を観に行ったときに予告で見て
「絶対に観にいくぞぉ!」って友達と話してたところです。
でも・・・予想通り、中高生がいっぱいなんですね(笑)
かなり浮いちゃうだろ~なぁ・・・でも勇気を出して行ってきます!!

お留守番中のポコタン、ほんと寂しそう・・・つまんなそう・・・
こういう姿を見ると嬉しい限りだね☆
アンジュは私がいなくても多分へっちゃら(笑)
別れ際がイヤなだけで完全に姿が見えなくなると割り切っている気がします。
これまた寂しいけど・・・

パパさん、とっても優しいのね~
ポコタンタンぴのたんを見てくれているだけでなく、掃除までしてくれるなんて!!
お腹いっぱい美味しいお肉も食べることができたし、嬉しい一日になりましたねっ!!

こんばんは(゜▽゜)/ * by 風薫
花より男子
観に行ったんですね!昨日から公開だったから(^O^)

公開2日目で日曜日だから、女子中・高生がドォーッと映画館に押し寄せたのでは?私はいつも一人で観に行くのですが(淋しい子だよ)、周りはおばさまか、カップルばかり…
1度、両脇をカップルに挟まれたことも。他に2~3人しかいないのに、なぜわざわざ…(-_-#)と。最近はあちこちに映画館が出来てますが、どこに行ったのでしょ?
私は時間があると幕張まで足を伸ばします。なんか、音がいいらしいんですよ~でも蘇我の方が近いし、リクライニング効くし(笑)


3チーたちはおとなしく、お留守番してたんですね♪良い子ですなぁ~
旦那さんも家事をしてくれて。楽しい一日だったんですね~よかったo(^-^)o

* by 彩
花男ファイナル私も観に行きたいんですよぉ~でもなかなか行く機会がなくて・・・行くなら若者が少ないであろう平日に行きたくてi-189私も今は“花沢類”ファンですけど映画観たら道明寺ファンになってしまうかもi-201早く観に行きたいなぁ~。

ポコ太さんはママっ子ですね、玄関の方をずっと見てる姿がとても可愛いですi-80我が家はたぶんいなくなった瞬間から寝始めると思うので羨ましいですわi-189タンタン君とぴのたんは相変わらずなんですね(笑)でもその方が安心ではありますよね?

* by ViVi&eve
花男見てきたんですね!
私も見に行きたいんです♪
もちろん道明寺FANでウキウキで行こうとおもってますよん(笑)
若者いっぱいなんですね・・・わが家はパパと行こうと思っているので嫌がりそうだな・・・黙っておこうムフ♪

旦那様お家のこと色々とやってくれてよかったですね!
素敵な旦那様だわ~♪

* by あんり
映画かぁ~!最近全然見に行っていないなあ…。
でもダンナ様にワンたちをみててもらえるなら、安心して楽しめますね♪

留守番中のポコタンぴのくん、行動がそれぞれでかわいい♪
実は一番お兄ちゃんのポコ太くんが、一番さびしがり屋さんだったんですね。
玄関を見ている背中がちょっと悲しげだわ!

最近DAIGO、テレビにいっぱい出てますね~!!
あの話し方が笑えるっ!

* by emi
ムツゴロウさんと映画見に行ったのですね~i-179
旦那様がお留守番だったらワンズを置いても安心して楽しめますね♪
おまけに家事もしてくれるなんて、すっごく素敵i-189
それにしてもポコ太君、後ろ姿が寂し気で可愛いなぁi-237
焼き肉美味しそう~♪(^m^)

* by vivipapa
久しぶりに息抜きが出来て良かったですね~
私もviviを飼ってからは映画館はおろかDVDも見なくなりましたが
昨日ちょうどレンタルして久々映画鑑賞、viviは不満そうでしたが(汗)
松潤くんは不思議な縁があって今までに3回程会ってます、もちろん
直接はお話はしていませんが、ナイスガイで気持ちの良い人でしたよ。

* by ひろみ
おお、ムツゴロウさんと花男を観に行ったんですねー。
無事(?)立派な松潤ファンになっての帰宅だったようで…(笑)

ポコ太クンの背中、哀愁が漂いまくってますね…。
「ボクも一緒に行きたかったのに」って感じなんだろうなぁ。
それに引き換え、タンタンくんとぴのたクンの笑えること!
特にぴのたクンのストーカー具合は見事すぎですよ(笑)

DAIGOって最近すごくよく観ますよね。
私もちょっと気になってるんですよー。

* by bibi
いつもなら食べ物の前にはポコさんなのに、じゅうじゅうだけはダメなのか~
ふふっ ( ´艸`) ますますかわいぃぞ~ v-238
ぴのたんはあいかわらずタンタンちゃん狙ってるのか
これから暑くなるから、ちょっと大変だわ。。。

DAIGOって、さんづけにしにくいキャラですね
お茶目だし、なんだかカリスマ性があって、好き嫌い関係なく注目しちゃうッ
おじいちゃまにそのカリスマ性があればねぇ・・・笑

* by chisa
★アンジュママさんへ★

若い子に混じって恥ずかしながら『花男』見に行ってきちゃいました~(^m^)
特に中学生くらいの子がめっちゃめちゃ多くて、その中で三十路の私たち
かなり浮いてたと思われます(笑)
内容はなんだかドラマの時の方が面白かったけど、マツジュンかっこいいので
ゼヒゼヒ見てきてくださいね(^m^)ムフッ
ポコ太はダンナがいなくても平気なんですが、私がいないとショボンみたいで…
嬉しいような、そんなんじゃどうするのー!!って不安な気もしますが。。。
アンジュちゃんはママがいなくてもちゃんとお留守番できるんですもんね!
ポコ太もそういう子になってほしいなぁ☆

* by chisa
★風薫さんへ★

ひとりで映画館って、すっごいかっこいいじゃないですか~!
全然淋しい子なんかじゃないですよ!!
私の周りの友達も、ひとりでゆっくり見たいからって映画はひとり!って子多いですヨ♪
ただ、両脇にカップルってのは勘弁ですよねぇ(笑)
今回も中学生くらいのカップルがわんさかいて、付き合うの早いでしょー!って、
おばちゃんは思っちゃったわよ(笑)
私はいつも映画は蘇我に行ってます(^^)
幕張にも映画館があったなんて知らなかった!

* by chisa
★彩さんへ★

彩さんも花男のドラマ見てたんですね~♪
ドラマだと、かなり花沢類がかっこいいですよねぇ!!
でもでも映画はマツジュンの魅力盛りだくさんだったのでゼヒ見てくださいね(^m^)
ポコ太さんは分離不安なので、私がいないとこうなんですよ。。。
淋しがってくれるのは嬉しいけど、やっぱりあっけらかんと
お留守番できる子になってほしいなぁって思います!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

花男ってこんなに若者ファンがいたのね~ってビックリするくらい、
中学生くらいの子がめちゃめちゃ多かったです!
ゼヒゼヒ映画で道明寺を堪能してきちゃってくださ~い(^m^)
上半身裸に萌え~ってしちゃいました、ワタシ(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

ほとんど映画はいつもムツゴロウと行ってるので、ダンナに我が子を見ててもらえるので
ユックリ楽しんできちゃってます(^m^)
ポコ太さんは分離不安なので、お留守番がすごく苦手なんです。。。
あんな淋しそうにしてる写真見ちゃったら嬉しい反面、もし私がいなくなったら
ポコ太はどうなっちゃうのか心配になっちゃいました(泣
DAIGO最近、人気上昇中ですよねぇ(^m^)ムフッ
最初はあの話し方が気に食わなかったんですが、慣れてくると
だんだん好きになっちゃいました(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

久しぶりに映画見に行ってきました~♪
ダンナに我が子を見ててもらえたので、ゆっくりできました(^m^)
普段はなーんにもやってくれないダンナなので、たまにこうやってやってくれると、
ちょっとダンナのことを見直しました(笑)
ポコ太さんの後ろ姿、なんだか切なさがあふれてますよねぇ。。。
嬉しい反面、こんな姿見ちゃったら私が居なくなった時この子は大丈夫かな?って
すごく心配な気持ちになっちゃいました(>_<)
焼肉かなり食べすぎちゃったので、Wii fitで運動しなきゃー!(笑)

* by chisa
★vivipapaさんへ★

やっぱり長時間お留守番させるのがイヤで、夫婦で映画館は
うちもほとんど行かなくなりました!
私は友達と行っちゃうんですが、ダンナはもっぱらDVDレンタルでガマンしてます(笑)
でも家でDVDに没頭してると、ワンコがヒマそうで不満気なんですよねぇ(^^;
えぇー!!マツジュンに3回も会ったコトあるなんてっ!!!!羨ましすぎです…
次会ったときには、サ、サ、サ、サインをお願いします~(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

私ね次から次へとファンの対象が変わるので、マツジュンは
1週間もつかどうか。。。(笑)
ポコ太の後ろ姿、哀愁ただよいまくりのオヤジですよねぇ…
「置いてかれた・・・」ってすごく思ってるんだろうなぁ。
かと思えば、相変わらずのぴのたんのストーカーぶりは私がいなくても
繰り広げられたたんだなぁって笑っちゃいました!
後ろのほうでタンタンのことジィーっと見つめてるぴのたんには
ちょっと鳥肌モノですよね…(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

そういえば焼肉のときだけは、ポコ太さん近くにいないかも~!!
鉄板の音が怖いみたいで、ちょっと離れたところからお肉をガン見してました(笑)
さすがの食いしん坊もジュ~っていう音には勝てないみたいです…
ぴのたんのストーカーぶりは毎日ですよぉ!
暑くなるにつれてタンタン、本気で迷惑そうにしてます(^^;
DAIGOのキャラいいですよね~(^m^)ムフッ
ほんと、おじいちゃんも同じ位のカリスマ性があれば日本も変わってたかな?(笑)

* by MIU
ムツゴロウさんと2人で映画いぃですね♪
たまには家事から解放されないとねー(^^)
お留守番の旦那さん、掃除までしてくれてたなんて感激ですねっ!
うちじゃ絶対にありえないから。。。
長男が一番寂しがり屋さんなところうちと一緒です☆
下の2人はマイペースなところもっ(^^)

* by ヤヨイ
映画に焼肉~♪良いですねぇ^^
しかもダンナ様優しいーー!!
素晴らしいですねぇ★

ポコ太君の反応が、カワユイです^^
焼肉にびっくりしてケージに入っちゃったポコタン。
どうしたんだろう?(笑)
ワンコには悪いけど、ビビッてる姿って可愛いです♪

* by あき
chisaさん、こんばんわ!
花男見に行ったんですね
いいなぁ!
あたしも見たいと思ってるんです

ポコ太さんゎchisaさんがいなくてションボリだったんですね~
かわいい(*人´∀`)。:*・゜☆

ムツゴロウさん、面白い(*´艸`)

* by chisa
★MIUさんへ★

そうそう♪
たまには主婦業もお休みいただかないとね(^m^)
っていう私は毎日休んでるようなもんですが。。。(笑)
MIUさんちも長男のちょこクンが1番寂しがり屋さんなんですね~!
やっぱり最初の子は甘えん坊になっちゃうのかなぁ(^m^)ウププ
ふぁるクンとちっちクンはマイペースなんだね♪
ほんとうちと似てる3兄弟だなぁ~(^^)

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

この日は映画に焼肉に、主婦おさぼりデーでした(^m^)ムフッ
毎日休んでるでしょー!ってダンナに突っ込まれそうですが…(笑)
焼肉やお鍋のときって、いつもポコ太さん変なところにいるんですよ~
この日は初めてぴのたんのハウスでオスワリしちゃってたのでビックリでした(笑)
なんでよりによってキライなはずのぴのたんのおうちなんだろ~(^m^)ウププ

* by chisa
★あきさんへ★

こんばんは~(^^)/
花男のマツジュン、サイコーにかっこよかったのでゼヒゼヒ見てきてくださ~い♪
あきさんはF4だと誰がお好みかしら~??
ムツゴロウは面白いヤツなんですよぉ(笑)
あきさんにも会わせたいわぁ(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

