上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
ぴのたんはおもちゃ大好きっ子♪
日によってマイブームのおもちゃがコロコロ日替わりします。

この日のお気に入りのおもちゃは。。。

20080701

サンマくん


じゃあ味わっちゃってくださいな♪

20080701-2


抱きしめちゃってます(笑)
20080701-3

サンマくんが泣いてる…

でもそんなコトはおかまいなし

20080701-4


だんだんと、ぴのたんのお顔が。。。

20080701-5

ホラー映画のようになってきました


ぴのたんがサンマくんに夢中な頃。

長老のこのおふたりさんは。。。

20080701-6

もうすでにお休み中☆ ぴのたん静かに遊んでね~


ちょっと意地悪して、サンマくんを下に落としてみたら…

20080701-7

ぴのたん、サンマを捕獲しました
これにはポコ太もビックリで起きちゃった(笑)


定位置に戻って、またサンマくんを抱きしめるぴのたん♪

20080701-8

ん?サンマくんどうしたの?
えーっと、そこは、ぴのたんのオチン…

って、コラーッぴのたん!
あんたはサンマの頭をどこに押し付けてるのー

これはあまりにもサンマくんがかわいそうだったので救出

20080701-9

後ろの方では、獲物を狙うハンターが。。。(^m^)



* Category : ぴのた
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by あき
またまた来ちゃいました(笑)

いや~~笑わしてもらいました(*≧∀≦)
ぴのたん、ウケる~~

サンマのおもちゃ、欲しくなりました(*ノ∀`*)

あっ!花男のF4の中でゎ、花沢るいの旬くんが好きです(((*ノ∀ノ)


* by なつこ
あはははは!!

超ウケる。

だっちわいふ?!

いやんぴのたんたら。えっち。

* by ViVi&eve
フフ♪
さんまちゃんと戯れるぴのた君可愛い~♪
両手でしkっかりもって遊んでいる姿はもう~たまりませんv-10

わが家にもあのさんまちゃんいますよ~。

* by 彩
サンマさんのお顔がぴのたんの大事な・・・ねぇ(笑)でもサンマさんを抱きしめてしまうくらいお気に入りなんだね、ぴのたんv-10本当に可愛い顔して抱きしめてるねぇ、可愛すぎるよぉi-80
ポコ太さんビックリしちゃったね、サンマ追いかけてぴのたんダッシュだねi-179

* by MIU
ぴのた~ん!!おもしろすぎー!!
さんまのお顔がぴのたんの股間にっ(●´艸`)
さんまの長さとぴのたんの身長が同じくらいでちょうどいぃサイズだったんだね(^^;
いろんな表情のぴのたん、全部かわいぃょー☆

* by emi
あはは~♪大爆笑!!
さんまちゃんをヒシっと抱きしめちゃって、ぴのたん可愛い(^m^)
ゴロゴロしながら抱きしめてカプカプするのにちょうどいい大きさですもんね(笑)

* by ぐりぐら
コメントありがとうございました~!リンクの件、ありがとうございます。是非是非♪

このサンマのおもちゃ、うちにもあります。でも、いつも取り合いで破けてしまって只今ハラワタが出てしまっている状態ですけど^^;
なんだか、抱き枕みたいになってますね。くわえる姿が何とも言えずキャワイイ!

花男、良かったですかーー!わたしも来週行きます(^^)
かなり、松潤ラブ。ですから(笑)友達と行って、別の日家族とも行きます(笑)楽しみ~!

* by なつこ
あ、もしかして、ぴのたん、しっくすないん?

そっちかー!!

えっち♪

でも、おとこはえっちじゃないとね!!

* by nozomi
さんまとぴのたんの絡みが面白すぎるー♪
何気に長さが同じっぽいし。
とくにおちん・・・のとこなんか!!爆笑ですよー!

* by 敬子。
ぴのたん、遊びたい盛りなんですね(*^^*)
抱きしめている姿めちゃくちゃかわいいです!!

浴衣の3ぴきもめちゃくちゃかわいいですね(●´艸`)

* by ひろみ
ぴのたん、サンマくんLOVEなのねー♪
でも、抱きしめるのはOKだけど
そこに押し付けちゃダメだってば!(笑)
我が家もね、わちこがぴのたん化してますよ…。
女の子なんだからワンコのぬいぐるみでヘコるのは
勘弁して欲しいわーっ!(泣)

* by chisa
★あきさんへ★

またまたのご訪問、大歓迎で~す(^m^)
ぴのたんって、必ず寝そべりながらおもちゃと遊ぶの(笑)
このサンマね、カシャカシャいうし長さもヘコヘコするには丁度イイみたいです♪
だからってアソコに押し付けなくてもねぇ。。。(^^;
あきさんちの子にも、サンマくんいかがかしら~♪

私もドラマの時は花沢類の小栗旬がすごい好きだったんだけど、
映画見てからマツジュンに乗り換えました(笑)

* by chisa
★なつこさんへ★

2回もコメント嬉しすぎます~(^^)/

確かにコレ69じゃないですか~!!
そこに気づいちゃうなつこさんは、やっぱりさすがです(笑)
ぴのたん今からこんなにえっちで、将来はどうなっちゃうのかしら…
まぁ、どんだけえっちになろうが私は受け止めますけどね(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんって、必ず寝そべっておもちゃと遊ぶんです(^m^)
このサンマくんは、抱きしめてヘコヘコするのにジャストフィットみたいです(笑)
かおりんさんちの子たちは、きっとぴのたんみたいにこんなお下品な遊び方は
しないんだろうなぁ~(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

丁度良くサンマの顔の辺りに、ねぇ。。。(^m^)ウププ
最初は可愛く抱きしめてカミカミしてたのに、いつの間にか
ホラーのような顔になって、しまいには抱きしめたままヘコヘコ突入でした(笑)
サンマと遊ぶときのぴのたんは要注意です。。。(^^;

* by chisa
★MIUさんへ★

ほんとサンマとぴのたんの長さが丁度イイ具合で、それで股間に。。。(^m^)ウププ
抱きしめたままヘコヘコできちゃうもんだから、ぴのたんの中では
サンマくんがかなりのマイブームっぽいです(笑)
色んな顔して遊んでるので、見ていて飽きないです♪

* by chisa
★emiさんへ★

最初はサンマを抱きしめてる姿に萌え~ってなってたんですが、
だんだんと顔がホラーになり、しまいには抱きしめたままヘコヘコし始めちゃって。。。
寝そべってカミカミしてる分にはすごく可愛いんですが、アソコに押し付けるのは
やめて欲しいなぁって飼い主の願いです(笑)

* by chisa
★ぐりぐらさんへ★

リンク了解してくださってありがとうございます♪
では早速、後ほどさせていただきますね(^^)/

このサンマのおもちゃ、けっこう持ってる方多いですよね!
ぐりぐらさんちはハラワタ出ちゃってますか…
うちは片目の部分が取れちゃってます。。。(^^;

花男、マツジュンの上半身裸に萌え~でした(^m^)ムフッ
2回もあの裸を堪能できちゃうなんて羨ましいです~!!

* by chisa
★nozomiさんへ★

サンマくんとぴのたん、見事に絡んじゃってますよね~(^m^)
ほんと同じ長さなので、それでアソコに丁度良くサンマのお顔が。。。(笑)
飼い主としては、その遊び方ちょっとやめていただきたいカモ…(^^;
それを目撃したときには、さすがにサンマを助けちゃいました!!

* by chisa
★敬子。さんへ★

ぴのたんはホントおもちゃが大好きなので、タンタンのストーカーしつつ、
おもちゃでも遊ばなきゃいけないし、毎日忙しそうです(^m^)
抱きしめてるとこは可愛い~♪って思ってたんですが、アソコに押し付けるのはねぇ。。。(汗
浴衣姿、可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです(^^)/
お友達が作ってくれたものなので、大事に大事に着せようと思います♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ヘコヘコするのに丁度イイ長さといい、抱きしめやすい細さといい、
最近はサンマくんにゾッコンのぴのたんです…
抱きしめてるのは可愛いのに、そのままアソコに押し付けちゃうなんて、
そんな高度な技いつ覚えたのかしら。。。(^^;
わっちゃんもヘコっちゃうんだぁ♪なっかま~仲間~(^m^)
できるなら卑猥な遊び方は、お互い飼い主としてやめてほしいですよねぇ(笑)

* by なつこ
上の記事のコメ欄が閉じていたのでしつこくこっちに書きます(笑)
リンクありがとうございます♪私もお気に入りに登録してますよー♪
それにしても!!亭主改造計画にご出演なさったんですね?(笑)もー思わず笑っちゃいました。おもしろい!!おもしろいです!!

* by chisa
★なつこさんへ★

お気に入り登録ありがとうございま~す♪
そうなんですよー!!
6年ほど前にジャストで亭主改造してもらっちゃいました(笑)
今ではスッカリ元通りのダンナで、改造してもらった面影は全くないですけどね(^^;
ポコタンタンとのテレビ出演は若かりし頃の良き思い出です~(^m^)ムフッ

* by いのぴー
ぎゃははははははは~

大笑いしたわ♪

私の可愛い可愛いぴのたくん・・・
何かにとり付かれたのか???
もう さんまとの2ショット 最高です♪

えーー 改造計画に出たの???
今度 ビデオ見せてください~

* by -
★いのぴーさんへ★

ふふっ♪
ぴのたんのおもちゃの遊び方って面白いんですよ~(^m^)
いつからあんなに卑猥な遊び方するようになったのかしら…
でもいのぴーさんが喜んでくれて嬉しいわ~(笑)
こんなぴのたんだけど、これからもファンでいてあげてくださ~い♪
もう6年も前なんですけど、亭主改造に出ちゃいました(笑)
ビデオ機会がありましたらお見せしますね~(^m^)
でもあんまり面白くないですよ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。