個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
今日は貴重な梅雨の晴れ間でしたね

ちょうどダンナがお休みの日だったので、前から行ってみたいなぁって思ってた所で
紫陽花を堪能してきました♪
とってもステキなところでした

その様子は次回UPしようと思います

そしてお出かけから帰ってきたら、ポストにお届けモノが~
bibiさんからだぁ♪

なんとなんと、

20080702

先日のデートの時の写真を、こんなに可愛い写真立てに入れてくださいました!
この写真立てのイラストはbibiさんが書いてくださったんです~可愛すぎ。

それにね、この写真。
びびりんクンが前に置かれたボーロを食べようかどうしようか困ってるところを、
ポコ太が『食べないの?』って言って覗き込んでる感じの写真で、
そんなふたりの雰囲気がチョー可愛くって、お気に入りの写真なんです
何度見ても可愛すぎる~(^m^)

あともうひとつ、ミニミニアルバムが入ってました
ビックリですごく嬉しいです

20080702-2


細かい部分まで可愛すぎだよぅ
20080702-3


このアルバムの中身は、びびりんクンとのデートの思い出がイッパイ

20080702-4


20080702-5
注)このゴッツイ汚い手はダンナの手です…


今日いただいたは 『びびりん屋』 で購入できます♪
他にも可愛い商品がたくさんあるので、お店を覗いてみてくださいネ。

20080702-6


bibiさ~ん
こんなに可愛い本当にどうもありがとうございました

嬉しすぎて、お礼の連絡するより先にUPしちゃった(笑)


この写真は、

20080702-7

亭主改造計画に出演したときの、お気に入りの記念写真の隣に飾りました



いつもご訪問&コメントありがとうございます。
今日はコメント欄閉じてマス



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
