個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
7月6日(日)

この日、ブログのお友達と駒沢で遊んで来ました~

今回のメンバーは、

約1年ぶりに再会した、ちわちこちゃん♪
20080707


初めましての、ティアラちゃん♪
20080707-2


そして我が家の、ポコ太とぴのたと…
20080707-3

タンタンです♪ えーっと、タンタンの写真がありません…orz


am11:00に『TARLUM』で待ち合わせてランチ~

20080707-4
20080707-5
20080707-6
20080707-7

お料理もデザートも、とってもおいしかったです

なんとここのカフェに私たち、5時間半も居ました(笑)

案の定ワンコたちは。。。

20080707-8
まだなのよー


20080707-9
まだまだよ~


20080707-10
ごめんねぇ(^^;


20080707-11
もう少し待ってなさい。


いやぁ、だってね、ひろみさんもTIARAままさんもPCに詳しくって、私はここぞとばかりに
根掘り葉掘り聞いちゃいましたよ!
どんだけ私がバカなのかってことが、おふたりにはバレちゃいましたけど(笑)
ひろみさんとTIARAままさんが『chisaさんてこんなにバカな子だったのね…』って
引いてませんように。。。
でもおかげで色々勉強になって、ちょっと私おりこうになりましたイエーイ

その他にもたーくさんお喋りしまくりで、5時間半もの弾丸トーク楽しかったなぁ


さぁて、ではでは外も少しは涼しくなってきたことだし、駒沢公園に移動で~す

20080707-12


みんなで少しお散歩してから、恒例の集合写真のお時間です

は~い、並んで並んで~ ハイ、チーズ♪
20080707-13

ぴのたさん…

キミのせいで、もういっかい撮り直しです。。。


ハイ、チワワ♪
20080707-14


20080707-15

可愛い6チー撮れました


20080707-16


20080707-17

↑ちわクン、「な~む~」(笑)


ちわちこちゃ~ん、
20080707-18

1年前に会った時は、わっちゃんがまだ4ヵ月くらいのパピーちゃんだったのに、
こんな可愛いレディに成長してるのを見て、抱っこもできたし嬉しかったよぉ
ちわクンはタンタンとガウ友になっちゃったけど(笑)、これからもずっとタンタンの
ガウ友でいてね(^m^)


ティアラちゃ~ん、
20080707-19

ブログで見るティアラちゃんはいっつも可愛いスマイルで、ずーっと会ってみたいなぁって
思ってたから、こうやって会えてすごく嬉しかったなぁ
生で見るティアラちゃんはめちゃくちゃベッピンさんで大人しくて、もう私メロメロでした


そして、ひろみさん&TIARAままさん、
遊んでくださって、楽しい1日を本当にありがとうございました
可愛いお土産もありがとうございます♪

20080707-20

これからも我が子と、おバカな飼い主に懲りずに仲良くしてくださ~い



* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あき
chisaさん、おはようございます!

デートのお相手ゎ、ひろみさん達だったんですね

TARLUMさんのお料理、おいしいですよね!
カフェに5時間ですか?(*´艸`)
あっでも、あたしも5時間ぐらいいちゃうかも~

楽しい時間が過ごせて良かったですね


* by emi
きゃー♪楽しそうi-179
私もPCに疎いので参加してお話聞きたかったぐらいです。。。(^^;
詳しい人って憧れちゃいますi-189
集合写真可愛い~i-178

* by ひろみ
chisaさんご一家とは1年ぶりの再会と言うこともあってドキドキだったけど、ホントに楽しい時間でした♪
誘ってくれてありがと&可愛いお土産をありがとでした。
それにしても、タンタンくんとちわは相変わらずガウ友だったねぇ(笑)
でも以前にお会いしたときよりは距離が縮んでるかな?なんて思ったり。
オヤツへの反応が一番早いポコ太くんの姿も見れたし、
私の足にへばりつく可愛いぴのたクンの姿も見れたし、
私にとっては大満足な1日でしたよ♪

パソコンの話は、私が知ってる範囲でならお教えしますよー。
あ、でも基本は押さえてきてちょうだいね(笑)

* by あんり
お天気良くて、オフ会日和でしたね♪
5時間半も弾丸トーク!楽しそう(*^_^*)
きっとポコタンぴのくんたちも、楽しそうなchisaさんを見て
楽しい時間だったと思いますよ♪
集合写真もばっちりですね!!
みんないい笑顔してます( ^^)

PCについていろいろ詳しくお話が聞けるのは嬉しいですよね!
ブログ友達と会うと、そういうことも教えてもらえるから
勉強になるんですよね~!

楽しいデート * by 風薫
デート、楽しめましたか?またまたたくさんのお友達登場ですねっ♪
おいしそうなランチが…
(゜▽゜)

5時間半は凄いです!待ってたわんちゃんたちも偉いです(笑)
でも、話って尽きないですよね~私も気づくとエライコトになってますf^_^;

* by ViVi&eve
わぁ~ちわわんワラワラで楽しそう♪
集合写真みんな可愛いですね!

TALRUMの駒沢店も雰囲気がよくっていいですよね!
ケーキ屋さんが併設されているからデザートの種類も豊富だし♪
美味しいお料理に楽しいお話であっという間に時間が過ぎちゃったんですね(笑)

* by なつこ
ワンの毛が風になびいて、いい写真ですね~~♪
ティアラちゃん、笑顔がたまらなーーい!!
きゅぅぅーーーん!!
ああ、チョコタン熱がまた急上昇!!

* by chisa
★あきさんへ★

こんばんは~(^^)/
そうなんです!デートのお相手は1年ぶりのひろみさんと、
初めましてのTIARAままさんでした♪
ワンコ仲間が集まると、あれやこれやホント話は尽きないですよね~(^m^)
もし雨降ってたら5時間以上居座ってたと思います(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

いやいや、何をおっしゃる!
emiさんはブログも色々凝っててステキに作っててスゴイじゃないですか~♪
私はね、基本中の基本的なことも知らずに、まずそこから教えてもらいましたから(^^;
周りにPC詳しい人がいると、かなり心強くて頼りになりますよね!!
集合写真可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
かなり必死に撮ったので大変でした(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

日曜日は本当にありがとうございました~(^^)/
やっぱりタンタンとちわクンは相変わらずでしたね(笑)
でもでも、お互い噛みついたりする訳じゃないし、これからもガウ友として
仲良くしてくださいね(^m^)
それに最後の公園ではタンタンとちわクン、ガウガウせずに並んでて
仲良しな雰囲気の写真も撮れましたし~♪
ぴのたんはずっとひろみさんの足をお借りしててスミマセンでした(^^;
今度また涼しくなったら遊びましょうね♪
それまでに基本的なことは勉強しておきますから!(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

この日は雨も降らずに、夕方はお散歩できたので良かったです~♪
カフェで5時間以上も居座っちゃうなんて、迷惑なお客だったかしら…(笑)
でも夏場のオフ会は日中カフェで過ごすしかないですもんね~!
ここにあんりさんファミリーもいたら、もっと弾丸トークが繰り広げられてたかも(^m^)
また今度ご一緒してくださいネ♪
私は恐ろしいほどPCのこと知らないんですよ。。。
ひろみさんとTIARAままさんも若干引いてましたから(笑)

* by chisa
★風薫さんへ★

ブログのお友達とのデートはもう楽しくって、ヤミツキです(^m^)
やっぱり同じワンコ好き物同士が集まると、話が弾む弾む♪
もちろんワンコたちはタイクツそうにしてたので、何度かオヤツあげて
気を紛らわせたりして待たせてました(笑)
いつか風薫さんとも弾丸トークしてみたいなぁ(^m^)ムフッ

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

TARLUMの駒沢店はずっと行きたいなぁって思ってたので、嬉しかったです♪
こっちはお台場とはまた雰囲気もガラリと違って、ケーキの種類もいっぱいあったし
かなりお気に入りのカフェになりました(^^)
でもランチはお台場の方が安くていいかも(笑)
今度めんこい家ともご一緒したいなぁ☆

* by chisa
★なつこさんへ★

チョコタン可愛いですよね~!!!!!
私もぴのたんをお迎えする前に、白い子かチョコタンって決めてて
そしてぴのたんをチョイスしたんですが、チョコタンにしとけばよかったかなと…(笑)
なつこさん、3チー目にチョコタンいかがですか~(^m^)ムフッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

