個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
先日のオフ会で、ひろみさんとTIARAままさんから、たくさんのをいただきました

おもちゃ大好きっ子のぴのたんは、もうウハウハ


まずはニンジンからいっちゃう?

20080709


引っ張り合いっこも好きなんだよね♪

20080709-2

でもだんだん本気になって、『ガルゥゥ離せコラッ』って怒り出すのはやめてよね…


そうこうしてると、どこからともなく。。。

20080709-3

ブ~ン。 ハチさん登場♪


20080709-4

調子こいてカミカミしてたら、チクッと刺されるわよ?

って、おどかしてみたら。。。

20080709-5

ウルトラマンに乗り換えました(笑)


ロープは歯石予防にもなるし、いっぱいガジガジしておきなさいね~

20080709-6

そうそう♪ 奥歯の次は、

20080709-7

うんうん♪ 前歯もみがかなくちゃね~


その調子、その調子♪


あっ、でも。。。

ウルトラマン、もうタイムリミットみたい。

3分経っちゃった。。。

20080709-8

また明日、3分だけ会おうね☆


ひろみさん&TIARAままさん、
可愛いおもちゃなどなど、ありがとうございました



* Category : ぴのた
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
ぴのたんっ楽しそうで可愛い~(o^艸^o)
「あ~ん」のお顔たまらなぁ~いe-266
こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございましたぁ♪
またぴのたん抱っこさせて下さいね~e-415

* by あんり
ぴのたん、楽しそう♪
いろんなおもちゃで遊んでくれるから
見てるだけで楽しくなっちゃいますね!!
バロベリなんて(特にバロン!)、おもちゃであまり遊ばなくなってきちゃいましたからね~。
ちょっと寂しい気がします。
いつまでもこうして無邪気なお顔を見ていたいですね!!
夢中なぴのたん、かわいい~(#^.^#)

* by MIU
ぴのたん、いっぱいのおもちゃに囲まれて幸せだねー♪
この前のさんまのおもちゃで遊んでるぴのたんも可愛かったけど今回もまたまた可愛さ炸裂だね!!
ハチさんに刺されないようねっ(●´艸`)

ブログ名が“QUAD”に変わったのでリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

でね、chisaさんに聞きたいことがあるんだけど、ぴのたんって涙焼けとかなくていつもお目目の㊦キレイだけどなんか気を付けてることとかあるの?
ぱんのお顔が白いから絶対に涙焼け作りたくないなぁーって思って。

* by ViVi&eve
ぴのた君おもちゃ大好きなのね♪
色んなおもちゃと楽しそうに遊んで可愛い~v-10

わが家も末っ子Veryはおもちゃなんでも大好きですよん♪

* by nozomi
えぇ~3分でさよならですかー☆
ぴのたくん上手におもちゃで遊べて良い仔だよー!

↓のタンタンのパパさんを待つ姿がかわいくて愛しい♪
3チワ3様のお迎えスタイルおもしろいねー!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

可愛いプレゼント、どうもありがとうございました♪
毎日ニンジンさんと引っ張り合いっこして遊んでます(^m^)
「あーん」の口、すんごいデカくて、写真見てビックリしました!(笑)
また涼しくなったら遊んでくださいね!!
その時は、ぴのたんのコトまた抱っこしてもらえたら嬉しいです(^^)/
噛みませんように。。。(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたんはどんなおもちゃでも、しっぽフリフリ楽しそうに遊ぶので
可愛くてたまんないです(親ばかですみません。笑)
ポコ太とタンタンは我が家に来たときから、ほとんどおもちゃで遊ばない子だったので、
ぴのたんが来てからは、どんどんおもちゃ買っちゃって(^m^)
ほんといくつになっても、ぴのたんのこういう無邪気さ見ていたいなぁって思います☆

* by chisa
★MIUさんへ★

お友達からたくさんのおもちゃ頂いて、ぴのたんしっぽブンブンで
かなり大興奮でした(^m^)
ぴのたん実は涙多くて。。。でも気をつけてることは特にないんですが(笑)、
こまめに涙を拭くようにしてます!
なんだか参考にならなくてスミマセン(^^;
ブログ名の変更、了解しました☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんはどんな種類のおもちゃもウェルカムで、新しいおもちゃはいつも大喜びで
遊びまくってます(^m^)
Veryちゃんもおもちゃ大好きなんですね~♪
ついつい新しいおもちゃ買ってあげたくなっちゃって、どんどん増えちゃってます(笑)

* by chisa
★nozomiさんへ★

ウルトラマンといえば、やっぱり3分で退散かなぁって思いまして(笑)
前回の記事も見ていただいて、ありがとうございます♪
3ピキともみーんな違った待ち方をしているので、こういうとこにも性格って
出るもんなんだなぁって、見ていて毎日楽しいです(^m^)

* by 彩
やばぁ~いぴのたん可愛すぎるぅv-10しゅわっちとウルトラマンが帰っていったのもかなり面白くて可愛くて気に入ってしまいましたi-228ぴのたんすごい寂しそうな顔してみてるし(笑)ぴのたん可愛いおもちゃ沢山もらえて良かったねi-80

* by chisa
★彩さんへ★

ウルトラマンといえば、やっぱり3分ですよね(笑)
ぴのたんは訳が分からず、名残惜しそうに見送ってました(^m^)
おもちゃ大好きっ子なので、たくさんの可愛いおもちゃのプレゼントは
私もぴのたんも嬉しくて大喜びです♪
ポコ太とタンタンも、おもちゃで遊んでくれたらいいのになぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

