個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
7月10日(木)

この日はポコタンぴのはお留守番で、ダンナとお中元を買いに行ったり、
朝から夕方までショッピング三昧でした

セール中で、ほとんどの物が半額~
買いすぎちゃったかな(^m^)

ランチは、自然食バイキングってとこで食べました
20080711

20080711-2

ナシの外食なんて、チョー久しぶり。
やっぱり寂しくて、会話といえば『ポコ太たち何してるかなぁ』でした(笑)

でも、バクバク食べましたけどね


散々お留守番させちゃったから、夕方は近所の公園でお散歩三昧♪

20080711-3


20080711-4


あれ? 1ピキ足りない。。。

ちゃーんといますよ~(^m^)

20080711-5

はぁ 相変わらずこんな感じ


そんな子はこうしてやるー。ほれ。

20080711-6

ぴのたん、逆立ちしてました…

逆立ちできるなら、歩いておくれよー。

20080711-7

それはこっちのセリフです


仕方ないからポコタンタンだけテクテク~

20080711-8


20080711-9


やっぱり集合写真は撮らなくちゃね

20080711-10


20080711-11

辺り一面海だから、風がすごく気持ちよかった~


いっぱいお散歩したし、も人間もお腹ペコペコ~。
私とダンナの夜ご飯は、お惣菜買ってきちゃった
20080711-12

カツオ~♪ 切り方下手クソだけど…

昼は外食で、夜はお惣菜。
この日は洗濯も掃除もやってないから、主婦業なーんにもやらない1日になっちゃった(笑)
「たまにはこういう日もなきゃね!」って言ってくれたダンナに感謝



* Category :   -千葉の公園
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
近所にこのようなお散歩場所があるの??
さすが都会は違うね~
うちの近所の散歩風景なんて トトロが出そうだよ(笑)
ぴのたは なんで 歩かないのかな~??
断固拒否姿も また 可愛いから許してしまうんだよね
私さ~ くっちゃんの親バカだけど
かなりのぴのたバカじゃない???

自然食のバイキング うちの近くにも出来たんです。
フフフフフフ
このお皿でわかったよ~

* by ViVi&eve
みんなでお散歩ヨカッタネ!
ぴのた君はeveと一緒で気分屋さんなのかな?
ひょいとお尻持ち上げられて逆立ち~スゴイ。
それでも拒否?ちょっと怖かったのかな?
少しずつでもお散歩の楽しさわかってきてくれるといいですね!
頑張れ~ぴのたくん。

3ちーのお写真とっても素敵!
そして可愛い~~~~~v-10

* by hanako
お買い物楽しかったみたいですね~♪

みんな風にたち向かってかっこい~!!!

* by emi
ショッピング(特にセール中は)って楽しくてストレス解消になりますよね~i-237
でもやっぱりワンコがいないとちょっと寂しいですよね。
私もマツコ抜きで出掛けると何かものたり無い感じになります。。。マツコがいないと荷物が少なくてスカスカだし。。。(笑)

お散歩気持ち良さそう~i-179
でもぴのた君はお散歩拒否なのかぁ(^m^)
マツコも未だに突然拒否したりしますよ(^^;
でもぴのた君は男の子だし、もう少し大人になったら突然お散歩好きになりそう♪

* by あき
自然食のバイキング~美味しそうi-237

ポコタンタンくんゎ、仲良くお散歩してますね!!
ぴのたんの逆立ち、笑っちゃいましたw

集合写真、サイコーi-184

* by ひろみ
そうそう!
たまーにワンコ抜きの外食をしても
会話の内容はお留守番中のワンコのことになっちゃうんですよね(笑)

お散歩気持ち良さそうだなぁ~♪
あら?ぴのたクンは歩くの拒否!?
でも先日のオフのときも言ったけど
きっと突然歩き出すようになると思うんだけどなぁ。
気長に待ってあげてくださいね~。

* by かどっち
うんうん!
主婦業って大変だなぁって思っています。
何もしない日もあってもいいですよね!

ポコタンタンぴの太くんの3ショット、とても可愛いです(*^-^*)
海辺で綺麗な写真ですね~

バイキング、私たちも大好きでよく行きます。
せっかく自然食で健康にいいはずなのに・・いつも食べすぎてしまいます(^_^;)

* by nozomi
おー!こちらの公園我が家もたまに行きますー!

買い物三昧いいな~♪
昨日ひとりでららぽ行ったんです・・・2周ほどしましたが。
ブラウス1枚・・・あう。

バイキング大すきー☆

* by あんり
バイキングって張り切っちゃいますよねo(*^^*)o
ついつい取り過ぎちゃって、最後には食べるのがつらくなったりして!(私だけ!?)

お散歩ではぴのたん歩けなかったのねぇ~(^_^;)
ぴのたんにとっては、お家がパラダイスなのかな♪
でも集合写真はかっこよく決まりましたね~!!
風に向かっているポコタンぴのくん、かっこいい(*^_^*)

カツオステーキ!ごはんにトッピングして食べてくださったんですね!
うちも大好きなんですよ(^^)
ポコタンぴのくん、おいしく食べてくれてよかったぁ♪

* by chisa
★いのぴーさんへ★

近所といっても車で10分のところなんですけどね(^^;
我が家の回りもけっこうな田舎ですよぉ~!!
ベランダ側は森?林?で、トトロ住んでそうです(笑)
しかもね、洗濯物干してるとスズメバチとかブンブン飛んで来て
非常に危険なところに住んでおります(笑)

いのぴーさんたら!ぴのたんバカなの~??
やだ、チョー嬉しい(^m^)
里子に出す準備はいつでもOKですので(笑)ウヒヒ

おぉ~!このバイキングそちらにもあるんですね!
味は普通だけど、種類が豊富で気に入りました♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたん、もうすぐ1才なのにまだお散歩できる気配がありません。。。
おやつで釣ると少し歩くんですが、おやつナシだと全く動かなくて…
お尻押しても、絶対前足動かさないから、結果逆立ちしてました(笑)
3チーみんなでのお散歩はまだできなかったけど、可愛い集合写真が撮れたので、
けっこう私的には満足できたお散歩でした(^m^)

* by chisa
★hanakoさんへ★

ダンナとショッピングしたり、外食したりっていうのは久しぶりだったので
なかなか楽しかったです♪
でもセール中のショッピングは誘惑が多すぎて。。。

公園での集合写真は、私もすごく気に入ってるんです~(^^)/

* by chisa
★emiさんへ★

セール中のショッピングって楽しくってウハウハでした~(^m^)ウププ
カードで買い物しまくってたので、請求がこわいです(笑)
でも、ふとした時にやっぱり我が子のコトを思い出しちゃうんですよね。。。
何回もダンナに「ポコ太たち何してるかなぁ」って言ってましたから(^^;

ぴのたん、もうすぐ1才なのに未だに全くお散歩できなくて…
でもいつか歩いてくれるんじゃないかなぁって思ってるので、焦らずいこうと思います(^^)

* by chisa
★あきさんへ★

バイキングって楽しいですよね~♪
でも味は普通でした(^^;

ぴのたん、お尻押しても意地でも前足動かさないので、
案の定逆立ちしちゃってましたよ(笑)
まぁ歩いてはくれなかったけど、可愛い集合写真撮れたから私的にはOK♪(^m^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ワンコ抜きでダンナと外食って久しぶりだったんですが、考えることは
我が子のコトだけでした。。。(笑)
お料理も特別おいしかったわけじゃなく、普通だったし(^^;

今の時期は夕方の6時過ぎからお散歩に行くんですが、風が気持ちよかった~♪
私も、きっといきなりスタスタ歩いてくれる日がきそうな気がするんです~!!
それまでは無理に歩かせないようにして、集合写真だけ参加してもらおうと思います(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

主婦業ってちゃんとやると大変ですよね~
だから私はほとんどやってません(笑)
こんなぐぅたらな嫁で、ダンナには申し訳ないです。。。(^^;アハハ

バイキングってどーしてもいっぱい盛りすぎちゃうんですよね!
食べ過ぎてお腹壊したりしたら、自然食食べた意味がなさそうですよね(笑)

* by chisa
★nozomiさんへ★

以前、ここの公園に行ったときのブログの記事読みました~(^^)
たまにガラの悪い連中がたむろってたりしてますが、この日はそんな人もいなくて
気持ちよくお散歩できました♪
我が家からは車で10分くらいの距離なので、こちらに来ることがあれば
ゼヒゼヒお声かけてくださ~い☆

私もショッピングでイイ物にめぐり合えず、何も買わずに帰ること多々あります!
せっかく行ったのに疲れて帰ってきただけじゃーん…って、イライラします(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

そうなんです!そうなんです!
バイキングって必ず最後チョー苦しくて、押し込んで食べてます(^^;
どうも値段分以上は食べなきゃ~!って思っちゃうので、ついつい欲張っちゃうの(笑)

ぴのたん、未だに外では歩かない子で。。。
家だといっちばん元気で走り回ってるのに、外だと固まっちゃって。。。
でも3チーの集合写真はけっこうイイものが撮れたので、私的には
満足なお散歩でした(^m^)

カツオステーキ、どうもありがとうございました☆
袋を見せた途端にすごい反応でした!
やっぱり野菜よりもこういう方が断然嬉しそうに食べていたので、このカツオステーキ
私も買ってあげようと思います(^^)/

* by ぐりぐら
ご、ご、ごめんなさーーーい!メール気がつかずに遅くなりました(汗)
こちらこそ、土曜日は楽しみにしています!かなりの中年夫婦ですけど、どうぞ仲良くしてくださいね♪

そうなんですよね・・・お留守番させて外食しても何か気になっちゃうから落ち着かなくて。
集合写真、特に最後のがカッコイイです☆


* by chisa
★ぐりぐらさんへ★

なんだか私はイイ歳してチャラチャラしてて落ち着きなさい!って言われてるおバカな
三十路ですが、こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^)/

集合写真、カッコイイって言ってもらえて嬉しいです!!!
風の力を借りたら、私みたいな腕前でもなかなかの写真が撮れちゃいました(^m^)
土曜日はGGPトリオいっぱい撮るぞぉ~♪

コンニチワワ * by 風薫
只今休憩ナリ

お買い物楽しかったですか?
いいな~
私も買い物行きたい…
先月の出費続きのおかげで、今月は自宅謹慎(笑)

ワンコたちはおとなしくお留守番してたのかなo(^-^)o
たまには旦那さんとふたりでデートも大切ですよね♪

* by chisa
★風薫さんへ★

コンニチワワです~♪

お疲れサマです!!
久しぶりの買い物だったので、楽しめました(^^)
「これも半額?え~これも?」って、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
でもやっぱり家族の一員のワンコもいないと寂しくて。。。
もうダンナと10年以上も一緒にいるので、今さらふたりっきりで
デートっていう間柄じゃないです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

