個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-12 (Sat)
今日の夜ご飯のトッピングゥ~は、あんりさんからいただいた、

20080712

ドットわんのカツオく~ん♪


いつもトッピングといえば野菜系ばっかりだから、こんなおいしそうなのは
初めての我が子。

20080712-2

そりゃ~おめめも、剥き出ちゃうよね


これを3チーで分けて、シャカシャカをかけたら準備完了~♪

20080712-3

すっごいおいしそうに食べてたから、これならアレルギーのタンタンも食べれるし
また買ってあげようっと


あんりさ~ん♪
ポコタンぴの、大喜びで食べてました!
おいしい物を、ありがとうございました


我が子もおいしい物食べたんだから、私もおいしい物を食べないと(笑)

ってことで、食後のデザートに、

20080712-6

マカロ~ン


これだけじゃ物足りず…

20080712-7

チーズおかきを追加~(^m^)ムフッ


この前ダンナとショッピングに行ったときに、無印で買ったお菓子たち♪

20080712-5


20080712-4

私、無印のバウム大好きなんです♪ だからって買いすぎ?(笑)

どれから食べようか迷っちゃうなー(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
