個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
昨日はタンタンの年に1回のワクチンの日。

いつものワクチンの時よりも、異様にしんどそうにずーっと寝てたので
なんかおかしいなぁ。って心配してたら、
顔がだんだん腫れてきたので、病院に行ってきました。

予想通り、ワクチンの副作用とのこと。

昨日も今日もほとんどこんな感じで寝てます。。。

20080715

ダルいのかなぁ


今まで9年間ワクチンしてきて、副作用が出たのは初めてなのですごく心配…


でも、ご飯は普通にちゃんと食べてくれてるので良かった(涙



早く腫れも引いて、いつもの可愛い笑顔見せてね。。。

20080715-2
photo by saclatteさん♪




いつも遊びに来てくださったり、コメントしてくださる方々、
どうもありがとうございます



* Category : タンタン
* Trackback : (0) |
