個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
毎日毎日、ホント…

20080727

暑くてたまらんよね。。。


そんな時はさぁ、やっぱりトマトじゃない?

20080727-2

それは私にもワカラナイけど(笑)


だけどさぁ、こう暑いとお出かけもできないし、ネタもないしさぁ。。。



だから、トマトでも食べてみようか。



ほれ、がっつきたまえ。ネタ的に面白い顔で食べてくれるとありがたいんだけどなー。

20080727-3

ぴのたん、キミのお顔合格



そして、やっぱりポコ太さんは、

20080727-4


いつも期待を裏切らないで、

20080727-5


イイ顔して食べてくれるよねー

20080727-6

その顔、ブログのネタ的に合格(笑)


ここ最近、精神的にちょっと下降気味だったワタシ。
そんな時に友人Y子が、私の大大大好きなチョコレートケーキを
買ってきてくれました

20080727-7

すっごい嬉しくて、泣きそうだったよ。


それにね、ポコタンぴのにって。

20080727-8

ポチのおみやげのおせんべいまで買ってきてくれて(涙


私はホント友達というものが少なくて、親友って思える友人は、
ムツゴロウと、このY子しかいないんだけど、一生付き合っていける友達に出逢えたことは
ポコタンぴのと出逢えたコトと同じくらい、幸せなコトだなぁって


ポコ太ー!タンターン!ぴのたー!ムツゴローウ!Y子ー!

これからもズットよろしくね


あっ!! ダンナが抜けてたー。



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
今日はコメント欄閉じてます



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
