個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
いきなりですが。。。

20080729

うーん…
ポコ太みたいなオヤジ顔のチワワ、きっと誰も貰ってくれないと思うよ?(笑)


一体ポコ太がどこに入ってるかというと、、、

20080729-2

これは私が主に使い回してるエコバッグたちで~す♪

①は保冷バッグになってて、実はこれダンナがデザインしたんだそうな。(ダサッ)
試作品の段階のやつなので、お店のロゴが入ってなくてラッキー
今の時期、スーパーに行く時はかなり愛用してます♪(ダサいけどね…)

ポコ太が入ってる③のやつは、ダンナと一緒に買い出しに行く時に愛用中♪
いーっぱい入って便利!

②と④のリサガスのやつは、私がひとりで買い出しに行く時用♪


こんな感じで我が家はエコバッグかなり使いまわしてます


ポコ太が一生懸命、写真撮影がんばってくれてるというのに、ぴのたったら…

20080729-3

ソファーで優雅にアキレス堪能中(笑)
でも一応カメラ目線でカミカミしてるから、協力してくれてるってコトかしらね?


20080729-4

まぁ、確かにポコ太だけがんばってて不公平よね。
じゃあ、ちゃんとご褒美にオヤツあげるから♪

でもきっと、タンタンとぴのたんも食べると思うけどね(笑)


そして、この可愛いイラスト

20080729-5

何かというと、


20080729-6

スタバのタンブラーです! 

ダンナのがブルーで、私のがピンク♪ か、可愛い~


ここのお店で作ってもらいました。

 ↓  ↓  ↓

まうすとれーたぁMのお店

うちの分と、明日お誕生日の仲良しのお友達ワンコの分をお願いしたんですが、
イラストはお任せします。って言ったにもかかわらず、こんなに可愛く描いてくださいました☆

お店のほうで、うちのとお友達のイラストが紹介されてます♪

megumiさん、本当にありがとうございました

プレゼントしたお友達もすっごく喜んでくださって、私も嬉しいなぁ♪


良く姪っ子のうちに遊びに行くんですが、行く途中の道に今、スタバのドライブスルーが
建設中なんです~!
オープンしたら、ガシガシ使いまくろうと思います

我が家はちょっと出かけるときに、このタンブラーにお茶とか入れてったりもしてます♪

20080729-7

うんうん、そうだよね♪
タンブラー使うコトも、きっとエコにつながってるんだよね。
しかもちょっと安く飲めるしね!

楽しみながらECO生活できるってイイかも~



 
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by サラ
エコって、頑張ってやろうと思うと、ストレスになるから
こうして楽しんでできるのが一番ですよね~!!
ちょっと、このマイタンブラーのイラスト、めちゃめちゃかわいぃんですけどぉ~!!
chisaさんの記事を最後まで読む前に、リンク先に飛んでみちゃいましたよ~!!
(←失礼極まりないっ!!でもちゃんと戻ってきたからぁ~!!笑)
これをプレゼントされたお友達(あのコかなっ♪)、喜ばれたでしょぉ~!!
こうやって楽しんでエコできるchisaさんは、素敵な奥さまですねっ!!

* by nori
私もこちらのショップさん、気になってたんデス~(´- `*)ウヘヘ
我が仔で書いてくれるのが、たまらなく良いですよね!!
ウチも記念日の時に、お願いしてみようかな~☆

* by MIU
先日はPanとMIUに応援のコメントどうもありがとねっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

エコ生活、MIUも最近は意識してやってるつもりだけど、買い物にエコBAG忘れて行ったり。。。まだ全然v-356
chisaさん、エコBAG3つも持ってるんですね~v-291
しかもダンナさんがデザインしたなんてすごいじゃないですかーv-344
3チーちゃんのタンブラーも激カワですi-175
多くの人が持ってるものこそオリジナルのが欲しくなりますよね☆
MIUも作ってもらおうかなぁ~♪

ありがとうございました~ * by megumi
はっ。tantan君がいないっ。かくれんぼ中かな~♪

この度は、たくさんのご注文ありがとうございました!お友達にも喜んで頂けてとってもうれしいです。

なかなか「エコ」と言うと構えてしまって出来ない部分がありますが、chisaさんのようにエコバックを使うとかちょっとしたことからが大事なんですよね。旦那様がデザインしたバックもシンプルで良いじゃないですか。

またタンブラーデビューの際には報告してくださいね~
にしてもポコ太君偉いわ~

* by ViVi&eve
わぁ~可愛いタンブラー♪
わが子のだと尚持ち歩きたいですよね!
これはいいかも~♪
私もスタバのタンブラーよく持ち歩いてますよ。

エコバック色んな種類もってるんですね。
常に買い物に持っていくなんてエライ!
少しは見習わないと・・・(汗)

* by emi
ECO生活素敵ですね~i-179
エコバッグをフル活用してるあたりとか、ほんと私も見習わなくちゃですi-237i-201
あと、タンブラーステキ!!!
これはプレゼントにも喜ばれそうですねi-189

あと、バッグ繋がりでキャリーバッグなのですが
ミシンの調子が悪くて、修理に出す事になりそうなので
もうしばらくかかりそうですi-238
必ず作るので、気長に待っていてくださいね☆

ありがとうございました♪ * by アンジュママ
chisaさん、アンジュへのお祝いのメッセージと沢山のプレゼントありがとうございました♪
タンブラー、これはどんな風になっているんだろう?と思っていたのですが わざわざ写真を送ってくださって作ってくださったんですね~何だかとっても感激です★
リンクに飛んでみたら・・・タンブラーアンジュがいました~♪ 本当に素敵ですよね~!!これで私もECO生活を楽しむことができます♪
アンジュが欲しがっていたものや私のツボのものを数々ありがとうございました。
3歳になったアンジュも、どうぞよろしくお願いします!!

エコバック、chisaさん可愛いものを使っているのね~★
私は機能万全ダサダサバックを使ってます(汗)
アンジュ地域はレジ袋有料化なので、車の中やバックの中にいつも準備しておかないと・・・うっかり忘れてしまったトキはお買いものせずに帰ちゃうんですよ~
環境のために当たり前のことですが、わかっていても簡単には実践できないのがECO生活ですよね~
でも私も可愛いバックを探してみよーと思いましたっ☆


* by chisa
★サラさんへ★

エコってどんなコトやっていいか良く分からないけど、自分の出来る範囲で
ささいなコトでも楽しみながらやると、全然苦じゃないですよね(^^)/
このイラスト、一目見てもうすごく気に入っちゃいました♪
お友達は、そうプードルのあの子で~す(^m^)
途中でリンク先に飛んで、また戻ってきてくれて良かったデス(笑)
全然、ステキな奥さんなんかじゃないんですよ~!!!
炊事、洗濯がキライなズボラな嫁なんです。。。(^^;

* by chisa
★noriさんへ★

noriさんもここのショップ気になってたんですね~♪
我が子のイラスト入りのマイタンブラーなら、より一層おいしく飲めそう(^m^)
ゼヒ3チーちゃんのイラストで作ってみてくださ~い☆
もし作ったらブログにUPしてくださいネ(^^)/

* by chisa
★MIUさんへ★

ぱんクン、どうかお薬で良くなりますように。。。
でもMIUさんもパパさんもついてるし、ぱんクン頑張って乗り越えてほしいな。

私もエコバッグ、たまに持っていくの忘れちゃうときあります(^^;
でも無理のない範囲で楽しくエコするのが一番ですよね♪
この可愛いマイタンブラーのおかげで、より一層エコ生活が楽しくなりました(^^)/
MIUさんも4チーちゃんたちのイラストタンブラーいかがでしょうか~♪

* by chisa
★megumiさんへ★

とっても可愛いイラスト、本当にありがとうございました♪
お友達のプードルちゃんも、ほんわか可愛い感じで描いてくださって(^^)
大切に使わせていただきますね☆

エコっていうと、バカな私はエコバッグ使うコトくらいしか思いつかないんですが、
ささいなコトでも楽しくやるのが一番ですよね。
タンブラーもエコに繋がるのかと思うと、嬉しいなぁ♪
あっ、タンタンは写真撮影のとき隣の部屋で爆睡してました(^^;

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

かおりんさんもタンブラー持ってるんですね~!
お次はめんこいシスターズのイラストタンブラーいかがでしょうか~(^m^)
エコといえば、エコバッグ使うことくらいしか思いつかないので、
エコバッグはけっこう持ってるんです(笑)
でもたまに持ってくの忘れちゃうんですけどね…(^^;アハハ

* by chisa
★emiさんへ★

エコ生活っていっても、エコバッグを使ってることくらいなんですが(笑)、ささいなことでも
楽しんでやれるのはイイですよね~♪
タンブラー、とっても可愛くてすごく気に入ってるんです(^^)
プレゼントしたお友達も喜んでくれてヨカッタです☆

キャリーバッグは、ユックリでいいですので♪
emiさんのセンス大好きなので、すっごく楽しみにしてますね(^^)/

* by chisa
★アンジュママさんへ★

改めまして、アンジュちゃん♪
お誕生日おめでと~う☆
プレゼントも喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
タンブラー、パパさんと使ってくださいね(^^)/
アンジュちゃんも、あのおもちゃ気に入ってくれるといいなぁ☆
3歳のアンジュちゃんも、可愛い笑顔いーっぱい見せてね♪

ママさんのところは既にもうレジ袋有料なんですね!
私もたまにバッグ持って行くの忘れちゃうコトあります(^^;
自分の出来る範囲で楽しんでエコできるならイイですよね♪
タンブラーもエコ生活の仲間入りにしてもらえたら嬉しいです!!

* by あんり
エコ生活も、こうやって楽しくできたらいいですよね♪
私もエコバッグを持ってお買い物に行っているんですが(忘れなければね…)、毎回持って行ってたら、だんだんそれが普通なことになってきました!!
最初は『え~、面倒くさい!』なんて思っていたのに。
うちのエコバッグは、スーパーで買ったダサダサのバッグなので
こういうかわいいバッグだったら、持っていくのも楽しいでしょうね♪
オリジナルのタンブラーもかわいいっ(*^_^*)
アンジュちゃんのも見ました~!!
これならガブガブ何度でも飲みたくなっちゃいそう!

* by chisa
★あんりさんへ★

私も最初はエコバッグほとんど忘れてばっかだったんですが、玄関に置いとくようにしたら
忘れないようになりました(笑)
ホント最初は「めんどくさ~い!」って思ってたんですが、自分の出来る範囲で
やり始めると、だんだん習慣になっていくもんなんですよね~!
これからはマイタンブラーでもエコ気分味わっちゃおうと思います(^m^)

バロンくん、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように…

エコ♪エコ♪ * by 風薫
エコバック使ってるんですね?
私も持ってます…あくまで持ってるだけなんですがf^_^;

いつでも使えるように、かばんの中には入れてあるんですが、なかなか使うことがないんですよ~
1度、築地で買物した時に使いました…それっきり。今度使います!

今エコバック、カワイイデザインのがたくさんあるよね!私のは和柄で、桜のイラストです。


ドライブスルーなスタバ!?出来たら私も行きたいですo(^-^)o
教えてくださいね♪

* by chisa
★風薫さんへ★

エコバッグ最近はけっこう可愛いのもあるから、使おうって気になりますよね~♪
それにしてもダンナがデザインした尾○屋の保冷バッグ、ダサイよねぇ(^^;
まぁ夏場は使うけどね(笑)
スタバはね~16号沿いの稲毛あたりだったかな~?
今、建設中だよ☆
スタバ大好きだから、ドライブスルーできたらかなり嬉しいな~♪
でも我が家からは遠いから、あんまり行けなそう…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

