個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
今日でもう7月も終わりだなんて、早すぎる~

我が家は明日(8月1日)から1泊で、

20080731


ちょっくら旅行に、


20080731-2


8月の中旬からチョー忙しくなるダンナ。
仕事で新店オープンの為、9月なんてほとんど休みナシ、帰りも遅い。。。

だからその前に旅行にでも行きたいという、ダンナのリクエストにお答えして、
明日から楽しんでこようと思います♪

ちょっと心配なのは旅行にはカンケーないことだけど、ポコ太とぴのたんの誕生日のお祝いを
家族みんなでユックリできないんじゃないかってコト。。。

ぴのたん1歳、ポコ太10歳の記念すべきバースデーなのに、ちょうどものすっごい
忙しい時期にあたるから、無理かもぉショボーン

まぁ私ひとりでも、おもいっきりお祝いしてあげるけどね。

ムツゴロウ来てくれるかな~(笑)


とにもかくにも、とりあえず明日の旅行、家族みんなで楽しんでくるぞぉ
イチデジで写真いっぱい撮れるといいなぁ☆
心配だから一応コンデジも持っていっとこっと


ではでは、

20080731-3

イッテキマ~ス♪



* Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
お~ ぴのた祭りだわ~♪♪♪
パパ 忙しくなるのね~
お誕生日 きっと パパも一緒にお祝いしたいはずだから 可哀想だね~

でも 旅行で めっちゃ楽しんできてね~
で 今回は どこに行くのかな??

* by 彩
ぴ・・・・ぴのたん・・・めちゃくちゃ可愛いですなぁ~v-101枚目はお目目クリクリで2枚目は大きなあくび顔、3枚目はお手手振ってるぅ~i-80ぴのたんに萌えぇ~です。

お誕生日、どんなにパパさん忙しくても一緒にお祝いしてくれそうな気がしますi-189ウチの相方も8月は忙しくてほとんど休みなしで帰ってこない日もある予定です・・私の誕生日はきっと一人ですi-182これがアプベリーのだったら・・休ませてでもお祝いします(笑)

今回の旅行はどちらに行かれるんですか??今年の我が家の旅行、また参考にさせて下さいねi-179

* by ViVi&eve
いってらっしゃ~い♪
気をつけて行って来て下さいね♪

さて今回は1泊でどこへお出かけしたのかな?
UPが楽しみです♪
たくさん家族で楽しんできてくださいね!

* by MIU
気をつけて行ってきてね~v-222
今回の旅行先はどこだろぉ~?
レポ楽しみにしてますょe-343
ぴのたん、可愛すぎi-175

* by ひろみ
おお、明日から旅行ですか~♪
どちらへ行かれるのかな?
デジイチの美しい写真を期待して待ってますね。
…って、プレッシャーかけすぎ?(笑)
お気をつけて行ってらしてくださいねー!

* by TIARAまま
わ~明日からご旅行ですかぁ?
どこ行くのかなぁ?いってらっしゃぁい\(*^o^*)/
楽しんで来て下さいねe-266
ぴのたんっめっちゃ可愛いお~e-420
デジイチ写真楽しみにしています(o^艸^o)

* by chisa
★いのぴーさんへ★

は~い♪
ぴのたん祭りにしてみました(^m^)
ダンナは夜中でもお祝いするって言ってます(笑)
長老ポコ太に夜中の誕生日パ~チ~はキツイだろうなぁ。。。(^^;
旅行は那須に行ってきま~す♪
あっついだろうなぁ。。。

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんに萌え~ってしてくれて嬉しいです(^m^)
普段は可愛いんですけどねぇ、キレたら豹変します…(笑)
彩さんの相方さんも忙しいんですね。。。
私だったら自分の誕生日もちゃんとお祝いしてもらいます!(笑)
旅行は那須に行ってきま~す♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

夏といえば軽井沢!ってことで、軽井沢と迷ったんですが今回は
那須に行くコトにしました~♪
う~ん、でも暑そうだなぁ(^^;
UP楽しみにしてくださる人がいると、すごく嬉しいです!!
暑さに負けずに楽しんでこようと思います♪

* by chisa
★MIUさんへ★

今回は1年ぶりに那須に行ってきま~す♪
でもすごく暑そうで、ちょっと心配です(^^;
レポ楽しみにしてくださってて、すごく嬉しいなぁ☆
ぴのたん、普通にしてれば可愛いのに、一旦キレだすと
それはそれは可愛さのカケラもなくなります…(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

旅行は那須に行ってきま~す♪
イチデジでバシバシ撮りまくる気マンマンなんですが、ほとんど使いモノに
ならなっかったらどうしよ~って時のために、コンデジでもバシバシ
撮りまくる予定です(笑)
暑さに負けずに気をつけてイッテキマス(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

明日から那須に行ってきま~す♪
なんだか暑そうなので、軽井沢にしとけばよかったって後悔中です(^^;
ぴのたん大人しい時はめちゃんこ可愛いんですが(親ばか。笑)、
キレ出すとそれはそれは恐ろしい顔になるんですよ。。。
イチデジで頑張ってイッパイ撮ってきま~す!!
でも念のためにコンデジでもいっぱい撮っておこうと思います(笑)

* by かどっち
旅行に行かれるのですね!
我が家も近々旅行へと考えているのですが、何処にしようかなぁ。
旦那さまお忙しいのですね。
旦那さま頑張ってください!

旅行お気をつけて~

* by chisa
★かどっちさんへ★

明日から那須に行ってきます(^^)
かどっちさんファミリーも旅行の計画中なんですね~♪
旅行って、計画してるときも楽しいですよね!
那須はなんだか暑そうなので、やっぱり軽井沢にしとけばよかったかな…
なんて後悔中なので、軽井沢なんていかがでしょうか?(笑)
ダンナにエールをありがとうございます!!

* by bibi
どこに行くんだろ?ってコメしようと思ったら、答えが↑に・笑
那須ですか~涼しげでいいですね
アウトレットにも行っちゃうのかな?
楽しんできてね

いいですねぇ * by 風薫
ゆっくりしてきて下さい☆

確かに8月後半からは、めちゃくちゃ忙しくなると思います。9月の初めにオープンみたいですからねぇ…私も行くのかな?お手伝い?


では、気をつけて!
写真いっぱい撮って来てくださいね☆

* by chisa
★bibiさんへ★

はい♪ 那須に行ってきます(笑)
那須って涼しいのかなぁ??
今日になって、やっぱり軽井沢あたりにしとけばよかった…って、
若干、後悔中なんですよ。。。(^^;
そうそう!アウトレット行ってきますよ~♪
暑さに負けずに楽しんできま~す(^^)/

* by chisa
★風薫さんへ★

ほんと新店オープンの時って、下手したら1ヶ月近く休みないですもん。。。
残業手当はないし、休日出勤もタダ働きだし、交通費はガソリンの値段通りに出ないし、
もうねぇ、不満タラタラですよ(笑)
これから地獄が待ってる~ってダンナが言ってるので、明日はおもいっきり
楽しんでこようと思います♪
風薫さんも、きっとお手伝いに行かされるんじゃないかしら?(^m^)
それにしても新店の場所、ちょっと離れてて遠いですよねぇ…
これもまた不満です!!

* by あき
明日から 旅行なんですね!どこにいくなかな~~

旦那さんのお仕事が落ち着いたら 遊びたいです♪

気をつけていってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

また 旅行記事楽しみにしてますね!!


* by chisa
★あきさんへ★

今日から那須に行ってきます♪
って、もうこんな時間…寝ないとかなりヤバイです(^^;
これからしばらくはダンナ、チョー大忙しでポコ太とぴのたんの誕生日も控えてるのに
タイミング悪いです。。。
とりあえず旅行楽しんでこようと思います(^^)/

* by chloe☆dolce
こんにちは~♪
わぁー!!旅行ですか!?
いいなぁ☆
楽しんで来てください!!
お写真楽しみにしてます☆
エコ◎素敵です!
我が家も考えなきゃ。。。
タンブラーすごく可愛いですね♪

いいないいな! * by ぐりぐらぷくパパ
今頃はのんびりまったりなのかな~?
ダンナ様ゆっくり休養して多忙な時期を乗り切ってくだされ!バックとかデザインされているんでしょ?スゲー!chisaさんバックいっぱいっすね!旅行にもエコバックかな?んなわけないか(^◇^)
土産話を楽しみにしてまっせー!

* by あんり
バロンに励ましのお言葉、どうもありがとうございました!!
まだ完治はしてませんが、早く良くなるように頑張ります(#^.^#)

那須旅行ですね♪羨ましい~!!
きっとデジイチで写真いーっぱい撮ってくるんでしょうね(=^_^=) ヘヘヘ
ブログの写真選びが大変そうっ♪(←これも楽しい作業なんですけどね!)
お土産話&写真、楽しみにしています。
そしてダンナ様、これからお忙しくなるようですが
体壊さないように頑張ってくださいね!!
ポコタンぴのくん、疲れて帰って来たパパを、たくさん癒してあげてね~♪

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

昨日、旅行から無事に帰ってきました~♪
写真もものすごい枚数撮ってきて、やっと今少しUPできました(^^)
読んでいただけたら嬉しいです~!
エコって実際やろうとするとめんどくさいなぁって、私も思っちゃってたんですが、
可愛いエコバッグやタンブラーなどで、負担にならないように楽しんで
やっていこうと思います♪

* by chisa
★ぐりぐらぷくパパさんへ★

昨日、旅行から無事帰ってきました~(^^)/
今回の旅行は食べまくり夫婦でした(笑)
バッグのデザインなんて、そんなカッコイイもんじゃないんですよぉ~!!
出来上がったバッグはダサいし。。。(^^;
旅行にエコバッグ?
ネタ?のために持ってけばよかったかな~(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

バロンくん、完治までまだあと少しかかっちゃうけど、痒みとかはなさそうだから
まだいいですよね… でも痛みとかはあるのかなぁ?
場所が場所なだけに、慎重に治療したほうがいいですもんね。
おめめが完治したら遊びましょうね♪

旅行の写真はものすごい枚数でした(笑)
今回ドッグランとかには行ってないので連写がない分少ないですが、
それでもイチデジが嬉しくって、無駄に撮りまくってました(^m^)
写真整理ってすごい大変だけど、じっくり写真見てみると新たな発見もあったりして、
楽しい作業なんですよね~!!
この旅行でおいしい物いっぱい食べたので、ダンナには頑張って働いてもらわなきゃ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

