個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
8月1日から1泊で、那須旅行に行ってきました~

今回の旅行は、これからチョー忙しくなるダンナに楽しんでもらおうと、
おいしい物いっぱい食べたいなぁと思って、カフェも下調べしたり、
宿も以前泊まって、ダンナがすごく気に入ってた宿にしました!

なので人間メインの旅行になっちゃったかもしれないので、我が子たちも
楽しんでくれたかは微妙です。。。(笑)



高速のSAでちょこちょこ買い食いするのが大好きなダンナ。
牛串食べたり、お菓子食べたりで、のんびり那須に向かい、昼頃着きました~

SAでも食べてたのに、那須に着いたら早速ランチタイム

ごはんや麦』 テラス席は

20080803


テラス席は広々として良かったです
20080803-2

ただ…夏場なのでハチが来ます。。。
私が怯えていたら、お店の人が電流ラケット?みたいなの持って来て、食べてる間
ハチをおっぱらってくれました(笑)


ネギとしらすのご飯
20080803-3

麦とろろご飯
20080803-4


大好きなキュウリに釘付け~
20080803-5

料理もおいしかったし、お店の人もイイ人たちだったので、今度は涼しい時に
ハチや虫に怯えないでユックリ食べに来たいなぁ。


お腹が満たされた後は、広い道の駅があったので我が子のオチッコタイムも兼ねて
少しお散歩しました~
でもムシムシ暑くて、ポコタンぴのはほとんどカート移動だったので写真はナシ。

そろそろ宿のチェックインの時間が近づいてきたので、今回泊まる宿から
徒歩で5分くらいのところにあるカフェで、チェックインの前にお茶するコトに♪

英国伝統紅茶館 AUNTIES』 店内

20080803-6

紅茶のお供は、パンプキンプリン。
20080803-7


ぴのたん、カフェマットの上でくつろいでました~
20080803-8


お店のおばさまもすごくイイ人で、凶暴ぴのたんのコトも私たちは触らせないように
してたのに、抱っこさせてってしつこかったので抱っこしてもらいました(笑)

20080803-9

20080803-10


3チーに、じゃがいものオヤツもくれました~

20080803-11

20080803-12

写真は撮れなかったけど、店内には13歳の看板犬のシーズーが歩いてて可愛かった♪


帰る前に店内で3チー集合写真

20080803-13


20080803-14

チェックイン前にちょっとお茶するつもりが、おばさまと色々話し込んでしまい、
気づいたら2時間くらいいました


そしてこの後、宿にチェックイ~ン!

続きは次回UPしたいと思います



今日はコメント欄閉じてマス
続きも読みにきていただけたら嬉しいです♪

* Category :   -那須旅行
* Trackback : (0) |
