個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
今回で那須旅行レポ、完結です


イマジンドッグスをチェックアウトして、お次に向かったのは、

20080810

銀猫Glass』です♪ ぴのたん起ーきーてー。

ここでは砂にワンコの足型をとって、そこに溶けたガラスを流し込んで
ガラスの足型を作ってくれます


ぴのたんちょっと不安そう。

20080810-2


まずはポコ太から

20080810-3

みーんな4個ずつ足型をとって、一番キレイな型で作ってくれます。


お次はタンタン

20080810-4


タンタンがやってる間の2チーは。。。

20080810-5

何してるんだろ


さぁ最後はドキドキのぴのたん。ガブッてしたらどうしよぅ

20080810-6

おじさんに噛みつかないように、ダンナが頭を押さえてます(笑)

そのおかげか?、すごく大人しくて安心しました!


そして出来上がった足型がコチラ

20080810-7

裏には名前と日付を彫ってもらいました♪


足型の部分がぷくっと盛り上がって立体的?になってて可愛い~

20080810-8

最初予約の電話したとき、おじさんの態度がすごい無愛想で
ムカムカしていたワタシ。。。
でも実際会ってお話したら、ワンコ好きのイイ人でした

我が子の足型がキレイなガラスになっちゃうなんて、すっごく記念になる
宝物になりました


この後はランチを食べに、『SHEIK OMAR』へ

20080810-9

テラスの前にはちょっとした芝生の広場があって、他のお客さんのワンちゃんが
芝生で遊んだりしてました!

20080810-10


ダンナが注文した、オイスターソース焼きそば

20080810-11

↑私もちょっと食べてみたら、これすっごいおいしかった!


私はあんまりお腹空いてなかったので、バナナのシフォン♪

20080810-12


食後にダンナはコーヒーを注文

20080810-13

ダンナがコーヒー相手に何枚も写真撮ってたので(笑)、その中の1枚。↑

コンデジのときは写真なんて全く撮ろうとしなかったのに、イチデジになった途端
カメラ小僧に豹変。

ダンナって、天然パーマにメガネなもんで、こんな容姿にイチデジ首からぶら下げてると
オタクに見えてしょうがない。。。
だから、首からカメラぶら下げるのだけはやめてねー。


おっと、話がそれちゃったけど、私的にここのカフェは料理もおいしかったし
すごくくつろげて居心地バッチグーなとこだったので、那須に来たときは
絶対リピするカフェになりました♪

20080810-14



カフェの後は、最近オープンしたという『那須ガーデンアウトレット』へ行ってみるコトに♪

20080810-15

ドッグランもあるし、ワンコOKのカフェやワンコshopもあるので楽しみにしてたんだけど、
夏休みの土曜ってのもあって、すっごい混んでたし、しかもチョー暑かったので、
ペッパラでキャリーバッグ買って、その後ちょっとプラプラして帰りました~。

今度はもっと涼しい季節に、ユックリ行きたいなぁ。


今回の那須旅行、友達などのお土産はココで買いました!
NASUのラスク屋さん
すっごい混んでたけど、人気なのかな?
こげぱんだがおいしかった~


そんなこんなで今回の那須旅行、人間ばっかりおいしい物食べて楽しんで、
きっと我が子は不満だったろうなぁ

でもやっぱり家族旅行って楽しい

今回、20回目の家族旅行でした♪
もうそんなに色んなところ一緒に旅行してたんだね~
ぴのたんは今回3度目の旅行。
これからもポコタンタンが元気な限り、いっぱい旅行したいな


旅行記を全部読んで下さった方、どうもありがとうございました



* Category :   -那須旅行
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
むつごろう お誕生日おめでとう~♪

今日も ぴのたに癒されました♪
私 相当なファンです(爆)
でも 本性があるんだよね~(爆・爆)
あはははははは

chisaさんちは 本当に仲良しで みんなで 旅行してて
羨ましいです。
うちも 泊まりたい~
毎回 思うけど chisaさんが行ったとこ 行きたくなるんだよね~
いつか マンネリなお出かけ卒業するときは
参考にさせてもらうからね~

写真が本当に綺麗ですね~♪
パパさん 何枚も撮る気持ちわかりますよ~
うちだって 飲み物になんで そう 何枚も撮るのかって思いますもん。
たぶん 男のロマンなんだろうか???

* by あんり
ガラスの足型、とってもいい記念になりますね!!
みんなの肉球がかわいい~♪
そしてランチ場所も素敵!!
テラス席といっても、屋根もあって個室みたい(*^_^*)
お庭で遊ばせられるっていうのも、ワンコ連れには嬉しいですよね。
chisaさんの那須旅行レポ、いっぱい参考になりました♪

ダンナさま…カメラにはまってますね(=^_^=) ヘヘヘ
うちのダンナも、飲み物・食べ物をしつこく何枚も撮っていますよ。
そのうちブログの写真は、ダンナさまの担当になるかも!?

* by chloe☆dolce
こんにちは~!!
足型って可愛いですよね◎
楽しい旅行の素敵な思い出になりますね☆
ぴのたんネムネムみたいですね(笑)
ぴのたんホント癒し系ですよね~たまんないです。。。
ランチもおいしそう!
お店の雰囲気もよさそう◎わたしもわんこ連れで旅行したいなぁ
旦那さまナイス!!カメラが良いとやっぱり撮るの楽しいですよね☆
コーヒーのお写真素敵ですよ~
20回目♪たくさん旅行されてるんですね!
ほんと素敵です♪

* by MIU
㊦のBAGも、このガラスの肉球もすっごく可愛いですi-176
またまたオリジナルグッズが増えましたねv-352
そして、ワンコと一緒に旅行20回目もおめでとうございますv-344
3チークンの可愛い写真や、ステキナお店情報満載で今回の旅行記もとっても楽しかったですょe-343
うちは今のところ半年おきくらいにワンコお迎えしてるから、まだちゃんとしたワンコ連れ旅行したことないけど、ようやくPanも落ち着いたしこれからはchisaファミリーみたいにいろんなところに旅行したいなぁーe-343
ダンナ様、もうすっかりデジイチ使いこなしてますねe-420
機会があればうちの4チーも撮ってもらいたいですv-212v-352
最後になっちゃったけど、ムツゴロウさんに『お誕生日おめでとうv-315』って伝えておいてくださいねっi-178

* by bibi
ポコちゃんがやってる時の視線の先は想像つくけど、
タンタンちゃんもおりこうにできるのはわかってるけど・・・
ぴのたんッ!よくがんばったねぇ・笑
いい思い出ができましたね~♪

* by ViVi&eve
遅くなりましたがムツゴロウさんお誕生日おめでとう~です♪

那須の旅も今日で最終話ですか・・・来月行く予定なのでしっかりメモしなくっちゃ!
わんこの足型をガラスにするなんて素敵~i-237
ずっと記念に残るしいいですね。
そしてカフェでのご飯もこれまた美味しそうですでにお腹がなりそうですよ(笑)
3チー揃ったお写真もとっても可愛くってi-234
那須のアウトレットもいったんですね。
実は来月のお目当てはこのアウトレットなのでお写真見て益々楽しみになりました♪

楽しい楽しい那須の旅レポありがとうです♪
参考にさせていただきますねん♪


* by ひろみ
ガラスの肉球可愛いな~♪
こう言うのって記念になっていいですよねー!
我が家も肉球付きの陶器プレートがあるけど、ガラスも素敵だわぁ~。
私もまた作りたくなってきちゃった。

盛りだくさんの旅行記ですっごく楽しかったです!
我が家が那須へ行くときの参考にさせていただきますね。

それにしても旦那さま…。
部屋でTVの写真を撮る私の弟と似たような感じじゃないですかー!(笑)
男性ってみんなこうなのかしらね?

* by nori
SHEIK OMARさん、我が家もかなりのお気に入りですよん♪
冬はテラスの窓が閉まってるので、超温かいし
焼きそばも美味しいけれど、カレーが絶品なんですーーー。

お隣にあるbee+beeさんのお庭で、無人野菜を買って帰るのが
我が家の定番です!
安くってとっても美味しいんですよ♪

うちも秋の旅行は那須にしたくなっちゃったな☆

* by あき
旅行記事、とっても楽しかったデス!
ガラスの足型、素敵ですね!!
一生の宝モノですね

我が家も来月、那須に行くので、アウトレットゎ行こうと思います!
買い物が楽しみデス(*´艸`)

そして、20回目の旅行ってすごいなぁ~
我が家も家族でたくさん旅行したいと思います♪

* by ぽむ
先日はコメありがとうございました♪
訪問が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

那須旅行へ行って来たんですね~。
足型ガラス素敵ぃ~。
記念になるしとっても可愛いし。
私も那須に行く事があったらやってみようかしらん♪

那須のアウトレット私も行ってみたいなぁ。
でもやっぱまだオープンしたばっかだし今は夏休みだし危険。
もうちょっと落ち着いた平日とかがベストですかね(^^ゞ

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ムツゴロウにおめでとうをありがとうです~(^^)/

相変わらずぴのたんファンでいてくれて嬉しいなぁ♪
でもでも写真のぴのたんは猫かぶってる感じで、本性は。。。
今度お会できたとき、本性目撃しちゃってもファンでいてくださいね(笑)

こんな面白くない旅行記でも参考にしていただけるなら光栄ですっ!
今回の旅行で初イチデジだったので、ダンナもカメラ小僧になっちゃって、
コーヒー何枚も撮るなら我が子を撮れ!って思いましたよ…
いつか、くっちゃんパパさんみたいな写真が、私も撮れるようになりたいなぁ☆

* by chisa
★あんりさんへ★

今回那須にした目的は、この足型が欲しかったからなので、もうこれは
一生の宝物になりました☆
でも最初電話で予約した時は、おじさんの態度がムカついてキャンセル
しようとも思ったんですけどね…(笑)
最後に行ったこのカフェは本当オススメの場所です~♪
テラスのとこに窓の扉があるので、雨の日も大丈夫そうです!
こんな面白くないレポを参考になるって言ってもらえて嬉しいです(^^)/

ダンナね、もうイチデジがすっごい嬉しいみたいで。。。
あんりさんのダンナさまも食べ物を何枚も撮ってるんだぁ~(^m^)ウププ
食べ物撮るならその分我が子を撮って!って感じですよねぇ(笑)
ブログ写真の担当、乗っ取られないように私もカメラの腕あげなきゃ~!
いつもステキな写真撮るダンナさまに、イチデジ講座開いてもらいたいです!!

* by emi
遅くなりましたが、ブログタイトル変更したのですね!
すっごく可愛いタイトルですねi-179
TOP↑のデザインもステキですe-420
早速リンク変更しておきますね☆

一枚目のぴのたんには笑っちゃいました~(笑)
ぴのたんすごい爆睡しちゃってますね(^m^)
ガラスの足形可愛い~♪
これはすっごく記念になるしいいですね~i-179
今回の旅行記も楽しませて頂きました(^^)
お友達の旅行記って自分まで行った気分で楽しめるので大好きですe-266

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

足型の部分がぷくっと盛り上がってて、めちゃんこ気に入りました♪
今回の旅行の一番の目的がコレだったので、もうこの足型は
一生モノの宝物になりました(^^)/
ぴのたんね、ネムネムというよりも外だとほとんど目をあけない子なんです(笑)
だから外で撮るぴのたんの写真はほとんど、細目です。。。
でもそんなぴのたんを癒し系って言ってもらえて嬉しいなぁ☆
本性はキレまくる子で恐ろしいんですよぉ(^^;

今回、何回目の旅行かな?って数えてみたらちょうど20回目でした♪
旅行ばっかしてるから、貯金が貯まりませ~ん(笑)
でもこれからもポコタンタンが元気なうちにイッパイ旅行しまくろうと思います♪

* by chisa
★MIUさんへ★

お友達からのプレゼントのバッグも今回の足型も、一生モノの宝物になりました♪
今回の旅行で何回目かな?って数えてみたら、なんとちょうど20回目でした(^^)/
我が子と色んな所言って、色んな景色一緒に見たり、もう楽しくってヤミツキです☆
MIUさんファミリーもぱんクンがもっと大きくなったら、4チーでも家族旅行とか
賑やかですっごく楽しそう♪♪
ダンナ、今回の旅行でカメラ小僧に豹変してました。。。(^^;
いつかMIUさんちの4チーに会えたら、チョーいっぱい撮らせてくださいネ!!

ムツゴロウにおめでとうを、ありがとうございます~♪

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太がやってる時の目線の先は…食べ物?かと思いきや、何もないんですよ~(笑)
ポコ太もタンタンも噛み付くコトは絶対ないので、安心して写真撮ってられましたが、
ぴのたんの時は、本気で「噛むなよ~」って念じてました…
まぁシッカリ写真はバシバシ撮ってたんですけどね(^m^)
ホントこの時はぴのたん、チョー頑張ってくれたおかげで一生モノの
宝物ができました♪

* by なつこ
旅行、楽しいですよね~~♪
私も、先週ちわっこ達と仙台旅行、来週はダンナと二人でタイ旅行です。
でも、タイに行ってても、結局、「今頃ルルイブどうしてるかなぁ~?」なんて会話しちゃうんです。やっぱり、わんこと一緒がいいですよね。
タイにはさすがに連れていけないけど・・・。
外国もワンコに優しいとこがあればいいなぁ。
あ、でも長時間の飛行機はかわいそうだなぁ。
む~~ん。
ガラスの肉球、ステキですね♪
どこに飾ろうか、わくわくですね♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ムツゴロウにおめでとうを、ありがとうございます~♪

やっと旅行記レポ完結できました!
今回の旅行の目的が、足型を作るってコトだったので、このガラスの足型は
本当に一生モノの宝物デス☆
おっ!来月、那須に行くんですね~(^^)/
私が行った時のアウトレットは夏休み中ってこともあり激混みだしチョー暑いしで
すぐ帰ってきちゃったので、また涼しくなったらユックリ行ってみたいなぁって思ってます♪
来月の那須、楽しんできてくださいね!

* by chisa
★ひろみさんへ★

我が子の肉球だと思うと、もう一生モノの宝物になりますよね~!!
確かひろみさんも伊豆旅行の時に陶器で作ってましたよね♪
私は今度、陶器でも作ってみたいなぁって思ってるんですヨ(^^)
ひろみさんも那須に行くコトがあれば、今度はガラスでも作ってみてくださ~い♪
ここのおじさん、電話ではちょっと愛想ないですけどね。。。(笑)

弟さん、そういえばイチデジでテレビの写真撮ってましたよねぇ(^m^)
テレビといいコーヒーといい、モデルが悪すぎですよね。。。
男ってまずはそこら辺にある物から撮りまくるのかしらね?(笑)

* by chisa
★noriさんへ★

noriさんもここのカフェ行ったコトあるんですね~♪
ここのテラス雰囲気もイイし、料理がすっごくおいしくて気に入っちゃいました!!
ダンナが焼きそばとカレー、すごい悩んでたんですよ…
次回は絶対カレー食べなきゃだわ(^^)
隣にお野菜が売ってるなんて、全く知りませんでしたぁ。。。
これはカレー食べて野菜買いに、絶対また行かなきゃ(笑)

秋に旅行の予定なんですね~♪どこに行くのかなぁ?
お友達の旅行レポ読むの大好きなんで、楽しみにしてますね♪

* by chisa
★あきさんへ★

旅行レポ読んでくださって、ありがとうございました!
ガラスの足型はチョー宝物です☆
おぉ~あきさんも来月那須に行かれるんですね♪
アウトレットでイッパイお買い物しちゃってください!
私は暑くて暑くて、すぐ帰ってきちゃいましたから。。。
毎日頑張って働いてる自分のご褒美に、これからたくさん家族旅行
しちゃってくださいね(^^)/

* by chisa
★ぽむさんへ★

わぁ~♪
私のほうにもコメしてくださって、嬉しいです!ありがとうございます♪
ガラスの足型は、ぴのたん噛みつかずに頑張ってたのでやった甲斐ありました(笑)
もし那須に行く機会があったら、ゼヒこの足型挑戦してみてくださいネ(^^)/
アウトレットはもう激混みで、チョー暑いし、この時期に行ったのが大失敗でした。。。
涼しくなった頃の平日が狙い目だと思いますヨ♪

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆

* by chisa
★emiさんへ★

そうなんです~
お友達にトップ画像作っていただいたのを機に、タイトルも変更しちゃいました☆
ご報告にいってなくてスミマセンでした(^^;
リンクの変更お手数で申し訳ないですが、ヨロシクお願いします!

最初のぴのたんの写真、完全に寝てますよね(笑)
前日の疲れが取れてないみたいで、この日はずっと眠そうだったんですよ…
ガラスの足型は、ぴのたんも眠い中噛みつかずに頑張ってくれた証なので、
一生モノの宝物になりました♪
こんな旅行記でも楽しんでもらえて、すっごく嬉しいです~(^^)/

* by chisa
★なつこさんへ★

旅行ってホント楽しいですよね~♪
我が子と一緒だと尚更(^^)
なんとチワッコたちと仙台旅行に行かれてたんですか~!!羨ましい☆
そして今度はいっくん(なれなれしくてスミマセン。笑)とふたりでタイ旅行だなんてステキ~♪
私なんてまだ1度も日本から飛び出したコトないんですよ…
でもきっと旅行中もやっぱり「ルルイブちゃん」たちのことが気になっちゃいますよね。。。
飛行機もワンコと一緒に客室に乗れたらいいのになぁ。
長時間飛行機にひとりぼっちにさせるって、ありえないですよね!
仙台旅行レポとタイ旅行レポ、楽しみにしてますね♪

ガラスの足型、どこに飾ろうか全く思いつかず、ずっと食卓のテーブルに
置きっぱなしです(笑)

* by まっきー
いつも楽しそうな旅行をしててホント羨ましいです
参考にさせていただいていつかうちも・・・
と思っていながらなかなか実行できない我が家です^^;
ガラスの足型、他の方のブログで見かけたんですが
思ったより大きいのですね
ガラスだから見た目も涼しげでとっても素敵☆
記念に残るものが作れてよかったですね~♪

ども(^◇^) * by ぐりぐらぷくパパ
久しぶりに来たらなんだかさまがわりしてますねん!
素敵っす!
てかムツゴロウさん誕生日だったのねん!おめでとー!
今度会う時はムッちゃん(ムツゴロウさん)も一緒にね!
一枚目の写真はなんすか?ぴのた君のポーズ可愛すぎっす!
ガラスの肉球とか何処で探したんだかステキすぎっす!
ってか想像以上に『デカ!』うわっ『欲しっ!』です!
だんなっ!写真小僧っすね(笑)そのうち本気レンズ(白くて長い)欲しがるんじゃね?(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

旅行記読んでくださって、ありがとうございました~♪
こんな旅行レポで参考になるか分かりませんが、いつか旅行のときには
参考にしてもらえたりしちゃったら嬉しいです!!
ガラスの足型は、私も想像してたのよりも大きくて重くてビックリでした(笑)
でもガラスといっても全く割れたりはしなそうで丈夫なので、けっこうイイかもです(^^)
ぴのたんも、おじさんに噛みつかずにおりこうに出来たので、これは我が家にとって
一生モノも宝物になりました☆

* by chisa
★ぐりぐらぷくパパさんへ★

むっちゃん(命名ありがとうございます!伝えておきますネ。笑)に、おめでとうを
ありがとうございます~(^^)/
むっちゃんはオモロ~なキャラなので、いつか会ってほしいです(笑)

最初のぴのたんの体勢面白いでしょ~(^m^)
彼なりの抵抗した態度だと思われます(笑)
ガラスの足型のショップは、雑誌で見つけたんですよ~!!
想像以上にデカいし重いし、どこに飾ろうか未だに決まりません…(^^;
ダンナはもうカメラ小僧ですよ。。。
本気レンズで撮ってる人一度だけ見たコトありますが、すんごい長~いレンズで
コントかと思いましたよ~!!
あのレンズはちょっと恥ずかしくて公共の場では出せないかも(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

