個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)



今日は涼しかったですね~
花火大会で3チーの浴衣姿の写真が撮れなかったので、公園で撮りなおしてきました





20080818-2


撮影がんばりました~ ご褒美のオヤツ♪

20080818


また来年の夏も、この浴衣いっぱい着ようね
emiさん、こんなに可愛い浴衣作ってくださって本当にありがとうございました。
夏が来るたびに、大事に着させていただきますね



そして明日は、ダンナと私のちょっとした記念日デス。
(私もダンナも記念日好きの、おバカ夫婦です。笑)



ケーキとワインとケンタで、ささやかなお祝いをしました。
このケーキはルタオでお取り寄せしたメロンのケーキ♪
おいしかったので、ムツゴロウにもお裾分けしてあげたら、「コレおいし~い!」って
すごい喜んでくれました
そしてこのアイスワインは、めちゃんこおいしかったぁ

来月は、結婚10周年の記念日デス
おいしい物いっぱい食べて、家族みんなでお祝いできるといいな♪



* Category : 日常
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by bibi
浴衣姿かわいぃよ~♪
いつもながら、モデルさんもばっちり v-218
最初の写真貼ってる風のいいですね~

あら?chisaさんもう10周年?早くに結婚したんですね
ポコちゃん→ぴのたんのお誕生日もあるし、記念日続きで・・・楽しい~♪

* by chisa
★bibiさんへ★

浴衣姿、可愛いって言ってもらえて親ばかな私はウハウハです~(^m^)
モデルさんたちも、目線の先にオヤツがあると頑張ってくれます(笑)
最初の写真の加工とかはココで簡単にできるんですよ~
http://www.fotz.jp/

もう結婚して10年たっちゃいました…
ハタチで結婚したんです~
早まったわ…って悔やんだ日もありました(笑)
今月はポコ太の誕生日で来月が結婚記念日で10月が私の誕生日で、
記念日続きでケーキ食べ放題で嬉しいで~す(^^)/

* by ぽむ
素敵ぃ~♪
夫婦で記念日好きって良いですね~。

うちは・・・
意外とダンナも私もドライで・・・
おまけに私の方が忘れてることがあったりで・・・

だからこうやって記念日祝うのって憧れます~。
ってまずは私が忘れないように心がけなきゃだわ(^^ゞ

リンク、私も貼らせて頂きますね♪

* by nozomi
浴衣ショットかっちょいー!!
やっぱりお揃いっていいね♪
かわいいもん☆

記念日好きの旦那さんほしーなぁ。
ルタオのケーキもおいしそう♪

前記事の花火大会うちも行ってたんですー☆
あぁニアミス。

それからそれから那須旅行もとっても楽しそう!
チェックなお店がいっぱい♪

コメント入力できないときがたまにあって。
(ダメダメPCー!)
まとめてコメント許してー!



* by いのぴー
浴衣姿 可愛い~
今度 chisaさんも一緒に浴衣着て~♪
記念日好きなんですか???
うちは ことごとく忘れるバカ夫婦ですよ~
10年で ラブラブなんて羨ましい・・・
うちの10年って どんなだったかしら?
たぶん そんな事も忘れてたと思うけどね~

おっ メロン頼みました??
私 ブロックのチーズケーキを頼みましたけど
あれ めちゃくちゃ美味しいですよ♪

* by chloe☆dolce
いや~~ん!!浴衣姿めっちゃ可愛いです♪
みんなおそろいだぁ!!後姿も素敵~☆

記念日おめでとうございます!
うちなんて、誕生日も記念日もあってないようなもので・・・
あっそういえば今日は~程度なんですよ↓↓↓
ほとんど忘れられちゃってて(涙)
chisaさんご夫婦すごく素敵です◎

↓花火すごくキレ~ィ♪
うちのデジカメ花火モードってあるのにシャッターのタイミングが
悪いのかぜんぜん撮れないんです。。。
お盆過ぎると一気に夏も終わりって感じがしてちょっと寂しいですね◎

* by あゆみん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みんな、オソロの浴衣可愛いですね!
よく似合ってます。

記念日おめでとうございます♪
みんなでお祝いなんてステキですね!
あこがれちゃいます。
うちは。。特に何もせず、いつもと一緒です。
しかも、ルタオのケーキって本当に美味しいんですよね!
メロンは食べたことないけど、あたしもルタオは大好きです。



* by ViVi&eve
3ちー揃って浴衣姿~v-10
可愛いですね!
一番最初のお写真なんて最高に素敵です♪

昨日は記念日だったのですね!
おめでとうございますv-315
2人いつまでも一緒にお祝いできるのは幸せですよねi-176

* by あき
浴衣ボーイですね
みんな、よく似合っててカワイイ(*人´∀`)。:*・゜☆

旦那さんも記念日好きっていいですね!
いつもラブラブ夫婦でいてくださいね(*´艸`)

来月ゎ大イベントぢゃないですか
10年とかって素敵です~~
ウチも見習います!(・∀・)ゞ

* by ひろみ
浴衣姿、めちゃめちゃ可愛いなぁ~♪
やっぱりお揃いの浴衣って可愛いですよね!
うちも来年はお揃いにしてみようかしら。
記念日好きっていいなぁ。
私も相手がいたときは記念日好きだったんですよ。
ま、今じゃ記念日の「き」の字もない状態ですが(汗)

最後の写真、「美味しそう~♪」って思ってみてたら
やっぱりポコ太くんが写ってるのね(笑)
さすがポコ太くんだわー!

* by nao
きゃあ~ 花火 近くにいたりして~っ!かわいいチートリオ(笑)が近くにいたら気付くよねぇ。会えなくて残念…。すぅ~い~とてんなんてちゅてき。記念日二人で好きも仲良しの秘訣だったりして♪naoもそんなんありましたっけね(≧m≦*)

* by サラ
お揃いの浴衣、やっぱりかわいぃ~♪
帯のリボンがふんわり大きいところが、子供の浴衣姿みたいで
とってもかわいぃです!!
うちも来年こそは浴衣を買おう!!って心に決めました!!

やっぱりchisaさんファミリーは仲良しでラブラブ~e-266
(←あれっ!?最近、ラブラブって使う??ひょっとしてもう死語??)
いろんな記念日をお祝いする気持ちがあるのが、素晴らしい!!
実は我が家も今年がすいーとてんなんですよぉ~!!
同じ頃に結婚したんですねっ!!(あっ、でも年が全然違うけどぉ・・・)
chisaさんファミリーに比べて、我が家のドライな空気は・・・(汗)
年の差ってことで・・・(^^;)

* by アンジュママ
可愛い~!!chisaさん、写真撮影のトキもこんなに可愛いコたちが浴衣着ていたら目立ったでしょ??
ホントよく似合ってるわぁ♪ これが手作りだなんて・・・驚きです。
そして尊敬・・・しちゃいます!!

ルタオのメロンケーキ、めちゃめちゃ美味しいですよね!
私も先日お友達のところでいただいて、また自分でも買おうと思っているんです。 夏だというのに美味しいものが我慢できずブクブク太り続ける私です(笑)

そして来月は10周年なんですね!おめでと~ございます♪
今度の旅行はとても記念になりますねっ!!

* by かどっち
木更津の花火、行っていたのですね~
私は行けませんでしたが、カミさんが友達と行っていたようですv-410

浴衣可愛い~
私もemiさんから浴衣を頂き、何回か着させていただきましたが、夜だったりで写真がうまく取れていなくて・・

来月結婚10周年なのですね!
おめでとうございます!
我が家は8年目かな。もうちょっとですね~

* by あんり
ポコタンぴのくんの浴衣もとーってもかわいい♪
やっぱりemiさん手作りの浴衣はかわいくて注目されますよね!!
うちも毎年活躍しそうです(*^_^*)
みんなとってもお似合いですね!!
そして写真もキレイ☆彡

来月は結婚10周年なんですか!
では10月は記念日旅行になるんですね(#^.^#)
楽しみですね♪
もういろいろと計画を練っているのかしら♪

ルタオのケーキ、おいしそう!!
甘いものはやめられませんよね~o(*^^*)o
某?記念日、おめでとうございますヾ(@^∇^@)ノ 

* by TIARAまま
3チーお揃いの浴衣可愛い~i-233
帯のリボンが大きめなのが(・∀・)イイ
写真とってもキレイに撮れてますね!!!
記念日がいっぱいあるってステキe-415
来月は結婚10周年なんですね!
おめでとぉ~\(*^o^*)/
いつまでらぶり~で仲良しなご夫婦でいて下さいね♪
ウチは来年で10年かな~(o^艸^o)

* by 風薫
浴衣カワイイですねっ!
これから夏が楽しみになりそう(≧▽≦)
うちのネコは…何かを着せると、動かなくなります。嫌みたいで。なので首輪だけしかオシャレできません(笑)

記念日ですか!いいですね♪おめでとうございます☆

* by MIU
結婚してもやっぱり永遠に記念日ってのは大切にしないとね~i-175
お店でディナーもいぃけど、こうして2人だけでお家でお祝いするのもとっても楽しいですよねe-343
写真見て、久しぶりにケンタ食べたくなったょー!!
浴衣姿の3チークン、正面も後姿も可愛すぎですe-420
MIUも来年こそは4チに甚平用意してあげょ☆

* by まっきー
浴衣姿可愛い~♪
ポーズもちゃんときまってるし、絵になりますねぇ
どうやったらそんなにいい子ちゃんにしていられるのかしら?
うちなんて2匹でもまともに撮れないのに・・・^^;
二人でいつまでも記念日をお祝いできるなんて、ホント
chisaさんちはラブラブで羨ましいです
うちは結婚記念日でさえうろ覚えになってしまい
いつの間にか我が家のイベントからは無くなってしまいました(´д`i)

* by chisa
★ぽむさんへ★

記念日好きの女って、面倒くさがられますよねぇ。。。(^^;
なので、ダンナも記念日好きの人でよかったです(笑)
でも記念日が好きというよりも、記念日っていう理由をつけて、
おいしい物食べるのが好きなんですよ~(^m^)

リンクありがとうございます☆
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

* by chisa
★nozomiさんへ★

浴衣姿、誉めていただけて嬉しいです~!!!
オソロで着てると可愛さも倍増でウハウハです(親ばかです。笑)
nozomiさんも木更津の花火身に行ってたんですね~
会いたかったなぁ。。。
でもあの人混みじゃあ、ご対面なんてムリそうですよね(^^;

旅行記も読んでくださって、ありがとうございます♪
私のほうも最近は読み逃げになってしまってスミマセン…
でも楽しく読ませていただいてます☆

* by chisa
★いのぴーさんへ★

浴衣姿、誉めてもらえて嬉しいです~(^^)/
ん?私も一緒に浴衣を??
かなり気持ち悪いですよ?(笑)
ワタシ昔、特攻服似合いそうだよね。って言われた女ですから…

ルタオのメロンケーキおいしかったです~♪
ブロックのチーズケーキって新発売のやつですよね!
そのやつとメロン、すごく悩んだんですが限定のメロンにしたんですよ~
ブロックのチーズケーキも早速注文しなきゃ~(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

オソロの浴衣姿、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
お友達がこんなに可愛く作ってくれたおかげです☆
うちは全然ステキな夫婦なんかじゃないんですよ~(^^;
記念日という理由をつけて、ケーキやおいしい物を食べたいだけの
食いしん坊夫婦です(笑)
それに人間の誕生日よりも、我が子の記念日の方が盛大ですから(^m^)

花火って写真に撮るの、チョー難しいんですよね。。。
あれはやっぱり肉眼で見るに限りますね(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

浴衣姿、誉めていただいて親ばかな私はウハウハです~♪
来年の夏もまた着せるのが楽しみです☆

私たち夫婦のくだらない記念日におめでとうをありがとうございます!
ルタオのケーキおいしいですよね(^^)
私はここのチーズケーキよりおいしいのに出逢ったことがまだないです(笑)
他のケーキもおいしくて、限定ケーキが出るたびにポチッと注文しちゃう
食いしん坊なワタシです(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

なんでもオソロで着てると、可愛さも倍増しますよね~(^m^)
めんこい家のチワッコたちがオソロで浴衣着てたら、めちゃんこ
可愛いんだろうなぁ☆
1番最初の写真は、自分でもお気に入りの写真なんです(親ばか。笑)

私たち夫婦のくだらない記念日に、おめでとうと言ってくださりありがとうデス♪
記念日はおいしい物食べる日って決めてるので、我が家には記念日が
多い気がします(笑)

* by chisa
★あきさんへ★

お友達がこんなに可愛い浴衣作ってくださったおかげで、オヤジ顔のポコ太にも
似合ってて可愛いんです~(親ばかでスミマセン…)

来月はぴのたの誕生日と結婚記念日があるので、我が家にとっては
イベント月です~♪
あきさんたちもずっと仲良し夫婦でいてくださいね☆
うちは全然ラブラブなんかじゃないんですよぉ~!


* by chisa
★ひろみさんへ★

浴衣姿もオソロで着てると、可愛さ倍増ですよね(^m^)ムフッ
お友達がこんなに可愛いの作ってくださったおかげで、毎年夏に着せるのが
楽しみになりました(^^)
ちわちこちゃんの浴衣姿もとっても可愛かったですよ~♪
でも浴衣ってなかなか着る機会が少ないので残念ですよねぇ。。。

ひろみさんも記念日好きですか~(^^)/
ではでは殿方も記念日好きの人にしないと!!
食べ物の近くには必ずと言っていいほど、ポコ太がいるんです(笑)

* by chisa
★naoさんへ★

実はnaoさんとこのワンちゃんいないかなぁ??って、キョロキョロしてたんですよ私(笑)
う~ん、会えなくて残念。。。
今度、海浜公園とかでご対面なんていかがでしょうか??(^m^)

* by chisa
★サラさんへ★

浴衣いいですよぉ~♪
帯が長くて大きめなのがすっごく可愛くてお気に入りなんです☆
サクミモちゃんなんてベッピン姉妹だから、絶対似合いますって!!
来年の夏はサクミモちゃんの浴衣姿も楽しみにしてますネ(^^)/

ラブラブって、久しぶりに聞きました~(^m^)ムフッ
高校の頃とかはラブラブって良く使ってたけど、大人になったら使うコトも
ほとんどなくなりましたよね(笑)
サラさんご夫婦もスイートテンだなんて、おめでとうございます!!!
うちは普段のご飯が非常に質素なので、記念日はおいしい物食べよう!っていう方針なので、
記念日は大切なんです(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

浴衣姿、可愛いって言ってもらえて嬉しすぎです~♪
ホントこんなに可愛い浴衣作れちゃうなんて、天才ですよね!!
私なんてかろうじてボタン付けが出来るくらいですから(^^;
公園で浴衣着て撮影会してたので、違った意味で注目されてたかもです(笑)
でもすれ違うたびに可愛い~って言ってもらえたので嬉しかったです(^m^)ムフフ

ママさんもルタオのメロンケーキ食べましたか~♪
程よい甘さのメロンクリームでバクバクいけちゃうおいしさですよね!!
私もねリピしようと思ってます(笑)

10周年におめでとうをありがとうございます☆
次の旅行は10周年の記念旅行なので、イイ思い出ができたらなぁって思ってます(^^)

* by chisa
★かどっちさんへ★

奥様が花火大会来てたんですね~!!
すごい人混みで、ワンコ連れの花火大会ってちょっと大変なので、
人間だけのほうがいいかもしれませんよね!
セサマカくんの浴衣姿も見てみたいです~♪
ゼヒゼヒUPしてくださ~い(^^)/

10周年におめでとうをありがとうございます☆
かどっちさんご夫婦もスイートテンまでもう少しですね♪

* by chisa
★あんりさんへ★

emiさんがこんなに可愛く作ってくださったおかげで、毎年夏に着せるのが
ホント楽しみですよね♪
来年の夏もまたバロベリくんの浴衣姿、楽しみにしてます(^^)/
うちもこれから毎年、大活躍しそ~う♪

10月の旅行は、10周年の記念旅行なんですよ~!母も一緒ですが(笑)
1日違ってたら、あんりさんにもお会いできてたのになぁって残念!

ルタオのこのメロンのケーキは、程よい甘さですごくおいしかったです☆
私、ケーキなら毎日でも食べれちゃうんですよね(笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

浴衣姿、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~!!
うんうん!帯が長くて大きめなので結ぶとフンワリな感じになって
後ろから見てもすごく可愛いんです~♪
私がもっと上手に帯を結べたらいいんですが…(^^;

10周年におめでとうを、ありがとうございます☆
ままさんのところは来年スイートテンなんですね!!
何を買ってもらうのかしら~??(^m^)ムフッ

* by chisa
★風薫さんへ★

浴衣姿、可愛いでしょ~(親ばかでゴメンネ。笑)
ニャンコちゃんは洋服とか着てる子はあまり見ないですもんね!
うちのワンコも洋服はキライなんですよ…
でも外出するときは抜け毛対策などで必ず着せるようにしてたら、
だいぶ慣れてきました♪
ニャンコちゃんには可愛い首輪で、オシャレを楽しんでみてくださいね!
猫ちゃんには迷惑かもだけど(笑)

私とダンナのくだらない記念日に、おめでとうをありがとうございます☆

* by chisa
★MIUさんへ★

記念日好きの女って面倒くさがられそうですが、幸いダンナも記念日好きなので
なんとかうまく成り立ってます(笑)
やっぱり記念日っておいしい物食べようって気になるからイイですよね~♪
ケンタってたまーに食べたくなりません??(笑)

浴衣姿って、前から見ても後ろから見ても可愛いんですよね!(親ばかでスミマセン。笑)
来年はMIUさん手作りの甚平着た4チーが見れるかしら?
楽しみにしてますネ(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

浴衣姿、誉めていただけて嬉しいです~♪
いつも写真撮影のときは戦いで、オヤツ見せながら「待て!待て」って
コマンドを叫び続けてひたすら撮ってるんですよ(笑)
周りから見たら、「何あの人…」状態です、きっと…(^^;

私ガラにもなく、記念日好きなんですよぉ~
好きな理由が、その日はちょっと豪華においしい物食べれるからなんですけどね(笑)

* by こてこなママ
chisaさん、こんばんは!
先日はうちのブログにコメント残してくださってありがとうございました。
遅ればせながら遊びにこさせていただいたら、3チーさんの涼しげな浴衣姿が目にとびこんできましたー!かわいいですねー、いやー目の保養です。
帯がまたかわいいから、後ろ姿まで絵になりますね♪

そそ、那須旅行記も読ませていただきました。
うちも行ったばかりなのに、chisaさんの内容盛りだくさんの旅行記を読んでいたら、またすぐに行きたくなっちゃいました。
ガラスの足型っていいですね。うちも作りたいなー♪

それから記念日おめでとうございます。
ちょっとした記念日でもワインとケーキとケンタが登場するなんて、素敵ですー。
来月の結婚10周年ではどんなお祝いされるのか楽しみ。
うちは11月で10周年なので参考にさせていただかなきゃー♪

また遊びにきますね。どうぞこれからもよろしくですー(〃▽〃)

* by chisa
★こてこなママさんへ★

わぁ~♪
私のブログのほうにも遊びにきていただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
浴衣姿、可愛いって言ってもらえて親ばかな私はウハウハです~(^m^)
那須の旅行記も読んでくださったんですね~♪
ガラスの足型はとっても良い記念の品になると思うので、次回那須に行くときがあったら
ゼヒゼヒ作ってみてくださいネ(^^)/
私はこてこなママさんの旅行記読んでたら、オリーブに泊まりたくなっちゃいました!
とにかくドッグランが広くて、部屋から直接出れるっていう造りはすごく便利でイイですよね☆

記念日におめでとうのお言葉を、ありがとうございます!!
こてこなママさんのところも今年でスイートテンなんですね~♪
おめでとうございます☆

千葉同士ということで、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
いつかお会いできたらな~(^^)

* by 彩
めちゃんこ可愛い浴衣姿i-80みんなでお揃いで可愛い浴衣を着ていると注目の的ですよねぇ(笑)しかもばらばらに後ろ振り向いてとても可愛いですねぇi-179やっぱり私はぴのたんファンですね、とてもぴのたんの振り向き姿に萌えですi-205

10周年おめでとうございますi-80これからも今まで通り変わらず仲良しで幸せでいてくださいね。

* by chisa
★彩さんへ★

お友達がこんなに可愛い浴衣を作ってくださったので、こんなに可愛い
写真が撮れました♪(親ばかでスミマセン。笑)
バラバラに振り向いてるの気づいてもらえて嬉しいです~!
ぴのたんの後ろ向き姿に萌え~ですか?(^m^)
ブログではそんなに分からないんですが、かなりの問題児のぴのたんですが、
これからもファンでいてやってくださ~い(笑)

10周年におめでとうをありがとうございます(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

