個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-26 (Tue)

20080826

ダンナが忙しくてお祝いできないかも…ってことで、ちょっと早いけど
つい先日のダンナがお休みの日に、小さなケーキでお祝いしました♪

20080826-2

でもね、明日お休みがとれたから、家族みんなでポコ太とぴのたんの合同誕生会しようね。


20080826-3

ポコ太、10歳のお誕生日ほんとうにおめでとう。

ユックリユックリ大人になってね。って言ったのに、もう10歳なんだね…


20080826-4

これからもズット一緒にいようね。


そして同じお誕生日のバロンくん♪
20080826-5
5歳のお誕生日オメデトウ

これからもポコタンぴのと仲良しのお友達でいてネ



* Category : ポコ太
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by サラ
ぽこたん♪10才のお誕生日おめでとぉ~☆
この10年は、ポコタンにとっても、chisaさんファミリーにとっても
何ものにもかえられない、素敵な時間でしたね!!
いっぱい「お願いお願い♪」して、いっぱいおいしいものも食べられて(笑)
いろんなところにもお出かけして♪
何よりchisaさん、だんなさまと一緒にいることが、何よりも幸せだったのでは♪
って思います!!
今年も元気いっぱい健康で!!
食べるのが大好きなポコタンのことだから
この点はあまり心配はしてないんだけどぉ~(笑)
幸せいっぱいな素敵な1年でありますように☆

* by いのぴー
ぽこたん お誕生日おめでとう~
10歳なんだよね・・・
弟達がいるからか 若く見えるよね~
この1年も 健康で そして 3チー仲良く幸せにくらしてくださいね♪
また プーチー会も楽しみにしてるので
よろしくお願いします(笑)

家族で お祝い これが一番嬉しいよね~
お楽しみの報告 また 待ってますね~ 

* by あゆみん
ぽこたん♪
お誕生日おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
もう10歳なんですね。
人間の年にすると56歳。立派な大人だね。
パパ、ママさんより年上ですね(笑)
今年も、ステキな1年になりますように☆

* by ViVi&eve
ポコ太君10歳のお誕生日おめでとう~v-315
まだまだこれから折り返し地点ですね!
これからも可愛くって元気なポコ太君でいてねi-176

みんなでお誕生日会楽しみだね!
今年も素敵な年になりますように。。。

* by なつこ
ポコたんおめでと--う!!
クラウンが超ゴージャス!!
さすが10歳。貫禄あるねぇ♪
お祝いしてもらえてよかったネ♪♪

* by TIARAまま
お誕生日おめでとぉ~v-315
ポコ太くんにとって健康で楽しい1年になりますように
クラウンとっても似合っててカワユスv-410

ブログデザインまたまた可愛いくなりましたねぇ
トップ画像フラッシュなんですねv-363
すご~い!!カッコイイ!!!

* by あんり
ポコ太くん、10歳のお誕生日おめでとう♪
10年って言うと長いよう思えるけど
振り返るとホントあっという間ですよね!
私もバロンとの5年間はあっという間でした。
これからもお互いに、楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね♪

明日はダンナ様、お休みがとれてよかったですね(#^.^#)
素敵なお誕生日をお過ごしください!!
ポコタンぴのfamilyにとって、happyな一年でありますように♪

おめでとうございます。 * by vivipapa
ポコ太くん、お誕生日おめでとう。
ダンナ様がお休み取れて家族皆でお祝い出来ると良いですね。
もしお休みが取れなくても、ポコ太くんにとっては家族と一緒に
居られる毎日が幸せな時間なんですよね~
今年も幸せな1年になりますように。

* by ぽむ
ポコ太くん誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ポコ太くんは10歳になったのかぁ。
いっぱいいっぱい愛されて幸せに10年過ごしてきたんだろうなぁ~。
これからもいっぱいいっぱい幸せに暮らしてね♪
10歳のポコ太くんにも幸せがたくさんふりそそぎますように・・・☆彡

ハッピーバースデー! * by ぐりぐらぷくパパ
これまでの10年間ってものすごく色々あったんだと思います。これからも嬉しい事、悲しい事、楽しい事、辛いこと、すべて一緒に分かち合って沢山の思い出を作っていってほしいな~。そんな思い出の何ページかをGGPと過ごしてほしいな!
そんな風に思います。
どうかこの一年も素敵な一年でありますように!

* by まっきー
ポコ太君、お誕生日おめでとう☆
とても10歳には見えないなぁ
若さの秘訣、教えてほしい~笑
これからもかわいい弟たちと優しいパパさんママさんと
色んな所へお出かけしたり美味しいものを食べたり・・・
そんな楽しそうな様子をたくさん見せてくださいね☆

* by ひろみ
ポコ太くん、10歳のお誕生日おめでと~!
いつも会ってもおとなしくて、優しそうなポコ太くん。
オヤツの袋のガサガサには超敏感なポコ太くん(笑)
いつまでもその優しい眼差しと、食いしん坊なところは変わらないで居てほしいな~♪なんて思います。
これからもたくさんの楽しい思い出を作っていってね!

ポコ太くんにとって笑顔の絶えない1年でありますように☆

* by ゼロ
こんばんは~♪読み逃げ常習犯のゼロですwww
ご無沙汰しております。。。

ポコ太くん10歳のお誕生日なんですね~♪
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ユックリユックリ大人になって」って言葉、あたしの心にも沁み込みましたよ。
プルートは今年で7歳になるので。。。
でも年齢なんて感じさせない、いつまでも若々しいポコ太くん♪
この一年もポコ太くんにとって幸せな年になりますように(*^-^*)
ホントおめでとうございま~す♪

* by アンジュママ
改めまして・・・ポコたんお誕生日おめでとう~!!
ほんと、ユックリユックリ大人になってほしい・・・できることなら時間が止まってくれればいいのに・・・そう思っちゃいますよね。
今日はポコたん、たっぷりママに甘えたかな??明日はパパがお休みなんですね☆
家族でのパーティ、沢山お祝してもらってね♪
ポコたん&バロンくん本当におめでとう~!! これからもアンジュのことよろしくね☆

ソフトメッシュゲージの件、メールしました!
それと、↓のコメントごめんなさいね・・!!


* by かどっち
ポコ太くん誕生日おめでとう(^-^)/
旦那さまも休みがとれて、一緒にお祝いができてよかったねo(^-^)o

今年も健康で、元気で過ごしてね♪

* by 風薫
ポコ太くん
お誕生日おめでとう!
10才なんだね~☆うちのおバカ猫も10才です。

みんなで誕生会なんて、うらやましいo(^-^o)(o^-^)o

クラウンも素敵です☆

* by chisa
★サラさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
うんうん!この10年間、ポコ太の「お願いお願い♪」は
数え切れないほど見てきました(^m^)
なんだかね、今までの10年振り返るだけで涙出てきちゃうんです…
ポコ太がいる1日1日を大切にしなきゃなぁって。
10歳の年も元気に健康でいーっぱい食べて(太らない程度に。笑)、
家族やお友達と過ごせたらなぁって思います☆
そして、とっても可愛いプレゼントありがとうございました!
食いしん坊ポコ太さんの喜ぶ顔が浮かびます~(^m^)


* by chisa
★いのぴーさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
ポコ太はね~我が家にやって来た時からオヤジ顔で老けてたので、
やっと年相応の顔になってきたんですよ(笑)
昔なんて「2歳です」って答えてたら「若かったのね~」って
ビックリされてましたから(^^;
そうそう!
第2弾のプーチー会、すっごく楽しみにしてるので
ゼヒゼヒ計画をお願いします~(笑)
前回は初対面で緊張しちゃってあんまりお話できなかったので、
次回はいっぱいお話したいなぁ☆

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
↑この顔文字カワイイ~!!!
人間でいうと、もう56歳なんですよね。。。
でもオヤジ顔のポコ太さん。
見た目は年相応です~(笑)
性格は顔に似合わずとっても甘えん坊さんでね♪
56歳の甘えん坊って気持ち悪いですね。。。(笑)
10歳の1年も楽しく過ごせたらなぁって思います☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
うんうん!
まだまだこれから折り返し地点…そう思いたいです!
ポコ太がいる1日1日を、大切に過ごしていこうと思います(^^)
家族でのパーチー、28日に延期になっちゃいました。。。
でもケーキは逃げませんもんね(笑)

* by chisa
★なつこさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
王冠ゴージャスですよね~☆
オヤジ顔のポコ太さんも、このクラウンのおかげで
貫禄出てるかしらね?(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
そして、とってもカッコいいプレゼントも本当にありがとうございました!
早く撮影会したいのに、ダンナは忙しいし天気は悪いしで…(>_<)
王冠姿、誉めてもらえて嬉しいです~!
10歳ということで、ちょっとゴージャス感を出すために
被せてみちゃいました(^m^)

トップ画像、またまたひろみさんが作ってくださったんです~♪
今度のはなんと我が子がジワ~っと浮き出て登場!って感じで、
かなりステキでお気に入りです☆

* by chisa
★あんりさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
そしてそして、バロンくんも5歳のお誕生日おめでと~う(^^)/
10年って長いはずなのに、本当にあっという間で、振り返ると
なんだか涙が止まらなくなるんです…(歳のせい?)
だからポコ太が隣りにいる1日1日を大切に過ごそうって、
改めて思うようになりました!
お互いこれからもいーっぱい我が子との思い出作っていきましょうね♪

お誕生会は28日に延期になっちゃいました。。。
でもケーキは逃げないですもんね(笑)

* by chisa
★vivipapaさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
今日パーティーのはずが結局ダンナは仕事になっちゃって、
明日に延期になっちゃいました(>_<)
でもでもケーキは逃げないので、ポコ太さんはへっちゃらみたいです!
ポコ太はダンナがいなくても、ケーキが食べれればいいんですけどね(笑)
10歳っていったら病気も多くなってくるけど、これからも
ずーっと食いしん坊の元気なポコ太でいてくれたらなぁって思います☆

* by chisa
★ぽむさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
小さい頃からずーっと犬を飼いたいって思い続けて
やっと飼い始めた最初の子がポコ太なので、3兄弟の中でも
なんだか1番特別な存在の子なんです☆
だからポコ太への私の愛情は気持ち悪いほど注がれてるんです~(笑)
これからも気持ち悪いほどポコ太さんのこと愛していこうと思います(^m^)

* by chisa
★ぐりぐらぷくパパさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
なんだかいつも面白いパパさんからの、あったかいメッセージ、
ウルウルしちゃったじゃないですか~(T_T)
これからもポコ太と楽しい思い出いっぱい作っていきたいなって♪
そしてその思い出の中にはモチロンGGPファミリーがいるわけで☆
なのでこれからも、たくさん遊んでくださいネ(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
10歳に見えないですか??
そのお言葉はすごく嬉しい~(^m^)
ポコ太さんは我が家にお迎えした時からオヤジ顔で老けてたので、
やっと年相応になってきたかなって思ってたんです(笑)
ゼヒ今度、生で見てやってくださ~い!
実物はけっこう老けてる顔してますから(^^;
そしてポコ太が10歳のうちに、まっきーさんファミリーにお会いしたいです!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
いや~ん!いつも面白いひろみさんから、こんなあったかいメッセージ
いただいちゃうとウルウルしちゃいましたから(T_T)
私も、食いしん坊なポコ太さんはいつまでもそのままでいて欲しいなぁ
なんて思ってます♪
この1年もいっぱい遊んでくださいね(^^)/

* by chisa
★ゼロさんへ★

私のほうこそ、いつもいのぴーさんのところからゼロさんのところに飛んで、
コッソリ読み逃げスミマセンです(^^;

そしてポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
ワンコの成長って、なんてあっという間なんでしょうね。。。(涙
だからこそ1日1日を大切にって思えるようになるんですよね☆
ベビーフェイスのプルートくんも、もう7歳ですか!
お互いこれからも楽しい思い出いーっぱい作っていきましょうね(^^)/

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
できることなら時間が止まってくれたらいいのに…って、
本気で何度も何度も思っちゃいました(涙
お誕生日の日はなんだかポコ太のこといーっぱいギューッて
しまくっちゃって、ポコ太さんちょっと迷惑そうでした(^^;
家族でパーティーは1日延期になっちゃったんですが、
ポコタンぴのにはおいしい物食べさせてあげて、幸せなパーティーに
なったらいいなぁって思ってます♪

メッシュゲージのメールありがとうございました。
私も長文メール送ってしまいまして、スミマセンです(^^;

* by chisa
★かどっちさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
家族パーティーはダンナが仕事になっちゃって1日延期になっちゃいましたが
でもケーキは逃げないんでね(笑)
10歳という長老ですが、この1年もたくさん遊んでくださいね(^^)/

* by chisa
★風薫さんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがと~う♪
もう10歳…早いなぁ…
風薫さんちのニャンコちゃんも、もう10歳だったんだ!
おバカニャンコなの??(笑)
10歳ということでゴージャス感を出す為に、クラウン被せてみました(^m^)
本人はめっちゃ迷惑そうだけどね。。。

* by MIU
v-352v-352ポコ太くん、お誕生日おめでとぉv-352v-352
この1年もぽこ太くんが健康に過ごせますようにe-459
もちろん、他の子の記念日も大切だけど、一番最初にお迎えした子のお誕生日やセカンドバースデーってなんか特別な思いがありますよね☆
きらきらクラウン被ったポコ太くん、とってもゴージャスでかっこいぃですょ~☆
ぽこ太くん10歳の年も、家族みんなで旅行やお散歩etc.たくさん思い出できるといぃねっ♪

* by chisa
★MIUさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
そうなんです…一番最初にお迎えした子はなんだか特別な想いがあって、
だからその子がもう10歳かぁ…って、寂しくもなっちゃって(涙
でもこうやって元気に迎えられたコト幸せに思わなきゃですよね!
そして元気でいてくれる限り、これからも色んな所にお出かけして、
思い出いっぱい作っていこうと思います(^^)

* by 彩
とっても遅くなってしまってすいませんi-241ポコ太さん10才のお誕生日おめでとうございますi-80ポコ太さん、私と2日違いなんだね~運命を感じます(笑)

これからも元気で可愛いポコ太さんでいてねi-189

* by chisa
★彩さんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
なんと!彩さんと2日違いでしたか!!
それは私も運命を感じちゃいます~(^m^)
彩さんもおめでとうございます☆

10歳になっても、変わらず食いしん坊な元気なポコ太さんで
いてほしいなぁって思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

