個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
ポコ太のお誕生日に、お祝いのコメントをくださったみなさま♪
本当にどうもありがとうございました
ひとつひとつのコメントを読むたびに、ウルウルしちゃって。。。

お誕生日って嬉しい日なのに、私は10歳という年齢に「おめでとう」っていう前に、
とても寂しさを感じてしまって、何故かポコ太をギューッてしながら
ひとりで泣いてしまいました…(最近、涙もろいなー、私。)
もうこれ以上、歳をとらないで…って、バカなこと考えたり。

そんな時に、みなさんからのあったかいお祝いのコメント読ませていただいたので、
ほんとにとても嬉しかったです。

こういう気持ちは身近な友達にもなんだか話せなくて、だからこうやって
ブログに書いた事で、ちょっとスッキリできました。


そして今日はホントはダンナはお休みで、パ~チ~の予定だったのに、
社長に会社に来いと言われ、お仕事になりました…社長め~

でもその代わりに明日なんとかお休みを取ってくれたので、パ~チ~は
明日に延期!

そんなんでちょっとショボーンとしてたところに、なんとひろみさんがポコ太に
可愛いバースデーカードを作って送ってくれました

20080827

この前とってもカッコイイTOP画像を作ってくださったのに、今度はこんなに可愛い
バースデーカードまで♪

食いしん坊のポコ太にピッタリのカード


そしてそして、ひろみさんのブログにまた違ったバースデーカードがUPされていて、
これまたとっても可愛いのでお持ち帰りしてきちゃいました(^m^)
夏男のポコ太さんにピッタリのデザインで可愛いなぁ
20080827-2
一応コメントに画像貰います!って報告したんですが、勝手にUPしちゃうのは
マズイかなぁ。。。??
ひろみさん!まずかったら、メールください!!!



ひろみさん♪
こんなに可愛いバースデーカード、どうもありがとうございました

ほら、ポコ太からもお礼してちょーだいな。

20080827-3
コラーッ
カッコいいサングラスしてるからって、調子に乗って呼び捨てするでなーい

ひろみさん、どうかお許しを。。。(^^;


* Category : ポコ太
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by emi
出遅れてしまいましたi-238
e-420e-420ポコ太君、お誕生日おめでとうe-420e-420
新しい一年も元気でハッピーに過ごせますようにe-266
今年も目ジカラパワーのポコ太君を楽しみにしていますi-278
ワンコの一般的な寿命ってあまりにも短すぎますよね。我が家のニャンズもいつの間にかシニアと言われる歳に近づいて来ていて切ないですi-182
いつまでも子ニャンコな気がするのに。。。i-201
でも大丈夫!我が家のニャンズもポコタンタンも妖怪化するまで長生きしてくれますよ!きっと(^m^)ぷぷ

* by bibi
10歳になっても変わらないLovelyなポコちゃん v-238
サングラス姿が素敵だよ~
また遊びにきてね♪

* by chisa
★emiさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
なんだかついこの前お迎えした?って思ってたら、
あっという間にシニア期でした(^^;
ポコ太が10歳になったことで、より一層1日を大事にしなきゃ!って
思うようになりました☆
うんうん!emiさんちのニャンコたちも我が家のポコタンタンも
まだまだこれからですよね~!!(^m^)
元気出てきたゾ♪

* by chisa
★bibiさんへ★

昔からポコ太さんは老け顔だったので、10歳になって
やっと年相応に見えてきたかな?(笑)
元気なうちに、びびりん地方にもイッパイ遊びに行きますんで~♪
新入りのひなちゃんにも、ご挨拶に行かなきゃだし!
ひなちゃんにたじたじのびびりんクンも見たいし(^m^)
10歳の1年も仲良くしてくださいネ☆

* by nozomi
ポコ太くんお誕生日おめでとー♪
遅くなってごめんなさい。

10歳!楽しい日々であっという間だったのでは!?

うれしさと同時に泣けてくる気持ちもよーくわかります。

元気で長生きしてほしーですもんね♪
ポコ太くんずっとchisaさんの側にいてねー☆

* by ViVi&eve
とっても可愛いバースディカードですね!
その次の夏用のも素敵!
いい感じi-185

最後のサングラスで決めているお写真もGGODi-234


chisaさんのポコ太君への思い・・・痛いほど良くわかります。
嬉しさと同時に寂しさ・・・。
なんだかもらい泣きi-238
ゴメンナサイi-201

おめでとう * by くみ
パソコンが壊れてたので遅くなっちゃったけど
ポコタン、お誕生日おめでとう。
10歳の1年も健康で幸せいーっぱいの
1年になるといいね。

うれしい&さみしい…よーくわかるよ。
去年のぷうのお誕生日はくみもそうだったもん。
10歳ってなんかさみしいよね…。
で、ウチはめるものお迎え1年記念も重なってるから
犬キライなのにがんばったねって
ぷうのことぎゅーして大泣きだったんだ。

そんなぷうもあと数ヶ月で11歳だよ。
めるもは来月2歳だし…
ホントにあっというまだよね。

* by ぐりぐら
遅くなちゃったーー!ポコ太さん、お誕生日おめでとぉぉ♪

すごいなーって思う、ホント。10年も一緒にそばにいて。chisaさんとダンナ様と楽しいことも辛いことも同じく感じてきたんだもんね。歴史だな~、ってしみじみ。

寂しさを感じてしまった気持ち、何だか切なくなっちゃった。でも、ひまわりみたいな笑顔のポコ太さんの笑顔をみたら、またこの1年も旅行に行ったりいろんなところにお出かけしたり、幸せなことがいっぱい待ってるんだもんね。健康でいつも笑っていて欲しいなーって。
そんな、これからの歴史にぐりぐら家も少しからませてね☆




* by chloe☆dolce
♪HAPPY BIRTHDAY♪
遅くなりましたが、ポコ太君お誕生日おめでとうございます!!
サングラス姿かわいいです☆
ゆっくり年を重ねていって欲しい、わたしもいつも思います。
ポコ太君いっぱい愛されてて幸せですね◎
記事を読みつつわたしもウルウルしてます。。。
うちの親戚の家のわんこ柴だったんですが、20歳くらいの子がいました。
高齢になってもちゃんと番犬としておうちを守ってました◎
健康で楽しい素敵な一年になりますように~♪



* by まっきー
とっても素敵なバースデーカードですね♪
満面の笑顔のポコ太君がいいなぁ~^^
そして最後のサングラス姿も素敵~
ちょっと大人の男を感じさせます☆
私の名前も呼んでほしいわ~笑

* by TIARAまま
きゃ~ステキなカードですね(〃∇〃)
パティー残念でしたね
でもお仕事ぢゃ仕方ないですもんね
お~ゴーグルつけてるポコ太くんカッコイイ
恋に落ちてしまいそう・・・i-233
サイズも大丈夫そうですね\(*^o^*)/
リクエストしてもイイですか?
ゴーグルをおしゃれ系カチューシャのように
頭の上につけるパターンの写真も見た~~い!!
(こんな説明でわかるかな・・・^_^;)
是非お願いします!(o^艸^o)

* by ぽむ
素敵なバースデーカードですね~♪
みんなから愛されてるんですね~ポコ太くん(*^。^*)

サングラス姿もイカしてるね~。
大人な雰囲気でとっても素敵☆
今度その大人の魅力をうちの子にも教えてあげて~(^^ゞ

* by ひろみ
ぬおおおおお!
こ、こんな風に紹介してもらえるだなんて恥ずかしいわーっ!(汗)
でも喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
あら?ゴーグル姿のポコ太くん素敵じゃなぁ~い♪
ちょい悪な感じが私のタイプだわ。
今後は私のダーリンになってもらおうかしら(笑)

パーティーの様子も楽しみにしてますね~!

* by chisa
★nozomiさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
10年って考えるとすっごい長い年月のはずなのに、
本当にあっという間でした。。。
だからなんだか、ものすごく寂しくなっちゃって(涙
でもこれからもポコ太には長生きしてもらって、内容の濃い日々を過ごして
思い出いっぱい作っていこうと思います(^^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

食いしん坊ポコ太にはピッタリのケーキのバースデーカード、
とっても可愛くってお気に入りです♪
それに夏生まれの夏男な雰囲気のヒマワリのカードもステキで
お持ち帰りしちゃったんです(^m^)

お誕生日ってめでたい日なのに、でもお誕生日を迎えるごとに
一緒にいる時間が減っていってるんだなぁって考えたら
ものすごく悲しくなっちゃって。。。(涙
だからこそ毎日楽しく我が子と一緒にいようって思いました。

* by chisa
★くみさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
10歳って、とうとう二ケタになっちゃったのかぁ…って、
今までの誕生日よりも、ものすごく悲しい気持ちになっちゃって。。。
ぷうくんも今年でもう11歳を迎えるんですね。
でもひとつお兄ちゃんのぷうくんだって元気いっぱいなんだから、
ポコ太もずーっと元気でいてほしいなって思います☆
いつまでもパピーちゃんだと思ってためるもちゃんも、
来月で2歳かぁ!ほんとに月日がたつのは早いなぁ(涙
昔からのお友達のぷうくん、そしてめるもちゃん♪
これからもポコタンぴののお友達でいてね(^^)

* by chisa
★ぐりぐらさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
改めて10年も一緒にいるんだなぁって思ったら、それだけでもう
ひとりでウルウルしちゃって…(T_T)
長いようで、あっという間だった10年。
きっとこれからも、あっという間に過ぎていっちゃうんだろうなぁって
思うからこそ、我が子が当たり前のように居てくれる毎日を
大切に過ごしていかなきゃって思いました☆
そしてこれからのポコ太の人生の中に、GGPファミリーも
いてくれたら、私はすごく幸せです♪

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
人間の何倍もの速さで歳を取ってしまうからこそ、
ユックリ大人になって。って願ってしまいます…(涙
20歳のワンちゃんも元気なんですか~!!
それを聞いたら、なんだかすごく嬉しくなりました(^^)
これからも、ポコ太にはまだまだ健康で長生きしてほしいなぁ☆

* by chisa
★まっきーさんへ★

食いしん坊のポコ太にピッタリのカードですよね~!!!
お友達にいただいたサングラスで、ちょいワルを気取ってみました(笑)
え?まっきーさんも名前を呼ばれたい??
こんな変なちょいワルオヤジでよろしかったら、
いつでもお名前お呼びいたしますよ~(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ひろみさんがトップ画像に引き続き、今度はこんなに可愛い
バースデーカードを作ってくださって、私ウハウハです♪
カッコいいサングラス、ありがとうございます~(^^)/
つい先日、公園で撮影会してきて、その時にTIARAままさんリクエストの
頭にサングラス乗せてるのも撮ってあるので今度UPしますね!!
イチデジの腕がなくて、キレイに撮れてないかもしれないですが、
楽しみにしててくださったら嬉しいです(^m^)

* by chisa
★ぽむさんへ★

お友達がポコ太の為に、こんなに可愛いカードを作ってくださって
飼い主の私の方が喜んじゃってます(^m^)

お友達からいただたサングラスで、ちょいワルを気取ってみました(笑)
大人な雰囲気というよりも、ポコ太はオヤジの雰囲気ガンガンですよ!
私こそレン王子の雰囲気を分けていただきたいです~!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

ケーキのカードを見て「食いしん坊のポコ太のことを
良く分かってらっしゃる!」って思いましたヨ(^m^)
ヒマワリのほうも夏男って感じで気に入っちゃったので
勝手にUPさせていただいちゃってスミマセンでした(^^;
可愛いバースデーカード、ありがとうございました♪
え??ポコ太をダーリンに??
オナラもゲップも口臭も臭いダーリンでもいいかしら?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

