個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
昨日、無事にダンナの休みも取れたので昼間っから
26日が誕生日だったポコ太と、あと少しで1歳の誕生日を迎えるぴのたの
合同誕生パーティーをしました~

今日の主役は、このおふたりさん。
20080829


ハッピバ~スデ~ ポ~コ太~♪
20080829-2

ハッピバ~スデ~ ぴ~のた~♪
20080829-3

ハッピバ~スデ~ ディア ポコぴの~♪

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~♪


オヤジ顔のポコ太にはちょっと似合わない、ラブリー系のにしてみました

このケーキは、『Celebわんこ』で注文しました。
配達日を何度か変更した際に、スタッフさんの対応も敏速でとても親切で良かったし、
ポコぴのにお祝いのメッセージとクッキーもいただきました♪
これから3チーのバースデーケーキは、ここで買おうと思います

せっかくぴのたんの王冠も用意してあったのに、被せようとしたら噛み付かれて
危うく流血しそうになったので、仕方なく諦めて。。。

20080829-6
タンタン、ごめんねー。でもチョー似合ってるよ


ケーキをカットすると、中身はこんな感じ。
20080829-7
食べてみたら、ピンクの部分がジャガイモで、緑の部分がサツマイモでした!多分…


サラさんからいただいたロウソクをさして♪
20080829-8

さぁ、食べよう!


…の前に、写真撮らせてね(笑)
20080829-9


ポコタンタンが何を真剣に見つめてるかというと、、、

食べやすいように、ダンナがほぐしているところを監視してます(笑)

20080829-12
みーんな真剣にがっついて、あっという間に完食でした!
まだ残ってるから明日食べようね~


ポコぴののお祝いに便乗して、私とダンナも今夜はお祝いしました♪

夜ご飯は季節はずれのキムチ鍋~
20080829-13
鍋って、野菜も肉も魚もいっぺんに食べれるので、この先2週間休みナシの
ダンナも栄養取れたかな~?


鍋のあとは、お祝い?のチョコバナナケーキ♪
20080829-14
不二家の安いケーキだけど、おいしかった~

20080829-15

「お誕生日の方のお名前は?」って店員さんに聞かれたんだけど、
「ポコ太とぴのた」って言う勇気がありませんでした。。。


今年のポコ太のお誕生日パーティーはぴのたも加わって、こうして家族みんなで
お祝いできて嬉しかったなぁ♪

たくさんのお祝いコメントをいただいた上に、とってもステキなもいただいて
本当にありがとうございました
次回、いただいたプレゼントを紹介させていただこうかなって思います。


20080829-16

これからもポコタンぴの3兄弟と飼い主をヨロシクお願いします


★追伸★
ジュエママさん、ブログ見てくださってるかなぁ?
いつも拍手コメントのところから、あたたかいメッセージありがとうございます
これからもポコタンぴのに会いにきていただけたら嬉しいです♪



* Category : ポコ太
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nori
ポコぴの君、お誕生日おめでとぉ~~♪
ぽこ太君は10歳かー!!!
すごいね、すごいね、お兄ちゃんだね!!
美味しそうな素敵なケーキも用意してもらって、みんなでお祝いできて良かったね!

人間用のケーキ、名前言うの恥ずかしいですよね・・・(≧艸≦)プ
でも我が家はいつもお願いしちゃいます。
でも必ず名前をいうと「・・・はっ?」と聞き返されますw

この1年も元気で楽しい1年になりますように☆

* by ViVi&eve
ポコ太君&ぴのたちゃんお誕生日おめでとう~v-315
家族みんなでお祝いいいねv-290

美味しいケーキも食べれて今年も幸せ補充完了~i-176
素敵なお誕生日会だったんだろうな。。。

わんこケーキとっても可愛いですね!
ちょっくらサイト見に行かせていただきます♪

* by あゆみん
ポコタくん、ぴのたくんお誕生日おめでとう♪
家族揃ってのお祝いなんていいですね~
ケーキのサイトものぞきにいってきたのですが、
あたしが食べたいケーキがいっぱいで
迷ってしまいました(笑)
でもでも、来月も我が家はお祝いなので
頼んでみようか検討中です。

* by 彩
ポコ太さん&ぴのたんお誕生日本当におめでとうございますi-189王冠してるポコ太さんとても可愛い&カッコいいねぇ~似合ってるi-80ぴのたんは・・・噛みついたんですねi-229やっぱり神経質なのかな??被り物とか絶対にダメなタイプかな?でも代わりに被ってるタンタン君もカッコいい&可愛いよぉ~i-176ぴのたんファンとしてはぴのたんがつけてるのも見たかったなぁ・・・ぴのたんi-179いつかお願いします(笑)

ケーキ、見た目がすごい可愛くて味もいいんですねi-80

* by chloe☆dolce
こんばんわ☆
ぴのたんもうすぐ1歳ですか♪おめでとうございます!!
王冠かわいいですね♪
ケーキもすごく豪華!サツマイモとジャガイモおいしそう!!
みんなおいしそうに食べてますね~◎
数字のろうそくはじめて見ました!!
すごくCUTE☆
あぁ。。。お鍋が恋しい季節になりますね~
キムチ鍋うちも近々夕飯につくろっと!


* by chisa
★noriさんへ★

ポコぴのにお祝いのコメントありがとうございます♪
もう10歳になっちゃいました~
お兄ちゃんというより、オヤジですよ!オヤジ(笑)

おぉ!noriさんは勇気を出して人間用のケーキに
ワンコの名前言ってるんですね(^m^)
私もどれほど言いたかったか。。。
来年はオバタリアン根性で勇気出してみようかなぁ(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ダンナがお休み取れるかビミョーでしたが、今年もなんとか
家族みんなでお祝いできることができました(^^)/
パーティーという名の撮影会なので、我が子たちは
ちょっと迷惑そうでしたが…(笑)
でも、おいしいケーキも食べて幸せの充電も完了したので
この1年も元気でいてもらわなくちゃ~♪

このケーキ屋さんはたくさん可愛い種類があるので
見てるだけでも楽しいですよ~(^m^)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

今年もなんとか家族みんなで、ささやかなお祝いができて
楽しいお誕生日を過ごすコトができました♪
ここのケーキ屋さん、たくさん種類があってどれも可愛いし、
人間も食べたくなっちゃいますよね(^m^)
確実に私の誕生日のときより、ワンコのほうが
可愛いケーキな気がします(笑)
来月はお祝いなんですね~!
可愛いケーキが見つかるといいですね♪

* by chisa
★彩さんへ★

彩さんこそ、お誕生日おめでとうございま~す♪
ぴのたんはねぇ、すっごいびびりん坊なので頭に乗っかるのが
すさまじく怖いみたいで、王冠に向かってかなり威嚇してました(^^;
せっかくのお祝い、あまり怒らせるのも可哀相なので、
仕方なくタンタンに…(笑)
いつか機嫌のイイときに、もっかいぴのたんにチャレンジしてみますので
楽しみにお待ちくださ~い(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

こんばんは~(^^)
つい最近ぴのたんが我が家にやってきたと思ったら、
もう1歳!早すぎる~!!
ケーキはポコ太に似合わないラブリー系にしちゃいました(^m^)
でも我が子はサツマイモ大好きなので、すっごい喜んでくれました♪
ワンコに見た目は関係ないですもんね(笑)
鍋にはちょっと早いと思ったんですが部屋をクーラーで涼しくして食べたら
暑くなく、おいしかったです!!

* by アンジュママ
パパさん、無事にお休みがとれて本当によかったですねっ!
素敵なパーティ・・・★
あ~っという間に完食でポコタンタンぴのたんも大喜びだったのね♪
それにしても我が家のケーキとは大違いの可愛いケーキ!!
デザインもすごく凝っていて可愛いですね~(#^.^#)

そして、2週間お休みのないパパさん、お疲れ様です!!
キムチ鍋は体力増強ですものね♪
これで乗り切ってくださいね。
お身体、壊されませんように・・・・。

* by ひろみ
ありゃりゃ、ぴのたクンは王冠を嫌がっちゃいましたかぁ。
こんなに素敵なんだから被ってみればよかったのにー。
と言いつつ、我が家もぴのたクンと同じになりそうな予感…(汗)
誕生日までの1ヶ月半で何とか慣れさせなくては!!
ワンコ用ケーキ、めちゃくちゃ美味しそうですね~♪
実は私もここのお店のケーキを候補に上げてたんですよ。
ちわの誕生日はポコぴのクンとお揃いにしちゃおうかな。

旦那さま、めちゃくちゃお忙しそうですね…。
ポコタンぴの&chisaさんのために頑張ってくださいね!

* by bibi
ポコちゃん10歳もピンとこないけど、ぴのたんももうじき1歳か~
お迎えしたのがまだ最近の事のようなのにね
ぴのたんも1歳を超えて、これからだんだん表情がでてくるかな?
代理のタンタンちゃんの王冠、王子様っぽ~い (●´艸`)ムフフ

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ちょうどダンナの忙しい時期にあたっちゃって、今年は
私ひとりでお祝いかも…って思ってたので、こうやって家族で
お祝いできたことがすごく嬉しかったです♪
ここのケーキ屋さん、可愛いのがいっぱいあって、
確実に私の誕生日のときよりも可愛いケーキです(^m^)
お犬様様です(笑)

ダンナの応援?もありがとうございます~!!
休日出勤もタダ働きで納得いかない私です…

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんね、かなり王冠に威嚇してました…orz
ちわクンもぴのたん派かしら?(^m^)
ちわク~ン、きっとすごくカッコイイと思うから
頑張って被ってみてネ♪
もし無理だった場合は我が家のように代理でわっちゃんに(笑)
ここのケーキ屋さん、種類も豊富でいいですよね!!
スタッフさんの対応もすごく良かったのでオススメだと思います☆

ダンナは休みない上に、帰りは夜中です。。。
タダ働きさせ放題の会社ゆるせ~ん(怒)
でも私とポコタンぴのを養ってもらうためにバシバシと
働いてもらわなきゃ~!

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太ももう10歳かぁ…って驚いてるところに、
ぴのたんも1歳。。。
だんだん凶暴度が増してきてる気がするんですが、
いつか落ち着いてくれるのかしら(^^;
このままどんどんパワーアップしていったら、どうしよ…(困)
王冠被ったら、み~んな王様になれますよん♪
びびりんクンもどうかしら~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

