個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
お風呂から出てきたら、ダンナとポコタンタンがこんな風に仲良く
「川の字」で寝てました~
6.7
可愛い
注)ダンナの寝顔は非常に気持ち悪いです。。。

ところが、ダンナのいびきがあまりにもゴーゴーうるさい為に、
ポコタンタン起きちゃいました
しかもポコ太はかなり怒っておられるようです(^^;
6.7-2

ほんとうちのダンナはいびきがうるさくて、何度鼻に洗濯バサミをはさんだ事か…

そしてポコ太は、
6.7-3

タンタンはというと。。。
6.7-4
クッションに顔つっこんでました(^m^)
注)ダンナのメガネが凄くズレてます。。。

でもね、タンタン?
部屋中にゴーゴーこだましちゃってるから、意味ないと思うよ
待ってて、今「洗濯バサミ」持ってくるから


お友達のブログで見つけた、
 『奇跡の母子犬』 のお話。
ひとりでも多くの方に見ていただけたらなって思って載せてみました


* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
chisaさんのご主人もイビキすごいのぉ?
ウチのダンナもひどいイビキなのぉ(。>0<。)
3人で川の字になって寝てるなんて微笑ましいです(o^艸^o)
ポコタンタンくん達幸せそうなお顔で寝てますねv-410
なんだか私も幸せな気分になっちゃたぁv-343

* by くっきーママ
マジで鼻に洗濯バサミはさんだことあるんですか!!??
ダンナさん痛そう・・・
でも寝ている最中だから本人は痛さを感じなかったりして(笑)
うちもすごいですよ~。
プラス年齢から来るイヤーなニオイも・・・
(特に飲んで帰ってきた日!)
よって、今は別々の寝室でお互い快適に過ごしてます!

ポコ太君の避難にも笑えたけど
タンタンのお顔突っ込みは最高です♪

* by ヤヨイ
旦那さんの眼鏡がずれちゃってるのが可笑しいです(笑)
タンタン君がクッションに頭を突っ込んでいる写真、まるで人間みたいですねー!可愛い^^
イビキ持ちの人って寝付きすっごく良くありません???
かくいう私もその一人なのです(笑)
寝つきも良ければ、イビキもかきます。
うるさい人が一番最初に寝ちゃうなんて
周りにとってみれば良い迷惑ですよね~!(笑)
よく薬局に売ってる鼻に貼るとイビキが減少するってやつ、あれ試してみたらどうでしょ?

* by emi
あはは~♪
面白~い!!
最初の川の字の寝姿すっごく可愛いです☆
仲良し親子みたい(^^)
その後、うるさくて起きちゃった後のポタンタン君も思春期の子供みたいで可愛いなー☆
パパいびきうるさいよぉってママに言ってるのが聞こえて来そう!!

* by あんり
写真だけ見ていると川の字になってて微笑ましいけど
実際にはダンナ様のイビキが凄かったんですね(^_^;)
うちのダンナもすっごいイビキなので、バロベリも迷惑そうです…。
ワンコは特に耳がいいから、余計に大きく聞こえるのかな?
なんて心配しちゃったりして(≧m≦)ぷっ!
でも、ダンナ様もお仕事で疲れているのよね!!
イビキがすごくたって、眼鏡がどんなにズレたってしょうがないですよね( ´艸`)ムププ
な~んて!そんな私は、ダンナのイビキがうるさくなると
すぐに横向きに寝かせます!
そうするとちょっとは静まる!?気がします。
ポコタンタンのためにも?ぜひお試しを~!!

* by あき
川の字…癒されましたよ~(*^_^*)
こんな写真σ(´∀`)も撮ってみたいなぁ~

で…ポコタンタンくんパパのいびきがうるさくて嫌な顔してるとこがまた(・∀・)イイ!!笑

タンタンくんが枕に顔をうずめてる写真見て(o´艸`o)ププって笑っちゃいました!可愛すぎでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

奇跡の母子犬
ウチも見ました…泣いちゃいましたよ。感動して…

* by アンジュママ
ほんと・・!ポコタンタンくん、パパのいびきから必死に避難している様子ね~!
タンタンくんの顔をうずめる姿に笑っちゃいました~!
本当に可愛いねo(*^▽^*)o
こういう姿を見ると、ムギューっと抱きしめたくなっちゃいます♪

奇跡の母子犬見ました。。。。
涙が止まらなかったよ~。

* by かどっち
旦那さまもポコタンタンくんと一緒に気持ちよさそうですねo(^-^)o
我が家も川の字で寝ています。
ベッドとベッドの間にクレートを置いてo(^-^)o

私もいびき、かいているんだろうなぁ。
よく、自分のいびきで目が覚めます…

* by ティトママ
ウチもイビキすごいです(><)
酔っ払ってたり、疲れてると、ますますヒドイっ!
洗濯バサミっていいかも~!!
私は、揺らすと止まるので、ずーっと揺すってないといけないから、なかなか眠れないんですー!
ティトは平気で一緒に寝てますよ♪
何でだろー!!

* by 敬子
洗濯バサミ!!だんな様はそんなことして怒られないんでしょうか!?
ぽこたんたん、必死に考えて非難してるんですね!!かわいいですね(*^^*)

奇跡の母子犬を見て仕事中なのにないてただいますごい状態です(T_T)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

うちのダンナ毎日毎日イビキすごいんです。。。
ガーゴーガーゴーたまりません(>_<)
TIARAままさんのダンナさまもすごいんですか!!
わぁ~い仲間です(^m^)
お風呂から出てきたら、こんなふうになってたので急いで
写真撮っちゃいました♪
私が昼寝しててもこうやって川の字になってコトないので、
ちょっと羨ましかったです~

* by chisa
★くっきーママさんへ★

もう何回も洗濯バサミはさんでますヨ!(笑)
でも本人は洗濯バサミにはさまれてるのは全く気づかず、
苦しそうにしてます。。。(^^;
寝室別だとひとりでユックリ睡眠できていいですよね(^m^)
うち家が狭いので、別々にするほど部屋がないんです…
タンタンいきなりクッションに顔つっこんでたから、ほんとに
うるさかったのかな~って思っちゃいました!(笑)

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

いつもメガネつけたまま、うたた寝してるときは、マユゲに
メガネかけてるんかい?ってくらい、すんごいズレてます(笑)
そぅそぅ!!!イビキかく人ってなんであんなに寝付きいいのか、
ほんとに前から不思議だったんです!!!
ダンナもベッドに入って1分しないうちに、イビキかいて寝始めてるんですよ~
ヤヨイさんもですか。。。(^m^)ウププ
私は寝付くまでに1時間はかかるので、羨ましすぎます!!

* by chisa
★emiさんへ★

お風呂から出てきたら、いきなり3人で川の字で寝てるので、
可愛い~♪(ポコタンタンが)って思って、急いで写真におさめました!
こう見るとワンコもなんだか人間の子供みたいですよね♪
でもほんとイビキがずーっとうるさかったんで、ポコ太は耐えられなかったみたいで
途中でほんとに避難してました(^m^)
タンタンは近くでずっと頑張ってました(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

ほんと写真からは音が伝わらないので、とっても微笑ましい光景ですよね!
実際はガーガーゴーゴーすごいんですが(^m^)
ワンコは人間の何倍も耳がいいから、やっぱりうるさくてたまらないのかも!
ポコ太は本気で「うるさいなぁ」って感じで避難してました(笑)
横向きにすると、少しは静まるなんて~(^^)
絶対試してみます!
これでもう洗濯バサミ使わずにすむかも(^m^)

* by chisa
★あきさんへ★

川の字で寝てるの見て、ソッコー写真撮っちゃいました!!
ブログ始めてから、何かあるとすぐ「写真撮らなきゃ!」って
思ってしまうようになりました。。。(笑)
ポコ太はあくびしてるときの写真なんですが、ほんとに「うっせ~なぁ」みたいな
感じで、あくびした後離れたとこに避難しちゃいました(^m^)

奇跡の母子犬のお話は、まわりのみんなのひとりひとりの声が
奇跡に繋がった、すばらしいお話ですよね!!
私もジーンとしちゃって。。。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

せっかくポコ太も気持ち良さそうに寝てたのに、あんなに近くで
イビキがすごいもんだから、避難しちゃいました!!
タンタンは必死にクッションに顔うずめて頑張ってました(^m^)
ほんとダンナのイビキは家族にとって大迷惑です。。。

奇跡の母子犬、見てくれてありがとうございます♪
私もジーンとしちゃって、なんだか色んな事考えさせられました!

* by chisa
★かどっちさんへ★

ベッドとベッドの間にワンコが寝るっていうのも良いアイデアかも~♪
セサミンくん、ちゃんとクレートで寝てるなんて、おりこうさんですね!!
ポコタンタンは私たちのベッドで一緒に自由に寝ちゃってます(^^;
ほんとは人間と一緒に寝させるのは良くないって聞きますが、
うちはバリバリ一緒に寝ちゃってるんです(笑)
かどっちさんも自分のイビキで起きますか!(^m^)
ダンナも自分のイビキで良く起きちゃうことがあるらしいです!

* by chisa
★ティトママさんへ★

そぅそぅ!!お酒飲んだ後なんかは、一段とイビキひどくなりますよね!
飲んで帰ってきた日なんて、うるさくてイライラしまくりです。。。
洗濯バサミはさむとイビキは止まるんですが、すんごい苦しそうにするので
気をつけてくださいね。。。(笑)
ティトちゃんは、イビキ平気なんだぁ~
ポコタンタンはダンナのイビキで何回も起こされててかわいそうです(^^;

* by chisa
★敬子さんへ★

ダンナは怒るどころか「ごめんよぅ」って謝ってきます(^m^)
もし怒ってきたら、もう寝室で寝させないでリビングで
寝てもらうコトにします!!!(笑)
好きでイビキかいてる訳じゃないから仕方ないけど、
たまにすんごいイライラします。。。
ポコタンタンも何回かイビキで起きちゃってて、ちょっとかわいそうなんです~

奇跡の母子犬、見ていただいてありがとうございます♪
すっごくステキなお話ですよね!
なんだか色々考えさせられちゃいました…

* by まなママ
タンタンくん可愛いぃ~o(≧∀≦)o
でもそれでイビキの音は小さくなるのかしら? ( ̄m ̄*)

うちはまなとまなパパが一緒に寝ていて、私は自分の部屋で一人で寝ているのですが
旅行に行った時、まなに「よく毎晩一緒に寝られるわね」って言っちゃいましたよ

まなパパのイビキは飛行機並です(>_<)

* by chisa
★まなママさんへ★

まなパパさんのいびきもすごいんですか(^m^)
なんだかイビキがすごいダンナさまが意外と多くて、
仲間がたくさんで嬉しいです♪(笑)
まなちゃんはきっともう、パパさんのいびきに慣れっ子なんですね~!!
まなちゃんエライ!!!
ポコタンタンも私も8年も一緒にダンナと寝てるのに、
まだまだいびきに慣れてません。。。(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

