個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)
ブログのお友達から、ポコ太とぴのたのバースデーを頂きました


こんなにたくさんの可愛いプレゼント、ありがとうございます


アンジュママさんからいただいた、ネーム入りのマナーベルト♪
20080830-3
チョー似合ってるよぉ!(親ばかでスミマセン…)

20080830-2
カフェや旅行などで、いっぱい使わせていただきますネ


そして、TIARAままさんからいただいたゴーグルと、あんりさんからいただいた
3チーのお洋服です♪
20080830-6
お洋服似合いすぎてて可愛いよぉ!(これまた親ばかでスミマセン…)


初めてのゴーグルにちょっと戸惑い気味の3チー(^m^)ウププ
20080830-7
カッコイイぞぉ~


そしてそして、TIARAままさんリクエストのスタイル♪↓
20080830-8

20080830-9
TIARAままさ~ん、いかがでしょうか?


食いしん坊ポコ太が泣いて喜ぶ、サラさんからいただいたケーキ♪
20080830-11
お誕生日にふたつもが食べれちゃうなんて、HAPPYだね

このケーキは、ぴのたんのお誕生日の日に写真撮影してから食べようね


たくさんのお祝いのコメントをしてくださったお友達のみなさん、
そしてプレゼントを贈ってくださったお友達の方々、

本当にどうもありがとうございました

20080830-12


* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
きゃ~ステキなプレゼントがいっぱいe-343
こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらって
ポコ太くんもぴのたんも幸せだねぇ
ゴーグル最初はきっと戸惑うだろうし嫌がっちゃうよね~
でもつけてくれてありがとぉchisaさん!
ぴのたん怒ってなかったぁ?^_^;
でもめっちゃ嬉しい~\(*^o^*)/
楽しみだったの~カッコイイよ~(〃∇〃)
ポコ太くんとたんたんクンの2ショットe-266
すごく(・∀・)イイ~ん~(・∀・)イイ~(〃ノωノ)キャー
大人の男の色気がイイ感じでステキe-415
chisaさん~ありがとぉ~♪
夜中に大興奮で萌えたわ~(o^艸^o)

* by vivipapa
沢山プレゼントを頂いたんですね、こうやって
皆さんにもお祝して貰えると嬉しいでしょうね。
それにしてもポコ太・タンタン・ぴのたちゃん
モデル上手ですね~
寄り添ったりポーズを取ったり、どのお写真も
素敵ですが、ゴーグルのがカッコイイです。

* by kumiko
ごめんなさい~
かなり出遅れました!
ポコ太君、お誕生日おめでとうございますv-315
本当にごめんね~。
ぴのた君もあさってなんですね。
お会いしないうちに1歳になってしまうわ!
ホント「あっ」という間ですね・・・。

すてきなプレゼントたくさんで素敵です!
私からはお会いしたときにプレゼントさせて下さいねv-421

* by ViVi&eve
わぁ~素敵な贈り物いっぱい♪
マナーベルトも、お洋服も、ゴーグルもどれもみんな良く似合ってるねi-234

みんなからのお祝いは嬉しいねi-176
良かったねぇ~ポコ太君&ぴのた君♪

* by あゆみん
ステキなプレゼントいっぱいですね~
どれもよく似合ってます。
3チーみんなでオソロだから、可愛さも3倍ですね♪
ケーキも美味しそう♪
ワンコたち食べるのが楽しみなんでしょうね~

* by こてこなママ
ポコ太くん、お誕生日おめでとう~☆
この素敵なプレゼントの山を見ただけで、ポコ太っくんがどれだけみんなに愛されてるかよーく分かります。
幸せだろうなぁ、ポコ太くん♪

最後の写真、ビシッとカメラ目線できめてくれる3チーさんたち、とってもかっこいいです!
あ、でも、なかでもみんな後ろ姿の写真で、ひとりだけカメラ目線してるぴのたくんに萌え萌えでした(〃▽〃)
よく見るとどの写真もぴのたくんはカメラ目線・・・もしやカメラ好きですか?(笑)

P.S.リンクさせていただきました。
どうぞこれからもヨロシクですー♪

* by MIU
お友達から可愛いプレゼントいっぱいでうれしいねっe-420
パリエロもおもちゃ、おそろいだょー♪
ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくんと一緒でうれしぃなぁ~e-266
明日はいよいよぴのたくんのお誕生日だねv-352
多頭飼いだと年に何度もパーティーあるから、何個もケーキ食べれていぃよねv-344
飼い主も選ぶの楽しいし♪
ゴーグル付けてる写真、かっこいぃょーv-218v-352

* by ぽむ
素敵なプレゼントがいっぱ~い♪
凄い凄い!!!!
ポコ太くんぴのたくん人気者ですね~。
羨ましいです。

ゴーグル姿ほんっと格好良い!!!
この姿で出かけたらモテモテですよ~。

* by まっきー
わ~たくさんのプレゼント♪
ポコ太君、ぴのた君よかったね~
そうか、ぴのた君は明日がお誕生日なんですね
お祝い続きでいいですねぇ^^
ゴーグル姿、ホントカッコいい!
3匹のモデルっぷりもいつもながら決まってて素敵☆

* by ひろみ
うわー!
素敵なプレゼントがいっぱいですね~。
こんなにたくさんのプレゼントをいただけて
ポコ太くんもぴのたクンも幸せ者だなぁ。
マナーベルトもお洋服もゴーグルもすっごく似合ってるよ♪
しかもモデルっぷりが素晴らしい!!
我が家のアホ息子&アホ娘に
ポコタンぴのクンの爪の垢を煎じて飲ませたいかも…(笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

先日はポコぴのにプレゼントをありがとうございました♪
ゴーグルすっごく似合っててイイ感じですよね!!!(親ばか。笑)
頭に乗せておくスタイルは、私も憧れてたので
ままさんからのリクエストの前に、ちゃーんと写真に
おさめてあったんです(^m^)ムフフ
ぴのたんね、家でゴーグル付けようとしたら噛み付きやがったんですが、
外で付けたらおりこうさんに付けさせてくれました(笑)
ホントにホントに、こんなにカッコいいプレゼントを
どうもありがとうございました☆
あと、スマイルのおもちゃずっと欲しいなぁって思ってたやつだったので、
すっごく嬉しかったです!!

* by chisa
★vivipapaさんへ★

ブログを始めてから、たくさんのお友達のみなさんに
「おめでとう」って言ってもらえるだけですごく嬉しいのに、
プレゼントまでいただいちゃって、ポコタンぴのも私も
幸せ者だなぁって感じてます☆
写真撮影のときは、とにかく大声で「マテー!」ってコマンド出しながら
おやつで目線もらってます(^m^)
ゴーグルの写真も誉めてもらえて、すごく嬉しいです♪

* by chisa
★kumikoさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
いえいえ!いつ言っていただいても嬉しいですから(^^)
なかなかお会いする機会がないまま、ぴのたんも1歳になってしまいましたが、
涼しくなったらゼヒ遊んでくださいね!!
ぴのたんホントに凶暴なので、心の準備お願いします(^^;
こうやって「おめでとう」って言ってくださっただけで
すごく幸せなので、プレゼントだなんて気を使わないでくださいね!!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

おめでとうって言ってもらえただけで嬉しいのに、プレゼントまで
いただいてしまって、我が子も私も幸せ者です(涙
どのプレゼントも我が子のことを考えながら選んでくださったかと思うと
もう感激で(T_T)
ポコ太はケーキが2個も食べれて、狂ったように大興奮でした(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

こんなにたくさんのステキなプレゼントを見る度に
ウルウルしてた私です(涙
お友達のあったかい気持ちがこもったプレゼント、我が子はとっても
可愛く着こなしてくれたりしたので、私も嬉しくて♪(親ばかでスミマセン…)
多頭飼いって可愛さも倍増しますよねぇ(^m^)ムフッ
食いしん坊ポコ太はケーキに向かってハッスルで大興奮でした(笑)

* by chisa
★こてこなママさんへ★

ポコ太にお祝いのコメントありがとうございます♪
「おめでとう」ってメッセージもらえるだけで嬉しいのに、
プレゼントまでいただいて、私も我が子も幸せ者だなぁって感じてます☆
最後の写真は私もお気に入りの1枚なので誉めてくださって嬉しいです!
タンタンはカメラ大嫌いな子なんですが、ポコ太とぴのたんは
けっこうカメラ目線くれて撮りやすいんです(^m^)
私もいつか、こてこなママさんのようなステキな写真が撮れるように
腕を磨きたいなぁって思ってます!!

私もリンクさせていただきました♪
これからもヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★MIUさんへ★

おめでとうって言ってもらえただけでウルウル感激してたのに、
ステキなプレゼントもたくさんいただいて、私も我が子も
幸せ者だなぁって、またまたウルウルです(T_T)
このスマイルおもちゃ、可愛いですよね~♪
MIUさんちともオソロだなんて、ヤッタ~♪
これ前から欲しいなぁって思ってたんです!
ゴーグルの写真、私もすごく気に入ってるので
誉めてもらえて嬉しい~(^^)/

* by chisa
★ぽむさんへ★

こんなにたくさんのステキなプレゼント、私も我が子も
感激で幸せ者です(涙
我が子のことを考えながら選んでくださったんだなぁって思ったら、
ジーンっとしちゃって。。。
ゴーグルかっこいいって言ってもらえて嬉しいです~!
これ付けて公園をお散歩したかったのに、ゴーグル初体験で
フリーズしちゃったので、少しづつ慣らしていきながら、
いつかこれつけて、お散歩できたらな~って思ってます♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

たくさんのプレゼントに大興奮の我が子と、ウルウルの私です
そして今日で、ぴのたん1歳になりました☆
この前ポコ太の誕生日だったのに、もうぴのたの誕生日で
イチデジで写真撮りすぎて、ちょっと腕が腱鞘炎気味です(笑)
ゴーグル姿、誉めてくださって嬉しいです~!
私もこのゴーグルはカッコよくて気に入ってるんです♪
撮影のときはひたすら「マテー!」って大声で言ってるので
周りの人が見たら引くかも。。。(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ホントこんなにステキなプレゼントがイッパイで、
全部我が子のコトを考えながら選んでくださったんだと思うと、
もう幸せでたまんないです!
ひろみさんも可愛いバースデーカード作ってくださって、
どうもありがとうございました☆
あれは永久保存ですから♪
いつも写真を撮る時は、私の「マテー!」っていう怒鳴り声が響いて
我が子がビビってるすきに撮りまくってます(笑)
我が子、可哀相かも。。。(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

