個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
今日、9月2日 ぴのたん生まれて初めてのお誕生日
20080902
1歳になりました♪


約10ヶ月前、とっても不安そうなお顔で我が家にやって来ました。
20080902-2

何日かはずーっと大人しくて、
20080902-3

大丈夫かなぁ?って心配だったんだけど。。。


少しづつ本性が、、、
20080902-4

出てきて、、、
20080902-5

今に至ります(笑)


とーっても変な子で、
20080902-6

パピーの頃は「フレブル?」って思ったけど、
20080902-7

なんとかチワワらしく、1歳を迎えるコトができました
20080902-8


サラさんからいただいたでお祝いしました♪
20080902-9

ぴのたん、おめでとう。
凶暴で問題児で、どうしていいか分からずに凹んだ日々もたくさんあるけど、
でも、ぴのたと出逢えてよかったよ。

そんなコトを考えながら、写真を撮りまくってたら…

20080902-10

怒りだしました…


モデルお疲れサマ。 じゃあ召し上がれ~
20080902-11

この後はポコタンタンも加わって、
20080902-12

3チー仲良く、しばしケーキを堪能しました(^m^)

20080902-13

ポコ太も、またケーキが食べれてヨカッタね~



* Category : ぴのた
* Comment : (37) * Trackback : (0) |

* by kumiko
ぴのた君、お誕生日おめでとうございますv-315
小さかったぴのた君(今も小さいね)
元気に1歳を迎えられて、ホントよかったですv-424

1歳の一年もお兄ちゃんたちと仲良く暮らしてね~。

今度は出遅れませんでした~。「ホッ」

HAPPY BIRTHDAY♪ * by アンジュママ
ぴのたん、1歳のお誕生日おめでと~!

兄弟が増えました・・・って驚いたあの日がつい先日のことのようです。
ちっちゃくてすっごく可愛いぴのたん♪
アンジュと一緒で元気すぎるところもぴのたんの愛嬌の一つだよねっ☆
3チーで一緒にケーキを食べる姿、最初の頃には考えられなかった光景ですものね!

ぴのたん、これからもお兄ちゃんたちと仲良く、そして元気に成長していってね☆
またアンジュと追いかけっこして遊んでね~!!
楽しみにしています♪

* by ViVi&eve
ぴのたくん1歳のお誕生日おめでとう~v-315
なんだかはじめてのお誕生日っていつもより特別な気分ですよね!

元気にすくすく育ったぴのた君可愛い~i-179
表情豊かで~

みんなでケーキを食べている姿が可愛いです♪

* by いのぴー
愛するぴのたへ・・・

お誕生日おめでとう~

パピーの頃から 可愛いんだね♪
このウルウルお目目なんだ~

1歳のお祝いに 今度会ったら いのぴー
いっぱいチューします。
って 迷惑かしら??
あははははは

この1年 健康でおにいちゃんたちと
仲良く過ごしてくださいね。

* by あゆみん
ぴのたくんお誕生日おめでとうv-353
小さいときのぴのたくんも可愛いですね。
v-20よく似合ってます。
お兄ちゃん達と仲良く、元気に1年過ごせますようにe-420

ケーキ、ホールごとあげてもガッツかないんですね。感心。
うちは、大変なことになりそうで出来ないな・・


* by emi
e-420ぴのた君e-420お誕生日おめでとう~i-194
王冠がすっごくステキi-237

一歳になって、大人の世界に仲間入りですねi-278
新しい一年も楽しく元気に過ごせますようにi-178

ケーキ、丸かじり楽しそうだなぁi-194私も一緒になって齧りたい(笑)

おめでと♪ * by vivimama
ポコ太くんとぴのたくんは、お誕生日が近いのね♪ふたりともおめでと♪
ケーキをかじる3チ、かわいすぎ~♪
ポコ太くんもぴのたくんもティアラが似合って、王子様みたい☆
それにしてもchisaちゃんの写真が、一眼になって一層素敵になって!いつもvivipapaとふたり、「かわいいねぇ、上手だねぇ♪センスがいいっ」なんて言いながら見てます^^
これからもかわいい3チの素敵な写真、楽しみにしています!

* by nozomi
ぴのたくん1歳のお誕生日おめでとー♪
ちびちびの頃とお顔が変らずかわいいままだねぇ♪

来年も元気で2歳が迎えられますように!

おめでとう~☆ * by ぽぽママ
ぴのた君お誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃたけど 
ぽこ太君お誕生日おめでとう~♪
おめでた続きでいいですね~!

初めてお家に来たときは大人しくしてたのね!
3ヶ月になるときに 私とあって丸坊主が抱っこしたんですよね~
かわいかったよね~v-238
いつまでも愛くるしいお顔で
元気よく過ごしてね!

お誕生日おめでとう♪ * by わこ
はじめましてm(__)m
チワワドットコムさんで、ぴのた君が、我が家のグリュックの、異母弟と分かってからは、
いつもお邪魔していました。
ポコ太君、ぴのた君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね(*^。^*)
よろしくお願いしますm(__)m

* by あんり
ぴのたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃくて、まだまだパピーちゃんって感じがしちゃうけど、
もう1歳のお兄ちゃんなのね~(#^.^#)
1歳の1年も、健康で楽しいこといっぱいの年になりますように♪
(今回は頑張って王冠かぶってくれたんですね!)

ケーキにかぶりつきっ!
ワンコにとっては幸せなひとときだね~(=^_^=) ヘヘヘ
仲良くポコタンぴのくんがガブリとかじっている姿、かわいいです♪
これからも兄弟仲良くしてってね~(*^_^*)

* by グリーン
v-345ぴのたくんv-345お誕生日おめでとうv-315

ティアラv-353と~っても似合ってカッコいいですっ!
ず~っと パピーちゃんのように♪可愛ぃぴのたくんですが
お写真で成長を拝見してもi-184お目目パッチリ~☆ 表情豊か♪
可愛ぃさ倍増ですね~(#^.^#)v ウフ♪
また1年 健康で幸せいっぱいな日々を お過ごしください

ホールで・・・
仲良く上手に食べておりこうさんですぅぅ(^艸^*)






* by サラ
ぴのたん!!初めてのお誕生日、おめでとぉー☆
1才のお誕生日って、やっぱり特別ですよねっ!!
ちっちゃなぴのたんが、もう1才だなんて・・・
元気で健康に1才のお誕生日が迎えられて、何よりです♪
これからも優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
末っ子キャラで、ずーっとやんちゃっこでいてねっ!!
ケーキ、楽しんでもらえてよかったです♪

* by TIARAまま
ぴのたんっお誕生日おめでとぉ~v-315
あっという間に1才になっちゃて早いなぁ
なんか写真を見比べてみると
どんどんお目目がクリクリになっているのかなぁ?
美味しそうにケーキ食べてる姿めっちゃ可愛い(o^艸^o)
ぴのたんにとってステキな1年になりますように~

* by chloe☆dolce
happy!birthday♪ぴのたん!!
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日ですね◎
ティアラとって似合ってます♪
ぴのたんの可愛らしい表情としぐさにいつも癒されてます・・・
怒った顔もかわゆいわぁ。。。
みんなでケーキにかじりついてる(笑)
素敵な一年になりますように~♪

* by 風薫
お誕生日た゛ったんですね。おめでとう・ぴのたクン☆(ちゃんかな!?)

やっと1歳なんだね~

まだまだこれから。もっともっとやんちゃになったり?

でも、元気が一番♪


おめでとーっ

* by 彩
ぴのたん1才のお誕生日本当におめでとう~i-80私ぴのたんファンなのに何もプレゼントできないけど・・・心の底からおめでとうって言いますi-179
お迎えしたてのぴのたんは大人しかったんですね、ウチのベリーさんは来た時から問題児ぶりを発揮していましたi-201

がぶってしてるぴのたんも可愛いし、ケーキ食べさせろ~って怒ってるぴのたんも本当に可愛いし・・・もうぴのたんi-80本当にお誕生日おめでとう

* by 彩
ぴのたん1才のお誕生日おめでとうi-80ぴのたんファンとして何かプレゼントしたいんだけど・・・心の底からおめでとうを言いますi-199

お迎えした頃は大人しかったんですね、我が家はお迎えしたその日から問題児っぷりを発揮してましたよi-229

がぶをしてるぴのたんもケーキ食べさせろって怒ってるぴのたんも本当に可愛くて大好きですi-233これからも元気で可愛いぴのたんでいてね、本当にお誕生日おめでとうi-179

* by まっきー
ぴのた君お誕生日おめでとう~☆
ベビーフェイスなぴのた君も、もう1歳なのねぇ
3匹で仲良くケーキを食べて素敵な誕生日になりましたね^^
ちっちゃくてもお兄ちゃんたちに負けない元気なぴのた君
これからもその元気な姿を見るのを楽しみにしてますね♪

* by chisa
★kumikoさんへ★

一番乗りでお祝いのコメントありがとうございます(^m^)
体は一番小さいのに、態度はものすごくデカくて
元気すぎて困っちゃうほどですが、健康が何よりですもんね♪
元気でいてくれればそれだけでいい!って思うけど、
やっぱりもうちょっと落ち着いてほしいです。。。(^^;

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
そうそう、なんの予告もなくイキナリぴのたんの紹介を
した記憶があります(笑)
そして、もう1歳…早すぎる~!!
あっという間な気もするけど、その間に確実にポコタンタンとぴのたの
距離も縮まってるんだなぁって、3チーでケーキ食べてる姿見て
ちょっとジーンってしてしまった私です。
プーチー会で、アンジュちゃんとぴのたん少しだけ追いかけっこしましたよね~♪
第2弾のときも、一緒に走ってくれたらいいなぁ☆

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
生まれて初めてのお誕生日って、やっぱり特別な気持ちですよね!
でも、なんだかポコ太に比べたら末っ子のぴのたは
ちょっと手抜きのバースデーだった気もします(笑)
ぴのたんは表情豊かな子なので、これからも色んな表情で
私とダンナを癒してくれたらな~って思ってます(^m^)

* by chisa
★いのぴーさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
いのぴーさんの深い愛に支えられて(笑)、ぴのたん無事に
1歳を迎えるコトができました~(^^)/
もういっぱいチューしまくってあげてください!!
あっ…でもしつこいと鼻をガブッてされますんで要注意です(^^;アハハ
第2回プーチー会はいつかな~?
楽しみです(^m^)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
我が家にやって来たばっかの頃は「守ってあげたい!」ってくらい、
か弱そうで可愛かったのに、今じゃ。。。(笑)

ケーキね、きっとガッツくだろうなぁってドキドキしながら差し出したら
意外と普通に食べててビックリでした(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
王冠姿誉めてくださって嬉しいです~!!
私も「可愛いよ~!」って言いながら写真撮ってましたから(親ばかです。笑)
なんだかまだまだベビーフェイスで、やんちゃで凶暴で…
そんなぴのたんももう1歳。。。
少しは落ち着いてくれないかなぁ(^^;

ケーキの丸かじりって、私やったことないので(当たり前!?)
楽しそうで羨ましかったです(笑)

* by chisa
★vivimamaさんへ★

ポコぴのにお祝いのコメントありがとうございます♪
ポコ太とぴのたんは誕生日が1週間違いなので、
合同でお祝いができて楽チンなんです~(^m^)
なんと!papaさんとmamaさんに写真誉めていただけるなんて(涙
でもおふたりのお写真に比べたら、私なんてまだまだで。。。
デジイチの使い方すら良く分からぬまま撮ってる状態です(笑)
でもこれからも我が子の写真いっぱい残せるように、
頑張って腕磨いていこうと思います!!

* by chisa
★nozomiさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
パピーの頃はもうちょっと大人しく見えたのに、
最近じゃ凶暴のイメージしかありませんが。。。(^^;
でも元気が何よりの幸せですもんね♪
来年のお誕生日も健康に迎えられたらなぁって思います☆

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

ポコぴのにお祝いのコメントありがとうございます♪
我が家にやって来たばっかの頃は、ほんと大人しくて
心配しちゃったくらいなのに、それが今じゃ。。。(笑)
そうそう!
ぴのたんがまだ3ヶ月くらいの頃に、ダンナさまが優しく
抱っこしてくださったんです♪懐かしいなぁ☆
あの頃のぴのたんは全く凶暴な子じゃなかったので、
今のぴのたんに会ったら、あまりの凶暴さにビックリされると思います(笑)

* by chisa
★わこさんへ★

初めましてデス♪&ポコぴのにお祝いのコメントありがとうございます♪
なんと!
ぴのたんのお父さんが同じなんですね~!!
もしブログとかやってらっしゃったら、遊びに行きたいので
教えてくださ~い(^^)/
こんなブログですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪

* by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
体は一番小さいのに、態度は一番デカくて困ってますが、
元気で1歳を迎えられたのは嬉しいなぁって思います☆
王冠ね、玄関の外に出てつけたんです(笑)
一歩外に出るだけですんごい大人しくなって怒らなくなるので
爪切りとかも外に出てやってるんです(笑)
隣り近所の人に見られたら、かなり怪しい夫婦ですけどね(^^;

丸ごとケーキにかじりつきって、やったコトないから羨ましいですよね~!
ケンカするかな?って心配だったんですが、仲良く食べてくれて
ちょっとジーンってしちゃいました(涙

ぴのたんにお洋服のプレゼント本当にありがとうございました☆
オソロ~で旅行に着せていかせていただきます(^^)

* by chisa
★グリーンさんへ★

わぁ~♪お久しぶりです!!!
しかも、ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
顔だけ見るとまだまだベビーフェイスでお子ちゃまなんですが、
凶暴性はピカイチでございます(笑)
いつかグリーンさんとこの3ピキちゃんと我が子で
会える日を楽しみにしてます!!

* by chisa
★サラさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
それにそれに、このケーキ本当にありがとうございました!
このように3チーで仲良く食べさせていただきました(^m^)
ポコ太なんてホント大興奮で、すっごく嬉しそうだったんです♪
ぴのたん、とっても凶暴で問題児で悩みは尽きませんが、
こうして元気に1歳を迎えられたのは幸せだなぁって思います☆
こんなやんちゃっ子なぴのたんですが、これからも
仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
我が家に来た当初は怖かったらしく、ウルウルおめめで
細目がちだったんですが、成長するにつれてだんだんと
見開いてきた気がします(笑)
初めてのお誕生日で、ケーキ丸かじりできてイイ思い出になりました(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
ぴのたんの表情やしぐさに癒されてるだなんて、なんて嬉しいお言葉☆
しかも怒った顔も可愛いだなんて~嬉しいです(^m^)
でもね、目の前で怒った顔見ると、とても可愛いなんて思えないくらい
般若のようで恐ろしいんですよ~(^^;

* by chisa
★風薫さんへ★

ぴのたにお祝いのコメントありがと~う♪
我が家にやってきたのが、つい最近のことのように感じるので、
あっという間に1歳になっちゃいました!
人間でいうと17歳くらいで、まだまだピッチピチで羨ましいです(笑)
今でもう十分凶暴で、これ以上やんちゃになったら
育てていく自信がありません…(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
2回も嬉しいです(笑)
チョー凶暴ぴのたんを大好きって言ってもらえるのは、
もうすごく嬉しいです!
でもきっと、生のぴのたんに会ったら、あまりの恐ろしさに
引かれるんじゃないかと思われます(笑)
これからも、ぴのたんファンでいてくれたら嬉しいです(^m^)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございます♪
体は一番小さいのに、態度は3兄弟の中で一番デカくて
手に負えないくらいの凶暴性を発揮することも多々ありますが(笑)、
こうして元気に1歳を迎えられたコトは幸せだなぁって思います♪
これからもこんなやんちゃなぴのたんの成長を
温かく見守っていただけたら嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

