個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
つい先日、ひろみさんからお届けモノが
20080905
ポコ太の大好きなパンもあるし、私の大好きな紅茶まで
ブタさんのは鼻がパカッとあいて、ウエットティッシュになってるんですよ~♪

20080905-2

違うよ。。。

20080905-3
リアクション古すぎじゃない?
まぁ、オヤジだからしょうがないか…(笑)


そんなコトより、ちゃんとお礼言わないと!

20080905-4

ひろみさん♪ 私とポコタンぴのの大好物ありがとうございました

20080905-5

ん?どうしたのさ。そんなに顔乗り出して。

20080905-6

そうだね~ちゃんとお礼も言えたしね♪
じゃあ早速いただいたパン食べようか~


ほれ。
20080905-7

パンの為なら、

20080905-8
きをつけ!も出来ちゃいます(^m^)

ぴのたんも負けじと。。。
20080905-9


ほら、お食べ~
20080905-10
ぴのたさん、目が…気持ち悪いよぅ
タンタンがぴのたんの迫力に、遠慮しちゃってるじゃないのさ。。。


タンタンもほら、一緒に食べよ~♪
20080905-11
我が子パンに大興奮でした


そしてそして、もうひとつ嬉しいプレゼントが

あんりさんからぴのたんにって、お洋服をいただきました
20080905-12
サイズもバッチリ! カワイイ~(^m^)ムフッ

去年のポコ太のお誕生日のときに、ポコタンタンに洋服をいただいて、
それとオソロに♪って贈ってくださったんです!

20080905-13

20080905-14
そのお気持ちがとっても嬉しくて

20080905-15
タンタンもオソロは嬉しいね~

20080905-16
このお洋服で来月旅行に行こうね~

あんりさん♪ どうもありがとうございました


* Category : いただきモノ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by あゆみん
ポコ太くんの古いリアクションに大うけ(笑)
ぴのたくん、本当に目がすごいですね。
お兄ちゃんに負けないように必死なんでしょうね。
あたしはあのお顔大好きですけどね♪
タンタンくんもオソロのお洋服着て嬉しそうに笑ってて可愛い~

* by ViVi&eve
わぁ~素敵な贈り物いっぱい♪
良かったねぇ~ポコタンぴの君♪

大好物のパンにわらわらとよってくる3チーが可愛くってたまりませんv-10
お揃いのお洋服もバッチリ決まって♪
お出かけが楽しみですねぇ~i-179

* by chloe☆dolce
こんにちは♪
たくさんの素敵なプレゼントですね☆
ポコ太くん表情豊かだなぁ~◎
リアクションも最高ですよ(笑)
ぴのたんパンを目の前に、お目目が!!
おそろいのお洋服かわいいですね♪

* by emi
ポコ太君、表情豊かでとっても可愛い〜i-179
プレゼントがよっぽど嬉しかったのでしょうね♪

お揃いのお洋服、とってもステキですi-237
これを着ていく旅行楽しみですね〜e-420
私もレポ楽しみにしてますi-236

ども(^◇^) * by ぐりぐらぷくパパ
こんなオソロって素敵ですね~
って久しぶりに覗いてさかのぼってビックリ!
ぴのた君誕生日だったのね!
我が家の記念日をあんなにお祝いしてもらったのに出遅れてしまったぁぁぁあ
自己嫌悪!
たいへん遅くなりましたが・・・・
おめでとう!
とにかく可愛いぴのた君!
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね!

* by まっきー
わ~またまた素敵なプレゼントですね♪
やっぱりポコ太君の食べ物を見つめる目・・・いいですねぇ^^
でもぴのたんも負けてないかも(笑)

↓うちのチョコも雷が大の苦手なんですよ~
(メイはぴのたんと同じ 笑)
今年は雷が多くて可哀相ですよね
私もいい方法があったら教えて欲しいです

* by MIU
お洋服、3チお揃いになったんですね~♪
こういプレゼント、多頭飼いには嬉しいですね♪
大きなお口開けてお礼言ってるポコ太くん可愛いです~☆
今回の記事はスリーショット満載ですね(^^)
仲良し3チくんがいっぱい見れてうれしかったです☆
タンタンくんはいつもちょっと控え目な感じで、とっても優しい子なんだってのが伝わってきますi-176

* by ひろみ
あはは、ポコ太くん可愛いなぁ~♪
確かに全部ポコ太くんに物ってわけではないけど
でも、パンはポコ太くんのために選んだのよ♪
だからたくさん食べさせてもらってねー(笑)

お洋服、めちゃめちゃ可愛いですね!
やっぱりお揃いっていいわぁ。
こんな可愛らしいお洋服を着てたら
旅行先でも注目の的になっちゃうね♪

* by あんり
ポコ太くんの大好物のパンだぁ~(#^.^#)
ぴのたんとふたりでパクリ♪
かわいいですね!!
一緒に一つのものを食べる姿を見れるのも
多頭飼いの醍醐味?のひとつですよね!

お洋服、ぴのたんにサイズが合ってよかったです(^^)
やっぱりお揃いで着させたいですものね!!
ポコタンぴのくん、お似合いで~す♪

* by chisa
★あゆみんさんへ★

今時「ガーン」って古いですよね(笑)
でもポコ太さんオヤジ世代ですからねぇ(^m^)
ぴのたんの目、気持ち悪くてビックリですよね!!!
食べ物があるとすんごい必死になっちゃうんです(^^;
あんな気持ち悪いお顔好きって言ってもらえて嬉しいです~!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

最近いただき物が多かったので、感激で幸せな日々です♪
ポコタンぴのも私もウハウハです~(^m^)
我が子、オヤツの中でもパンが大好きみたいで、
パンを見ると、ぴのたんの目の色が変わります(笑)

オソロのお洋服での旅行が楽しみです~♪

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ポコ太は表情豊かで、リアクションも古いので見てて面白いです(笑)
やっぱりパンの匂いは我が子にとって特別みたいで、
ぴのたんなんて目の色変えて、むさぼりついてました(^^;
オソロのお洋服、かなりのお気に入りです♪
これ着て旅行が楽しみ~☆

* by chisa
★emiさんへ★

ポコ太は何故かいただいたプレゼントを全部自分のもの♪
って、いつも勘違いしちゃうんです(笑)
だからニコニコしてます(^m^)
オソロのお洋服、今から旅行が楽しみで~す!!
旅行って、何着せて行こうかなぁって考えるのも
楽しみのひとつですよね♪

* by chisa
★ぐりぐらぷくパパさんへ★

ぴのたんにお祝いのコメントありがとうございま~す♪
いつ言っていただいても嬉しいです(^^)/
ぴのたんが可愛いですと???
見た目は可愛いんですけどね(←かなりの親ばか。笑)
中身はヤンキーですよ!ヤンキー!!!
いつ更生してくれるのかしら…

* by chisa
★まっきーさんへ★

ポコ太の食べ物を見つめる目、私も大好きなんです(^m^)
でもポコ太を上回りそうな子が。。。
でもぴのたんの目は必死すぎて怖くて、好きになれませーん(笑)

チョコくんもいつもカミナリに怯えてますもんね(>_<)
ほんとブルブル震えてる姿は、どうにもしてあげられなくて
可哀相でたまんないですよね。。。
誰かカミナリに効く何か良いもの開発してくれないかな~
ドラえもーん!!(笑)

* by chisa
★MIUさんへ★

以前プレゼントしてくださったお洋服とお揃いに♪
っていうお気持ちがすごく嬉しくて、多頭飼いには
オソロって嬉しいですよね(^^)
そういえば今回の記事は3ショットがいっぱいだぁ~♪
そうなんです!タンタンは3兄弟の中では一番控えめで
優しい子って思ってます☆(←親ばかです。笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!!
我が子も私もウハウハです~(^m^)
毎日パンあげてるから、袋取り出しただけでもう大興奮なんです!(笑)
紅茶もすんごいおいしくて、癒されちゃってます~♪
あぁ~紅茶ってなんであんなにおいしいんでしょう☆
私の人生において、我が子と紅茶は必要不可欠です!(笑)

オソロ着てると、可愛さも倍増ですよね♪
早くこれ着て旅行に行きたいです~!

* by chisa
★あんりさんへ★

ポコ太はおやつの中でもパンが大好きみたいなので、
もう喜びの舞を踊っちゃうくらい大興奮でした(^m^)
ひとつのパンにみんなでかじりついてる姿はもう可愛くって♪
うんうん!
これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね~!!!

そしてそして、ぴのたんのお洋服本当にありがとうございました☆
前にプレゼントしてくださったのとお揃いに♪っていうお気持ちが
何よりも嬉しくて(涙
これ着て旅行に行くのが、今一番の楽しみです(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

