個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
ちょうど10年前のこの日、私は苗字が変わりました~♪

24日は入籍した日。

そしてその二日後の26日に挙式・披露宴をしました。

どっちが結婚記念日なんだろう…?
ダンナは「神様に誓った日だから26日のほうだよ!」って言うから、今までは
26日を結婚記念日にしてきました。
でも私としては、苗字が変わった日のほうが特別なんだけどなぁ。。。

ちなみに、私たちの結婚式のちょうど1ヶ月前に、なんとポコ太が
この世に誕生したんです!!
きっと私とダンナの元にやってきてくれる為に生まれてきたのかなぁ☆


ではでは、今日も一応記念日ということで、、、

20080924


私の母と姉も誘って、前回5月に行ったときにお気に入りのレストランになった
CENTENARIAに、ランチを食べに行きました♪


テラスはポコタンぴのも

20080924-3

ここのテラスは広々として気持ちがイイです
ちょっと暑かったので、屋根をおろしてくれました~



席につくなり早速ポコ太さんは、

20080924-4

大好きなパン待ち(笑)


ここはサービスでパンがついてきて、オカワリ自由でポコ太にとってはパラダイスな場所。
お裾分けはちょびっとだよー。
って、あげちゃうのがクセになっていけないんですけどね(^^;


では、ポコ太とパンの共演3連発

ワン。

20080924-5

↑私が「お手!」って言ってるにも関わらず、完全シカトのポコ太のヤツめ


ツー。

20080924-6


スリー。

20080924-7


人間のランチはこんな感じ♪



デザートのさつまいものプリンが、すごくおいしかった~


途中からぴのたんはカートの中で、まったり日光浴してました(^m^)

20080924-12

日光当たってない気もするけど…(笑)


ランチを堪能した後は、ここからで15分くらいの姉の家へ~

20080924-13

アンジュママさんからいただいたネーム入りマナーベルトがマジ可愛いっ


ぴのたんがガムに夢中な頃~

20080924-14


人間は、ケーキを食べますヨ。 さっきランチ食べてきたばっかなのに

20080924-15


入籍記念日の今日、お天気もサイコーに良くて幸せな1日になりました
やっぱりポコタンぴのと一緒だと、幸せが3倍になるなぁって改めて感じた日でした



そして前回の記事に、温かいコメントをくださったお友達のみなさま。
本当にありがとうございました。
ここで弱音を吐いた時、いつもこうやってお友達からのコメントに勇気づけられて
元気をもらえてます
これからも弱音をいっぱい吐いちゃうかもしれません…
その時はまた、少しでもお話聞いていただけたら嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (11) |

ども(^◇^) * by ぐり
入籍記念おめでとうございます!
私は入籍日が結婚記念日だと思います。
10年目は錫(スズ)のように美しさと柔らかさを兼ね備えて錫婚式って言うんだそうです。50年目の金婚目指してガンバローって気合で出来るもんでもないですけどね(汗)

実は前回の記事も読ませて頂いておりましたが、励ましたいけどなんだか切ない方が勝っちゃってコメント出来ませんでした。我が子も何時かはシニア、もちろん全力でケアする自身はありますが、自分より先に老いて行く我が子をはたして受け入れられるんだろうか?なんて年がいもなくオセンチになってしまいました。
でもでもポコ太君もタンタン君もまだまだ元気!chisaさんのあふれる愛で白内障だって早期発見できたわけだしね!フードだって最高のだしさ!ポコタンタンも幸せ者だよね!
ゴメンゴメン!
お祝いのコメに湿っぽい事書いちゃって!
長くなりましたが・・・
末長くお幸せにね!

* by アンジュママ
chisaさん、入籍記念日おめでとうございます!
見たカンジはまだまだ新婚サンのような気がしますが、もう10年なんですね~
どちらを結婚記念日にするかは、様々みたいですね(*^^)v
これからもポコタンタンぴのたんと共に末永くお幸せにね(^^♪

それと家族水入らずでのお祝い、素敵ですね~♪
こんな素敵なカフェがアンジュの田舎街にもできたらいいのにな・・って思いながら写真を見ていました☆
ムフフ~!パンを欲しがるポコたんの笑顔!!
これ以上の幸せはないぜぇ~と言わんばかりの至福の笑顔がたまらないよ~☆
素敵な記念日になりましたね(^^♪

それと、マナーベルト使ってくれてありがとう☆
サイズをお聞きしたのに、何だかちょっと大きめだったかな??
アンジュの分は(スヌードにしてます♪)結構小さめに出来上がっきたのですが、その辺はハンドメイドの誤差なんですね・・。
でも、使っていただいてとっても嬉しいです♪

それと、chisaさんの深い愛情に包まれたポコタンタン、そしてぴのたん。
きっと何だって乗り越えられる気がします!!
ずっと遠くから見守って応援しているからね♪
またアンジュと一緒に遊んでね☆
その日を首を長~くして楽しみにしています♪

* by あゆみん
chisaさん入籍記念日おめでとうございま~す♪
10年ってすごいですね。
あたしは欲張りなので、記念日はどっちもです。
入籍記念日と結婚記念日。
お祝い事はたくさんある方が嬉しいから☆
かといって、何かするわけでもないんですけどね(笑)
みんなでカフェでお祝いなんてステキ~♪
これからも末永くお幸せに・・

* by emi
入籍記念日おめでとうございますi-179i-189
いつまでもラブラブなご夫婦で羨ましい〜i-237限りです(笑)
ポコ太君の誕生のタイミングも何だかとっても運命的i-189縁って不思議ですねi-184

素敵なカフェでみんなでお祝い楽しそう〜i-185
パンに釘付けの3チーがとっても可愛いです(^m^)

↓の記事ですが
早いタイミングで分ったのってchisaさんの愛情の賜物ですね。
だってポコ太君もタンタン君も全然まだまだ若々しくてそんな風に見えないですもの。
(私も飼い主として見習わなくては〜(^^;)
定期検診と点眼等の対策できっと大丈夫と信じています!ポコタンタンもchisaさんも大変だろうとは思いますが頑張ってくださいね☆応援してます!!!

* by ViVi&eve
chisaさん入籍記念おめでとう~♪
女の人って苗字が変わる日はホント特別って思っちゃいますよね!
結婚して10年。。。
わが家も来年で10年だわ~♪
ホント月日がたつのが早いですね。。。

これからも家族仲良く微笑ましい姿を楽しみにしています♪

* by あんり
chisaさん・ダンナ様、入籍記念日おめでとうございます!
これからもずーっと仲良しご夫婦でいてくださいね(#^.^#)
ダンナ様、とーっても優しい方ですものね!chisaさん幸せ~!!

結婚記念日っていったら…女性からすると、やっぱり苗字が変わった入籍日って気がしちゃいますよね。
うちの場合は、結婚式当日におばあちゃんに婚姻届を出しにいってもらったので、同じ日なんですけど!
どちらにしても、おめでたい記念日よねっ(*^_^*)

記念日のお祝いは、素敵なお店でランチをしたんですね~(^^)
ポコ太くんも嬉しそう!!
バロンもパンが大好きだから、食いしん坊さんはパン好きが多いのかしら♪
ぴのたんはカートでのびのびだね~o(*^^*)o
日の当たらない日光浴?気持ちよさそう!
みんなが楽しめた最高の一日でしたね♪

* by サラ
すぃ~と10☆記念日 おめでとうございますー☆
我が家も今年が10年なんですぅ~!!
chisaさんファミリーはいつもラブラブで♪
とっても羨ましいですよぉ~!!
ちなみに、我が家も結婚式の日と入籍日はちがくて!
毎年記念日はお休みの日になるようにって
入籍は祝日にして
入籍の日にお祝いするようにしていたはずなのに・・・
なぜか今のお仕事を始めてしまい、毎年仕事・・・
でもいっぱい記念日があるほうが、楽しいですよねっ♪
みんなでお祝い、とっても幸せなことですよね!!
chisaさんのだんなさまは、chisaさんだけでなく、chisaさんのご家族にも優しくて・・・
ホントに素敵な旦那様だって思います!!
いつまでもいつまでもラブラブでお幸せに~☆

* by ひろみ
入籍記念日おめでとうございまーす!
挙式の日と入籍の日、どちらが結婚記念日になるんでしょうねぇ…?
女性の立場だと入籍のほうが大きいような気がするけど。
でも、どっちも記念日ってことでお祝いしちゃえばOKですよ♪
記念日がたくさんあるのは幸せの証ですしね!

記念日にみんなでランチなんて素敵だわ~♪
ポコ太くん、パンを目の前にすると表情が変わりますね(笑)
人間も大好物を前にすると思わずニヤけちゃうもん。
ワンコだって同じよね!

* by nozomi
おめでとー♪
入籍した日と挙式した日と迷うよねー。
うちはだいぶ日が離れてるからな。
その前に何日かも忘れがち・・・。
お祝いいいな☆

ポコ太くんあーんとお口あけてかわいい♪

あっ結婚記念日一緒ですー♪
挙式した日ね☆

* by TIARAまま
入籍記念日おめでとぉ~\(*^o^*)/
私もどちらが結婚記念日なのかと悩みます
ウチの旦那は全く気が利かないタイプなので
私の方から言い出さない限り何もしてくません〃o(。>ω<。)o〃
chisaさんのご主人は優しそうで羨ましいな♪
いつまでも仲良くお幸せに~e-415
ポコ太くんのパンを見つめる目はキラキラで幸せそう
ティアラと同じだわ~(≧m≦*)ムプ

* by 風薫
遅くなりました~っ!
入籍記念日おめでとうございます(*^▽^)/
もう10年なんですねぇ…スウィート10☆
その頃の私は学生でした(笑)

これからも仲良し夫婦でいてくださいね。




…私も記念日欲しい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

