上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
昨日から、ぴのたんの頭がこんな事になっちゃってます…
20080927

カイカイがすごくヒドくて、ちょっと目を離した隙に掻きまくっちゃったみたいで、
血が出てジクジクになっちゃってました。。。

ちゃんと見ててあげなくてごめんね、ぴのた。


ぴのたんをお迎えしてから、ブログには書ききれない悩みが
いーっぱいあって、昨日とうとう私ストレスが爆発しちゃって。
ダンナにものすんごい八つ当たりしちゃって反省中。。。

「ぴのたなんて飼わなきゃよかった」

…って。私、飼い主として最低なコト言っちゃった

ダンナは、
「そんなことない。ぴのたが来てから賑やかで毎日楽しいよ」
って言ってくれた。


私はなんてヒドイこと言っちゃったんだろうね…

20080927-2
ほんとだよね。
ぴのたんの前で、そんなこと言っちゃだめだよね。
ワンコは飼い主の気持ち、分かっちゃうもんね。

ぴのたん、ごめんね。本当にごめんね。

私の爆発がおさまったとき、私の様子をうかがいながら、ぴのたんが
シッポふりふりで寄ってきてくれた。
ポコ太もすごく心配そうに私のこと見てた

ポコ太は一番私の気持ちを理解してくれる子。
だからきっと、ポコ太はすごく不安だったんじゃないかな(涙

ポコ太、タンタン、こんな飼い主でごめんね。
そしてダンナにも、ごめんなさい…

気持ちを新たに切り替えて、また頑張っていかなきゃ。


前回の記事に、おめでとうのコメントくださってすごく嬉しいです
ありがとうございます
それなのに、お返事ができてない状態でスミマセン。。。
そして、お友達のところにもユックリ遊びにいけてなくて
コメントも残せてない状態で申し訳ないです
来週には元気に復活するので、そしたらまたみなさんのところにユックリ
ご訪問させていただきマス。


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。