個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
メールや拍手コメントをくださったお友達の方々、
本当にありがとうございます

ここ最近の、ぴのたに対する私のイライラはすさまじくて、
「ぴのただけなんでこんな子なの…」って思ってたんですが、
お友達からの拍手コメントやメールを読ませていただいて、
私だけじゃなくて、みんな悩みはあるんだ。。。って、そして
共感してもらえたり、応援してるよって言ってもらえただけで、
私の気持ちがすごく楽になりました。

躾で全てを直せる訳じゃなくて、受け止めることも必要だと聞きました。
もちろん受け止めるには、人様に迷惑は絶対かけないようにすることを
一番に考えています。
ぴのたの場合は、外でワンコが視界に入るだけでキレ始めるので、
ワンコを見せない環境を作るようにしてます。
だから、カフェとかも控えなきゃいけないのかなぁって思ってます
でも、病院は控えるコトができないので、せめて病院の待合室で
キレまくるのだけは直したいなぁ…と。

そんな不安な中で28日に、ぴのたんの頭の傷の病院に行ってきました。
やっぱり待合室でキレてました。。。
恥ずかしいやら情けないやらで、謝ってばかりの私とダンナ。
このままじゃ、謝りのプロになれそう…

お薬をもらって、今はもうほとんど掻かなくなって傷も治ってきました。
よかったよぅ。

病院のあとは、すぐ近くにあるアウトレットモールでランチすることに♪

20080930
ポコ太のランチじゃないよー

20080930-2


20080930-3
20080930-4
20080930-5
ティラミスおいしかったなぁ


シロップはあげられないから、パンをちょっとお裾分けね♪
20080930-6

あとで写真見てみたら、カフェの写真はポコ太しか撮ってなかった…


帰りの車中。
20080930-7
ポコタンタンは私とダンナの間で、こうやって大人しく寝てくれてます

ぴのたんは私の膝の上だったんですが、すんごい暴れたりするので
アンジュママさんから教えていただいたメッシュゲージを買って、
後部座席にいてもらうことにしました。

20080930-8
出せ出せー!って暴れるかなぁって思ったんだけど、そんな心配全くナシで、
このとーり、ずっと大人しく寝ててくれたのでビックリ!
このメッシュゲージ買ってよかった~
アンジュママさん♪色々教えてくださって、ありがとうございました☆


この日の夜は、ポコ太10歳と結婚10周年のお祝いをしました
20080930-9

ポコ太さん一生懸命狙ってるけど、残念ながらこのケーキは人間用♪

20080930-10

ポコ太が食べれない代わりに、ムツゴロウにお裾分けしてあげました



ご訪問ありがとうございます
コメント欄は閉じさせていただいてマス


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
