個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
ぴのたの頭の傷がだいぶ治ってきたかなって思ってた矢先、
今度はタンタンがちょっと…

昨日、ダンナが仕事早くあがってくれたので病院に連れて行きました。

20081001
ピンクの包帯がちょっと痛々しくて、「タンタンごめんね」って、
泣きそうになりました…
でも、そんなにたいしたケガじゃありません。
包帯はちょっと大げさかなぁ。。。


ぴのたのケガといい、今回のタンタンといい、ちゃんと我が子のこと
見てあげれてない気がして、すごく反省中です。。。

痛いかなぁ?大丈夫かなぁ?って、心配で心配でたまらなかったんですが、
ガムを噛んだりして、いつも通りくつろいでくれてました。
20081001-2


「タンタン?大丈夫?」って、話しかけてみたら私のほう見てくれて、
20081001-3
って、そう言ってくれてる気がしました


その後もしばらく、板ガムもカミカミしたりして。
20081001-4
きっと痛かったりしたら、ガムなんてカミカミできないもんね。
だから、こういう姿はなんだかすごくホッと安心しました


明日(2日)から4日間、ダンナの遅い夏休みです。

デジイチで、我が子の笑顔いっぱい撮れたらいいな♪

20081001-5

デジイチはこの茶色のお弁当入れのバッグに入れてるんですが、ジャストサイズで
かなりお気に入り!
そして今まではNikonって大きく書かれたストラップを首からぶら下げてたんだけど、
チワナツさんのブログで紹介されてたこのストラップに一目惚れして、即購入!
シンプルでステキ~☆
これで心置きなく首からぶら下げてられる~♪


明日からは1泊で、結婚10周年記念の旅行に行ってきます
お出かけが大好きなタンタンに、ケガのこと忘れていっぱい楽しんでもらえるといいなぁ。


では、
20081001-6



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
コメント欄は閉じさせていただいてマス

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
