個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
前回の記事の続きです


白糸の滝を後にして、今回泊まる軽井沢GIARDINOに向かいました

20081007

20081007-2

20081007-3

ドッグランもあるんですが、今回は庭付きのお部屋(デラックス)に泊まったので、
広いドッグランは使いませんでした。

20081007-4


そして、お待ちかねのディナータイムです♪

ポコタンぴのにも、ワンコ用ディナーを注文してあげました
20081007-5

こんな豪華なご飯は食べたコトないから、すごい幸せそうに食べてました(^m^)
20081007-6

私たちのディナーはこんな感じ♪
20081007-7
20081007-8
20081007-9
20081007-10
20081007-11
20081007-12
もう、どれこれも全部すっごくおいしかったぁ
ゆっく~り時間をかけて出てくるので、チョーお腹イッパイ!

なのになのに、もう食べれないほどお腹いっぱいなのに、今回の旅行は
10周年記念ということで、お祝いのを注文してあった私たち。
20081007-13
このケーキは部屋に運んでもらって、お腹が落ち着いた頃に完食しました


ぴのたんも食事中は、こうやってズット大人しく待っててくれて♪
20081007-14

ステキなディナータイムを過ごすコトができました



旅行記を読んでくださって、ありがとうございます
2日目は次回UPします。
今日はコメント欄閉じてマス


* Category :   -軽井沢旅行
* Trackback : (0) |
