個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
最近ぴのたんに追いかけ回されるコトが多くなったポコ太さん。

ちょっとポコ太にストレス行動が出てたので、昨日ぴのたんには
お留守番をしてもらって、久しぶりにポコタンタン水入らずで
お出かけしてきました。

20081014

ジェフの試合がたまに行われてるサッカー場の周りなどをお散歩♪
20081014-2

20081014-3

20081014-4

ほとんど人がいなかったので、ダンナと一緒にかけっこ~♪
20081014-5

お耳がないよ~(^m^)
20081014-6

ポコ太、楽しそう
20081014-7

20081014-8
おかえり~♪ 会いたかったよぉ(笑)


脱臼しやすいタンタンは走れるかなぁ?ってちょっと心配だったんだけど、
ポコ太が走ってるの見て、走りたそうにリード引っ張ってたから、
今度はタンタンも参加しちゃうよ~♪
20081014-9

おっと、危ない ぶつかっちゃった(^m^)
20081014-10

タンタンの表情が真剣すぎるけど(笑)
20081014-11


1時間程のんび~りお散歩したり走ったり、この後はすぐ近くのカフェへって
思ったんだけど、開店までにまだ時間があったのでちょっと休憩。
20081014-12

ちょっと暑いくらいだったんだけど、寒がりなタンタンにはちょうど良かったみたいで…
20081014-13

  

20081014-14

  

20081014-15

タンタンが寝ちゃう前に、カフェへ移動~

KEL~蘇我店~ 店内
20081014-16

ポコタンタンにはお水出してくれました☆
20081014-17



開店直後に行ったせいか、一番食べたかったデザートは出来上がるまでに
かなり時間がかかるとのことでお断りされ、次に食べたかったのも、
その次に食べたかったのも同じ理由。。。
仕方なくアイスとシフォンケーキにしたけど。
開店に間に合わせて作っておくのが普通じゃないの~?

でも店内ワンコOKはありがたいので、きっとこれからも利用させてもらうと
思いますけどね


そして夜はキムチ鍋しましたぁ~♪
20081014-22

お鍋大好き夫婦なので、これから鍋がおいしくなる季節嬉しいな~


* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
この日はお兄ちゃん達水入らずでのお散歩ですね♪
ポコ太君もタンタン君もとっても楽しそうに走ってよかったね♪
2人の可愛い笑顔にニンマリですi-175

カフェのお料理もおいしそうだし、夜のなべもいいな♪
そろそろ鍋が恋しくなってくる季節♪
あぁ~今晩キムチ鍋食べたいな・・・。

* by あゆみん
お久しぶりです☆
ポコ太くんとっても楽しそうな顔して走ってますね♪
タンタンくん、顔は真剣だけどポコ太くんと寄り添ってお散歩楽しかっただろうな♪
気持ちよさそうに日光浴をしているタンタンくん見てたらあたしまで・・zzz

カフェとってもすてきな雰囲気ですね!
ランチも美味しそう。
食べたかったデザートがなくて残念でしたが、次回リベンジしてくださいね。


* by なつこ
寄り添って走る姿がかわいいーーーー!!!
カフェの、椅子が、カラフルでかわいいですね♪
私も、一人晩飯が多いんですが、一人でも鍋しちゃいます。野菜がたくさん採れて、洗い物も少なくて済んで、鍋、大好きです♪

* by まっきー
ポコ太君、いい顔して走ってる~♪
タンタン君の真剣な顔も可愛い♪
見渡す限り人がいなさそうで、のびのび走れたかな?

オシャレなカフェですねぇ
お料理も美味しそう そしてキムチ鍋も・・・
この時間は辛い写真だわ(笑)
うちも鍋の季節に突入しました ほとんど毎日鍋です^^;

* by ひろみ
ぶつかっちゃった瞬間の写真、可愛い~♪
ふたりとも「イタッ!」て顔してるのが可愛いなぁ。
笑顔で走る写真も可愛いけど、私としてはぶつかった写真がツボです。
ナイスショットですよー!

お洒落なカフェだけど、食べたいものが食べれなかったのは残念ですねぇ…。
次回は食べれるといいですね!
あぁ、そろそろ鍋の季節だわ~♪
ハフハフしながら食べるのって最高ですよねー♪

* by アンジュママ
ポコタンタンくんだけでお出かけしたのですね~♪
ポコタン、気分転換になったかな??
すんごく楽しそうに思い切り走る姿、見ていて私もニヤっとしちゃいました(#^.^#)
ぶつかりながら走る姿が何とも癒されるよね!!

そうそう・・あまり早くカフェに行っちゃうと、まだできないメニューがあったりしますよね。普通は間に合うように作るんじゃないの?って私も思っちゃますが・・・
でも、こんな風にワンちゃんと店内に入れるお店は貴重ですよね(^^♪
アンジュ地方は本当にお店の数が少なくって・・・

私もお鍋大好きですよっ(*^^)v
野菜もたっぷり摂れるし体にはいいし、あ~明日はキムチ鍋が食べたくなってきちゃった!

ぴのたんはちゃんとお留守番していたかな??

* by あんり
最近のぴのたんのターゲットは、タンタンじゃなくて
ポコ太くんに変わったのかしら!?

この日はポコタンタン水入らずでのお散歩だったんですね♪
ポコ太くん、すっごい嬉しそうに走ってる~(#^.^#)
こんなに走っているポコ太くんって珍しいですよね!?
タンタンも必死なお顔で走っててかわいい~!!
ふたりともストレス発散になったようですね♪

カフェでは、食べたいデザートが食べられなくて残念(ノ_・。)
デザートって重要ですものね!!
ぜひリベンジをっ!

キムチ鍋、おいしそう!あったまりそうですね(#^.^#)
うちも今週はキムチ鍋です。
あ…でもキムチ鍋の素で作るんですけど(^_^;)

ポコ太ちゃん、楽しそう♪ * by vivimama
ポコ太ちゃんの走ってる顔、とっても楽しそう~♪
タンタンちゃんのねむねむ顔もかわいいです♪
久しぶりの水入らずだったんですね^m^
二人で、今日はあいつがいなくて・・・なんて話したりしてたのかな^^
ぴのたんも、お兄ちゃん二人と一緒に、仲良くおでかけできるよに、いいこにな~れ(笑)
軽井沢旅行、素敵でした☆あの、エメラルドのお池に私も行きたいのに~、vivipapaが連れて行ってくれないの!きれいだったぁ♪
・・・viviのこと気遣ってくれて、ありがとうございました^^

* by TIARAまま
こんばんわっ(*^-^*)/
ポコ太くんとっても楽しそうですね♪
ぶつかっちゃうなんて~きゃわいい(〃∇〃)
好き同士ってどんどん近寄ってきちゃうのかなぁ(笑)
ステキなカフェで美味しそうなランチ♪
食べたかったデザートは残念でしたねぇ〃o(。>ω<。)o〃
これからの時期はお鍋イイですよね~♪
ん~明日鍋にしようかなぁ~(o^艸^o)

こんにちわ * by おこめママ
突然コメント入れてごめんなさいv-17
犬とごはんのおこめママです。
連絡先が、こちらのブログしかわからなかったので、失礼しますv-274

11月1日2日に、1周年パーティを開きます。
飲み放題、食べ放題をやりますので、もし、お時間ありましたら、遊びに来てください。
参加の有無を、申し訳ないのですが、メールして頂いても良いですか?
ちなみに、常連さんにしか連絡してません(笑)

* by 彩
ポコ太さん最近ぴのたんに追いかけられてるんですかi-198ウチのベリーとぴのたんはやっぱり性格が似てるんですね、ウチも追いかけられてるからアプがストレス溜まってしまってますi-201
ポコ太さん&タンタン君水入らずでお散歩して楽しかったかな??すごいいっぱい走って楽しそうi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

