個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
* 1度UPした記事があったんですが、削除して書き直しました *


昨日は私の誕生日でした。

20081017

誕生日の前日の夜に、自分でバースデーケーキを焼きました。

20081017-2

うすっぺらい、チョコチップバナナケーキの出来上がり。

20081017-3

見た目は貧祖なケーキだけど、ダンナには大好評。


ここ最近、毎日頭痛がヒドくておまけに風邪っぽくて、体調が良くなくて
誕生日の日もせっかくダンナはお休みだったんだけど、おうちで
のんびり過ごしました。

そしてこの日は、とても悲しい出来事がありました。
ポコ太とタンタンがまだ2歳くらいだった頃からのお友達のワンちゃんが、
虹の橋を渡りました。
ポコ太よりもひとつ上のお兄ちゃん。
おっとりしてて、妹思いのとっても優しい子でした。
今年の夏、元気いっぱいなお顔を見て、「これからもずっと元気で長生きしようね。」
って、ポコタンタンと一緒に約束したんだよね。
なのにあまりにも急なコトで、頭の中が真っ白になっちゃって。
でもパパさん、ママさん大丈夫かな?って心配でたまらなくなって、
お電話させていただいて、なのに何も言葉が見つからずに電話越しで私は
泣くことしかできなかった。

「出逢えて本当に良かったです。ずっとずっと忘れないからね。」
20081017-5

ご冥福をお祈りいたします。




前回の記事にコメントをしてくださったお友達の方々、ありがとうございます。
お返事が出来ていなくて、ごめんなさい。。。
そして、お友達のところにも遊びにいけてない状態です。
元気になったら、みなさんのところにユックリ遊びにいかせていただきマス


* Category : chisaの日常
* Trackback : (0) |
