個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
秋晴れのとある日。

20081021
タンタン気持ち良さそうに日光浴


20081021-2
私もあくびうつっちゃいそう(^m^)


せっかく気持ち良さそうにしてるタンタンのところに…

20081021-3
来ちゃったか。。。(笑)


ぴのたんは、ほとんどお昼寝しない子なんです…
昼間はずーっとひとりで、あっちウロウロ…こっちウロウロ…。
ポコタンタンと遊びたいんだけど、全く相手にされない毎日(笑)

20081021-4


諦めて立ち去るぴのたのオチリを嗅いでます
20081021-5

そ、そこは嗅がなくても…
20081021-6

ヤツもいなくなったし、またのんびり日光浴できるね~♪
20081021-7

…と、そんな幸せな時間も束の間。。。

20081021-8
懲りずにまた来てるし(笑)


そんな頃のポコ太さんは、
20081021-9

こんな怖い顔で寝てたら、ぴのたんも近づけないね


* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ぴのた君はお昼ねあまりしない子なんですね。
そっかそっかぁ~・・・。
お昼寝よりお兄ちゃん達と遊ぶ方が楽しみなんだろうな♪

お日様ポカポカで気持ちの良さそうなお昼タイム♪
あぁ~私もお昼ねしたいなぁ~(笑)

* by あゆみん
タンタンくんの欠伸見てたら、あたしも欠伸しちゃいました(笑)
ぴのたんは遊びたい盛りなんですね♪
うちのPANも遊び好きなので遊んでもらいたいです。
ポコ太くん、半目開けて寝てるんですね!
うちの子だけじゃないんだと思い安心です(笑)


* by emi
今更って感じですが。。。
i-189chisaさんお誕生日おめでとうございますi-189
新しい一年もポコタンタンぴの君と楽しくハッピーに過ごせますようにi-194

あとお友達ワンちゃんの事、そのワンちゃんをよく知らない私が読んでもショックでしたから、chisaさんは相当ショックでしたでしょうね。。。
ご冥福をお祈りします・・・
うまく言葉にならず、ゴメンナサイi-238

ぴのた君の事、相談出来る所が見つかって良かったですねi-179
プロの方に聞いてもらうとやっぱり気持ち的にも違いますよね。

タンタン君、日向ぼっこして気持ち良さそう♪
私もとなりに寝転がってお昼寝したいなぁi-237

* by ぐりぐら
こんにちは。
ものすごく、遅くなっちゃってごめんなさーい(汗)
お誕生日おめでとうございます♪
体調はよくなったかな~?気持ちも落ち着きましたか?

うちのぷくも、ぐりも結構長い間(特にぐり)お散歩しなっかたのよん。
でも、ある時スイッチが入って急に歩くようになって・・・なので、焦らずゆっくりとでいいと思います♪

ネムネムなタンタン、や爆睡のポコ太さん見てるとこっちも眠くなる~・・・
日当たりのいい家、憧れる~☆


* by 彩
ポコ太さんの寝顔ナイスですi-234ベッドも可愛いしポコ太さんの顔も可愛いし。タンタン君はぴのたんに狙われてるんですね(笑)気持ち良さそうに日光浴してるのにぴのたんはぁ~i-176遊びたいんだもんね、仕方ないよね(笑)

立ち去る時にぴのたんを嗅いでるタンタン君がまた可愛いなぁi-185ウチも匂い嗅いでます。あれはどうしてなんでしょうね?

* by bibi
あぁぁぁ・・・タンタンちゃんのまったりなひとときが (・。・;
ぴのたんまだ遊びたくてしょうがないお年頃ですもんね
ポコちゃんの完璧なワザ、今度びびりんに教えてやって下さい

* by ひろみ
ううむ、確かにポコ太くんの寝顔には近づけないかも…。
起こしたら思いっきり叱られそうな気がしちゃうよね(笑)
タンタンくん、まったりなひと時を邪魔されちゃったねぇ。
でも、ぴのたんはまだ遊びたい時期だもん。
辛い(と言うより、こらぁ!って感じ?)だろうけど我慢してあげてね。

* by あんり
ぴのたん、遊びたくてしょうがないのねぇ(*^_^*)
ほとんどお昼寝しないんだったら、きっと夜は良く眠れるでしょうね!!
バロベリはポコタンタンと同じで、よーくお昼寝してますよ~!
ポコ太くん、気持ちよさそうに爆睡してますね(=^_^=)

タンタン、こっそりぴのたんのことをクンクンしていますね!
バロベリもそうなんだけど、毎日ずーっと一緒に過ごしていて
お互いのことは知り尽くしているような気がするんだけど
なんで毎日クンクンするんでしょうね!?

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよ~
ぴのたんはお昼寝しないので、私もお昼寝できなくて
ちょっと困ってます(笑)
ポコタンタンをユックリお昼寝させてあげたいので、
仕方なく私が相手してるんです~(^^;

お日様ポカポカで気持ち良さそうに寝てる姿見てるだけで
あくびが出そうになっちゃいますよね(^m^)
でも日光浴は紫外線が怖くてできませーん(笑)

* by chisa
★あゆみんさんへ★

最初この「欠伸」っていう漢字を見て『なんて読むの???』
って思ってしまった私です(笑)
もしや「あくび?」と思って変換してみたら、ビンゴでした~♪
あゆみんさんのおかげで、ひとつ漢字を覚えました(笑)

ポコ太ってほとんど半目で寝るんですよ!
最初起きてるのかと思ってたんだけど、どうやら寝てるんです(^m^)
もう少しちゃんと閉じてくれないと、起きてるのか寝てるのか
分からなくて困っちゃうんですけどねぇ(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪
この1年も、家族みんな健康で楽しく暮らせたら、それが1番の
幸せですもんね(^^)

お友達のワンちゃんが亡くなってしまうっていうのは、
とにかく悲しくて、言葉にならないですよね。。。
emiさん、ありがとうございます。

ぴのたんのしつけ教室、どんなものかちょっとドキドキですが、
少しでもプラスになればいいなぁって思います☆
もう他力本願です(笑)

* by chisa
★ぐりぐらさんへ★

お祝いのメッセージありがとうございます!
そして、あの時はお電話本当にありがとうございました。
なかなか現実を受け止めるのって難しいですよね…

ぐりちゃんとぷくちゃんも、お散歩苦手だったんですか!
今ではドッグランとかでも楽しそうに走ってるのに~♪
ぴのたんのスイッチオンはいつかなぁ(笑)
私も焦らずに、ぴのたんのペースに合わせていこうと思います(^^)

* by chisa
★彩さんへ★

ポコ太の寝顔ナイスですか??(笑)
私はあの起きてるような半目が怖くてたまらないんですよ~(^^;
ぴのたんはホントお昼寝してくれなくて困っちゃってます…
おかげでポコタンタンも私もユックリお昼寝できなくて(>_<)

こんだけ毎日一緒に居るのに、なんでオチリクンクンするんでしょうかねぇ?
情報収集はとっくにすんでるハズなのにね(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

ヤツのおかげで、ポコタンタンも私もユックリお昼寝なんて
できやしない毎日なんですよぉ~(^^;
ワンコって年齢に関わらず、1日のほとんどは寝てるもんかと思ったら、
ぴのたんは違ったみたいで。。。
ポコ太のこの寝顔、気持ち悪いでしょ~(笑)
起きてるかと思いましたもん…
びびりんクンにも伝授しますね~(^m^)ウププ

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太のこの起きてるような寝顔、気持ち悪いでしょ~!(笑)
私もそう簡単には近づけませんから…
タンタンが怒らないコトをいいことに、ぴのたんが調子のりまくりで
タンタンが可哀相でたまらないんですよ~(>_<)
だから仕方なく私がぴのたんの相手をしてるんですが、
せっかくの専業主婦、私もたまにはお昼寝したいよー(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

ぴのたん、日中はあっちウロウロ…こっちウロウロで
見事に寝ない子なんですよ(^^;
だから夜は早々に寝てます!勝手なヤツめ~(笑)
やっぱりバロベリくんもお昼寝いーっぱいしてますか♪
ポコタンタンも若い頃だってほとんど寝てたのに、ぴのたんはナゼなんだろう…

バロベリくんもお互いのコト、クンクンしてますか!
こんなに毎日一緒にいて、もう情報収集もすんでるハズなのに、
うちも毎日クンクンしあってるんですよ!!
ただたんにオチリが臭いだけなのかしら(笑)
うーん、不思議ですよねぇ…

* by アンジュママ
ゴメンね~ こっちにコメント書いちゃいました・・・

ぴのたん、あまりお昼寝しないんですね~
ずっと起きて遊んでるのかな??
最近のアンジュはヒマさえあれば寝てるカンジです(笑)
タンタンくん、ぴのたんのオチリで毎日いろんなっことを確かめているのかな??

イラストも可愛いですね~そっくり~!!
それと可愛いトイプーちゃんのことも楽しみにしていま~す(^^♪

chisaさん、メールありがとうございます♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ぴのたんはホントお昼寝してくれないし、イタズラばっかりするし、
だから私もお昼寝できなくてイイ迷惑なんですよ(^^;
アンジュちゃんはずっとお昼寝してるんですね~♪
うちもポコタンタンは寝てばっかりの毎日です。
やっぱり1歳という若さは、あまり寝ないのかしら??

プードルくん、どんな子に育つのか楽しみです~♪
いつかアンジュちゃんともご対面させてみたいなぁ☆

こちらこそ、色々メールでお話聞いてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

