個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
おとといからぴのたんの体調が悪かったんですが、だいぶ良くなってきたと
思ったら、今度は昨日からポコ太の体調がかなり悪くて。。。

1日に何度も発作(私はこう呼んでます)が起きて、夜中も寝れてない
状態です。
病院もかかりつけのところに行ったんですが、なんだか納得がいかず、
今日セカンドオピニオンに行ってきました。
そこでもう一度詳しく検査をして、やっと細かい病状を聞くコトができました。

今もまだ定期的に発作があって、見た目はかなりグッタリしちゃってます
でも今の段階で命に別状は無いって言われたのが救いです…

肺水腫や気管虚脱だったら。。。っていうのが頭にあって、不安で不安で
たまりませんでした。
命に別状はないって言われたのに、発作の最中は死んじゃうんじゃないか…
ってくらい辛そうで、今でもまだ不安でいっぱいです
でもポコ太もがんばってるから、私も泣いてなんかいないで
がんばらなきゃ…って思うんだけど実際はかなり辛いです。。。


今まで毎日欠かさなかったおやつの催促も、昨日からしてません。。。
食べるコトだけが大好きで生きがいなのに。

20081029

発作がおさまっても、ちょっとグッタリしちゃってるけど、

20081029-2
でも、ポコ太には長年の相棒のタンタンもついてるから。
もちろん私もずーっと側にいるから。

お願いだから早く元気になーれ。


少しの間は夜もまともに寝れない日が続きそうなので、ポコ太が少し
良くなるまでは、PCもユックリする時間がありません
お友達のブログも、なかなか遊びにいけませんが、ポコ太が元気になったら
ユックリ遊びにいってコメントさせていただきますネ。


* Category : ポコ太
* Trackback : (0) |
