上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
ぴのたん、昨日無事に去勢手術を終えました。

お迎えに行ったときは、想像以上にグッタリしてて帰りの車の中でも
泣き叫んだりしてて、可哀相でたまらなかったです

帰ってきてからも、何時間かはずっと立ったまま動けなくて。。。
20081121

確かポコ太のときも、オスワリするのが辛そうだったなぁ。

20081121-2

飼い主の判断で健康な身体にメス入れて、こんな小さな身体に
とてつもない痛みと恐怖をあたえてしまって、ぴのたん本当にごめんね。
でも、ポコ太もタンタンも乗り越えられたし、長い目で見たら病気の予防にも
なるし、これでいいんだ…って思うようにしてます。


がんばってお水を飲みに行こうとしてたので、エリカラが取れるまでは
スポイトであげるからね~
20081121-3

この日の夜は、ぴのたんの側にずっと居てあげました。
やっぱり痛いみたいでずーっと寝れなかったんですが、夜中になって
やっと少し休んでくれました。
20081121-4

そして今日。

20081121-5
夕方頃からは、だいぶ歩き回れるようになってきました!
食欲もあるし、オシッコとウンPも時間はかかるけど頑張ってトイレで
困った顔しながらもしてくれてます。

ぴのたん、あともう少しがんばろうね。


拍手コメからメッセージをくださった方々、そして携帯のほうにメールを
くださったお友達の方も、ありがとうございました
いつも温かいメッセージ読んで、励ましてもらって元気もらえて、
がんばろうって思えてます。

ぴのたん、みなさんからのパワーもらって今がんばってます。
本当にありがとうございました



* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。