上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
昨日は部屋の中もポカポカであったかかったので、
ぴのたんもエリカラ付けて日向ぼっこ。
20081124

夜は私の足の上で、タンタンと一緒にまったりモード。
20081124-2
確かに私の太ももはプヨプヨで気持ち良かろう。
でも、さすがに2匹は重たいよぉー!


横から見た図。↓
20081124-3
ぴのたん、ちゃっかりタンタンのお尻にアゴ置いちゃってます


そして、今日はさぶかったぁ

一番寒がりのこの子は、カーボンヒーターの前をひとりで占領中。
20081124-4

タンタンと私は控えめに、ちょっと後ろから暖をとってます。
20081124-5
でもホットカーペットも入ってるから、私のお尻もタンタンもポカポカ~♪

↑上の写真、ポコ太もどこかで寝てるんだけど分かるかなぁ(^m^)


今日でぴのたん術後4日たちました。
術後直後は何しても怒る元気もなく大人しくてイイ子だったのに、
痛みもだいぶなくなったみたいで、凶暴が再発してきた今日この頃。。。
痛みに震えてたのを見てたときは、
「凶暴でいいから早く元の元気なぴのたになって」って、
あんなに願ってたのに、なんだか今はちょっと複雑…(笑)

でもやっぱり、凶暴でもガウガウでも元気でいてくれることが
一番の願いかな☆
ぴのたん、抜糸までがんばろーね。


拍手コメからメッセージをくださったお友達のみなさん♪
温かいお言葉、嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました。


* Category : ぴのた
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あんり
ぴのたん、小さい体でホントよく頑張りました~!!
少しずつ元気も出てきたようで安心しました(#^.^#)
抜糸まであと少し!エリカラ生活は不便だと思うけど頑張ってね!!
でもよく嫌がらずエリカラをつけてくれていますね。
バロンなんて固まっちゃって動けなかったですよ~(^_^;)
だからすぐにはずしてパンツ生活!

ポコ太くん、見つけられなかったよ~(・_・;)
最初は、ハウス(ベッド)の上にいるのがポコ太くんかと思って
ずいぶんすごいところで寝ているのね!なんて思っちゃったけど、あれはプーさんでした(^_^;)

* by あゆみん
ぴのたんよく頑張ったね~♪
術後は痛みがひどかったみたいだけど、
だいぶ元気になってきたようで安心です。
抜糸まであともうちょっと頑張ってね♪
ワンコって足の上に乗るの好きですよね!
うちは全員で乗ってくることも・・・
みんなで20キロ近くあるので、さすがに重たくて足がしびれちゃいます(笑)

ポコ太くん。。
奥のベッドの上で寝てる???
違うかな・・・

* by ViVi&eve
ぴのた君の術後順調そうで良かったですね。
キズの痛みも引いてきたみたいでいつもぴのた君に戻りつつあるのね!
やっぱりわが子は暴れん坊でも、いたずらっ子でも、きかん坊さんでも
元気が一番ですよねi-179
抜糸まではもう少し・・・かな?
それまでエリカラ生活だけどぴのた君頑張ってね!


* by chisa
★あんりさんへ★

手術の日や、その後も色々メールくださって本当にありがとうございました!
手術したのになんでブラブラしてるの~?って不安だったのが
あんりさんのおかげで解決できて良かったです(^m^)
ぴのたんもエリカラはすんごーいイヤそうでした。。。
なのでうちも昨日からおパンツにしてみました!
けど、すぐにズリ落ちちゃってダメなので結局今は
エリカラもパンツも何も付けてません(^^;
抜糸まであとちょっと!頑張ります♪

ポコ太ね、左上の方の私たちのベッドで寝てるんです(笑)
ほんのちょっと耳と体が見えてるんです~!

* by chisa
★あゆみんさんへ★

なんとか無事に手術も終わり、あとは抜糸を待つのみです~♪
やっぱり術後は痛みがけっこう辛かったみたいで、可哀相でした(涙
ぴのたんは異様な怖がりなので、痛がり方もすごくて(^^;
ワンコってほんと膝の上とか大好きですよね!
全員で足の上に乗ってくるなんて、可愛すぎです~♪
やっぱり可愛いから極限まで耐えちゃうんですよねぇ(笑)

ポコ太、奥のベッドで寝てるんです!大正解で~す(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

無事に手術も終わって、術後も何事もなくホッとしてます♪
あとは抜糸を待つのみ(^^)
抜糸のときにキレまくりそうで、今はそれが不安です(笑)
普段キレてるの見て「んもぅ(怒)」って思うんですが、
痛みに耐えてる姿を見た時は「凶暴でもいいや」って思いました。
やっぱり元気でいてくれることが何よりの幸せですもんね(^^)
シスターズはみんなイイ子ちゃんで、ほんと羨ましいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。