個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
エリカラ生活をしていたぴのたんですが、首のとこの皮膚が
ちょっと赤くなっちゃってたので、

昨日からは、、、

20081125
おパンツを履かせてみました(^m^)

20081125-2
でも、意外と似合ってる(笑)


最初は「なんじゃこりゃ!なんじゃこりゃ!」って慌てふためいてたけど、
すぐに慣れて、ガムをカミカミ~♪

20081125-3

久しぶりのガムだから嬉しいね~

20081125-4

ガムに夢中になりすぎて、なんだかおパンツの位置が
おかしくやありませんか?
20081125-5

今にもオチリ丸出しになりそう。。。

…と思ってたら。

20081125-6
あ…やっぱり。。。


* Category : ぴのた
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
ぴのたん、随分元気になってきたようで本当に安心しました(#^.^#)
エリカラ、アンジュも首のところが赤くなってきたりしたけれど、最後には体と一体化してました(笑)

ぴのたんのおパンツ姿、すんごく可愛い~♪
やっぱり体が小さいからサイズが難しいよね(笑)
アンジュがヒートのトキに履いていたおパンツは、すぐに脱いじゃうのでサスペンダーのようなものがついていたんです。
まぁ・・アンジュはそれも食いちぎってましたけどね・・・。
でも、もうすぐ抜糸だからあと少しの我慢だよ~ぴのたん♪
抜糸、頑張ってね!!すぐに抜けるといいね・・・

それと・・・腫れは引いたかな??

* by ViVi&eve
( *´艸`)ムププ
ぴのた君おパンツがぁ~(笑)
ずれ落ち具合が可愛いわ~i-176
女の子用なのにとっても似合っていて可愛いワン♪

エリカラをずっとしてると擦れてきますよね・・・。
わが家もeveが半年してた時は首元にハゲ&擦れて赤くなった皮膚が。
痛そうでかわいそうだったのを覚えてます。

* by いのぴー
ぴの太 頑張ったね~
ずっと心配してたのですが なかなかコメントも出来ず メールも出来ず ごめんね・・・

chisaさんも もう ほっと一安心してるかな???
やっぱり手術は心配だもんね・・・
でも こうして カミカミ おパンツがずれるのも気にならないくらいに オヤツが食べれれば もう平気だね~

抜糸 頑張ってね~

* by あゆみん
ぴのたんのオパンツ姿可愛い~♪
COCOよりピンクハートがよく似合いますね。
裸を見慣れてていても、パンツがずれ落ちちゃってるの見るとなんとなく恥ずかしいかも。
両手で顔を隠して隙間から見たくなるような感じです(笑)
体が小さいとサイズがなくて大変ですよね。

* by あんり
ぴのたんもパンツにしたんですね!
かわいらしい~(#^.^#)
やっぱりエリカラは不便でかわいそうですものね。
でも…細いぴのたんには、ちょっと大きかったのかしら(^_^;)
ずり落ちているおパンツ姿に笑っちゃいました!!
そういえばバロンも何度かずれていたことありましたよ。
肝心の傷の部分が丸出しだったの!
ぴのたんもおパンツ卒業までもう少しだね(#^.^#)

* by ひろみ
ぴのたん、スッカリ元気になりましたね~♪
おパンツ姿も似合ってて可愛いわ(笑)
ぴのたんはスレンダーさんだからおパンツが落ちちゃうのかぁ…。
わちこなんてムチムチだったから落ちることなかったのよ。
ま、その分、めちゃくちゃ上手に脱いでたけど(汗)
もうそろそろ抜糸だと思うけど頑張ってね!

* by bibi
ガムをかかえてるぴのたん、らぶりぃ~ v-238
誰にも渡さないデチっとか言ってそう (●´艸`)ムフフ
ぴのたん肌弱そうだから、エリカラに負けちゃったんですね
動く時にスレちゃいそうですもんね
おぱんちゅ似合ってるよん♪



* by TIARAまま
ぴのたんっ元気になって良かったね\(*^o^*)/
エリカラってなんかくつろげない感じがして
なんとかしてあげたくなりますよね^_^;
それにしてもおパンツ姿可愛いe-266
イイ感じにズリ落ちてますね(笑)(≧艸≦*)
ワンコのパンツ姿のおしりフェチにはたまらなくステキ画像で
e-414萌えe-414まくりです(笑)(o^艸^o)

* by 彩
ぴのたんのおパンツ姿めちゃくちゃ可愛いですねぇ~最後のズリ落ちてる姿なんて本当に可愛すぎて&なんかとてもぴのたんらしくて好きだなぁ~i-237
このおパンツ、ちょうど今日ペッパラ?のHPを見てて可愛いなぁと思っていたんですよi-185アプ達のヒートの時にでも買ってみようと思っていたんです。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

まだ抜糸は終わってないんですが、もうスッカリ元気復活しました!
本当に色々気に掛けていただいて嬉しかったです(涙

ぴのたんのおパンツ、意外と似合ってて写真撮りまくっちゃいました(笑)
サスペンダーのゴムも付いてたんですが、怒りまくりそうだったので
付けるのは断念したんです(^^;
腫れはもう全然大丈夫です!
私、まだ腫れてる…って思ってたら、あんりさんに聞いたら
それは袋だってことが判明しました!
お恥ずかしいです。。。(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

エリカラってやっぱり可哀相になっちゃいますよね。。。
eveちゃんも半年間がんばったんだね(涙
急いでおパンツを注文したものの、結局サイスが合わなくて
使えませんでした…
でも可愛い写真が撮れたので良かったかも♪(親ばかです。笑)

* by chisa
★いのぴーさんへ★

こうやって読みにきていただけるだけで嬉しいので、
コメントとか気にしないでくださいよぉ!!
いのぴーさんBBS閉じちゃったんですね。。。(涙
でもこれからも遊びにいかせていただきますね♪

ぴのたんはもうスッカリ元気復活です!
30日に抜糸なんですが、きっと怒りまくるんだろうなぁ…って、
今からそれがすごく不安です(^^;

* by chisa
★あゆみんさんへ★

おパンツ姿、もう見る機会はないかなぁって思ったら
バシバシ写真撮りまくっちゃいました(^m^)
いつも裸なくせに、おパンツからオチリ出ちゃってるのは
どうも恥ずかしいですよねぇ(笑)
サイズが合わなくて結局は使えなかったけど、楽しめました♪

* by chisa
★あんりさんへ★

やっぱりエリカラがどうも可哀相で、バロンくんがパンツ履いてたので、
うちも急遽注文したんです~♪
やっぱりサイズがちょっと大きかったんですが、可愛くって
写真いっぱい撮っちゃいました(親ばか。笑)
バロンくんもおパンツずり落ちちゃってましたか(^m^)
ぴのたんも、傷口やオチリ…何もかも丸出しで、パンツの意味が
全くありませんでした。。。(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたん、もうスッカリいつもの元気っ子に復活しました!
拍手コメからのメッセージ本当にありがとうございました☆
ぴのたん食べても食べても全然太らなくてガリ子で、
オチリもちっちゃいんですよ…
なのですーぐずり落ちちゃって、結局使えませんでした。。。
でも可愛い写真が撮れたからヨシとします(笑)
わっちゃん、自分でおパンツ脱いでたなんてすごすぎです!
ひろみさんの知らないところで、殿方の前で脱いでたりしてたのかしら?(笑)
んなわけないか~(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ぴのたん、もうスッカリ元気になりましたぁ♪
拍手コメからのメッセージ本当にありがとうございました☆
エリカラはほんと見ていても可哀相になっちゃいますよね。。。
なので急遽おパンツを注文したんですが、結局サイズが合わなくて…
でもパンツから出てるオチリって、なぜかいつもよりも
可愛く見えちゃいますよねぇ(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

順番がちょっと間違っちゃってスミマセン!

ガムをかかえてるぴのたんのお顔、警戒心丸出しでしょ~(^m^)
まさにあれは、ポコタンタンが近づいてこないように
守りながらカミカミしてたんです(笑)
bibiさん、大正解です☆
エリカラ生活は歩きづらそうだし寝るのも大変そうだし
やっぱり可哀相になっちゃって。。。
おかげで、おパンツで楽しめちゃいました♪

* by chisa
★彩さんへ★

男の子でも、ワンコのおパンツ姿って可愛いですよねぇ(^m^)
いつもオチリ丸出しなのに、パンツから出てるオチリは
一段と可愛く見えちゃって(笑)
サイズは合わなくて結局使えなかったけど、色々楽しめたので
おパンツ買ってよかったです~!
アプベリちゃんたちのパンツ姿は、もっと可愛いんだろうなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

